++Madcat's Diary++

2002年12月31日(火) 年越しー

 今日は夕方から恋人のおたくにおじゃまして、一緒に年越し♪

そのあと、初詣に行くのです。

いやー、まどかこんなの初めてなんですがね。

住吉さんに行くの。

すごい人手かな。

ひー。



2002年12月30日(月) お買い物

 今日は今年ラストの仲間内の集まりでした。

もともとは、ちーちゃんと阪急の先行バーゲンに行くのが目的だったんだけど、

別口で梅田に遊びに来ていた、とみさん、ひとみちゃん、ゆうきさん、なおぞーと

合流して、前田さんとも落ち合って、今年最後にみんなと会えてよかったvv

というトコロです。

初詣の予定とかたてちゃったもんね。

初バーゲンの予定とかもね。

年明け早々散財しそうだけど。

楽しみ楽しみ♪

最初はちーちゃんと二人で待ち合わせ。

なのに、ちーちゃんは待ち合わせの時間に起きるという寝すぎっぷりで、でもあわててスッピン

ファイターで駈けて来てくれました。

お昼も結局ゴチソウになってしまって、かえって申し訳なかったり。

ありがとねー。

バーゲンはねえ、まあまあ、かな??

私は結構買ったね。

年始にもバーゲンはあるし、まあ、控えめってとこですよ。

今年は、バーゲン早いうえに、今年モノもきっちり値下げして出してるがスゴイ。

早めにリサーチかけとくのが正解だとおもいますよ。



2002年12月29日(日) シャイテー

 ああ、今日はとってもキブンが悪い一日でした。

もう、信じられない。

なんのためにワザワザ難波まで出向いてやったと思ってるんだか。

ホント、腹たつわ。

いい加減にしろってかんじ。

あーもう、ムカつくやつはみんな死ねばいいのに。



2002年12月28日(土) おデート??

 今日は休みの日にもかかわらず、堺東まで行ってきました。

映画見に行ってたの。

ハリーポッターとヒミツのヘヤ。

おもしろかったにょ。(^^)

バシリスクが出てきた。マンドレイクも。

バシリスクって、トカゲだと思ってたけど、ヘビなんですね。

なんかの漫画に水の上を走るトカゲだって描いてあった気がしたんだけどねえ。

火の鳥もでてきたよ。

和洋折衷。

いいんじゃない?異文化コミュニケーションでしょ。



2002年12月27日(金) キツネ

 キツネにつままれたキブンの一日でした。

…まどかのカンチガイが原因なの????



2002年12月26日(木) 忘年会。

 今日は年忘れ!

中高のメンツで集まって忘年会ですー。

6時に待ち合わせなのに、ジャストの時間に行ったら待ってたのはゆきちゃん一人だけ。

どゆこと、ソレ。

でもまあ、15分後にはみんな集まって(適当な)楽しく飲みに行ってきました。

色々オモシロイ話が聞けてサイコウ!!

とくにトミさんの話はサイコーでした。ケッサク!!

ごはんも結構美味しかったし、おかしなお酒のめたし。

何より年内にみんなに会えてよかった☆☆

ゆーきさんに会えたのも久しぶりぶりだったしー。

2次会でカラオケにも行ったりして、そこでこりゃまた珍しい偶然にも巡りあって。

ゆりかちゃんと仲の良かった高校の同期にトイレでバッタリ!!

しかも彼女のツレは、私の大学の同期で…

とカンケイがややこしいのですが、結局はみんな塚っこ。

なんだかスゴイのでした。

その後、お父さんを迎えに行ったりして、まどか、初の酒気帯び運転??

まあ、飲んでからだいぶ時間たってたから、まいっか。



2002年12月25日(水) 本番

今日が本番のクリスマス。

なのに朝帰りまどかは起きたら昼の3時半。

両親は宝塚ホテルにディナーショーを見に行くという贅沢クリスマスをするらしく、

私はその見送りのアシにされ、そのあと、先輩と待ち合わせで梅田に出ました。

クリスマスプレゼント、選びにいったんだよ。

でも、時間足りなくて決まらなかったの。

おいしい夕飯食べて、ちょっとだけお酒飲んで帰りました。

寒くて凍えそうだったけど、帰りにUFOキャッチャーでゆきだるまミニーちゃんを

取ってくれたりして、こーゆーのもアリかな、っていうクリスマスでした♪

楽しかったの。

やっぱ安心するからね。

そんなかんじで、今年のクリスマスはとっても充実してました。



2002年12月24日(火) クリスマス・イブ

 今日はイブですよ、みなさん!

というわけで、朝からケーキ焼いたりのジュンビにかかるまどかです。

昼すぎに2コのケーキを焼き上げ、仕上げの生クリームとイチゴはむこうで。

ってカンジで、レポの仕上げもして3時半くらいだったかな、先輩の先導のもと車で

大学に向かいました。

教習所を出て以来、自分で運転して高速に乗るのはコレがはじめて!!

キャーキャー!!

阪神高速湾岸線は景色も良くて、きれいな道でイイのですがそんな余裕なかったです。

高速降りてからの道が混んでて、いや、いつも混んでる道なんですが…

あやうくレポが間に合わないかもの危機に瀕しましたが、5時締切りのレポを、4時58分に

提出するスリリングを味わうことができました。

やっとそれからがクリスマスです。

かてきょに行くという先輩を見送って、デイリーカナートイズミヤに買出しに行って、

ウチで使わないホットカーペットとかケーキとか、色々抱えてカレシのおうちへ。

アットホームなクリスマスを楽しんで、いや、ほとんどテレビ見てたけど…

気づけば明け方3時!!!!!

あー…車で来てて良かった。

かてきょ終わってから、先輩が来て待っててくれてて…

風邪もひかせてしまったっぽいけど…そんなわけで、夜中だから道もすいてるしで、

下道を走って帰りました。

家に着いたらお父さんはもう起きてて。

ジュリの散歩とか行っちゃってたりしてて。

朝帰りまどか。

ただいまどか。

うーん、くだらない。



2002年12月23日(月) ジュンビ2

 今日は一日家でジュンビ。

もー、まどかってば、頑張り屋さん♪

なんとゆーか、楽しいですよね。

ジュンビ期間が一番楽しいと思う。

で、今日はお母さんと大掃除したり、お料理したり、お買い物行ったり。

なんか、久々家族サービスの日曜ってカンジでした。

お部屋、すっかりキレイになりました♪

誰が来てもダイジョブだよーん。

レポもなんとか2個ともアゲたし。

まどか、今日は良く頑張ったよ。

ツライこともあるけど、やっぱそーゆーのが人生だからね。

というわけで、今日はここまで〜



2002年12月22日(日) 準備。

 今日はまみぞーととみさんと一緒に梅田に買い物に行ってきました。

何の買い物って、そりゃ、もちろんクリスマスプレゼントですよ。

われら3人はまだ付き合いだして日も浅いので、よくよくカレシのシュミを知らないから、

とりあえず3人よれば文殊の知恵という感じで集合したわけです。

…が、とみさんったら、もう買っちゃったとか言うのよー。

なんでも、カレシが欲しいといってるものがあったとかで。

ま、そりゃさ、欲しがってるものあげるのが一番なんだから、それがいいわよね。

まみぞーと私の買い物にも付き合ってくれたし。

でも、午前中には決められなくて、お茶しながら困ってて、それでやっぱり本人に聞こう

ってなったのね。

で、メールを送ったんですよ。

心理テストにかこつけて、「好きな色はなんですか??」みたいな。

でも返事なかったの。

それもそのはず。

夕方になってから気がついたんだけど、メール、送れてなかったの。

そのコロにはもう、3人の意見が一致したモノ買ってたし、ま、いっか。

と思ったけど、一応聞いたのね。

自分のイメージカラーは何?みたいに。

そしたら、ビンゴよ。

最近は緑かな、だって!!!!

これはもう以心伝心でしょ!!ね!!まみぞー、とみさん!!

