やばい

ここ数日、ルーキーズの子達にかかりきりで睡眠もままならなかったのですが(・・・・。)(だってありえない番宣で・・・)、今日の最終回でそれも終了・・・


と思ったら、とりあえず後もうちょっと続きそうです・・・・


9回表、空振三振後の平塚の表情に魂持ってかれました。
役者ってすごい。あんな表情が出来るなんて。
表情のうまい役者さんがそろってるドラマだったので、ことあるごとに10人がそれぞれアップになるんですが。
その時に皆いい表情をしていて、私的フェイバリットもいくつかあったんですが。
正直これといったシーンじゃないんですけど、すべてを差し押さえて、何か、打ち抜かれました。
やっぱり桐谷が好きだ〜(涙)
2008年07月26日(土)

復活

PC復活しました!
サポート側のミスで、戻ってくるのが一週間以上も遅れまして。
それについてはきっちりクレーム(になるんだよなあ・・・当たり前のこと言ってるだけなのに)しましたけどね。
でももう戻ってきたからいいや。ウィルスバスターも無事インストールできたし。
プリンタのドライバはまだ怖くてインストールし直してないんだけど…
でもプリンタ繋がない訳にもいかないんで、いずれインストし直すんだろうけどな〜ちょっと怖いわ。

http://www.duncan.co.jp/web/stage/kaze/

万歳!キャスティングがかなり私的に神キャスティング!
できたら映画とかで観たかった様な気もするけれど・・・舞台だとどんな感じになるんだろう。
個人的に、キングと双子、ハイジとかけるがかなりいい感じです!
やっぱりまーくん、かけるだったんだ〜超イメージです。万歳。
絶対チケット取らなくては・・・
こないだ見た「DIVE!」の映画がかなり予想より良かったので、あんな感じで映画で・・・と思わなくもないですけど。
まあキャスティングはかなり期待できそうな面子なので、素直に楽しみにしようと思います。
しかし、今月プレゾンとキンキコンがあるので、いつもの夏より忙しいです。
Vコンは、代々木が1回しか取れなかったので大阪に行くことにしました。
Vの癖に土日両方抽選漏れとは生意気です!!(号泣)
あ〜、後白猫たんの舞台が8月にあるので、こうなると今回キャラメルボックス夏公演はあきらめて正解だったかも。
時間とお金両方がいっぱいいっぱいです。
シゲたんの舞台外れたのも残念ですが、何かもうこういうのって運なので、仕方ない気もしてきた。


ドラマは、一応コードブルーは見ています・・・後は魔王を見たかったのですが、1回目見逃したらどうでも良くなってしまった。
後は〜…つよたんのは見れたら見よう。
ルーキーズも後1回で終わってしまうので、残念です。寂しい。
2008年07月13日(日)

ニッキ / 松

My追加