陽区が…陽区が…昨日同じ地にいたなんて…!(涙




いないかなーとか考えてたのがいけなかったんかな…。。
元気そうで何よりです。意味不
2005年03月31日(木)

出かけてきます。

毎年恒例、長野へ行ってきます。。
28〜30日でっす。31日の部活にはでれますので。

帰ってきたら桜咲いてるのかなぁ。
いろんなところで梅が綺麗に咲いてて、春の訪れを感じていたりするのですが、やっぱこの季節好きだわ。【何
ピンクとか着たくなる…!笑
そいえば結構前から欲しかったミッキータンクを昨日購入しました。
黄色だから春夏着れるぞ〜(○´U`)人(´U`○)やったね☆

とりあえずベストジーニスト賞には波田陽区氏をよろしくお願いしますm(_ _)m笑
http://www.best-jeans.com/present/bj2005.html←投票所デス。。ワラ
クリックで別窓開きます!宜しくお願いします。。笑

ほんとこのサイト何サイトだよ…。
2005年03月28日(月)

うふあはははははは。

ヤツが…!
ヤツが…大好きなお方の真似をしておられましたよ…!!(怒































マジぶっ殺


---------------
とりみだした文章申し訳ありません…。
プー太郎になったと噂だったヤツが、、愛する…陽…区……の。。

うわぁぁぁん。。
2005年03月25日(金)


所詮は誰もアンタのことなんか見ちゃいないんだよ

現実を見てみな











ダレモミテナイカラ。
2005年03月09日(水)


テスト2日前ですが、、ミスフル16・17巻読んじゃった…YO。。
もう無理だ…政経と古典と数学なんて、1日でずいぶん覚えることがおおいじゃないですかアハハ。。

今日、3年間お世話になった家庭教師さんが就職のため最後の勉強になりました。
(私は話しただけだったけど)
3年間だよ。。中学生が高校生になっちまいましたよ。
んでもってまた進路にやられてますよ。。ヘヘ。
今まで本当にありがとうございました。
進路決まったら報告します。
お仕事がんばってください^^


-------------------
>某・人。
見てないのはわかってるが。。

…努力できるのも才能のひとつなんだよって言われたけど、自分にはその才能は持ち合わせてないみたい。
才能はある人にしかないんじゃないかな。私は、なにも持ってない。

とりあえずその微妙にヲタなのかホントにヲタなのかはっきりして下さい…m(_ _;m
2005年03月07日(月)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい