うあー

体育祭は最下位でしたワラ
あー熱射病まがいで頭イタイ…
今日は早く寝ます。。

--------------------

阪神優勝おめでとう!!
じゃあ寝ます!!!!笑

20:49
2005年09月29日(木)

書いてない日の日記でバトンを答えてみよう。3

近頃は秋の気配もそそくさとやってきまして。
明日は体育祭です。これ終ったらもう行事ないよー。ヤダヨー。。。

でわ、バトゥゥンさんでごわす!!(笑



恋愛バトン

和那ケンちゃんからいただきました!!ありがとう★☆
廊下ではセクハラばっかしてゴメンね!(ぇへ!爆笑死)
デ、デジバトンほしいです…(何

つか、ちょっとドキドキねこのバトンは…。うん。



今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?

今現在はいます。


それはどんな人?

良い人。背ェ高い。眠いと目が両方二重(笑)。根っからの野球少年。
かわいい。オモロイ。誰にでも優しい。人懐っこい孝行息子。仲間想いの熱い子。
でも体格の割りに子供っぽいのが見ててオモロイ。ゲーム好きね。

本人が見ないから書いてみた。。ケド、
これは素で答えていくと確実に不快感を与える気がしてきたよ(´U`;


好きなタイプは?

簡単に言っちゃうとSPWの小沢さん…!の様に甘い言葉を吐く人。
むしろあのコントのネタそのままやってくれれば落ちます。笑

ぶっちゃけて言えば、女心がある程度理解できて、紳士な人。
背は自分より高めならいいんではないかと。。歳もそこまで気にしないし。
つか、だいたいの男子は自分より背が高い。
跡部とか。笑


逆に嫌いなタイプは?

陰口多いヤツ。ネチネチしてるのは断固拒否!!!
文句あんなら直接来いや、相手してやっから。
つかお前なんかより自分の方が自分の容姿悪いことなんて分かってんだよ。
あのメガネとその周りと某部の部員のことな。


異性でココに弱い!!って所は?

言わずもがな声ですね…。声フェチですよ。笑
腰に響く低い重低音がたまらなく好きです。
あとは手とか腕とか鎖骨とか大腿筋とか腹筋スキー。
腕枕はポイント高いよ!!!(謎


好きな芸能人は?
堂本剛・三宅健・岡田准一・速水もこみち・小池徹平・岡野昭仁・藤原基央・波田晃
乙葉・仲間由紀恵・上戸彩・榎本加奈子・竹内結子・中谷美紀・はしのえみ
・深田恭子・松浦亜弥・倖田くーたん・長澤まさみ
とか並べてみたよ。色々書いたけど、波田さんは曖昧な感じですが。。笑

もうごちゃ混ぜなんで気にしなーい。
つかもっと好きな芸能人はいるだろうなぁ…笑。


好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?]

ノリいい曲とバラードのしっとり感のギャップが聴きたい。
唄は趣味が合うといいなぁぁ。
でも基本的に雑食なんで、唄が巧い人はタイプかもね。笑


逆に唄ってあげたいのは

うーん。。女性アーティストの曲を唄ってあげたいかなぁ。
声低いからあんま歌わないんで笑笑
aiko歌ってーって言われても2曲くらいしか歌えないしね…。。


好きな人の為に努力してるコトは?
生きようと思うようにする。
がんばって無理矢理プラス思考。
たまには素直になること。


好きな人にされて嬉しいコトは?

さっと車道側歩くようなさりげない優しさ。
普段は甘えさせてくれて、たまに甘えてくる。。(まぁどっちでも)
手を繋ぐ。ぎゅーってしてもらう。お互いの体温感じる。
ゲーセンでぬいぐるみとってもらう。笑


バトンを回す10人

長かった…とか思ったら10人ですか…!!え!?(汗
うーんと、、見てらっしゃるかもわかりませんので…
スルーももちろんオケィですので、勝手にお名前をば拝借。。

>>マリコちゃん
>>律ちゃん
>>よもぎちゃん
>>らずりちゃん
>>ミユカちゃん
>>お姉ちゃんさん
>>菊智さん

と、あとこの日記見てるだろうと思われる後輩サン&お友達様方。。笑
アンガールズスキーのEちゃんとか!気になるYO!!
2005年09月28日(水)

書いてない日の日記でバトンを答えてみよう。2

腐女子のワ
ミユカちゃんからいただきました☆★
携帯の保存メールにずーっと入れたままだったのでそのまま書いちゃいます。



Q1:あなたが萌えた作品数
A:
ええと、数えきれないですが100未満かと‥!(わからん!爆


Q2:あなたがハマるポイントは?
A:
ポイントですか。。
そだなぁ、とりあえず作品の質とキャラの内面・ビジュとかですかね。
それと作品にほのぼのカポー(ホモ多し)の薫りを感じるとハマリますねぃ。
(白不二とか天然菊とかかわゆいです。笑)

で、結構きっかけが人様の思考に感化されたりとかかな。
二次創作に影響受けるかも。
あとは、たまにヲタトークで花を咲かせてマイナーカプとか作るしね。。死
それと自分的キュン☆キャラがぃると愛でたい精神に駆られるのでキます。謎

で、自分による二次創作及び妄想も加わり、作品にのめり込んでいくパターンが多いかも。


Q3:最後に萌えた作品

最後‥!汗 バ、バッテリー‥。青波がいい…。(スイマセ・・
最後じゃないけど結構ロングランはリボーン。
ラ、ランボがたまらなく好きだ…!!ガ・マ・ン・!

あとは、、何だろう。こないだテレビで見たのにキュンてきたけど覚えてないです…。


Q4:バトンを渡す人

運良くも悪くもこのページを見た方へ…!
「私は腐女子だわッ!!」とゆうお方がいらっしゃいましたら、お願い致します。笑
スルーオッケェですんでvv
2005年09月27日(火)

書いてない日の日記でバトンを答えてみよう。

とゆうことで2005年9月28日水曜日ですコンバンワ。
はやく答えちゃわないと絶対来年になっちゃうわ!!
と思い、前書いたメモも見ずに書きなぐってみます。。笑


コミックバトゥゥン。
ケンちゃんマリコちゃんにいただきましたッッ!!



Q1:あなたのコミックの所持数は?

これがなんとあんまり持ってないんですよね。。
集めてるのがテニス約20冊とラブコン約10冊、とか真面目に数えてみると
100冊ないですね。H×Hも差し上げて、たぶん90冊前後かと…


Q2:今読んでいるコミックは?

大久保篤さんの「SOUL EATER」。大好きなUちゃんから借りました。
今パソの横に置いてあります。。まだ2ページ目だから寝る前に読む!
9月初旬には「NANA」と「僕らがいた」と「パフェちっく」とか「砂時計」なんかを読んでましたかね。あと声イヤとか…。。
少女漫画多いね!!うん!謎


Q3:最後に買ったコミックは?

え…たぶんラブコンの新刊かと…!
あとはコミックじゃなくてマンガだと某嫌韓漫画を…。


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

ラブ☆コン
気付くと何回も読んでますね!キュン死にだよ世の中は!!!(ぇ
話のテンポやらキャラやら服やら、すべてに目が移り、何よりオモロイです。。
オモロイの一言につきます!言葉だけじゃ語りつくせない!!!笑
恋っていいよなぁぁ。と思う作品でぃす。
もっとい゛〜〜ッってなればいい!!!!

ハレグゥ
尊敬しておりますマリコちゃんのお勧めもあり読み始めたマンガですv
うん、オモロイ!!朝起きてふと読んでたら学校に遅刻したこともあります…(いや、遅刻の理由は体調不良にしておきましたが。笑)
生活する上で必要な『笑い』をシュールかつ、毒のあるユーモアで起こさせてくれて。。
ほんと、マリコちゃんに感謝です☆(●^U^●)


テニスの王子様
ここ1年くらい買ってないですが…。一応WJやらテニサイトですから…笑。
時代はさかのぼり、連載当初はちょこちょこ気になっていた作品でしたが、これまた中学時代に見事に許○マジックにはまりました。
アニプリは終ってしまったけれど、様々な分野で展開し一向に衰えが見えない気がします。
なんかね、魔力があるんですよテニプリには。
だって自分みたいなヲタの子じゃなくても、マンガ貸して返ってくると「不二かっこE−」とか言っちゃうわけですよ。
やっぱ許○ティーチャーはすごいですね。
たぶんこれからも手の上でロンドらせていただきます。笑

つかまだ中学生ですよ。あんな中学生に出会いたかった…!(何
かくゆう自分は更に歳をとりますよ…えぇ…。。。
永遠の中学生達に乾杯(いぬいはーい)☆



Q5:バトンを渡す5名

ごごごごご五人ですか。。。
あまり更新しないサイトですので(汗)見てらっしゃるかわかりませんが、

>>ブラミルの朱罹さん・加奈さん(勝手にゴメンナサイ;)
>>お姉ちゃんさん(ラブ☆コンはまってくれたみたいで嬉しいです!!笑)
>>ミユカちゃん(雨竜と織姫!!!時間に余裕があるときに描くから…!)

