卒業公演のDVDを見る。

実際は昨日の夜見ましたが。。

ボロ泣きでございました…(ぁあぁ。
キメのあたりが最高潮でした。
出るわ出るわ涙が…
おまけはまた時間ができたら観ます…。。

で、寝る前にキメチェックをして寝ました。
だいすきですね。うん。



今日はこの夏最後のヲタヒキライフを送りました。
パソ子から離れてませんよ。
うへへ。
じゃあ寝ます。。また来月お会いしましょう…☆ミ
2005年08月31日(水)

あれ??汗

8月ももう終わりなんですよね?汗汗汗

リンクを更新しました。
色つけるのが疲れました。

サイト作ったら5千円くれるらスィ。
がんばろう・・・
2005年08月30日(火)

今日は色々あった・・・!

えーと。
とりあえず占いスゲェ。。<独り言



学校に宿題やるために教科書取りに行ったら見つからなくて、なぜか小論文の補習に出ることになって、1時間過ぎたあたりで抜け出して部活に顔出して話して帰ってきました。(文章長いな…)
参考にならない助言を多少して、地元駅到着後、お姉ちゃんさんにDVDを借りに行きました。
明日はひきこもる予定なんでウハウハしながら1巻ずつ噛み締めて観たいと思います☆☆
キメもありがとうございました!!!!ほんと今度お礼しなければ…!

で、ミユカちゃんに描いた宍戸さんは納得がいかないようでした。笑
だって宍戸さんはモモティロになっちゃうんだもーん。
描き分けできないダメ子です。ハイ。

ごはんもご馳走様でした!ありがとうございました!
鼻から血が出そうです!宍戸さん!!(謎
2005年08月29日(月)

息が詰まるほど。

えーと、宿題の存在を知りませんでした。




今日はついにスターウォーズを観にいってきました。
(ネタバレ?かも。ネタバレ×な方はバック願います。)
あくまで感想なのでツッコミは無しの方向で…!































すこし離れたところに新しいショッピングモールみたいのが出来て、そこの映画館が前から気になってたので、両親に頼んでそこまで観に行きました。。

もう結末がわかってるだけあって、観はじめて1時間弱ですでに涙ぐむ。
あー。なんで、なんでここでこうなっちゃうんだろ。
彼の女性に対する愛情の大きさがとても痛々しくて、苦しくて。
気持ちってうまくいかない。
愛する人と善と悪と感情とが、ここまで彼を変えてしまうのが本当に辛かった。

あそこで、違う決断をしていたら、みんな一緒に・幸せに暮らせたんじゃないかなとか考えちゃって。
青年の中にある純粋だからこそ精神の不安定要素。青年期にありうる感情が見え隠れしてて。

『信頼』と言う言葉。
この言葉ほど信頼できないものなのかな。
彼の信じた道は背徳であったとしても、愛する人の命には変えられなかったのね。
過去の柵に囚われて・抜け出せず・更に嵌っていく。
彼女の言葉を信じていれば、、、
































誰を信じたらよかったんだろう。























さっきから思い出し泣きが止まりません。

これが彼の運命だったから。
でも納得がいかなかったのはパドメの死。
死ぬのはわかっていたけどすこし無理矢理な気もした。
機械技術が発達しているけれど、精神的なものを肯定してる世界だからあのようなパドメの死もありえるのでしょうね。





今日はここでおしまい。ありがとう。
2005年08月28日(日)

あー、、、ちゅかれたちゅかれた。

今日は進学相談会とやらに行ってきました。。
服のテーマは「エルメスで…」とか言ったら、一緒にいった人に「プ」とか言われました。

まぁそれはさておき。
やっぱあそこの大学第一志望でがんばりたい・・・!
家から通える大学なんて限られてるしね。
やりたい勉強が出来るのが一番です。。
ちなみに今は勉強してないですね。そうですね。(何
がんばれ私…!!

明日はやっとスターウォーズだぁぁぁぁ☆☆やっほい!!!!
2005年08月27日(土)

こう…

自分はヒッソリコッソリ生きるのが様になってると思います。謎

この頃ドラマの電車男はしっかり観てるのですが、昨日は思い切ってある人に聞いてみることにしました。
親しい仲になって1年半は過ぎている相手ですが、自分はヲタを隠して日々仲良くしています…(ブルブル
さ、さ、さすがにそろそろ言わなきゃいけないかなぁーと思って、電車男をダシに使って話を切り出してみました。(すまんチビノ●ダー…)


























    (色々前置きがあって↓↓)





私 「もしさー、私が電車男みたい(なヲタ)だったらどうする??笑」





とか普通装って言ってみたはいいものの、先々週のドラマ見て「(ヲタ)キモイ」発言をこの人にされてたので、内心心臓止まりそうだったよ。
でも言っちゃったよ。

言っちゃったよ!!!汗泣汁





































相手「おたくでもかめへんよ」(※忠実に再現しております)










…そうですか。ヲタでも構いませんか。腐女子でも構いませんか。
ほんとうですかね。うそですかね。
ぶっちゃけ気付いててこゆう風に言ってくれてるんですかね。

いい人だ…と心の中で思ってそっとしまっておきました。笑































とりあえず、山田さん(ドラマver.電車男)のようにカムアウトは出来ませんが(チキンなので…
隠し事してると罪悪感があるけど、今回ので一歩前進できたらなぁと考えつつ、またひきこもる残りの夏休みなのでした。
2005年08月25日(木)

