ここだけカタカナですよ

この台詞の時の三宅が、最高にか わ い い………!
2003年02月26日(水)

遅刻

20日の日記はズルです……(汗)。
ホントは今書きました。忘れてた訳ではなく!!(ケーキは食べたので)
もう平日に日記書くのは無理になってきました……何でこんなにいっぱいいっぱいなのか自分でも謎です。

それでもイライラ解消に、ここのとこ本は結構読みました。小説から漫画からエッセイから色々。
旅行に行くので、ガイド代わりに読んでる本が面白いですよ。あー早く行きたい。
そんな中で
★★★★★お薦め本
『バッテリー』あさのあつこ
あのもうホント、読んで下さい。えーと、私の知合いの方でしたらかなりの確率で皆さんヒットする事請け合い。
これもう5巻まで出てるんですか!?か、か、買わないとダメかな……1巻は借りちゃいましたが……とゆうかハードカバーなので置く場所困る……いやでも手許に置いておきたいので、おそらく買う。

『そうだ、本気になれよ。本気で向かってこい。子どもだとか小学生だとか中学生だとか、関係ないこと全部すてて、おれの球だけを見ろよ。』
うわーん、こんな事言う中学生って………!!!かっこいい………!!

気になるのは、同タイトルの漫画があるんですが、漫画化されてるとかではないですよね……だってかわぐちかいじなんですけど(大汗)!!
真実を知りたくてネット検索していたら、け、健たんドラマに出るんですか!?(演技者。ではなく)
うわーこれは4月から火曜日は遊べません…3時間TVっ子にならせて頂きます。どんな役なんだろう…江角さんの職場の人間だとしたら相当若い子って事になりますけど…。フジの連ドラ初めてだよね。楽しみが増えました!!うれしい!
実は昨日からちょっと凹んでたんですが、ちょっと元気に。
2003年02月22日(土)

これだけ

森田剛様、お誕生日おめでとうございます!!
今年もあなたが好きです……。
2003年02月20日(木)

放置し過ぎ

又しばらく放置中でした……。
日記サイトですらなくなってしまった!!
地味にカウントが上がってるので、ちょっと驚きました。

『演技者。』、この日一日中出かけていて疲労困憊だったのですが、意地でリアルタイムで観ましたよ!(その疲れが今週中発症して、何も出来なかった)



あんなかわいい先生は、私の学校にはいませんでした………………。



階段登る時に、サンダルの音がペタペタするんですが、何かこう歩き方がタルそうなのに重くないという、ものすごくツボな感じでした。
演技者は毎回舞台を観るように観ているので、五感に注意して観賞するように努めています。今回は音もすごく良かったですよ!
ピアノの音とかも、ノスタルジックかつ無気味で。又原田知世っていうキャスティングは卑怯だよ…!この人とか、もう引退してしまったけど井出薫さんとかは、昔大好きだった番組『文学トイフ事』を彷佛させます。(井出さんは確かこの番組のプロデューサーだった飛鳥さんと結婚されたんだった、そういえば)あんな感じで淡々と、ただラストに何かが浮かび上がるような感触が得られたらいいなあと思っています。
まあ健が可愛いというだけでそこそこ満足ですけど実は!(…。)難しい事はいいません……分らない事は分らないで充分……。
そしてフライヤーコーナー。
トイヤー観たかったなー。

ところで、岡本様は相変わらずお美しい……この人いくつなの?(禁句)
2003年02月15日(土)

う れ し い…!

『放っておいても大丈夫なんだけど色々構いたくなってくる。
今回は頑張っている、本当に頑張っている。』

『演技者。』演出担当の方のHP日記から抜粋。
健を評しての、その方の一言。

私にとっての健のツボが、適切かつ見事に言い当てられていて、とても嬉しくなりました。
いいお仕事だったみたいで、良かったです。
2003年02月05日(水)

ニッキ / 松

My追加