でもだいたいみんな回ってるんじゃないかなーと思ってしまったので、重複してたらスイマセン;;

----------

周りの友達が指定校とか就職とか内定決まった子いっぱいで本当によかった!
みんなおめでとう!!!&お互い面接がんばろうッ!!
で、私がたぶん1番最後だから色々がんばるッ!!!!!

今は悩む時期だから、なんとかふんばり乗り切って、みんなで春を迎えよう。
2005年09月26日(月)

文化祭だ!

とゆうことで。
ぶっちゃけ18日朝ですが書きます。笑

16・17日は高校生活最後の文化祭でした。
ウチのクラスはドラえもんのアトラクションですた。
ジャイアンの家やらしずかちゃんのお風呂やら、
のび太やスネオの部屋を再現して、
トロッコでガーって走るアトラクションです。謎

まぁ企画さんがあまり指示が上手くなかったので、絵描いただけでしたが。
でも久々にいっぱい絵を描いたよ…!ドラやら背景やら。
いつも塗りは細かいところがニガテだったなーとか思い出しました。

つか!!!!
2日目の一般公開の最後に色々な賞の発表があるのですが、
夏休みにがんばった垂れ幕で賞とったどー!!!!
最優秀賞は逃しちゃったけど、優秀賞を頂きました。
24クラス中 同率2位で。。
自分自身も賞とかもらったの本当に久々で思わず泣き出しちゃいました。笑

でもうちのクラスの賞はそれだけしか貰えなかったのですよ…。。
いや、うちらは満足だよ!だって夏休み前から前半にかけてやったものに賞がもらえたんだもん。
結構力作揃いだったから賞とれないかもって思ってたし…(>m<。

あー。愚痴っぽくなるのはヤだから結果オーライにしときます。
みんなありがとう!おめでとう!大好きだからいじめないでくれ!笑
2005年09月17日(土)

映画ー

は行きませんでした。笑

いや、諸事情ですが…うん。







つかー。。。
恋によるホルモンの分泌は、最高で(?)3年間のみらしい。
去年の担任の先生の授業を受けてる子から聞いたのだが。。

そしたら、中学の時は確実にホルモン分泌なかったとして…
(跡部と諏訪部さん入れていいなら、すごい出てそうだけど。笑)
あと1年半後にはでなくなるってことなのよ。うん。

じょじょじょじょ女性ホルモンでろーい!!!!!ワラ
2005年09月12日(月)

もっしっし。

模試でした…
数学0点の自信があります…えぇ。
あひゃーもうどうしましょ!

みんな2科目か3科目で帰っていったので、
広ーい会議室で一番最後にひとりポツンと残って受けてました。
途中まで先生とダベりながらやってましたが(待て)、
先生が消えたので黙々と問題を解きました。
朝ごはん食べれなかった話をしたせいか、
なんかサンドイッチの差し入れを持ってきてくださいました。。
ありがとうございます…!おいしかったです。笑

いやー、なんとも言えない模試でしたね。
帰りに某エノキダケくんにも会ったし…(名前で察してください…ワラ
うちの近所に中川家と笑い飯が来てるんですって!
私もいきたいよーチケット譲れよー笑。。

明日は本当にナナを観にいけるのかしら…
ふぅい。。。
2005年09月10日(土)

にゃはは!

勉強なんてキライだー!!!
明日は模試だー!!!!!
模試ってなんだー!!!!!!!!謎



>マリコちゃん
わ、わたくしでございます…(何
ややこしい書きかたしちゃってごめんなさいー;;
今度はいつも通りの名前でカキカキします。。ハイ。m(u_u*)m
2005年09月09日(金)

すこし取り戻した。

何気ない一言で一喜一憂。
今日は今まで自分が見ようとしなかった『何か』を取り戻した気がする。

大丈夫。大丈夫。

君がいなくても大丈夫。
眠れない夜があっても明日が来ることを知った。
朝日が見えなくても明日が来ることも知った。

ここに自分が存在する限り、明日が来ることを知った。

すこしだけ、取り戻した。
2005年09月06日(火)

ちくしょーーー

まだ夏はこれからだと思ってたのに…!(何
べんきょうやだぁ。
2005年09月05日(月)

『べんきょう

したくないなら大學行け。』

と言われたことがあります。
すごく納得しました。本当に。
この言葉を言った人の事は素直に尊敬しています。




結局楽な方へ逃げてるだけなんだよね。
2005年09月02日(金)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい