勉強が手につかねぇ・・・!

ぶっちゃけテスト前です。はい。
3月9日からです。範囲広いです。
つか、一番ヤバイOCなんか本当にやる気がおきないし…!!(汗
さすがに進級できないのはアレなんで、パソを控えめにしたいと思います…;

本日はアルバムを買ってまいりましたよ…!!!
「すげー!ホントに英語だ!!」と犬に向かって言ってみました。
甲斐田さんはやっぱり素晴らしい…++
でも聴いてるとリラックスするのか、睡魔が襲ってきます(-u-;
お祝いイラを描きたいけど、スランプなのか絵が描けませぬ…。。
イヤじゃー!祝いたい―――!!!!!

ふぅ。じゃ、前日の日記を書きますか。。(ぇ)
2004年02月28日(土)

にゃにがにゃんだか。

午前にカラオケ行ったんですが、
みんな、なかなかなかなかなかなかテンションが上がらないので、割勘なのにいっぱい歌わせて頂きました…m(_ _;m図々しい自分。
しかもマイク貸してくれたのに断ってコップ落としたしね…。
ぁーぁーぁー。最悪だな私。
でもグロ子といっぱい歌ったよ!…ねー?(何ですか)
サイバーダムだったので、新譜の中に「跡部景吾」の文字を見つけてしまったときは、思わず2人で萌を感じておりました…(^^;
だって…ねェ??←思わず同意を求める。

つか、基本的に普通だと思われる人々とカラオケ行ったので、テニソン及びアニソンを歌いたい衝動に駆られても我慢をするしかないのです…。アイタタタ。
ここで歌っちゃうとね…。まだそんな勇気は無いからさ…!
のでアニソンはお風呂でいっぱい歌います…(^u^
まぁ歌うの好きな方なので、知ってる曲を歌えればいいんですけどね。笑。
…好きなものはすきなんじゃー!ラヴュラヴュ。。



あ、でもバレンタイン・キッスなら大丈夫かも…とか思った今日この頃。。
2004年02月27日(金)

隠れ切れてないヲですよ自分は

基本的にオープンな性格なんで仕方ないのかもだけどねーハハハ!!!(何)

うーん、このサイト日参して下さってる方は何となく感づいてるかもしれませんが、昨日今日の日記はぶっちゃけその日に書かれたものではありません。ゎ-。
ちなみに今は、早めに寝たがために変な時間に起きてしまい困っている最中で御座います(^^;

いやぁ…、ちょっとなんとも言えない微妙な心境にいるって感じです。
明日は午後から友達と遊ぶんですけど、午前にどうしても他の子たちとカラオケに行きたいのですが服がない…。
そりゃカラオケは行きたいよ!でも着てく服がないの!!
ので3日とほぼ同じ服装になりそうですので、あえて突っ込まないでください…m(_ _;m
…ロードオブザリングより服をとるべきだったか…。。
あ、LOTRを4年に一度の周助バースディに観に行く予定なのですv
ので28日にアルバムをとりに行こう…!コソコソしながら!笑。
久々に聴く甲斐田さんの英語。。。日付変わってもずーっと聴こ〜っとv(^-^

あんま演技はダメね。素でいこう。
2004年02月26日(木)

ほんと、なんにも浮かばん

すべてはあの人のせいさ…!!!(さぁ深読みしましょう)

うーん…。最近は自分の幸せがいっぱいすぎて、これでいいのかなぁと思うこと多々。
周りは苦労してたり、悩んでたりするのに、今の私を見てると、なんとも言えない申し訳なさと、辛さでいっぱいになります。
でも、楽もあれば苦もあるのだから、今を生きるのに精一杯もがいていきますよ私は(^^
…勝ちのこーるぞ。←なんですか

今週もテニスを見忘れた。
見なくなってどれだけの月日が過ぎたんだろう…。はぁ。

とりあえず、明日は私なりの使命を果たすよ…!笑>グロ子


私信
>マリコちゃん
いえいえv私信頂けて嬉しいですvv
ホント、●斐さんは読者を減らしたいんでしょうか…。(ぇ
絶対何人かは病院に入院してますね(-u-;
私もまだまだ踊れそうです。。笑。
テスト頑張ってくださーい!!!(≧□≦)

>らずりちゃん
私も同意見だ…。アイツら頭悪いよ。
2004年02月25日(水)

いや、もうなんかごめんなさい。

ホントだ…1週間って書いてある…(汗)。ゴメンなさい…。

えと、書き続けるとか言ってたくせにマジでごめんなさい;
日曜はパソ触らせてもらえなくて、月曜は学年末の提出物に追われて触れなかったらあら不思議…!
もうホントにすいません…。
体育の時、らず●ちゃんに思いっきり言われちゃったよ。うん。



さぁてさてさて、皆様。
今週号のジャンプはお読みになられましたでしょうか。特にテニス。
いやはや、わたくしめは昨日、学校のお昼休みに男子に借りて読んでしまったので、もう大変なことになりました。

いち:思わずイスから落ちる(スカートがヤバかった)

に:感動でグロ子に抱きつく(痛がるグロ。南無…)

さん:その拍子に首をひねる(しばらくもがき苦しむ)

という図式になりました。笑…えない気がしてきた。
もうね、あれよ。犯罪よ、ここで出すのは…!!!と思いました。以上!






















いきなり電話かけてくるのは、心の準備が間に合わないよ。。
2004年02月24日(火)

じゃあ、しばらくは日記を更新しようかな。

ら●りちゃん(あんま隠れてない)に、随分前から日記更新を宣告されたので1週間書き続けてみようと思います(^^
基本的にこのサイトの更新内容が日記しかないため、あまり変わらないと思われますが、お付き合い願います。

えー、最近はですね、はじめの一歩を借りたので読んでます。
10巻までは読み終わりました。
たぶん貸してくれた人は10巻までしか持ってないと思われますので、ここでストップですねぇ…(何)。
うん、面白い。
宮田くんが好きだなー。宮田くん。
やっぱマンガは面白いです。すきすき。

あと、バレンタインから1週間になりますが、まだチョコが消化しきれてません…。
この1週間ずっと、朝食の主食がチョコだったのにも関わらず、まだまだまだまだまだまだあります。
しあわせだけど、ふくざつだ・・・!!!(汗)
でもうまいのでイイやv(^-^

うーん。
明日書くネタがなくなるとヤなので今日はおしまい。
2004年02月21日(土)

わーい!キリ番踏んだー

自分のサイトなんで意味無いですけどね。

えと、キリ絵の下絵はずーっと前から終ってるのに、未だにスキャンかけてなくて色塗れません。
ごめんなさい。
とりあえず、赤也どうしようだよね。
いや、アプの準備は万端なんですけど、あまりにも更新してないんで、むなしいと言いますか…(自分で言っちゃったよ)
こんなんだから、サイトどうしようかなぁとまた考え始めちゃうんですけどね。
あくまで趣味だし、気楽にやってけるのが一番の楽しみ方だと思うんですけどねー。
あ、テニス観忘れた。現在7時41分。

テニスは好きですけどね、昔に比べたら愛が足りないですねー。
今は他の事に興味がいっちゃってて、パソ触らなくても大丈夫ですし。
ちなみに私のケータイアドを知ってる方にご連絡です。
昨日から止まっております。申し訳ないです。

ああ。
精神的にも不安定で、最近の自分がとても嫌いだったので、昨日の夜に髪を切りました(^^
あんまわかんなかったみたいで、最初みんな気付かなくて面白かったデス。。

ティセ●のチェリーの方の松浦が好き。
2004年02月18日(水)

そんなん勘違いするに決まってるやろー

あああああああああああああああああああああ。

…どうも。
本日は、実に有意義な時間をすごしました。
ケーキも美味しかったし、一緒にいる方々も最高に素晴らしかったし。(ホントありがとう!)
カラオケ行けなくて、ゲーセン行って、ポプギタドラと素晴らしいプレイを生で観て…。
ああ、なんて素敵な人々に囲まれてるの…!とか素直に思いました。
最後にバナナチョコクレープ食べてるときに、今週(先週?)のジャンプも読めたし。テニス新刊も買ったし。
やはりね…いい一日だったんだけどね…。
























「今どこ?」なんてメール貰ったら
勘違いするわよ…。

…結局ゲームのお誘いでした。ちぇ。



あー、昨日とかね、そのメールの相手をすげーいじめてたんですけどね、
なんかかわいそうになってきちゃって、下手(したて)に出たら着信アリの恐怖を思い出させられました。
なんだろう…。損してる?私。
まぁ結局は許しちゃうバカな自分がいるので仕方ないのかもね。ハハ。

やべーなぁ…ホント。
2004年02月15日(日)

叫んでしまってごめんなさい。マジで。

いや、最近突然発狂するようになってしまって…。
微妙に精神不安定。
ごめんね…ただでさえ声デカイのに…;

そういや去年の今頃も精神的に不安定でした。
が、今回のとはまた違う。ので。
うーんうーん、胸が苦しいの。

そういえやチョタの誕生日まであとちょっとですねー(遠まわしにバレンタインと言いたいらしい)。
宍戸さんは何かあげるのかなー。それとももらうのかなー。
妄想はあまり膨らみませぬ。。ぁぅ。

先週のジャンプは柳がお目眼でキラキラですね。
今週はまだ未読でつが。
クラスで男子共が読んでたからうらやましかった・・・!!!
ずるいよーずるいよー。






















はーなーしーがーしーたーいー
2004年02月09日(月)

いつの間にか変なものがダウンロードされてて

その削除に2時間も費やしてしまいました…。もったいない時間。
久々にパソいじったのに何だよ、この仕打ちは!みたいなカンジっす。

あぁ、そういえば着信アリ観に行ってから、1度も書いてなかったんだ…。
ありえないくらいホラー映画恐怖症になってます。。
不意打ちが多くてね…心臓飛び出そうになること数回。
震えながらグロ子の手を捜してました…。
眼ェ閉じればいいんだけどね!お金払ったから観なくちゃダメな気がしてさ!←貧乏なんで…

んでもって家に帰っても思い出してしまい、一人で風呂に入れなくなる始末(愛犬と入ろうとしたり)。。
髪を乾かすのも恐くて、そのままでいたら、昨日は熱が出ました。
まぁ理由はそれだけじゃないんだけどね…。はぁ。




もういいかげん恥ずかし死できちゃぅょぅ…。
2004年02月06日(金)

あ●や〜!!!!!

引かないで(汗)。
どうも、BGMですよ、●やや。
今日中にこの歌覚えてやるんだから…(何
ティセ●のCMソングでサビしか歌っとらんかったから、かなりやる気満々なり(^-^
そんでもって、Choo Choo TRAIN(EXILEね)も覚えたかったんですが、英語についていけない自分ではカンペキ無理っぽいのでまた今度…。ぁぅ。
あとタキ翼の新曲ってもうすぐだっけ…?とかぼーっと思っております。



いや、何でこんなにテンション高いのかというと、気を紛らわしてるんですね。
なんかですね、あの、明日『着信アリ』を観に行くんで…。
(明日は千葉県の公立高校推薦入試なんで休みなのです^^)
…ホラー映画は苦手だ。お化け屋敷は好きだけど。
基本的にホラー映画を避けている人間なので、ホント心臓に悪いです。
ゲーセンとかで友達(グロ子とか)がゾンビ倒すヤツ(バイオでなく)を横から見てるだけで、小さな悲鳴をあげます。
ので、映画館で叫ばないように気をつけたいですが、絶対「ひっ!」とか言うな(笑)。
とりあえず涙出てもいいようにタオル持参で…(−−;
でもその後はボーリング&カラオケなので、勇気を持っていきます。
…勇気があれば;



だーいぶ覚えてきた。あとはMDとかに落として寝ながらエンドレスだ!!!(睡眠学習?)
2004年02月02日(月)

復活!!!

の様に見せかける。

えーと、落書き(自分用絵板ね)でも書いてありますが
昨日一応日記書いたはずだったんですけど、消えてました。
もんのすごーいしょっく。。。
んでもってパスワードも消えててさらーにしょっく。
まぁ、無くなったものもあれば新たに出会うものもあるわけで…(何が言いたいんだろう)

今日は無理矢理父親を買い物に付き合わせてしました。
疲れてるのにごめんね。
久々にバッグとか買ったよ(^^
自分に全然似合わないようなピンクのをね…。フフ。
↑頭の中では某森山さんが歌ってますよ。

あーあー!最近の自分が面白いくらいキモくて…。
ホント…寝る前とか意味不明に涙が出てきます。
どこか痛いところでもあるのかなぁ…;;
(涙には痛みを抑える成分が入ってるからさ…!/何)
…人の心がわかる道具があればいいのに。

サイト、どうしようかな。本当のところ。
人様の庭はもちろん素晴らしいの。でもやっぱり自分の庭を見ても…ねェ??
最近は部内で絵を描くだけで、全然描かないから微妙で、精神的にもなんとも言えない心境なのです。
ぶっちゃけ、全然忙しくは無い(汗)
でも心に余裕がないのは忙しいってことなのかもなぁ…。
この前グロと少し話が出来たのはよかった。ありがとう(><

ただ嫉妬してるだけかもなぁ…。
嫌だな…こんな私。
2004年02月01日(日)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい