喰いタン2

何回か見逃してしまい、さすがに最終話(前編)は見なくてはと慌てて見ました。2週間ぶり。


涼介くんがカワイ〜〜!!!

も〜早く京子ちゃんと結婚しちゃえばイイのに!
そして2人でホームズエージェンシーを守るといい!(高野さんは、どうやらまたもやいなくなりそう)
話とかラストがどうなるとかこの際ぶっ飛んでしまいました。
この2人が可愛くて可愛くて見てるようなもんだったのですが、今日確信。
この2人がくっつかなかったら、このドラマ意味ないよ〜
Vメンバーで、これほどドラマで、相手役とくっついて欲しい!と思う人はゴウ様以外にいないなあ。(相手役と、って実際に実日子ちゃんとくっついてという意味でなく、ドラマのなかでという意味です)
タクシーの中の2人とか、もうホントに絶妙です。何て可愛いの!

録画してないのがショックです……
2007年06月16日(土)

ビリー

会社内で今大流行中の(何しろ、女ばかりの会社なのでね…グルメとダイエットのことはボッとしてても情報が入ってきます)これが気になってしょーがありません。

http://www.rakuten.co.jp/shopjapan/651695/616400/751322/

ひとり購入した子がいるのですが、飽きたら廻してもらうことにしています。(でも今やりたくてたまらん)
あ〜この腹をどうにかしたい……!
私は着痩せするたちなので、もう何つーか脱いだら取りかえしつかないことになりかけてんですよ…今。
年相応のスタイルになりつつあって、超いやです。

……毎晩呑んでる酒をやめればいいのか。あるいは毎日食べてるチョコ(主にロッテのガーナ)を減らすべきか(やめるとは言わないあたり)。
ビリーのキャンプに入隊すべきか。
楽天市場でポチッとしそうになる度に、部屋のスミで淋しそうにしているピンクのステッパーが目に入ります………

まずこれを克服してからかなあ。
2007年06月12日(火)

逆転裁判

うっかりDSLiteを買ってしまい、勧められるまま逆転裁判を買ってプレイしはじめたところ、はまってしまいました。
3がアドバンス版しかないので、買うべきなのかDS版が出るまで待つべきなのか悩み中。4は、主人公が代わっているそうなので、購入ためらい中。借りちゃおうかな。

いや〜〜〜〜〜こんな………その、アレな内容だと思わなくて……私……
脚本家何考えてんの!?何このエピソード‥‥
つーか……今2の途中なので、御剣検事がどこ行ったのかさっぱり分らず、早くクリアしたくてたまりません!
しかしクリアしたらしたで、やりたい物がなくなる………テニスのアドバンス用のソフトでも入れて遊ぼうかしら……。
DSのいいとこは、アドバンス用ソフトも使えることですね。

しかし、2の検事の冥ちゃんは声も姿も可愛いので(親父とは大違いだ……)まあいっかという気になります。晴美ちゃんも超かわいい〜〜!
しかし伶侍はどこに行ったの……ジャケットにいるのに全然出てこない!JAROですよ!


逆転裁判が終わったら、キラゲーム(BYデスノート)をやろうか、真面目に英語漬けとかやろうか、ふざけてリラックマとか買おうか悩み中(悩み過ぎ)。
ホントはPS2買おうと思ってたんですけどね。
しかしDSでこれじゃあ、PS2なんか買ったらホントーにオタクになってしまう!全く外出しなさそう、ワタシ……。
最近ホントに贅肉ついたな!っていう自覚があるので困ってますよ。
後5キロ痩せたら着てみたいワンピがあるんだけど、痩せられず、そのワンピは着ることもなさそうです。
まあ買ってもないんですけど(…。)
2007年06月09日(土)

ブログ

先日、白猫たん関係の携帯サイトでスケジュール予定が更新されていたので見に行ったら

『○○クン、▲▲クンのブログに出没中』

っていう内容でね……


え、それってスケジュールなの?と、しばしぽかんとしました。
あの子の場合、サイト管理担当まで天然がうつるのか。

でもまあ、そこまで言われたので、▲▲君およびその仲間たちのブログまで見に行きましたよ★


いや〜〜カワイイ〜〜〜

どのブログも、白猫たんてば超映りが良い!自分とこはイマイチなのに(あっ)。
特にM山さんとこの、Iくんとの2ショットの写真、本気で可愛かったよ〜
Iくんも大きいので、白猫たんがあまりでかく見えなくて可愛かった〜

そう考えると、J事務所の方々は写真をネットで曝せないから、ブログとかもそういう楽しみ方はないので淋しいですね。
楽屋風景とかね〜超見てみたいんですが。
2007年06月02日(土)

ニッキ / 松

My追加