雑記

う〜ん、今すごく欲しいバッグがあるんですけど、最近お金使いすぎだしバッグは沢山あるので我慢したい…
いや〜でも欲しい…と悶々としています。
しかし、この数日でVコンの振込があるので、それを振り込んだらいかな私と言えど多少冷静にならざるを得ないだろう。

最近雑誌とかの支出が多くて…何でいわゆる「イケメン俳優雑誌」はあんなにバカ高なんですかね…値段見て卒倒しちゃう。アンダー1000円が殆どないんだけど。
アイドル誌って、紙とか良くないけどとにかく安いんだなあ、とありがたく思いました。部数も違うのかもしれませんが。
助六で文句言ってる場合じゃなかった。
文句と言えば「アクチュール」も高いけど、毎回健がこれでもかと言うほど可愛らしさを振りまいているので、仕方ない買ってやろうという気にさせられます。
でも高いって言っても980円とかなのよね。
もうさあ…「イケメ(略)」とか軒並み1500円前後ですよ…1680円とか。
2冊買ったら3000円だもん。吃驚する。
それでもDVD付とかだったりするんですけどね。DVDなんて「ボム!」とか「サブラ」とかにしか付かないと思ってたよ。
まあそれの俳優版ってことなんでしょうが。


あ〜やっぱりあのバッグ欲しいなあ。
夏になると雑誌に載ってるバッグの半分がかごバッグになりますが、アレほど使い勝手が悪いものもないよ。物入らないし。
何で毎年毎年飽きもせずかごバッグって流行るんだろう。雨の時も持てないしさ〜
まあ今月終わって、店頭に見に行ってあったら考えよう>バッグ
2008年05月26日(月)

業務連絡

ここ見てるの身内だけだと思うので、あんまり意味がないと思うのですが、河原の妖精とか電/王様とかの可愛い子たちが出てくる話は、別の所ですることにしました。
何つうかもう…暗号に限界が…ありまして。
放映中だけそっちで感想日記を書いてるので、見かけたらよろしく〜(HNがほぼ同じなので分かりやすいと思う…)
2008年05月24日(土)

『第17捕虜収容所』

行ってきました。



いや〜見事に男しかいなかった。舞台上に。
始まって15分くらいは、正直よくわかんなかったんですよね。役者の台詞が被ることが多いので、聞き取りづらいと言うか。
あらすじは知ってたけど細かいとこは全く知らなかったので、その間はちょっと舞台に入り込めず歯がゆい思いをしました。
30分過ぎたあたりからかな…何と言うか、ドキドキしてきた。

結果から言うと、面白かったです。
私は健が大好きで、正しい姿勢じゃないよなと自覚しつつどうしても舞台の進行の中心ではなく健ばかりを追ってしまう癖があるのですが、今回実はそれがあまり出なかった。
進行の中心を見逃すと勿体無いような気がして、極力中心を追いかけるようにしました。だからいきなりそこに健が飛び込んでくると、妙にドキッとするわけです。
そんな訳で、観ながらかなりイライラしたりしました。
だってさ〜、そういう話なんですよ。
だから舞台としては成功だと思います。少なくても私にとっては。
健がちゃんと役者に見えた。失礼な言い方かもしれないけど。
健の舞台、と言うよりは健が舞台に溶け込んでるような感じ。

何か…色んな意味で感無量でした。
チケット、今回2回分しか取ってなかったんだけど、当日券で何とかもう1回くらい観れないかなとスケジュール帳とにらめっこしたりしてます。
なんだろ〜不思議な舞台だった。
「ぎゃー!」と何かが燃え盛る訳でもなく、難解な話なのでもう一回見たい、とかでもなく、内容はともかく健がとてつもなく可愛いので見たい、とかでもなく。
健は可愛くてかっこよかったけど、あの位のレベルなら何時ものあの子のスペックです。話も単純と言えば単純で、「殺人者」や「二万〜」みたいに解釈にぐるぐるすることもない。
それなのにこの感覚はなんだろうなあ。初めてです、こういうの。

カーテンコール、3回もやってくれて最後は「じゃあ今日は礼儀正しく・・」と言って共演者の方々とアイコンタクトしたので何だろな〜と思ったら、全員で土下座です。土下座でありがとうございました。

可愛すぎるだろう!!!(汗)全く油断がならない!
2008年05月23日(金)

暗号日記

※興奮中なので意味不明な用語が沢山ありますが御容赦ください※

きゃ〜やばい〜電王様かっこいい〜!!
ちょっと、このこ数日前までノーマークだった…(これ以上マークする子が出来たら大変だから)
よし、6/7からは電王様にも注目しながら妄想を固めることにしよう。

海外…海外か…電王様、スペインだったら妖精たんが連れて行ってくれると思うけど…だめかしら。

あ〜でも色々捨てがたいな〜(何が?)
電王様の情報が欲しい…雑誌立読みしてこなきゃ…(どーもああいう冷めた感じでガリガリの色黒の男(そんなに黒くないけど)に弱いです)(ちょっとゴウがそんな感じ…そういや電王様も埼玉出身だった…埼玉穴場だなあ)


私の中で、長いこと君臨していた「結婚したい男ナンバー1」が数日前から入れ替わりました。
今までは有野晋哉だったんですけど、今週から桐谷になりました。この人面白すぎる。
2008年05月21日(水)

毎日

最近毎日河原に佇む妖精をリピートしすぎて、超寝不足です。
2008年05月20日(火)

趣味:妄想

何かあれですよね、冷静に見て、城田は可愛い系なんだね(反論却下)。
こう、体中の血が滾るような新庄たん系のカワイさじゃなくて、普通に好感もたれそうなカワイさですよね。好青年って言うの?


それはそれで可愛らしいのだが、…物足りない…・・・
もっとこう、強烈なカワイさがほしい!!新庄たんみたいな!

私のような人間を、この広いネット上で探すべく「新庄たん」でぐぐったら、この日記がトップに出てきて倒れました。
ショック。もっと他の人の情熱的な文章が読みたかった。


昨日はお友達と、たっぷりルーキーズ話が出来て(私は)超楽しかったです。(本来の目的:F原T也のお誕生日祝い)
そして番宣をダビってくれたDVDももらえてホクホク。


アマゾン見てたら、城田くんの写真集とDVDが出ていて心底うらやましくなりました。
新庄たんも出せばいいのに・・・(混乱)。
新庄たんの写真集とDVD、出てほしい。
米寿司の写真集が出てるのだから不可能じゃないはず。(背表紙に『米寿司写真集』って書いてあって、ぎょっとしたので表紙見たら、思いっきり「堂本光一公式写真集」って書いてあったけど)
月刊シリーズみたいな作りの、1260円位のでいいから。コンビニとかで買えるやつ。

「月刊新庄慶」

あってもおかしくないのにな〜私は買うな〜

とゆうかD-BOYSはいいな〜、沢山の子がイメージDVD出してるよ。(グラビアアイドルとかが出すようなやつ)
Jャニーズは、コンサートビデオとか曲のPVは出ても、ああいうイメージビデオみたいなの出さないよね。何でだ?素朴な疑問。
出したら皆買うと思うけど。

2008年05月16日(金)

サイト

ROOKIESのポスターを撮ったカメラマンの方のサイトを見に行ったら(あわよくば何かの画像があるかもと思って)沢山お仕事されてる方だということは分かったのですが……
男性を撮った写真がさあ……
一覧で並んでるんですけど、もう、「ザ・ゲ○」って感じの写真ばっかりなんですけど…
外人が多いんですが、日本人もポツポツいらして、もう皆一様に「ザ・ゲ○」です…
小池てっペーちゃんとか、これ許されるのか?いいの?知らないけど。
妻○木とか、ダル○ッシュとかも大変…こんな写真撮ってたのか皆…
唯一無問題だったのが竹○内豊…


新庄たんの中の人も大変なことになっていた…気恥ずかしさに、叫びながらウィンドウ閉じちゃいました。あ〜びびった。

今日は一日中、新庄たんがあのプリクラを失くした時のことを考えてヘラヘラしてました。
超涙目になって、必死で土手とか川原とか探すに違いないよ〜可愛い〜〜〜!!!

明日から四国に行くので、リアルタイムで見れなくて泣きそうです。
録画できてなかったら倒れる。
2008年05月09日(金)

最近

ルーキーズの話ばかりで申し訳ありませんが、語る相手がいないので日記書くしかない…誰かとルーキーズ話で飲み明かしたい!


今週は新庄たんが超かわいらしかった…
皆からハブられてて可哀相!(喜)
激しく可愛かったー!
又プリクラ見つめてた!そのプリクラちょうだい!カワイイ!

新庄たんが殴られてた時、安仁屋が来て「俺にも一発殴らせろ」っていうんですが、もーそのシーンでは「安仁屋様がいらして下さった…!」とドキドキしました。
今まで「市原隼人の安仁屋イマイチ」とか言っててすみませんでした…安仁屋様、素敵…(手の平返し)(手って不思議だな…握れば拳、ひらけばたなごころ、返せば身勝手)

しかし、その安仁屋様までもが川藤に落ちてしまわれた…何なの川藤…!
しかたないが、川藤にメラメラです!何が!?嫉妬の炎が!


ところで、さっき見た番組で城田と佐藤隆太が出ていて、城田が超可愛かったんですが。


私はもうダメですか。





今「蝶」のジャケットを見たけど、通常版のジャケットがひたすら怖くて買う気しないんですけど…何であんなホラー小説の表紙みたいなジャケットなのか!?
とゆうかあの詳細内容は何だ!?臆面もなく全部買わせようっていう魂胆を隠さなくなってきましたよ!?
しかし通常版、ジャケット怖くて買いたくない…限定のAとB両方買うべきなのかな〜何か、微妙にしょぼいDVDな気もするんだけど。特にB。

2008年05月06日(火)

ニッキ / 松

My追加