++Madcat's Diary++

2004年08月30日(月) た、た、た台風。

 エライことなってます。

遅い時間に近畿上陸だったので、今日は普通に塾がありました。

夏期講習の總まとめテストとかもあったり、いろいろあったり。

帰りの時間には大変なコトになってました。

アタシは車だから、まぁ運転ちょっと怖いよ〜ってカンジでしたが、気の毒な近所の

生徒さんたちは、自転車で、さしてもイミのない傘をさして、重たいカバン抱えて

帰りました。

先生が授業しながら、「さっき2号線が通行止めになったらしーよ」とか情報をくれてたのですが

帰りに通った臨港線で、片側二車線のとこに、神戸向き二車線をキッチリ塞ぐ倒木がございました。

明らかに倒れたばかりで、あと少し帰るのが早かったら下敷きだったかもしれないと

思うと…

安全運転をこころがけ、倒木をよけて反対車線を横切って通行しました。

帰ってた父の話によると、43号線も通行止め、2号線は神戸で、ハーバーランドから

海水が流れ込んで、冠水しちゃってて通行どめ、だって。

臨港線から海側に抜けるところで信号待ちをしてると、大きなマンションが全体に8回ぐらい点滅したかと思うと、

全棟がいっぺんに停電になりました。

大きな影がドンと浮かび上がったみたいになりました。怖かった。

アタシんちも停電してるかと思ったけど、大丈夫でした。

玄関先の鉢植えが全部飛んでました。

家の中にジュリアが非難してきてました。

興奮しまくり!

風の音がゴウゴウいってて、犬小屋も飛んでどっか転がってて、キケンです。

早く通り過ぎちゃってください〜〜



2004年08月26日(木) 久しぶりに日記です。

 こんなに空いてしまったんでは日記じゃないっす。

でも、ホントにいそがしかったなぁ…8月は。

今週のアタマ、月曜に幼なじみがアメリカに帰ってしまっいました。

在日中あんまり沢山一緒にいたものだから、スッカリさびしくなってしまいました。

犬の散歩行くのもひとりぽっちだし(ジュリとふたりぽっち?)、夜中にコーヒー入れても

飲むのは一人で飲まなくちゃいけないし(それで普通なんだけど…)。

温泉も一人で行く気しないしな〜

心にぽっかり穴があいてしまいました。

なんか、ちょっと、カレシと別れた直後の孤独感ぽいモノを感じてます。

まぁ、そんだけ一緒にいたってことね。

夏期講習の2週間ほどは、もうもうひたすら忙しく、寝るヒマもなく、当然幼なじみ

とも全然会わないでいたんですが、その後のお盆の一週間は私のリフレッシュ期間

だったのにもかかわらず、幼なじみにこき使われまくりました。

どーしてくれるの、受験生なのに!!

とにかく、ブラックジャックがかっこよくてかっこよくて、男の理想がどこまでも

高くなってしまって困ってます。


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]