ぎゃあー

http://ultra2008.jp/topics/081004_akusyukai/index.htm


最近日記がこんなんばっかで・・・

うえ〜ん、超行きたかった!!!!ヒロシとしゅんちゃんが見られるなんて・・・・!!
あ〜ん、朝頑張れば取れたかもしれないので(結構瞬殺だったみたいだけども)知らなかったことがすごく悔しいです・・・・10時なんて・・・・丁度家を出たくらいのとこだったので、ローソンで待機くらい出来たのになあ〜〜(しかし100枚ではロッピーでは当然無理そうネ・・・)
くやしい〜

あんまりくやしいので、Light〜のPVとビフォーアフターを続けて見ました・・・
2008年09月28日(日)

宝塚

ヅカとJニーズと歌舞伎に嵌ったら、シンショウ潰すと言いますが。


http://news.dengeki.com/elem/000/000/107/107694/


えー!!!!!!!
やだやだ見たいよう!チケットどうやって取ればいいんだろう・・・・取れるものなのか?
2008年09月26日(金)

いきなりですが

何だかんだで、持ってる日記というかブログが3つもある訳ですが(ミクシィ抜かしても・・・)、全てのブログにこの記事を貼り付ける私。

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/text/200809240005-spnavi_1.html


ここ最近で最高に萌えた記事です・・・・・・

カッコいい・・・Iチローが・・・・・・
何だこの記事・・・・萌・・・激しく萌・・・・この二日くらいこの記事が頭から離れない!何とかして欲しい!!
2008年09月25日(木)

ショック

今日が、ウルトラ映画の追加舞台挨拶の日だという事をさっき知りました・・・

え〜ん、しかも三郷とか柏とかつくば沿線の映画館ばっかりで、こんな事なら必死にチケット取れば行けたんじゃないかな・・・と思ってしまった。
12時半の回とかなら行けたような・・・がっかり。せっかくしゅんちゃんをナマで見るチャンスだったのに!
ヒロシは勿論出てくれないけど、まあ良いや・・・映画自体を早く見に行かなくちゃ。


2008年09月21日(日)

感想色々

今日から5連休です(笑)
月曜と水曜を休みにしてもらったので、夏休みより長い休みです。
とはいっても、今日は起きたら3時で(午後の)一日あっという間でした。
借りてたDVDを観たくらい・・・
借りてたDVDと言うのが「少女には向かない職業」というドラマだったんですが、これvol.1〜3という続き物なのに、3巻から届いてしまって。
観るのを悩んだんですが・・・・再度借りるのもアレなんで、観ちゃいました。
おかげで話が大体分かってしまい、何だかな〜という感じです。
一体あの子はどんな役で出てるんだか検討がつかない・・・(3巻には出てなかった)

最近久しぶりに本を読んだのですが、感想を書く前に返却してしまった!
とりあえず羅列だけ(意味はあるのか?)

『彼女のこんだて帖』角田光代
『回転木馬』『朝顔はまだ咲かない』『謎の転倒犬』柴田よしき
『木漏れ日に泳ぐ魚』恩田陸
『タルト・タタンの夢』近藤史恵
『サウダージ』垣根亮介

狙った訳ではなく連作短編が多かったですが、どれも面白かったです。
『サウダージ』は、『ヒートアイランド』から『ギャングスターレッスン』と続けて読みましたが(シリーズものなので)アキたんはほんとに可愛いな〜〜!!
柿沢とくっついちゃえば良いのに、とずっと思っていましたが、最後までそのようなことはなかった(当たり前)。がっかり。
話はヒートアイランドが面白くて、他2作は私的には正直いまひとつだったんだけど、アキたんが可愛いというだけで読み続けていた・・・

映画も結構観たのに・・・
『デトロイトメタルシティ』
これはあの原作を良くうまいことまとめたな、と感心。
シモネタは殆ど封印されてましたけどね・・・・・まあ・・・・そうだよな。放送禁止用語ばっかりだから「ピー」ばっかで話にならないもんね。
脇役も皆うまいことはまってて、これはキャスティングが良かったなと思った。
どうでもいいけど佐治君役の方が、私が映画を観た次の日に『相棒』の再放送で連続快楽殺人犯の役をやってて、妙な感じがしました。
『20世紀少年』
いやあ〜堤監督のおっしゃるとおり、原作完コピです。
オリジナル設定ほぼ皆無なので、原作ファンは文句のつけようがないんじゃないかと。つけるならキャスティングでしょうが、もう結構合ってるからいいんじゃない?なので正直感想はあまりないです。
舞台挨拶も見たんですが、とにかく唐沢の顔が小さくてね・・・常盤貴子より小さかった。何者だ。
トヨエツが一際でかかったけど、あの人アレで確か186cmだったよなあ・・・188とかってどんだけなんだろう・・・(てゆうか正直、もう絶対逆サバだと思う・・・188以上あるだろう・・・阿部ちゃん位絶対ある)

『死にぞこないの青』は、結局3回も観ちゃってね・・・アハハ(乾いた笑い)。だって物凄い萌映画なんだもん(私的)!!
このノリで『銃とチョコレート』も是非見たいよ!
2008年09月20日(土)

週末色々

栃木と茨城に旅行(1泊だけど)に行ってきました!
行きたいとこはほぼ網羅できたので、大満足です。


ルーキーズのロケ地めぐりと、ぴったんこカンカンであの子たちが回ってたご飯やさんに行ってきたんですけどね・・・
ロケ地は試合をした運動公園だけとりあえず行ってきたんですけど(目黒川戦1回目をやったかなくぼ運動公園と、甲子園予選の撮影をした佐野市運動公園)ラッキーなことに最初の方はタクシーの運転手さんが超親切で、グラウンドに入れるよう交渉してくれたり、あの子たちが泊まってたホテルを教えてくれたり、帰りはこっちが言う前から行きたかったラーメン屋に連れて行ってくれたりと、ホント良くして貰いました!
で、佐野市のほうはちょうど佐野市に実家のある友達が三連休で実家に戻るというので付き合ってもらい、かつ車を出してくれたので、すごく楽に運動公園を回れました!
しかし入り口で川藤先生がラジオを聞いてる場所がどうしても分からなくて、悔しかった・・・!!見直していくべきであった。
安仁屋と若菜、関川がボコられた場所はすぐ分かったので、触っときました(笑)。
ちょうど中学生が練習試合をしていて、30分くらい見ちゃいました。
いやあ〜野球って良いですよね!!ベンチにいる子たちの応援も可愛くて、ひゃくはちという映画を思い出してしまった。


ご飯やさんは、最後に行った中華料理屋のシェフがすごく気さくに話しかけてきて、当日撮影した時のお話を聞かせてもらえました!
3時間くらいいて、皆すごくにぎやかで話しっぱなしだったと聞いたので、も〜テレビに映ってない時もどんだけみんな可愛いのよ・・・・とクラクラした。
壁一面に写真が貼ってあって、写メって良いというので、存分に写メらせて頂いた・・・


2件目の定食やさんが一番並ばされた・・・・まあ、確かにすごく美味しい上、量が半端なくリーズナブルだったので納得です。


そんなこんなで満喫して帰ってきたんですが、流石に今日は疲れて11時まで寝てしまいました。
でも、今日まで期間限定で安く売られてる、ユニクロのシャツがどうしても欲しかったので、出かけてしまった。
一番欲しいシャツがXSサイズがなくて悔しい。
あれはメンズだけど、絶対女性もかなりの割合で買ってると思う。だってXSの在庫のなさが半端ないもの。
長ちゃんが着ていた色は、いまひとつ私には似合わなかったので、ピンクのチェックとモノクロのにしました。
あ〜ネイビー地に白と赤のシンプルなチェックが入ってるのが欲しかった。
でも、家に帰ってオンラインで見たら元々XSを作ってない柄のようだった。
というか、どうもユニクロはメンズの方が記事とか縫製の出来が良いような気がしてならない・・・
そしてまたバッグを衝動買い・・・もう私・・・・
ムートンブーツが欲しくてすっごく悩んだのに、もう少し値下げされないかな〜というかすかな期待と、まだ時期が早いからな〜とあきらめた直後だったのに!
こんなことならムートンブーツを買った方がよかったんじゃ。(だって間違いなく実用性があるから)
ブーツは来月になったら買おう。


さて、今日はこれからフレンドパークです!
ヒロシとしゅんちゃんが同時に見られる!
13日の舞台挨拶、しゅんちゃんがヒロシのことを大好きだと連発していたと聞いて頭が沸騰中です・・・・
自分の好きな子同士が仲良しなのって何でこんなに嬉しいんだろう・・・
2008年09月15日(月)

独り言

学校へ行こうは、後でゆっくり見ることとします。


せっかく楽●レンタルで次クル便にしたのに、電/王の5巻が飛ばされて、荒くれNIGHTが来てしまった・・・
てゆうか「少女には向かない職業」も飛ばされた。そんなに本数がないのかしら。
あ〜早くジーク様が見たい!!

DMCの試写会とか20世紀少年の舞台挨拶とか、書きたいことは沢山ですが、最近遊びすぎて体力持ちません。
日記はまた今度まとめて書くとしよう・・・
しかし来週の週末は旅行です・・・しかも栃木(笑)
意味不明だよ・・・鬼怒川温泉という訳でもなく・・・小山市に行くだけなんですが。(後は茨城県結城市に)
2008年09月02日(火)

ニッキ / 松

My追加