今日は晴れてるね。。

でも特に予定も無くてヒキコモリ。。
服欲しいなぁ。映画観に行きたいなーぁ…。
こうしてるとほんと自分がひとりなんだなって思う。
キモイなぁ笑。

昨日は頭を撫でられた。
話してる途中だったんだけど、急に撫でられまして。
吃驚したけど、、なんか安心するんだよね。。
イライラが少し収まった気がした。
半分泣きそうだったけど、迷惑かけちゃいけないなと思って堪えた。

優しい人って、なんであんなに優しいのかねぃ。
周りにいる人はみんなやさしいのに、自分だけが害。
どんだけ迷惑な存在なんだろう。
こうやって考えてること自体がウザイしキモイんだよなー。
なんとなからんかね、この思考。

人と話をするとだいぶ落ち着くんだけど、よくよく考えてみると自分のことしか喋ってないしね…。。











思いっきり泣きたい。
思いっきり歌いたい。
思いっきり叫びたい。

まだ時間はありますか?


2005年04月17日(日)

はんにち。

何が正しいか正しくないかはわからないが、またひとり、洗脳された人が増えたのかなと思った。
教科書に書いてある内容そのまま鵜呑みにしちゃったらアカンよ。。
アレに書いてある全部が全部事実じゃないと思って聞かなきゃ、国に騙されたまま自分が終っちゃうよ。

とりあえず、文化の違い。
国が違うだけで考え方も変わって来るんだよ。
私だって生まれてから今までの少ない時間、ほとんど日本にいるけど、他の国に行った時にやっぱ違いは肌で感じた。
先進国だから見た目は都内と変わらないところだってあったけど、、やっぱり違うんだよ。
国自体の経験や、文化、考え方が。
だから価値観が同じだと思って考えないべきだと思う。
自分は日本国民だけど、あの国はあの国の人。
今回はアジア圏内だから見た目が似てるってことでわかりにくいかもしれないけど、違う国なんだよ。
(一番思うのは、大陸国と島国の違いかな。)

今はパソコンってゆうメディアもあるんだから色んな情報だって手に入るのに(別にパソを鵜呑みにしろって訳でもないが)。
この社会だからこそ、何が本当にあった出来事なのか、自分自身で吟味するべきなんじゃないかなぁ。
騙されないためには、自分で考えなきゃ。
この時代だからできることなんだから。

そんな私も、また、何かに騙されているんだろう。
2005年04月16日(土)

さくら舞い散る中に忘れた記憶と

…はぁ。。欝。。
先日花見をしましたよ。10分くらい。あはは。
雨降ったせいで今日はだいぶ葉桜になってましたね。
明日は晴れるんだっけか。。

2年の終わりは早く過ぎ去ったのに3年になったとたん、時間の流れが急に遅くなった気がするよ…。
つかれた。笑
去年仲良かった子と1年のとき仲良かった子と部活のブチョ様とご一緒のクラスでありますよ☆★
まだ全然人と話してねー暗ェー。ワラ
でも部活は新入生6人もきてぶっちゃけビビりました、はい。
みんなかわいいなぁ…(´∀`*【何

でも精神的に参ってるんでなんとかしたいです。
癒しをくだパイ…(泣きそう)。

推薦基準に満たなくなるまで、あと 欠席2日 と 遅刻15回 です。
がんばれ自分!!
2005年04月13日(水)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい