合掌

http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012501000812.html

大好きな作家さんがお亡くなりになられました。
一番好きなシリーズは一応完結していたものの、スピンオフが書けそうだったりもしかして続きが出るかも、って終わり方だったので個人的には淡い期待をしていただけにショックです。
もうその方の新作を手にすることはないんだと思うと、すごい空虚感。
あんなにすばらしいキャラクターや世界観の、新しい空気に触れることはないんだなあ。
どんなに願っても。
人の死というのはそういう絶対的なものなんだなあと久し振りに思い知らされました。

48歳は若すぎる・・・・としつこく思います。
ネット等で検索しても全く私生活の分からない方だったのですが、喪主がお父様、というのがいたたまれない。
心からご冥福をお祈りいたします。
2010年01月26日(火)

無我

3連休、ヒマだしお金もないので(つうか普通にバーゲン行って普通にブーツ買っちゃいましたけど・・・安かった・・・70%オフ・・・)(安けりゃいいってもんでもないが)ジョギングしてました。
二日目は体が筋肉痛でよろめきましたが3日目は何とか。
今日も行きたかったのですが一日中雨なので家でDVD見たりHDDの整理してました。借りた本も読んだし。
絵に描いたような三日坊主ですがまあいいとする。
いきなり10キロはきつかった・・・ので二日目から6キロに。
何とゆうか復路の半分過ぎあたりから、ランナーズハイになります。
何も考えられなくなると言うか。
考えてることと言えば「風呂に入りたい」とかそんなんばっかりです。
でも今ちょっと心が折れそうなので(大した理由はないのですが)何も考えられなくなる時間があるのはありがたかった。
明日から頑張ろうっと。
2010年01月12日(火)

バーゲン

この冬はバーゲン行くのやめようって言ってました。

もうさぁ…どの口がそれを言う?って感じです。

結局、ストール、ワンピース二着、チュールスカート二枚、ルームワンピ一着買ってしまった……
ワンピ以外は定価でも購入検討してた物だったんで後悔はしてないです!
特にストールとルームワンピは買えたのが嬉しい。近くに店舗があまりないので買いそびれてたので。
ワンピースは、まぁ割引価格なので一着に搾らずに買っちゃいました!
チェックとスパンコール…選べなかった!

いいなと思ってたコートは我慢…昨シーズン3着もコート買っちゃったんで(死)今年は買わないと決めたのです。
今年は歳を考えてちょっと大人な物にお金をかけようと思ったのですが、何か結局年齢不詳なものを買っちゃった。

今年の目標はあまり芸能人に金をかけないことです……
V6に関してはある程度仕方ないとしても、自分自身に投資しつつ少しは貯金もしたいので。
旅行も行きたいし。
2010年01月03日(日)

ニッキ / 松

My追加