++Madcat's Diary++

2005年08月31日(水) 頭イタイ…

雨続きで、頭痛がしますよ。

一日ベッドですよ、ふぅ〜



2005年08月30日(火) バイチョ〜

今日は遅くまでバイトだったので、ジュリちゃんをだいぶ待たせてしまいました。

朝の散歩も雨でいけなかったし、ちょっとヘコみぎみやんな。



2005年08月29日(月) 大忙し〜

 朝から京都でデートでございました。

昨日の夜、幼馴染と出かける時間が一緒だな〜ってハナシになってて

朝駅まで送るよ、って迎に来てくれたの。

京都には、こないだ教育実習の同窓で集まったトキ、ま、今度京都で会うか〜ってなったので

嵐山に行ってきました。

鈴虫寺とゆー、なんでも願い事が叶うらしいお寺に行って、お地蔵さんにお祈りしてきました。

なんでも一生懸命お祈りしておくと、お地蔵さんがわらじを履いて言えまで願い事を

叶えにきてくれるそうです。

鳥取のおうちの住所でおまいりしたけど、鳥取まで来てくれるかな?

京都からだと、国道9号線で一本なんですが…

ほかにもいろんなトコ車で回ってくれたのよ。

はにかみデートですよ。

夕方には家に戻ってジュリのエサと散歩をしてやらにゃーなりませんでしたでしょ。

ホントはもちっとゆっくり京都デートとしゃれ込みたかったですが、まぁホントに

楽しかったので、よかったのです。

湯豆腐もおいしかったし☆

それから学科の友人がこっち来てるってことで、一緒にラーメン食べに行ったり

ケーキ屋さんめぐってみたり。

ウチに呼んでのんびりしゃべってたり。ジュリを紹介してみたり。

日が変わるころに、夜行で静岡に帰るってゆーので、泊まりにくる友人を駅まで迎えに

行くついでに送っていったら、ウチに上着忘れてきたって言うし!

こっちの友人に初めて会わせる学科のコがなんでカレシではなく、カレシをめぐって

争うライバルだったのか…(大笑)

そんなかんじでウチにトミと尚子とゆきちゃんで集まって、明け方までおしゃべり。

翌日はみんなバイトだったり用事があったりするのに、睡眠時間も気にせずおしゃべり

&おしゃべり。

楽しかったのです。

とにかくあっちこっち走り回ってた一日だったけど、楽しかった〜〜〜

夏休み謳歌してるわ!!



2005年08月28日(日) 旅仕度

 明日から両親がウイーンに旅立ってしまうので、今日はその旅支度を手伝ってた

かんじです。

夜に、学科の友人と落ち合おうかってハナシになってたんだけど、ライブ見にこっち

来てるらしくて、遅くなりそうな上、ウチも両親とゴハンだったので急遽キャンセル。

明日に持ち越しです。

夏休みに、こっちで学科の友人と会うのも、楽しいですよね。

明日からジュリと二人?の生活〜

でもさっそく明日はハニカミデート?なので散歩とエサが遅くなるのはカンベン…

おかーさんに、免税店で買ってきて欲しいものたくさんリクエストしておいたし。



2005年08月27日(土) 久々集会〜☆

今日から24時間テレビか!

ってなノリで。

今日はナカマ集会だったんですよ。

超楽しかった☆

やっぱ旧知のメンツはイイよね。ホント。

昼スギに梅田で集合して、みんなでゴハンして、買い物して、お茶して。

すげーいっぱいしゃべれたし、ゆっくりみんなと過ごせて楽しかった〜

そろそろニットものが欲しい季節ですね〜

ファーのボレロがかわいくて、カナリ惹かれちゃってたアタシです。

絶対買うもん。

10月までこっちに居るんだもん。

明日は学科の友人が神戸に来るらしくて、ついでに会おうかってことに。

コレもはにかみデートなのか!?

来月の広島旅行がかなり計画固まってきた!!

人生ハツの18きっぷ旅行になると思います。

兵庫から広島なら、許容範囲じゃね??

鳥取から東京まで18きっぷで行ったヒトもいるし…

乗り換え13回、じつに15時間におよぶ長旅だったとか。

電車マニアでもなんでもないんだよ!?

すげぇよな…しかもひとりで。

頑張るよな。ホンマ。

広島、楽しみだっ☆

輝くラブ肌☆



2005年08月26日(金) カラオケ☆

今日はゆきちゃんと5時間ぐらいカラオケしてました。

400円なんだよ!スゴくね??

フリータイム400円。

ジャンカラが鳥取にもできてくれることを、セツに祈るばかりです…

といっても、鳥取ではあんまりカラオケ好きじゃないんですがね。

よっぽど親しいヒトとでないと、ヤだもんなぁ…

それから立て続けに、バイトと塾の先生の訪問と、旅行の予定が入ってスケジュール管理にパタパタ

してました。

ななちゃんの、スミセイ10年のCMがダイスキです。

ななちゃんの歴史。

ラブです。

今ツタヤが半額ですよ。

借りドキです〜



2005年08月25日(木) 買い物三昧

 今日も梅田に行ってました。

ペアリング買ったんですよ、かなり幸せ。

カレは今日でいったん鳥取に帰っちゃうので、夕方まで一緒にいて、バス乗るの見送ってきました。

その後で、同じ学科の近畿勢二人が梅田で買い物してるってゆーので合流してました。

楽しかったのですよ。

一緒に買い物行くの初めてだったし〜

ほんで、またフレアスカート買ってしまった…

キレイめのトップスも買わなくちゃ。

バイト頑張らなくちゃね。

カレは鳥取戻ったあと、広島に帰っちゃうんで、今度はウチが広島へ行くかな。

ユキちゃんと宮島へ行くときにでも会えたら。

そんな感じです。

カナリ元気復活してますよ。



小さなことに左右されない、安定感のある人になろう。

「そんな日もあるって」って自分に言ってあげられるような。

ヒトのアップダウンも、笑って受け入れてあげられるような、ステキな女性になりたいです。



2005年08月24日(水) 台風?

来てるみたいですねぇ。台風。

今日は起きたらカナリ夕方で…死亡しかけました。

イスの脚で脚の親指踏んでしまって、ゴキっていったんですよ!

もう、痛いの痛いの…

まだ腫れてるし…

ツイてないさー



2005年08月23日(火) エステって…

エステってステキ…

朝はママと住友病院のあたりまで。

道混んでたね。

眠かったね。

昼からは体験エステ!

なんっっって気持ちいいの!エステって、エステって、ステキ☆

肌がツルツルに…

5歳ぐら若返ったかな??

夕方から梅田に繰り出して、カレシと会ってきました。

スカイビルの空中庭園に行くってコトで。

お互い高所恐怖症なのにね。

夜景見ながら、ゆっくりおたがい思ってたコト話あって、なんであんなにうまくいかなくなって

たか、ってことを一緒に考えました。

フランフランの、白いブレス?なのかな?チャリティーのやつ、カレシがしてて

結構意外だったのでびっくりしました。

人間嫌いのカレが、貧困の国を救うチャリティに興味あるなんて。

24時間そばにいても、気づかないことって山ほどある。

ほどよく距離を保つのが、正解なのかな。

まだよくわからないけど、退路は確保しておいたほうがいいみたい。

難しいね、恋愛って。

世の中でイチバン思い通りにならないのが、ヒトの気持ちなんだな。

痛いほど知ってるはずやねんけど…



2005年08月22日(月) ちょっと遠出☆

垂水のアウトレットに行ってきました。

カレシがこっちにきてるんで。

明石海峡大橋のライトアップも見れたし、久しぶりになごやかな雰囲気で過ごせました。

楽しかったんですよ、ホントに。

アウトレットモールでは意外な発見があったり。

海にいると、落ち着きます。やっぱり。



2005年08月21日(日) 京都行って来ました☆

地主神社に行ってきたよ。

日曜の京都はよく混んでるので、恋占いの石はできなかったけど。

おみやげいっぱい買ったんで、楽しかったです。

雨の京都は情緒があってイイよ☆

今日もタイガースが勝ちました。

中日も勝ったけど。

高校野球は駒大苫が2連覇?

大方の予想に反して大阪桐陰は準決勝で負けちゃったのね。

今年の高校野球はアツかったね。

ペナントレースもアツいかな??



