ねむいなぁ。

我侭は言わないので、愛せる人が欲しいです。
気を使わないですむような。頼れる。人。
少し自分の積荷を降ろしたいの。
もっと一日に時間があったらいいのに。
そんな人を見つけたいから。

とかわけわかんなくてごめんなさい。
いやね、話したいんですよ。話。
メールは打つの遅いから、口で。口は早いから(^^
でも機械を通さないで、会って話がしたいんですよ。
だって表情が見えないし、その生きてる時間の言葉じゃないから。
少ない人数で話したいの。
内容は決まってないけど、何かを話す事によって軽くなるような気がする。
私は弱いからね。心とか、色々。
強くなりたいとは思わない。
ただもう少し軽くなりたいだけなの。よ。
むしろあまり弱さを出せないだけかもなぁ。
可愛くないのはそのせい。ありえないくらい可愛くない。

ああー、優しい人になりたいなぁ。広くて優しい。(ん?矛盾してる??)

欲は溜まるばかり。。。



そういや今日は県内の公立高校推薦入試の願書提出日だったようです。
去年の自分はあの中学生の中にいたんだなーと思いつつも、普段通る道と違う道を通り、緊張する中学生を翻弄させる私達(酷)。
遅刻寸前だったからね…!ごめんよ、受験生。
精神崩壊とかしそうになると思いますが、頑張って頂きたい。
もしかして明日もかな…。。
あんま困らせないようにしよう。



美的センスを問われる今日この頃。センスが欲しい。
2004年01月27日(火)

後ろを見るのも悪くないよ。

だって後ろがあっての自分だもの(^^)と思ってます。

うーん。進路の話はあれだったかなぁと思いつつも、自分の話や思いを書けるのってここら辺しか思いつかないから書いておきます。
将来の夢?とか中学の時はハッキリとあったと思うんですけどね、
最近は全く見えてこないんですよ。
やりたかったこととか、いっぱいあったと思うのになぁ。
色々やりたい事が多すぎて手付かずになってるのも事実かもしんない。
とりあえず、まだ勉強はしたい。
学校だけじゃなく、そのほかの知識も欲しいから。
でも、親にあまり迷惑もかけられないし。
もっと色んな事が知りたいなぁ、というのが本音です。



最近気付いたんですけど、人様の日記を見るのが一番の楽しみな気がします。。
最初は絵とか文章とかから好きになっていくと思うんですけど、
日記って、その人の事を知る大きな手段の一つだと思うんですよね。
掲示板とかメールもあるけれど、それよりもその人の生活を垣間見れるっていうか…。
だから自分の日記は更新しなくても、楽しみにしてたりします…(何)。
それに「この方も同じ地上にいるんだなぁ」と密かに意識できるんで。笑。
ので、日記は好きです。
↑上手くまとめられなかった…(>-<;

話の全てにオチをつけられると思うなよ…?!(誰に言ってるんですか)



あー、やっと赤也のペン入れが終ったので、そろそろ塗りです。
すげー久々に大きい絵を描いたので疲れましたYO!
明日もパソ触れるといいなー♪
2004年01月26日(月)

えぇと

すいません、何だか色々衝撃的で…。
頭の整理が追いつかない。
2004年は修羅場になっちゃうのかな…。

最近はパソ触ってもオンラインゲームばっかりでした。
いや、.hackに影響されてるといえばそうなんですが、普通に。です。
本当のオンラインゲームだから恐いんだよな。はぁ。

因みに現在の私は進路やらに悩んでます。
うーん、ちょっと留学したいなぁと柄にも無く思っていたりいなかったり。
したいと思って簡単に出来るものじゃないので、悩んでます。
まぁこれも一つの人生ですかね。

現実に逃げたい。
2004年01月24日(土)

おおお終んねェーーーーー!!!!!(汗

えーいつもながらに自分の部屋の汚さを再確認しております。コンバンワ。
一日中部屋にいた…。ゎぁ!カンヅメって面白いねェ!(´▽`)
雪も外に出て食べれませんでしたし(ぇ
ここら辺で雪降るなんて滅多にないのにさ〜!プンプン。
ちなみにまだ半分も終ってません。終らん。

何書こうとしてたんだっけなぁ…。
あ、スイマセン、赤也はまだ塗り終わってません。ごめんなさい。
更新するとか言ってできてないし・・・!(早く更新しちゃいたい…)
多分明日も私は部屋掃除で終るのでしょう。
大量の紙やらなにやらと一緒に終るのよ。フフフフフ。

嗚呼、なんか頭フラフラしてきたんでこの辺にて…。。


私信
>マリコちゃんv
届いてますよ〜!!!(≧V≦)
ちょっとケータイが見当たらないので日記でごめんなさい;;
ありがとうございます〜vvvvv
つか、ものスゴ可愛いケイゴぼっちゃんに鼻血かけるところでした。←汚ぃ
本当にいろいろとありがとうございます・・・!(><)
またお手紙書きますね〜vv
2004年01月17日(土)

最近書けなかったのはね、

生活のリズムが元に戻ったからですよ…。
どうも、こんばんは!お久しぶり…?です。

えーと、昨晩はすっごい絵の調子よくて3時間半くらい書き殴ってました。
 お 蔭 で 起 き れ に ゃ い 。

なんかまだリズムが微妙なのか、起きている時間が曖昧なのですよ。
つか、友達に借りた立海本で赤也にハマりました。
やべーやべー。
私は冬、氷帝本ばっかだったので、立海本はなかったのですネ。
ああー、赤也かわいいかわいいかわいいかわいいブンちゃんの次に!(ぇ)
とりあえず、やっぱどこの学校もいいなぁと改めて愛を確認しました。

と、いうことで、今から色々作業になりまする。。
明日か明後日にギャラリ更新すると思われ。(赤也を)
2004年01月15日(木)

お、重い…

とりあえず、マウスが動きませんでした。
おやすみなさい。
2004年01月13日(火)

ただ、愛があったんだ。

ああ。
本当に生きているわけではないのにな。
なのにこんなにも悲しいよ。
だいすきだったんだよ。
愛してたんだよ。

毎日。
毎日。

あしたもきみに会えるかな。
またいっしょに居られるかな。

そんなことも、もう、考えられないんだね。

きみともっとすごして生けると思ってた。
ずっと。これからも。ずっと。
きみとの終わりって、私の気持ちの問題だと思ってた。

ぜんぜん。突然だったね。

あのとき、わたしが行かなければきみはまだ目の前にいたんだよね。



ああ。思うなら。
ただ、きみのことがすきだったんだ。
ただ、きみのことをあいしてたんだ。

ごめんね。

だいすきだよ。
2004年01月11日(日)

木更津ー

キャッツニャー!
ということで見てきましたYO!
ニャー!ニャー!(なんですか)

いやぁ、久々にキャッツメンバーが動いてるところをみましたね。
つか最初は何が起こったかわからんくて、「え!?バンビ!?」みたいな感じで始まりました。笑。
(わかってたけど)泣いたし、ウケるとこはマジでウケてました(^^
映画館で笑っちゃって良かったのかは分かりませんが思わず笑ってました(汗)。
も、もっかい見たい…(でも金はない)。

そしてそしてロケ地巡りもしてまいりました。。
ぶっちゃけ、よく通るところばかりなので もへもへ とですがね…。
結構写メったりしてるんでのっけたいんですがどうしようかな…(何)。

見た方でもわからないかも知れませんが、とりあえずあのシーンを再現。



































「で、出れねぇ…」


瞬間的に言葉通りになりました。

---撮影@グロ子---


キャッツニャー!(だからなんですか。)
2004年01月10日(土)

半分眠い。

最近はクラスいると恐い恐い言われるよ。
特に自分では自覚してなかったよ。
まぁ、みんなとじゃれ合うの好きだよ!
みんな可愛いんだもん。。。

とりあえず、お前は自分が可愛いのを自覚してください。
ホント頼みますんで…m(_ _)m>グロ子

チャットやりたいなぁ…。
つかせっかくPS2買ったんだからやりたいなぁ。。

おやすみなさぃ…。
2004年01月09日(金)

また間が空く所だった。

パソ触れる間は日記更新し続けたいなぁと思ってたのに、早速ダメでした、よ。

昨日のアニプリはすごかった…!(何)
ネタバレはほとんどないですが、以下反転です。
えー、特に2話目にやられました!!!
(野球の方はおっしーの格好にウケてたけど。笑)
絵とか描きそうだな…(周助の)。
英二は人間だったらきっと周助がそっちばっか見ちゃうから人じゃなかったんだね!
そうじゃなかったら英二は人類の役を貰えてたに違いないわっ!!!!!
絶対そうだと思うの!!!←大分症状が悪化してきました。

そしてそして、諏訪部さんはやっぱり素敵だなぁと思えました。
まだまだ好きでいられると思うわぁ…(´▽`)ウットリ。
CDの方も良かったし…!
もう何十回も聞いております(^^
今度はオトケンバンドも買ってくるのだ!へけ☆
↑最近ハ●太郎の映画1作目をたまたま観たのでマネしてみた(キモイ)。

あと来月の目玉(笑)、2つとも予約してまいりました☆
ウフフv楽しみじゃ〜!!!

土曜辺りに木更津キャッツを観に行きそうです。。
やっとだ・・・!やっと・・・!!!
毎日ポスター見ながらチャリ乗って、駅まで指くわえながら行ってた日々はおしまいだ…!!!
(実際は遅刻ギリな為、ポスターなんか1.2秒くらいしか目には入ってこないし、指くわえてるほど時間に余裕はないんだけどね。フフ)
でもサイフに金がないよ…。
貯金も2ケタだしな。
映画観に行けんのだろうか。。。

百人一首をやらなきゃいけないのに…わからないよ…。
英語の単語もやらなきゃいけないのに…わからないよ…。
明日一番最初にさされるのに、英語の訳がわからないよ…。
世の中わからないことだらけだよ…(は?)。

あー、なんか具合悪い〜…。。。
そろそろ寝ますねぃ。まだ早いなぁ…はァ。


私信
>ありがとうございます〜!!!!(><)
 あとでメール送ります。
 早く私も絵日記の方に描きたい…!

 賀状遅くなっててごめんなさい…<お二人
 直接渡した方が早い気がしたり…;;;(本当にごめんなさい;)
2004年01月08日(木)

ぎゃー!!!!

応募権が一枚あっても入学式には応募できないんだよーーーー。

…。どうも。
年賀状があと5枚です。
5枚…か。
いつも青学ジャージ塗るときに使ってるコピックがインク切れになったので困ってます…。
こういうときに限って除光液が見つからない…!(ぁぁぁぁぁぁ)
どこやったんだっけー

テニミュ!ミュ!お疲れ様でしたぁー!
色んな方のサイトをみて気分を紛らわしてますが、もうだめです。
私、私、もう、だめ。
今度Kimeのアルバムを買ってきます。
中毒死してしまいそうです。Kime自体も可愛いんですが、もう、ミュが好きです。
寝てるときもミュばっかです(寝ながらCDエンドレスなため)。
なんか夢でうっすらみちゃったしね…!あんま覚えてないのが悔C!
DVD…買おうか、な。(ぇ)

あ、そういや明日フライングで「Believe in you」を買ってまいります(^^(お先に失礼します…;)
そしてそして周助BDアルバムとバレンタイン・キッス(笑)も予約してこよう…!
あー!なんとなく明日が楽しみになってきた〜!
応募できないけどね。
2004年01月05日(月)

まだまだだね。

あーあーあー。
新年明けてどんだけたってると思ってるのかねーこの子は。
お年賀っていつだよ!賀状書き終わらんよ!
申し訳ない。本当に。
明日…!明日こそは…!

ぶっちゃけさっきまで『マイノリティ・リポート』を観てました。
お、一昨年の作品になるのか…?もしや…。。
…それなりに見入ってました(^^
感想書けるほど上手に文章が書けないので感想はやめときますが;

つか、年末年始は日記更新できてよかったなぁ〜。。
暇じゃないんだけど、こうやって書いている事で自分がその時何を思ってたのかわかるのは嬉しいし。。。
あんま他のところで更新が無いのは申し訳ないですが…;;;
書きたいときに書くのが一番だと思うので、今年もそんな感じで日記は進めていきたいと思います(^-^)

あとは絵ですねぃ…。
今、絵が描けなくなってしまってるのでやっぱ練習をしたいと思うんですよ。
今年は漫画(とゆーか本)描いてみたいと思ってるんで…(-v-;
あー、でも気がついたけど、私に色気をだす術がないので絵に色気は無理な気がしてきました。
悲C。
待受もまた作りたいなぁ〜。もちろん趣味で。
今度はダ●ボとかね、マ●ーとか作りたい。。
ネズミさんもイイネ!描けないけど!
あとは体重落としたいナ…。丸いから。
Q●oで酔ったかもしれん…(ぇ)。
2004年01月04日(日)

わー。。

そういや書き忘れてましたが、先日PS2を購入いたしました(^^
これで…これで色んなことができるぞ…!!(ぇ)
とりあえず、まだ私はなんもソフト持ってないので弟が友達から借りてきたナルティメットをやってみました。。

ぜーんぜん。ぜーんぜんムリ。

ゲーム音痴の私が唯一出来るジャンルなはずなのに一向に勝てません。。。
サ、サクラちゃんが使いたいんだよ!!!(汗)
必殺が2連しかでないのは何でだ…。差別か!!!
なんかこのゲームのせいでPS2とナルトが嫌いになりそうだ…。
別に嫌いじゃないのにさ!ナルトもPS2も!!
でも全然楽しくないんじゃ困ったもんだよ。ホント。
ただでさえあんまゲームやらんのに、これ以上私からゲームを遠ざけようとするのはやめてください。。
あーあーあー。

あ、そういや明日でバイトが終わりなのです。。
お年玉をあんまり頂かなかったので、これで今年は生きていくことになりそうです。はした金だけどね。
ということで明日から年賀状にとりくみます。
本当にごめんなさい…。
今からもっかい書き直したいくらいセンスないの。
はっきり言うとヤバイくらいダサイと思います…。
あー!どうしようどうしよう!
あんなのは出さない方がいい気がしてきたぁー。
マジどうしよう。

大阪まで行ってテニミュがみてきたい。
2004年01月03日(土)

年賀状…。

まだ描き終わってません・・・よ。
でも流石にこう毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日年賀状見てると気分悪くなってきます(^^
お蔭で自分の年賀状書くのめんどくなるじゃん…。
まぁいいんですけどね。←なんですか

たぶん年賀状は面白いくらいセンスのないものになってます。
今回は本当ですよ。言葉の通り。
だってデザインがなんも浮かばないんですもの…。はぁ;
サルとかいって全然関係ない絵ですよ。
去年はまだ羊持ってる絵だったんになぁ。
まぁ、人間はサルと同じ様なものですし多めにみてやってください…。

さて。。。
また書き始めなきゃ・・・(疲れた)。
2004年01月02日(金)

あけましたおめっとサンバー。

もうわけがわかりません。
つか、新年早々ポカしている事を発見・・・!

フリーイラに名前書いてない…。

あああああ自分バカだー!
ただのバカ澤ダーン!!!
(は?)
…物にはしっかり名前書かなあかんて言われとったんになぁ。
ああホントにあおいさんはあほいさんだなぁ。
…今から直すのも色々面倒なんで明日辺りには配布終了すると思われます。
すごい早いな自分。ホントすいません。























そういえば今日は都内の祖父母宅に行ってきました(^^
時間あったら五反田まで行って、ちらりとテニミュ会場を見てきたかったんですが、新年のお参りなんかもあるんで行けませんでした。。
ダフ屋とか出てたんかな…。

えー。弟(受験生)と一緒におみくじ引いたんですが
弟→大吉
私→でした。
ぅゎー。

内容もアイタタタ(ショックでうろ覚えだが)。。
特に一番見てしまったのは恋愛運です。よ。
最近そういう話好きなんだよね…。←存在がアイタタタ。

恋愛→邪恋に走るな。待つ事により神の御加護が〜。

みたいな。



え。何。どうなんだろう。今年は無理ってことかな。
今年は無理ってことかな。


あ、でも待ち人は来るらしいです。なくし物も見つかるってさ・・・!
勉学は悪友に誘われるなって。何事もコツコツと、らしいです。

凶だったけどもしかして何気に良いこと書いてあったんじゃないか…?(?_?)


























ダフ屋でもいいから買えばよかったか…。←待ってください。
2004年01月01日(木)

どっか遠くまで行こうよ。 / 緋竜あおい