[PR] インプラント Pas si simple




Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2005年12月29日(木)
1年を振り返る。
22日で仕事が一段落ついてからプライベートで慌しい日々を送ってます。
まぁ慌しいってほどのものじゃないけどさ。
今まで仕事と家の往復だったのを軽く取り戻すくらいさ。
年末特有の慌しさとザワザワした感じが苦手なんですわ。
このまま新しい年を迎えられるだろうかっていうくらい一年の終わりが実感できない。
本当にあっという間の1年だったな。
酉年。
年女。
おみくじで大吉だったし、今年は私の年、いいことあるぞ、なんて期待いっぱいで始まったけど実際はどうだっただろう。

仕事も2年目になってポジションは1年目とさほど変わってないけど、仕事が分かるようになったからか忙しくなったし、毎日あっという間に終わっていった。
職場も波乱万丈だったけど。

試験は二次落ち。(去年は1次落ちでした)

彼氏はできず。
特に気になる人もできず。
恋愛とは縁がなかったように思う。

仕事>その他

って感じだったのかな。

どんどん自分が恋愛&結婚に遠のいていくのが分かる・・・


「いいことあった?」って言われても即答できないような気もするけど、
たいした病気や怪我や事故もせず、健康で1年暮らせただけでもハッピーなのかな。

念願の韓国にも行けたし。

そういや、今年の後半はやたらと買い物にはまってたな。
色々買った。

安い服、ネット通販も。
ipodも買った。
アリーのDVDセットも買った。
買い物ってストレス解消の一環だよねぇ。
アハハ。
そしてカードの請求におびえる日々。
嘘です。
分かってないです・・・
自分がどれくらい使ってるか。
多分破産はしない程度。
一応わきまえて使ってるはず・・・
まだまだ何か買いそうな勢い。

22日からの履歴を書くと。

22日 職場の忘年会
大雪のため1次会で帰る。

23日 友達と3人でディナー
友達の職場の私好みのかわいい子も一緒♪

24日 友達とお出かけ。
ご飯にショッピング、温泉に入って帰りました。
イブというより普通の休日を楽しみました。
でもディオールのネックレスが不明に。ガーン。

25日 家にいました。
掃除してM1見て。

26日 職場の先輩とランチ
優雅なランチでした。

27日 職場のおねえさま、おにいさまと飲みに行く。
久々にかなり飲みました。

28日 友達とランチして映画。
USJの話をするはずだったのに普通に遊んで終わった・・・
偶然中学の同級生に会った。
まだ来年も学生でいるとか?
ちょっと羨ましい環境。

29日 午前中は一仕事して、友達の赤ちゃんを見に行く。
赤ちゃんていくら見ても飽きないくらいかわいい。
でもまだいらないな・・・
献血したかったのに薬を飲んでいたため拒否されました。
えーん。

30日 高校部活友と飲み

とまぁこんな感じ。

25日に部屋を掃除したはずなのにまたすぐに散らかっていく勢いです。
はぁ。
掃除苦手。
整理整頓苦手。

今年の大晦日は生まれて初めて自宅以外で過ごします。
USJのカウントダウン。
楽しみだけどやっぱり実感がわかない。
そして女の子の日がぶつかる。
旅行でぶつかると憂鬱になる。
はぁ。
でもめいいっぱい楽しむ。
来年は今年よりいい年にしたいし。
今年のお別れに。


もう一つ今年を振り返ると、エンピツ日記があまり書けなかったなぁ。
最近はじめたmixi。
最初ははまるわけないと思ったけど意外にはまりつつある。
気が付いたらエンピツ、ブログ、mixiって3つもやってるわけで。
そんなに頻繁にできないのが現状。
特にここは出来事より「思い」を書くことが多いから、気合を入れないと書けなくなっちゃったのよ。
誰のために書くわけではない、自分のためなのだけど。

後々見直すとおもしろいしね。

去年の今頃何してたかなって見ると、そのときの正直な思いとか綴ってあって面白い。
あと、いつタイヤを交換したとか。(笑)
目安として。

あんまり書けないだろうけど、きっとこのエンピツ日記はやめないと思うから。

だから数少ない読んでくれている皆様これからもよろしくお願いします。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく。



2005年12月18日(日)
思ふこと徒然
12月入って2回目の日記ですよ。
書きたいこといろいろあるはずなのに書けない。
自分がいっぱいいっぱいなのもあるし、ここは自分の考えてることや思ってることを素直に書いて整理する場だから。
何も考えずに書ける(と私は思っている)ブログやmixiに書いちゃうんだよね。(mixiしてる人絡んでください!)
これもいわゆる現実逃避なのかも。

さて、今日は前々から計画していた大阪計画が雪のためなくなっちゃいまして。
バスが運休になったのですよ。
もう一人岡山から来る子も運休になったみたいで、集まったのは関西在住メンバーのみみたい。
あぁ行きたかったなぁ。
やっぱり最近ずっとしんどかったから友達に会うと元気をもらえるってのもあるし、出かけることで気分転換にもなるし。
でも行かなくて正解だったかもって思ったりも。
寒さのせいか、コタツでパソコンしすぎのせいか腰痛が・・・
一日しんどかったよ。
それに先週の土日はほとんど仕事してたので体的に休めてなかったのもあって体調が悪かった。
そう思うとバスの運休=大阪に行けないっていうのは天からのお告げかもしれないなぁなんて思ったりもした。
結果的に一日ダラダラできてよかったよ。

最近仕事(場)が大変で、自分がどうしたらいいのかわからなくなっていた。
自分の本業とも言えるところで身が入らない。
他の所でイライラして、本業の所でおこってしまう。
金曜日はキレてしまった。
水曜日は先輩の前でぽろっと愚痴を言ったらそこから止まらなくなり涙が出てきて延々と泣いていた。

「なんで私が?」
私はよくそう思ってしまう。
仕事でも思わないようにしていた。
というか「なんで私が?」と思うより「結局私にしわ寄せがやってくるんだよなぁ。仕方ないよなぁ」と思っていたから。
それはそれでよかったのかもしれない。
でもふとしたときに「なんで私が?」と思ってしまったらもう止まらなくなる。
「なんで私が?私ばっかり?」

でもこう思うことにしよう。
「今この若いときにこんな目(と言っていいのか)にあってラッキーだと」
今遭うほうが後々力になっていくだろうし。

ま、つらいのは仕方ないんだけどね。
でも私だけじゃない。
みんな(職場のね)そうなんだって。

あと4日行ったら冬休みなので(連休のあとそのまま年明けまで休みをとるつもり)残りガンバロー!

ってなわけでクリスマスどころじゃありません。
でもクリスマスには仕事落ち着いてるんだよねぇ。
休みもいっぱいとっても旅行には行けないし・・・
(金と休みはあるのに相手がいないよー涙。いっそ一人旅でも行くか!?)
アリーのDVD見てヒッキーな年末年始を過ごすかな。



というか久々の友達にあって彼氏自慢なんてされると一撃だからね。

でも久々の友達に会う計画すらあるのか!?
同窓会は行くのやめたし・・・

2005年12月04日(日)
師走、走ってます。
おっと12月初の日記だ。
11月も週1ペースでしか書けなかったなぁ。
ここの日記はいろいろと構えてしまって、なかなか書けないことも多いのよね。
書き出したら止まらなくなるのもあるし、短文じゃ終わらせられない気がして。(勝手に思ってるだけだけど)
だからあえてパソコン開いてもここには書かなかったりするのよねぇ。

前回書いた日記「気になること」で気になっていたことは友達にメールしました。
長文メールのやりとりで彼女のことももっと知れたし、あっちも私のこともっとわかってくれた気がする。
メールしてよかった。
そのままうやむやにしなくてよかった。

今日は母親の手伝いで地域のバザー(?)の店番をしていた。
隣にいた若いお父さんがね、いい人だったのよ。
子どもを連れて出店されてて、やさしい、いいお父さん〜って感じだった。
焼き鳥を焼くのが趣味とか。
子どもも保育園に連れて行ったり迎えに行ったりもしてるみたいで。
こんな旦那さん欲しいなぁって思っちゃった。
でも奥さんの姿見なかったんだよなぁ・・・
はて?
名前も聞かなかったけど、一応同じ地域だからまた会うことがあるかな?
恋心ってわけじゃないけど、純粋にいい人だなぁって思いました。



午後からはCDレンタルにでも行こうと思ってたけどあまりにも寒かったので、ストーブつけて、コタツにはいって引きこもってました。

話が前後してしまうけど、12月に入ってからも仕事は忙しくって、いろいろ内部で問題起きてるし。

だから昨日久々に見たんだ。
「キューティ・ブロンド」
やっぱりいいねぇ。
元気がでる。

エルみたくがんばらなくっちゃ。

また通販で服を買ってしまった。
一つはスーツ。
仕事用に。

そしてミニスカートも買ってみた。

足が太めなのが悩みだったんだけど、思い切って出してみることにした。
これも気分を変える一つの手段かもしれないよね?
でも問題はいつそのスカートをはくか。
だって仕事にははけないし・・・
しばらく忙しくってミニスカはいて遊びにでる予定なんてないんだけど・・・。

そして12月。
仕事が忙しくなってきたけど、きっとクリスマス前には一段落すると思われる。
そうすると彼氏欲しい病が勃発しそうで怖い。
忙しい時ってそこまで考える余裕がないんだけどね。
暇になったとたん考えちゃう。
そこへクリスマス盛り上がりムードでしょ。
くぅ〜。
今世間のシングルさんはラストスパートをかけているところかもしれないけど、私にはその時間さえないし、そんなことも考えてないけど。

あーあ、イルミネーションも見に行きたいけど、女の子の友達だって誘いづらいし・・・。

あーまたクリスマスに負けそう。

今から弱音を吐いてちゃいけないわ。

とりあえず、仕事がんばる。

来年くらいは神戸にルミナリエを見に行きたいな。もちろん彼氏と。
なーんて思うナオコでした。



<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り