2005年08月20日(土) ぷぷっぴじゅ〜

 マエダっちがケイタイ無くしたそうです。

梅田に出かけてるあいだに家に電話があって、そっからケータイにかかってきました。

しっかりしろよ、ダイジョウブかよ。

明日は京都に行ってきます☆

うふ。



2005年08月19日(金) 楽しい日でした☆

今日はマルとヒトミ嬢と前田とともに、阪急の移転前売り尽くしに行ってきちゃいました!

もうねぇ、鳥取では一着たりとも洋服買ったりしないので、こっちで買う買う!!

またワンピース買っちゃったよ…

しかも、かなり普段使いはできない黒のシフォンミニ。

カワイかったんだもん…

単純だけど、女のこって買い物するとなんであんなにテンション上がったり、

ゲンキになったりするんでしょーね。

ヘップにも行って、ちょっと贅沢にアクセサリー買っちゃったり。

幸せ幸せ☆

旧知のメンツでカラオケ行って、もうもう超楽しかったのさ!!

パワーチャージしちゃいました!


ほんで、夜は教育実習のメンバーで集まって、コレがまためちゃくちゃ楽しかった!

京阪の京橋で待ち合わせだったんだけど、全然ドコに集まってるのかわかんなくて

ピンチ@ピンチ。

でも、しゃべりだしたら止まらないトコとか、ホンマみんな見た目は変わっても

中身は変わってなくて、オモロイやつらばっかりでした〜

今度は一緒に花火するよ。

就職してるこも半分以上なのにね。

公務員は結構時間があるそうですよ。

ガッコの先生も、夏休みは余裕があるそうですよ。

バドミントン部の顧問やってるそうですよ。

ウキっ!

とにかくみんな、実習当時付き合ってたカレシ、彼女とは別れてて大爆笑!

「結婚するって言うてたやん〜〜」とかツッコンだり、

現状近況しゃべってるだけであっという間に時間過ぎちゃう!

ホンマ楽しかったんです。

ゲンキもらいました☆



2005年08月18日(木) トモダチと会って

ちょっと復活…

来週はエステに行って一層リフレッシュするもん。

明日はヒトミちゃんやマルに会えるもん。

バイトにも励みます。

頑張ります…



2005年08月17日(水) うううえええ

ケータイの受信メール、間違えて全部消してしまった…

もうホンマサイアクや〜〜〜〜

こないだの誕生日にみんながくれたメールとか、ここのとこヘコんでたウチに優しい言葉

かけてくれたメールとか、保護したいのがいっぱいあったのに〜〜〜〜〜

ふぇぇぇ…




稲川淳二を最近よくテレビで見ます。

チューブに次ぐ季節労働者だと思います。

彼は結構カツゼツが悪いんじゃないか??話してる内容がわかんないときがあるぞ〜

ウチの耳が悪いんか?



2005年08月16日(火) ただいまリフレッシュ中〜

 こっちに帰ってきてゲンキにはなってきたんですが、ストレスが顔に出てしまって(吹き出物ってことね。)

このままじゃ、ヒトに会えない!

とゆーわけで、おかーさんとエステに行きたいのです。

おかーさんのお金で。

今日は大きい地震がありましたね。

やっぱり地震って恐い。

不幸にもお盆のUターンラッシュと重なって新幹線が止まる、高速道路が通行止めに

なる、なんて悲惨なことですよ…

たくさんの人が被害にあったのと同じですね。

でも、死者が出なくてなにより。

復旧には時間がかかるかもしれないけど、頑張って。





ツライ時間はいつか過ぎる。

冬来たりなば、春遠からじ。

こうやって愚痴りながら、ダレかに支えてもらいながら、

ツライことも悲しいことも、全て受け入れられるようになろう。

いつか振り返ったらイイ思い出でしょう?



2005年08月15日(月) ホっとひといき。

 早朝4時発で帰ってきました!@実家。

お盆のUターンラッシュが早くも始まるらしくて、普段なら閑散とした中国道も

さすがに混むのかもと思って早朝出発の帰省にしたのですが。

たしかにいつもよりは車も多いかな?程度の中国道。

キャッキャ言いながらノンストップで神戸まで帰ってきました。

海を堪能しに鳥取に戻ったのに、なんだかグッタリしてしまって。

今年はちょっと不完全燃焼かな。

日本海側はエチゼンクラゲも出始めてるらしくて、一度はナマで見てみたいな〜

とりあえずチャージして、高校野球でも見て、カレシとはちょっとキョリおいて

自己分析しよっと。

あんなに拒絶してた食べ物も、スッカリ食べれるようになって。

賀露で買った魚もオイシク料理して。

とにかく実家パワーを実感。

ゲンキンにゲンキになるよ☆

買い物も言ってやる

ゆきちゃんと宮島行ってやる!



2005年08月14日(日) ちょっと落ち着いてきたので

ゆきちゃんに泣きながら電話したり、学科の友人の前でボロボロ泣いてしまったり

ホントに不安定だったんですが、ちょっと落ち着いたので…

気持ちが落ち着いてる間に、現状分析をかねて書いておこうと思います。

実はカレシとホントにうまくいってなくて、距離おこうかとか、別れようかと考えたり、

それが最大のストレスの原因かな。

夏バテもあって、食欲が落ちてて、食べてもスグに吐いてしまったりして、

そのせいで貧血ぎみになっちゃって、

夕飯作ってるトキに倒れたり、車運転してるときに目の前が真っ暗になったりして

怖かったんだな。

それから、学科のトモダチの誕生日にバーベキューを企画したんだけど、

海辺でやってたもので日が落ちたら真っ暗になっちゃって

車2台で行ってたから交代でライトつけてたんですよ。

そしたらウチの車だけバッテリーあがっちゃって、それもそろそろ引き上げようか

ってトキで、翌日早くに帰省する子とか、早朝からバイト入ってるコとかも

いたのに幹事本人がスゴイ迷惑かけちゃってヘコんでて。。。

しかもワニ口(バッテリー上がったときに使うヤツね)持ってなくて、近くの

ガソスタで買ったんだけど、その費用をみんなが負担してくれることになってしまって

ウチの責任なのに、すごいヘコんで・・・

そんなダメダメっぷりが翌日も続いてて、機種変更したばっかりのケータイ

洗面所で水没させてオダブツさせてしまったり…

もうホンマにヘコんじゃって。

精神面が強くない方だから、一個一個はたいしたことなくても抱え切れなくて

ボロボロになっちゃって。

泣いて吐いてしてると、今度は運転中に記憶なくなって迷子になったり、

そんな状態だから長距離運転が危なくて帰省が伸びたり、結局神戸出身の

学科のトモダチに一緒に帰ってもらうことになったりで、とにかく周囲を

巻き込んでしまって…

もうツライの、ホントに。

自分ばっかりがツライんじゃないんだろうけど、ほんとにキツイ。


でも、今はとにかく気が落ち着いてるので、こうやって分析して、

大丈夫、たいしたことナイよ、って自分に言い聞かせて。

さっさと実家に逃亡しちゃおう。

イキナリ意味不明な電話かけても、「よしよし」って慰めてくれるヒトがいるから

「鳥取まで迎えに行ってあげるよ」とまでゆってくれるから、逃げ帰っても

絶対受け入れてくれるから。

安心して帰ろう…



2005年08月13日(土) ヤバイんです。

ホンマにやばい。

落ちるトコまで落ちてるよ…



2005年08月11日(木) もうどうしようもなく…

落ちてます。

ひたすらドン底かもしれない…

思い出してココに書いたら発散になる?

でも、思い出そうとすると吐き気がして、涙がいっぱい出てくる…

キツいんです。

明日は実家に帰ります、体調さえ戻れば…

もう何もかもイヤです…

つらいよぅ…



2005年08月05日(金) バイトバイト〜

今日もバイトの面接兼研修でウメダに〜

今日は暑かったですねぇ

ほんま、豊中とか38度だったそうですよ。

暑すぎ。

でも、まあ元気にやっとります。

このままいくと、7日に鳥取に帰ることになりそう。



2005年08月04日(木) 面接〜

今日はバイトの面接行ってました!

途中お腹が痛くなったので、3件いく予定だったのを2件にしました。

1個は断ろうかな。しんどそうやし。

近くがいいわ…



2005年08月03日(水) おさななじみと

久々の再会&お風呂☆

温泉ダイスキ♪

気持ちよいよ。

鳥取の海はキレイで、こっちで泳ぐ気になりません。

日本海をもとめて近々旅立ちます。

海で遊んでから、温泉行って、帰ってきます。

よろしく、サンキュウ!


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]