カレンダー

感想は後日。


うわああん、P様が死んじゃった…………

ドラマだよ。
この時のルックスより今の方が全然好きです。

2006年02月25日(土)


ま〜た〜JJかよ〜!

何でいつもJJなのよ。買えってのか。


てゆーか亮ちゃんパーマかけたんだね………!!!やだおそろい(小声)。

カレンダー費用にとっておいたお金を、本日本屋にて使ってしまった(お前というやつは)。
『クローバー』の最新刊が出ていたので………!とゆうか、私の大好きな里李香ちゃんが大変な事に!!!
何つーかディープな内容だったな〜今回。

ニッセンカタログが来たので、簡単に目を通したら、あまりの安さにびびってしまった。わ〜、流行り物ならニッセンとかでもいいんじゃないの?
しかしカワイイと思うものが、自分に似合うものなのかは、じっくり考えてから決めたいところです。


今日本屋にて、小悪魔になる方法だの素敵な身体とお金持ちになる本(??だっけ??)だのを沢山立ち読み(おい)していたんですが、1冊だけどうしても欲しくて、購入してしまいました。
「人間は、この世に生まれてきたからには、必ず何かを生産して社会に奉仕する事が義務である。生まれてくるだけで、タダで空気吸って水飲んで、社会に迷惑をかけて生きてるんだから。働かざるもの食うべからず!最低限プラスマイナス、ゼロにしてから死ぬべき!生産と言うのは仕事でなくても、家庭を作って子どもを育てるのも立派な生産。しかしプータローの男(女)には、そういう建設的な意志も行動もみえない。義務を放棄してんだから、空気吸うなと言いたい」(簡単にまとめるとこんな内容)

も〜この部分が、首がもげそうな程うなづいてしまって、大共感。ゆかり女王、さすがだな〜。
後でゆっくり読もう。
2006年02月23日(木)

あ〜

健をどうにかしろ。


あいつは、最後の一言が言いたくて、DVD宣伝コメントを自らかって出たに違いない!!


と、言いたくなるようなアレでしたね。

あ〜イノナキが本になるの超嬉しい。なるだろうと思ってはいたけれど、ちょっと心配だったりしたもので。
超楽しみ〜握手会とかやらないかな〜イノだけなら今度こそきちんと顔が見れるかも。


あ、ゴウ様お誕生日おめでとうございます。
2006年02月20日(月)

写真とか。

今日は、下の日記に載ってないものを買い込みましたよ。


写真をね。


久しぶりにジャニショに行ってしまった………ショック帰りの友達と一緒に。
もー混んでてびっくりよ。何なの。
すごい並ばされたよ、45分くらい。

Vは新しい写真が出てなかったので、短髪の健たんの写真がないわーとがっかりしてたら、カウントダウンがあったのでよしとする。
健と岡田の写真間違えて買ってしまったが、本日ショップに行く前に、JR原宿駅にどかんと貼ってあるボーダフォンのオカダが震える程素敵なので、私の中でオカダ熱が上がっていた為モウマンタイ。
しかし、もっといい映りのオカダもあったのにな………顔が良く見えないビミョーなオカダの写真………まあいいや………。
あのポスターくれると言うなら、ドコモからボーダに切り替えそうな勢いの私。LOVE定額使える人が現れたら(汗)マジでボーダにしようかしら。
だからオカダの何かをくれという感じ。


そして、最近P様が大変好きな私………おかしい………私実は全然興味なかったんですけど、あの人。
何というか、美形なのに地味というか、(私にはそう見えた)何も引っかかるものがなかった(失礼だ)ので………。
今は何というかフツーに好きです。
なので、勿論写真はかわせて頂く……しかし、去年の初夏に出た写真と今のP様別人……去年はマリア様みたいなお顔ですよ。金髪パーマだし。
でも今の方が好き(こっそり)。かわいい。
やっぱり男の子は男の子っぽいのが一番です……中性的な子とか、まったく興味ない!
ま、それはおいといて、一応私の好きなあの子の写真も買っておかなくちゃ、と物色。
なんで物色するかというと、時々とんでもなく不細●な顔で映る事があるからです、この子の場合。
あらでも今回結構マシ。どうでもいいのもあるが(………ちゃんとファンですよ)。
何か予定より買い込んじゃった………。だって結構マシに映ってたから。
ショック帰りの友達が、亮ちゃんの写真をお土産にくれたのでこれも嬉しい。
惜しむらくは、キンキの写真見る暇なくて買わなかったら、1枚、「これは買うべきだった………」と思う写真があった。
何かキンキさん達は、絵心くすぐる写真が多いですな。
Vはフツーに眺めてほっこりするようなのが多いけど。人数多いからかしら。

ショックの話を聞かせてもらって、1回くらい見たいような気もしたけど、そんな軽い気持ちでとれるチケットではないらしいので諦める。
でも亮ちゃんと光ちゃんなら観たかったなー。
私は最初の「マスク」で光ちゃんミュージカルは挫折した人間なので(だって、舞台の上の巨顔がさ………石で出来た顔なんだけど、それがいきなり舞台始まる前に「やあ、こんにちは!」みたいに飛び出てきてヒガシの声でベラベラしゃべられたので、もう笑いが止まらなくて、話全く覚えてない)。
ヒガシといえば、喰いタンは可愛いね!!
ゴウの肩の上に顎のせるヒガシが……ヒガシなのに「かわいい!!」と叫びそうになった。恐ろしい、ヒガシ。
2006年02月19日(日)

私的メモ

★買わねばならぬもの
*ルベルシャンプー、リンス
*テスティモネイル PK136を2本、PU17を1本
*エテュセ、ゼロポア限定パクトセット(ファンデとケースがセットで¥3000!¥1000もお特!セザウルがもう直なくなるので、そのかわりにしとこう!)
*何でもイイから(ひどい)クレンジング
*一問一答
★買いたいもの
*ボディショップのストロベリー、ローションかバターどちらか
*マキアージュシャドウPK(たけやになかったら買わない)
*ボディショップのフットマッサージクリーム.ミントかピンクグレープフルーツどちらか
*マイナスイオンドライヤー(こて)
*草花木果のメーキャップパレット、アイカラー(野ブドウ)(くすみ消し)
チークブラシ(チークは買わない)、グロス(紅花)(れんげと迷う〜)
★払うもの
*電話代
*透肌ジェル代
*イマージュ通販代

…………取りあえず、脳内キャンセルとして、マキアージュシャドウ(シャドウはもういい加減にするべきだ)、ドライヤー…とフットクリーム……やめとくか。馬油で我慢しとこう。まだ残ってる。
ドライヤーは値下がってるこの時期に買うべきか。
グロスもやめとこうかな〜いらねーだろ……可愛いので欲しかったのだが。
おお大分節約出来た。

一問一答が浮いてるな〜


V6DVD、もうどこのHPでも予約出来ない、うおおおおおん
定価で店頭で買うしかないのか……(けちくさい)(店頭あるよね……山野楽器と新★堂、店頭予約も断りやがって)1種類しかないなら、気持ちよくそうするさ!ああああの糞ベックスめ。いやあでもMCが入るなんて〜苗場も入るなんて〜良くやったエ●ベックス!(私、今精神分裂気味)

今週のTVライフは一体どうしたのか。
私はどのような善行をテレライに行って、このようにワタシの為にあるような記事満載なのか。
贅沢いえば喰いタンが欲しかったね。表紙が夜王でなく喰いタンだったらね。完璧。ついでにどっかに小さく健もいれば最強ね。
そんでオカダのボーダフォン広告入れてくれれば良かったね(いいたい放題)。
ボーダといえば、電車内の広告、オカダの広告すごいね!
ごめん、美咲が目に入らない位の強烈美形インプレッション。
「今、岡田君と目があった……」とか呟きたくなる程ですよ。(でも斜顔の方が好き)

P様の、ヤンサン吊り広告を盗みたくて仕方ありません(言い切った)。
でもテレライがそっくりなショットだったからまあいいや(盗む気だったんか)(ヤンサン買えばいいんじゃ……)。
いや〜テレライは、しげたんに弱味でも握られてんの?とゆうくらい持ち上げてて気恥ずかしいのでやめて頂きたい。嬉しいが。(どっちなのかはっきりしろ)
いやむしろ、P様はしげたんに弱味を握られてるの?(全く想像を絶する光景ですが)というくらい誉めてくれて気恥ずかしいですよ。
てゆうか二人で遊びに行くなんて、何があったの?だから今日いきなり暑かったり雨降ったりしたの?
そりゃ確かに想定外な展開だよ!(しかし、しげたんのこういう言葉の選び方に草野くんはむかつくんだろうな〜)

今日の日記は全て独り言ですので、あしからず。


テレライ、亮ちゃんがいれば(現段階で)コンプリートだったのに、惜しい……。
2006年02月16日(木)

ううううう

アユーラに続き、アナスイのネイルまで姿を消した……
何故両方、定番色はなくならないのに限定色が姿を消すのか?
部屋を掃除しろっていう話ですけどね。
でもさーついこないだ(先週水曜かな)使ったばっかりよ。おかしいよ。
わたし片付けないから、そのへん転がってるはずだよ。(自慢にならない)
おかしいなあ。

テスティモのネイルが、4月にリニューアルされるらしい。
今のが超お気に入りなので、ヘタにリニューアルなどせんでもいいのですが。何かなーよくなるならいいけど。
お気に入りのPK136はなくなるらしいので(近い色は出るらしいが)2.3本買いだめとこうかと思ってます。
アナスイの半分の金額で、同レベルの効果が得られる素敵なネイルなのに……!
アユーラも大変いいですが、金額はアナスイ−300円程度なんで……。

ボディショップのボディバター、ストロベリーのテスターを試しに行かねば……大した事なかったら諦めよう。ダイソーので我慢しよう。

今日ご飯の時、ビューティコロシアムを見てたんですが、整形ってすごいね。する気はないけど、人生かわる人もいるんだなって思った。
メイクで整形レベルに変わった人もいたけれど。
私は、高校生の時が人生で一番暗い時期なので、内面は勿論だけど外見は、絶対にあの時代の自分に戻らない様にしようという事だけは、常に思っています。
後は、年がいもなく可愛い服とかメイクが大好きなので、少しでもそれがおかしくない様に努力しようとは……思っている、一応。
2006年02月14日(火)

コスメ

最近買い過ぎ。

自分にとって最強コスメリスト

★下地…イプサ/スキンリニューファウンデーション(限定なのがつらくてどうして良いか分らない)
★ファンデーション…レビュー全般。外れなし。価格もお手頃。
★お粉…アユーラ/プレストパウダー、ケセランパサラン/プレストパウダー
★アイブロウ…特になし(え?)
★アイシャドウ…下地はピエヌ/スパクリPK、BE(WHも欲しいが、永久になくならなさそうで買えない)次点がマジョ/フレブラ白、シャドウはアユーラ/シャドウコンチェルトシリーズ、KATE/ディープアイズのPK
★アイライン…インウィ、ラメ付きはティファ/クリアシルバー
★マスカラ…ランコム全般、マジョ/マキシマムラッシュ、ラメ付きはエテュセ/シルバー
★チーク…MFCフラッシュチークスPK1、マジョ/フレブラPK、ジバンシー/プリズムアゲイン
★ルージュ…MF/N141、テスティモ/トゥルーメモリールージュBE159
★グロス…エテュセ/コスモフレークリップカラーレッド、ベビーピンク/リップジェリーパール、パラドゥ/リップケアグロスBE1
★ネイル…2005リトルアユーラの限定PK、テスティモPK130、PK136、アナスイ全般(特にラメもの最強)
★フレグランス…ロマンティックドロップ、クリニーク/ハッピー、アナスイ/シークレットウィッシュ、ランバン/エクラドゥアルページュ


別に、全部を最近買った訳ではない!
しかしセルフコスメが多いなあ。外資系は肌にきつそうで買えない。
後、最近のあたりとしてHABAの白い騎士。これやるとやらないとで毛穴の感じが全然チガウ。
今度は基礎化粧物をやりたいと思います。(化粧水とか、安くていいものなら沢山試しました!)
シャンプーは、ルベルに決めました。ヘアケアはスティーブンノルで。
ルベルの4種類、どれがいいのか試し中。マリゴールドしか使ってないので、シーウィードとホホバを取りあえず買ってみた。
でも香りはレシェが一番好きだよ〜(ラズベリーの香り、超かわいい)!
2006年02月13日(月)

ぎゃふん

3/1に発売決定したんだーDVD!!
しかも初回限定版だと、特典映像がMCらしい!
いつのMCなんだろ……や、良いけどいつでも。
てゆうか、エ●ベックスの公式ページにも載らぬ内に、タワレコのオンラインでは予約受付終了というのが意味不明です(汗)。
思ったより安いんで助かった………今極貧なんだもん。
とりあえず発売日が給料日の次の日なので、何とかなるであろう。
楽しみだなあ。うふふ。

腹がこなれたのでそろそろ寝よう。
ここ数日体調がよくなくて、疲れるのに寝つけない。
そして眠りが浅く、いつも目覚まし30分前に目がさめる。
相当疲れてる。だから今日は早く寝ます。
いつまでたっても寒いしさ。



というのが、タワレコHP見た直後に書いた日記。


http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm



……………………………。



エイベックスにしては仕事が早いと思ったら、

…………。

く、くそ………ホントに………………なんつうか、初回限定版はDISC1.2の公演日もいっそ変えたら良いと思う!
そしたら「しょうがねえな〜」位で買える。
もうほんとに、ほんとに、…………。


え、恋と弾丸がマルチアングル……?



……………………………………。(恥と照れが交互にざわめく)


アレをマルチか〜どういう趣味よ。恥ずかしくて観れねえ〜親にこれ観てるとこ見られたら、恥で気絶出来る。
親に隠れて、夜中にひっそりとAVをみる高校生男子の気持ちが如実に分る〜(AVなのかよ、健と坂本は)(大した違いはない)(と、イノハラが言っていた)(しかしイノハラの言う事は、正直いっこも信用ならない〜)!
シェルターをマルチにしてよ。バックダンサーが観たいんだよ!(ヒドイ言様)気がきかねえ〜エイベックス。(伏せ字にする気なし)

ずっと僕らはのマルチアングルは微妙だのう。踊ってないから。ひたすら二人の顔を見るだけならば、いっそ2ショットの方が良くないか?
夕焼けドロップはカワユイから良いね。
最近この二人が可愛くて仕方ない。(どうした?)
二人できゃあきゃあ言いながら、(ヒロシとイノがきゃあきゃあ、って……アンタ………狂った?私)坂本くんをいたぶっているといい(私の趣味はどうなったのか)。
そんで坂本君が救いを求めてカミのとこにやってきて、オカダとかが優しいと思いきや、すっかり悪魔の様になってて健と共に坂本君にクワガタを投げたりするといい。
よろよろした坂本君を慰めてくれたのは、昔一番やんちゃだったゴウ様だったりするといい。

こういう絵本出ねえかな〜ローソン限定でイイから。
2006年02月07日(火)

矛盾

職場で扱ってる商品が、大きく分けて2種類あるのですが、これのシステムが有り得ないくらい真逆の初期設定だったりするのです。
開発チームがそれぞれ異なるからというのが理由な訳ですが、同じ企業が提供するサービスの分際で、もはや精神分裂症としか思えない有様。

常日頃おかしいんじゃないのと苛ついてる訳ですが(落ち着いて、私)今日勉強してて、国が定めた法律にまで同じような矛盾を発見して唖然としてしまった。
(何で、社会保険と労働基準法の年金規定が、同状況において全く異なるのか……質問したら「そういうものだと覚えるしかない」と言われた……理解しなきゃ覚えづらいんですけど)
何かもー、政府の思考までもが精神分裂症のようだよ!統一してほしいよー。

ところでさっき気づいたんですが、私この2日間、図書館の返却日が迫っているので必死に『疾走』(重松清)を読んだんですが、


どんより

という感じでした。
いや……文学としてはものすごいと思うのですが(有無を言わさぬ圧倒感がある)最初から最後まで暗いんですけど。読んでるこっちが逃げ出したくなるというのに、主人公が中々逃げ出さないのでもどかしい〜!つーか中盤で逃げ出すんですけど、さらに地獄にはまっていくのが恐ろしいよ〜東京恐いよ〜ガタガタ。
何とかして〜中学生だよ?

映画も相当だったので覚悟してたんですが、原作読むと、映画の方はまだSABU監督が救いや明るさをちりばめてくれていたような気がする程に

暗 い よ 。

いや〜これをそのまんま手越くんにやられてたら、さすがにひいたと思うので、ところどころえげつないのがカットされていてよかったと思った。
ホントはちゃんとした読解に基づいた感想を書くべき作品なのですが、今体力落ちてるので、持ちこたえられない。この暗さに。すみません。じゃあ書くな。でも言わずにいられない程暗かった!誰か私の苦しみを半分背負って!みたいな気になる。
そんなこんなで読むのをやめられず、気づいたら夕べは3時過ぎでした。勉強もしないで、こんな夜更かしする予定ではなかったので、「あー今日こそ早く寝る予定だったのに!」と自分を叱咤しながら寝たんですけど、

それで何に気づいたのかと言うと、つまり私自身も精神分裂症レベルに矛盾した生活を送ってるという事です。
あ〜環境に影響受けてる。ブルブル。
今日は早く寝る。
2006年02月02日(木)

ニッキ / 松

My追加