紀姫日常。

2010年12月31日(金) 年の終わりエクストラ

エクストラありました!まだ終わらない2010年!

総括しちゃうといいとは言えない年だったけど、それでも捨てられないモノがある。

来年も自分の人生を大切に、自分の人生だってことを忘れないように、毎日大切に生きていきたいな。


それでは、本当に良いお年を!



2010年12月28日(火) 年の終わり

年末だ〜〜〜!
おそらく最後の日記です。

今日から冬休みで、明日から忘年会と温泉のはしごに行ってきます。
最後ぐらい景気よく終わらせたいよね!


今年は本当に色々あったというか…大変な年だった。
やっぱり家族には元気でいて欲しいよね。
あんまり解決してないんでなんとも〜…なんだけど、まぁ、だから私が塞いでたってしょうがないし。
おかげで、あまり自分のことを振り返る余裕がないのは認めるけど…。
こういうのは伝染するのが一番よくない!のだ!!
私は忘年会にも行くし、温泉にだって行く。



来年はもっと、良い年でありますように。



2010年12月11日(土) ダンスホール

午後休をもらってYのダンスの発表会を見に行く。
Yはあんな大怪我をしていたのに本当に踊れるんだろうか。不思議。そもそもどういう種類のダンスなのかも知らないんだけど…。

土曜日の午後に休みをもらうというのはなかなかよい。
駐車場を見つけるのが少し大変だったけど、街は活気があって見ていて楽しくなる。

これからIちゃんと待ち合わせしてホールへ向かう。
実をいうとIちゃんにはさして会いたくない。Iちゃんが何をしたわけでもなく、何の非もないのだから本当に失礼な話なんだけどね…。今日は顔を合わせるのが気が重いのだ。

そういうわけで少し気の重い道中。
でもダンスは楽しみだ。



2010年12月07日(火) ひとやすみ。

やっと一息。なんかやること多くて…多い割に上手く動けず…体力だけ奪われてたんですけど、なんとか一山越えた…?ような…?
まー休み明ければすぐ次の山なんですけどね。

というわけで、何ちゃって三連休です。正直一日会社出たいんですけど…。

なんか11月辺りから色々あった…何だったんだ…。何もないときはマジで何もないんだけどな。

今年やることと言えば…年賀状書いて、高校の同窓会に行くかどうか決めて…(超悩んでいる)、年末に温泉に行って、あとは年末妹が帰ってきてくれればいいなー…って感じですね。
妹ー元気かー?

今日は運転免許の更新に行ってきましたー。
思ったより疲れた。初回更新講習というのが長い。椅子も座りづらくて硬い。
次の更新まで、無事故無違反を貫きたい。


当然ですけど、ブームその一。
珍しくドラマを2本見ている。
『フリーター、家を買う』と『流れ星』どっちもフジテレビだ…。
フリーターは完全に自分と重ねて見てます…(笑)今回の親父から伝授された面接必勝法はメモに値する。
流れ星は、超胸きゅんしながら見ています。竹之内が好きだから!しかしじれったい役だよなぁ。あと上戸彩扮するリサの不器用さも泣ける。今回の海のシーン最高だった…。ロケーションが素晴らしいと思う。鎌倉行きたい。

ブームその二。
嵐のカップリング曲に嵌っている。
今一番好きなのはLove RainbowのCPのoverです。名曲!!曲調からしてラブバラードだと思ったんですけど、嵐お得意の人生ソングでした…。名曲だー。
なんかここのところCP曲が豊作な気がする。
Dear Snowのタイムカプセルも超良曲だし、果てない空のCPも3曲ともよかった。自分は特にSTORYが好きです!高速道路とか走りたくなる。
今年もほんとに目覚ましい活躍でした…。紅白がんばれー。



なんか全体的にまとまりがないけど、とりあえず今日はここまで…。
最近、うまく脳みそが動いてくれなくて困る。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加