紀姫日常。

2008年05月05日(月) Golden Weeeek

ご無沙汰しました。
ちゃんと書こうと思うと書けないので思い付いたら携帯から書くことにします。PC立ち上げるのめんどくさい。


入社して1ヶ月が経ちました。
その間、様々なことがあって自分の甘さを痛感する日々でした。会社にはやっと慣れてきたところで、それでもまだ新しいことや未知なことでいっぱいです。
社会にあるたくさんの複雑なルールがわかるようになるのはまだ時間がかかりそうです。

GWはお休みをもらえました。
なので三日間東京に行って知人友人に会ってきました。
今日は大学時代の仲良しさんたちに会ってきたけれど、みんな元気そうだし新しい生活をいきいき過ごしてる様子でした。
良かったな、と思う反面焦る焦る。

その中のひとりがずっと付き合ってた彼と別れてしまったことを今日知りました。

別れたのか。

自分のことじゃないのにさみしいのは、たぶん大学生活のほとんどを友人を通して彼と過ごしてきたからなんだと思います。

友人の彼氏として出会った人とは、彼にかえしてみれば彼女の友達としてしか縁がないのでなんだか急に知り合いが一人減ったみたいでさみしい。
ほんとは声をかけてあげたいし励ましてあげたいけど、よくないんだろうなー。
彼も今年から社会人で、きっと大変なときなのになぁ。時期を選んだのか、選ばなかったのかよくわからない別れだった。

ああ、自分のことでもないのにほんとにさみしい。さみしいなぁ。
彼と彼女が別れたことももちろん、ひとり繋がっている人が消えてしまったということ。


それにしてもさ…。


あんな振り方ないよ!


と言えなかったわけですが。
むずかしいよね。


なんだか切ない帰りの電車です。

でもみんな元気でよかった。
がんばらなきゃね!


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加