H・A・N・A・B・I

とゆうことで花火をしてきました。タイトルは考えるのがめんどかっただけです。笑

久々に皆にあって、積もる話もあったのに時間はどんどん過ぎていきました。
雨も降らなくて本当によかった!!
Mちゃんと企画したので24日は朝からドキドキでしたよ。

でも3000円ちょい花火買ったのにすぐなくなっちゃったし。
私は睡眠不足でフラフラして眠いし。ワラ
つかイライラもすごかったねー…電車乗り遅れたからさ。笑笑

高校最後の夏だから。きっと思い出にできたよね。
2005年08月24日(水)


ブログで笑いました。噴きました。液晶が汚れました。>私信。笑
セリフ、うまいです…マジマジすっげー☆☆ヾ(≧∀≦)笑







7&Yでやっと欲しかった本を手に入れました。。(どこにも売ってないんだもん…
今モソモソ読んでいるのですが、む、むずかしい…。笑。

頭の冴えてる時にでも全部読みます^^
2005年08月23日(火)

今日は遊んだ!!

いや、別に毎日勉強してるわけじゃないんですが…。
受験生ですけどね…ヘヘ。。

今日はお姉ちゃんさんとミユカちゃんとで遊びました。
お好み焼き美味しかった!!
色々と見れたし聞けたし頂いたしありがとうございました!!m(_ _*)m
やっぱテニスはおもろいフォーーーーーーー!!!謎笑

短くてスイマセン…か、書く気力が…
2005年08月22日(月)

気持ち悪い…/キャッツニャー!が。。

こう、、リアルにひとの感情を目の当たりにするとヤバイね。
私が見てるの知らないだろうし…

ゆっくり時間かけてみればよかった。。。



-------------------



また始まるらしい…とゆう情報が…!
こここここ今度こそロケに…!!!(何
2005年08月21日(日)

おめでとう!

駒大苫小牧高校の野球部の皆さん、優勝おめでとう!

もう、私の目には眩しくて眩しくて。
9回表終った直後に泣き出していました。
京都外大西の皆さんも、お疲れ様でした。熱い夏をありがとう。




『君に見せたい夏がある』

一番てっぺんにたどりついたら、何が見えるのかな。

























今年も 暑い夏が終った。


…けど、タッチ見にいってやるっ!!!(何
2005年08月20日(土)

朝方の自分。

電気が煌々と点いたままでした。4時少し前。
メールの返事しながら寝ちゃったんだぁとか思いつつ、昨夜の電車男と某子(笑)からのメールを思い出す。


今 日 か ら 祭 典 か !汗笑


どどどどどどどどうしよう・・行きたいわ・・・!!!
と心中で焦りながら、おもむろにパソコンを開きに1階へ降りる。


あー、このサークルさん新刊だすんだー

とか

へー、今このジャンルなんだー


とか思いつつ、不定期に巡回するサイトさんの情報をモソモソすること早2時間。
とあるかわい子ちゃんに朝からご迷惑お掛けしました…(ゴメンネ…写真楽しみにしてるよ!!)





今日はWJの日じゃなかったのネ…アブナイアブナイ…。。。。笑

でも毎年来る発作はなんとかおさまり、本日は珍しく勉強までしましたよ奥さん!
(受験生なら当たり前の行動なはずなんですけどね…ハイ)










たぶん行ったら少し嫌な予感がするので、今回は諦…諦め…ま…す………。
いつまでたっても脱ヲタできない…。。。笑。
2005年08月12日(金)

かえりました、、

進路どうしよう…。。。




とか受験生の癖に色んな意味で決断ギリギリな緋竜がきましたよ。(誰

…頭悪いって本当に損ですよね。
勉強しろって話ですが。。





ええと、今回は3泊4日で行き帰り抜いたら中2日というハードスケジュールでしたが、満喫してきました。
今まで日焼けしないように頑張ってたのに日焼けもしました…
従兄弟と遊んだり、川遊びして、歴史的建物見て、買い物して、花火して。
色々考えたりもしました。
でも未だ考えがまとまらないです。
ここ3年くらい自分で決断するってゆうのちゃんとしてなかったからなぁ。

ぶっちゃけ大学じゃなくて専門も考えなくちゃいけなくなってきたし、家の事情で仕事した方がいい気もしてきたし。。

そんなこといいつつ結局遊びほうけてる自分がダメ子ですね。。。。
心境はニートになりたいもんなぁ笑。




























今日も学校じゃー
2005年08月09日(火)

いてきます

とゆうことで春夏高恒例の帰省シーズン到来です。
本日から月曜までです。
いってきますね。




久々に新宿行くどー!!!!(謎
2005年08月05日(金)

一日一癒。。謎

今日は学校行って補習した後、文化祭の準備をしました。。
垂れ幕とゆうものなのですが4日程度で終りました…!(やっほい☆
律ちゃん含め皆様お疲れ様です。
よもぎちゃん、垂れ幕賞は渡さねェ…!!(笑嘘
お互いがんばりましょ(^U^



で、その後ミユカちゃん宅へ…。。
いっぱいおいしいもの頂きまして…(スイマセン;;笑
久々にポプった!!かわいい子いっぱいだった!!!
時代は進むんだね…ビックリですた。。

と、ゆうことで書置きしておきましたのでご覧下さい☆<私信。笑



3年前に戻りたくなったよー雨竜!!!
(意味がわからなくなってきたので終わり。)
2005年08月02日(火)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい