ゆー☆の日記

2002年05月30日(木) ねむい

今日は、落ち着いて仕事ができました。(^.^)
でも、それが返って、睡魔を呼んでしまって・・・・
昼からは、眠い眠い。
コーヒーを2杯くらい飲んでしまった。
それでも、目がさめなくて(^_^;)
気分転換に掲示物の整理をしたり、お掃除したりしました。
すっきり してきたら また、気合を入れて PCに向かって頑張りました。

やっぱ、事務をしているときは 嬉しいな〜☆
月末 月初めが めっちゃ いやだったけど 最近は楽しみになってきちゃった。
(以前のように 責任がないからね(^_^;))

ヘルパー講習会の申し込みも出したし。
頑張るぞ!!



2002年05月28日(火) むかつく"(・ロ・)ホ,('ロ')ホーーッッ!!!"

今日は、久々に むかついた。
詳しくは 述べられないが 「今までは、私が全部やったから 今度はあなたがしてよ!!」 と 言われても組織ってものは そんなもんではないしな。

(読んでるひとは きっと分からないだろうな・・ごめんね 決して仕事のことではありません)

いや〜 気持ちが抑えられず、すぐ 友達に電話して・・こと訳を聴いてもらった。 

どこにいても 人間関係って難しいと 痛感した 今日この頃であった。



2002年05月25日(土) リフレッシュ

今日は、子供の眼科受診のため街まで行って来た。
視力なかなか 回復しないのよね。
眼科の先生の指導もあって、メガネをかいました。
本人は気に入っているみたい。(^_^; アハハ…

そのあと、お昼になったので回転寿司にいって 好きなだけお寿司を食べたのですが・・・(ダイエット中(・・; うっ・・・)5まい食べました。坊主は8枚。その中には、プリン、ケーキ、メロン、甘いのはすべて行っちゃいました。姉ちゃんも8枚!!よく食べたもんだ。でも 安上がりでよかった。
子供いわく、また つれてって〜☆ ですって(^^ゞ
サラダのない回転寿司だったので、今度は 違う回転寿司へ行こう。
(ダイエットにならん)

家に帰ると、お部屋が・・・・「はちゃめちゃ」だったので
お掃除 お掃除!!
ホットカーペットをやっと片付け。
部屋が 明るくなったか〜んじ。
さ〜て あとは アイロンがけの山・・・・。
明日やろ! がんばろ!



2002年05月24日(金) 親子遠足

きょうは、坊主君の幼稚園で親子遠足がありました。
「農業公園○○ーーー」ってところへいきました。
まーーーーー。広くって 子供ははじけて・・どこへ行ったやら・・・。
お弁当の前は、子供捜し・・・。
やっと子供が集まったら、こんどは 場所探し(・・; うっ・・・
暑くて・・日陰がない。 やっとの思いで木陰でシートを広げてお弁当を食べました。食べたかと思うと・・・また 子供がはじけてしまった(^^ゞ
広すぎて・・・たいへんだた。

帰りのバスの中は、ビデオを見ながらでしたが、子供は元気元気(・・;)
(うるちゃい)

寝たようで 寝れなかった。

あーーーーーー。疲れた 遠足でした。



2002年05月21日(火) スランプ(+_+)

(;^_^A アセアセ・・ 超スランプ期突入!!

何だ 何だ〜〜(ーー;)

なにやっても、うまくいかない・・どうして???

さいあくーーーーーーー。

信用問題になってくるよ!

思わず、思い出した・・・面接のときの言葉。

「評価するのは、ぼくたちでも、先生でもない 患者さまですから」

の お言葉。

確かに、今日の私は ヤバかったかもしれない

ううん。

ヤバかった。 まずかった。 失格だ・・・・。

なにが 私をこんなにダメにするのだろう。

何かが、引っかかっているのよ 何かが・・・・・・・・・。

いままでの プライド・・・。?

今の自分の立場・・・?

自分のなかで どう 整理したら いいのだろう。

自分に言い聞かせても ダメなものは 自分の受け入れないのだろうか?

私は、いままでの 自分から 逃げたかっただけだったのかも・・・。

早く 立ち直らなきゃ。 



2002年05月20日(月) 休み明け・・・

土日 休業の 生活になれていない 私。
ゆっくり ぼーーーっとしていたのはいいが
休みが終わって、仕事に出ると・・(〜ヘ〜;)ウーン
今日は、不調でした。
「どうしたの? ゆー☆さんらしくないですよ」って言われてしまった。

別に 普通にやっているんだけど・・ なんか 間違えてたり・・
今日は 落ち込みモードでした(^_^; アハハ…

夜は、バレーボールの練習にいってきました。
こればっかりは いい汗がでて きもちいかった)^o^(
いい汗 かいて やせましょう。

BUT 去年痛めた 右手第4指の靭帯損傷後遺症がでてきて・・
指 痛〜(>_<)

やっぱ、いいこと無い一日でした。



2002年05月19日(日) ・・・・・・

日記ひさしぶり。
なんだか、書く事ないのよね。
毎日、同じ!!
変化がないのよね。
なんだか さみし・・・・。
愚痴もないよ。

なんか、さみしーーーーー。
この土日なにやってたかって???
何もしてない。

ぼーーーーーーーーーーっとしてた。
天気悪いし、出かける気にもならなかった。

アイロンがけとか たまってるんだけど
なぜか やる気でないし・・・。
でも やっておかないと 明日 着ていく服がないし・・・

スイッチでも いれるかな。

そうそう 今日は 坊主の散髪をしました。
坊主は、「床屋さんへいこーー!」って 言ったけど
節約のため、我が家のバリカンで 強行しました。

おわり



2002年05月12日(日) 大掃除。

何を思ったか・・・旦那が起きたとたん、せっせと掃除をはじめた。

やにやら、古い本どを 箱の中に「ポイポイ」 ビデオテープの古いのを「ポイポイ」 ある 一角がメッチャ ごちゃごちゃしてたのね。そこが すっきり しちゃいました。私が つつかないから ずっと いらいらしてたのかもしれない・・・

確かに、昨日から 様子がちと おかしかった で 
今日、「ブチッ!!」っと切れちゃったみたい(自分で言ってた)おかげさまで、お部屋がすっきりきれいになりました。掃除機君も大活躍で ごくろうさまでした。

きれいになったお部屋で 太陽をイッパイ浴びたお布団で お昼ねしてました。

達成感があったんだろうな・・・・。


ありがとう  (*^o^*)(*^0^*)


   旦那ちゃん




2002年05月07日(火) 歓送迎会&HP更新

今日は、職場の歓送迎会で久しぶりにお酒をいただいた。
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
なんだか、とっても和やかな雰囲気でよかった。
あっ!という間に時間も過ぎて・・・二次会へGO〜☆な気分だったけど・・
なにぶんにも 近くに飲み屋さんがない・・スポンサーがいないってことで
まっすぐ家に帰りました。

心配していた子供の発熱も引いて元気でした
(おい!子供 熱でてるのに かあちゃん お酒のんどったんかい!!)

帰ってから、ちょっとHPを開いたら 更新が出来ていなかったので・・・
つい、一生懸命にやってしまった。(連休中にやっとけ〜!)
なんと、更新完了は11:30
それから お風呂に入って只今 日記更新中!
早くしないと 日付がかわるよ(^_^;)



2002年05月05日(日) 子供の日

今日は子供の日で・・子供サービスディでした。

7:00起床・・・・朝ご飯、洗濯。
8:20出発・・・・なぜか、σ(^_^)が運転。
9:40到着・・・・遊園地はすでに人がいっぱい。

30分待ち。60分待ちはあたりまえ!!
乗り物だけでなく、ジュースや飲食店の前も並ぶのがあたりまえ。
でも、皆、かしこいです。文明の利器!携帯電話を利用して、分散して並んでる。
(我が家もそうしました)
ただ・・・・我が家のおちびちゃん(ぼうず君)!まだ5歳なので乗れるものが限られている。並ぼうとアトラクションのところに行っても、注意書きを読んで、モデルと背くらべをして・・・。これもだめか・・・って感じでした。ちょっぴりかわいそうだったので。意を徹して80分待ちへ並ぶ事に!!
並んでやっと乗った「○○鉄道」たった数分だったけど、うれしかったのでしょう、家にかえっても「ちょっと 速かったけど怖くなかったんで」とジジ&ババに話していた。

18:20帰宅・・・疲れているけどご飯の支度。
メニューはカレー!
コトコトと支度をしていると、お姉ちゃんが洗濯物をたたんでくれていた。
「おねえちゃん ありがとう!」って言ったら・・・・
「おばあちゃんに 言われたから・・」   (・・;) 
でも、2日分8人分の洗濯物は山のようにあったので 助かった。

疲れはイッパイたまったけど、子供の喜ぶ顔や 土産話を聞いていると行ってよかったな〜っておもう 一日でした。



2002年05月01日(水) (・・; うっ・・・

生活のパターンが、ワンパターン化してきた。
不満があるといえば、あるかもしれないし・・・
無いと言えば ないかもしれない。
一生懸命にやっているんだけど なんだか不甲斐ないのはなに?
自分の為でなく 人のため・・?

なんだか、分からなくなってきた。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆー☆