紀姫日常。

2008年06月01日(日) 君のために僕がいる

たまに自分の間の悪さというか、まぬけなところに嫌気がさすことがありますが…。
今日は本当に反省した。
心配がつっぱしちゃって、相手のことまったく考えてなかった…。
さりげなく、母に相談して良かったです。冷静だな、母…。

今度会えたとき、謝ろう。


さて。
まじで一月に一回日記になっておりますが。
社会人て…こんなに大変なんだな…。
悠々してられないわ、ほんとに。
てゆか今まで悠々しすぎてたんだな…。

5月末に急に移動になってからがまた慌しい。
営業にいたんですけどね。
急遽、建築課に。
まったくやること違う。
しかも引き継ぎが〜〜〜〜(T_T)
あう〜〜〜〜。

派遣の方から引き継ぐんですが、これがもう勉強になるわなるわで。
心の師匠ですよ。
本当にきちんとした方で。もう自分の愚かさが…恥ずかしい…!!!
でもこういう風に教えてもらえるのも今だけだと思うので、学びたいと思います。本当にいい機会です。
正直、建築課って言われたときは、これはどうゆう配置転換と、色々勘繰ってしまい欝でしたが、こんなぺーぺーを一人にさせてくれるっていうのは凄いことですよね!
だって!
本当は3ヶ月続くはずのOJTが2ヶ月しないで打ち切りだぜ!
タフに生きるしかなかろう。
まぁ…まだ若干緊張するけどね、建築課。営業とは人のタイプが違うからさ。
でもよく考えれば元来私はコッチ系だと!
徐々にね、慣れていけばいいさ。
うん。
時間はたっぷりあるんだから。

今日は引継ぎを離れて、営業のイベントのお手伝いをしたんですけど、最初は忙しいのに…とか心でぶー垂れてたんですが、結果行ってみてよかったです。いい気分転換になりました。イベントもいい結果が残せたし。
日焼けすることもあるけれど私は元気です。

がんばーるさ!まけなーいのさ!



…今日は名古屋でしたね。

本当は行くはずだったんですけどね。

仕事が休めないので、姉のお友達に行ってもらいました。楽しんでもらえたかなぁ。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加