まどか、迷ったけど緑のにして良かったよ!! 

以心伝心バンザイ!!

まだ気に入って使ってもらえるかわかんないけどね。

というわけで、イイコトがあった反面、とっても悲しいこともありました。

もうダメです。







2002年12月21日(土) 年賀状

 今日は年賀状作りとかしてました。

みなさん、もう作りまして??

今日は、案の定、昨日の忘年会で二日酔いなママンにかわって働き者のまどか。

朝からジュリ洗うの手伝って、銀行にお金おろしに行って、パン買いに行って、ジュリと

遊んでやって、レポートの続きやって、年賀状まで作りました。

年賀状も、まどかは自分のはそのへんに落ちてる羊をダウンロードして印刷して…

と今年は適当でいこうと思っていたのに、おかんが突然起きてきて、「年賀状に、

ジュリの顔した羊の絵作ってよ」とか言い出して。

「自分ですれば?」…なんていえるはずもなく。

ああでもないこおでもないと頑張りました。

なんかカワイクないヒツジができましたが、お母さんは気に入ったみたい。

首をもっとこっちに向かせて欲しいたら、ヒツジの巻いた角を付けて欲しいたら、

あれこれあれこれ注文を受けました。

やるのは全部まどか。

……ふ。

お年玉のためさ。ガマンガマン。



2002年12月20日(金) ついてないひ。

 いやー。

今日は4コマ休講だったんだけど、マイラバーに会うため、レポートで一生懸命時間つぶし。

結構進んだわ。

こりゃ、24日までもつれこまずに出せるカモ。

で、ツイテナイのは帰り道。

まず、なかもず駅でヘンなおにいちゃんに絡まれたんですよ。

単なるナンパなんですが、腕とかキツくつかまれて恐くて、助けてって携帯かけたんだけど、

役に立たないことに出ないんですよ!!

そしたら、知らないおばちゃんが「どしたんや?チカンか?ストーカー?警察呼んだろか?」

って助けに来てくれて、正義感ある人です、ホント。恐かったけど助かったんです。

で、おばちゃんにお礼言って別れて帰路についたんですが…

JR神戸線、また停まってるの!!!

また!また!!人身事故ですよ!

どーなってるの!!メーワク千万!!

で、1時間以上電車遅れてるわ、しばらく待ってたら運転再開したんですが、

やっと来たと思った快速電車が、大阪から網干まで普通電車として運転します、とか

言い出して!!

一体いつ家に帰れるのよーーー!!

おまけに、1時間ぶりの電車だから、朝の御堂筋線すら及ばないほどの満員っぷり!!

ギュウギュウなんてもんじゃない!

電車自体がギシギシ言って内側から壊れるんじゃないかと思うぐらいミッシリ人を詰め込まれたの!

そしたら、まどかの後ろのオヤジが、どーしようもないかもしれなかったんだけど、

チカンっぽくて、指一本動かすの大変なのにお尻触ってくるんですよ!!

で、キモいけど、動けないしどうしようかという状況で、尼崎までは我慢したの。

尼崎で人がちょっと動いたスキに、電車と電車の継ぎ目に入ってやった!!

あそこだけは、どんなに満員でも誰も立ってないのね。

足元揺れるし寒いしで、環境は劣悪だけど、人口密度は低いし、チカンもいないしで

快適でした。

あー…ツイテナイ帰り道でした。




2002年12月19日(木) それで…

 えっと…??

木曜は、普通なら大学にすら行きたくないような授業なんだけど、

この日は、2コマのキモい先生がお休みで、みんなに好かれてる、とても授業の分かりやすい

先生が代講で、しかもそれもテスト範囲になるとか聞いたから、一生懸命出ました。

で、午後はフリーで、先輩がゲームのしすぎでお風呂に一日入ってないっていうて、

臭くて、お風呂入りに家に帰りたいとか言い出して、もったいないから、お風呂入れるトコ

に行ってました。

いや、あるんですよ。

大学の真裏に。

大学があって、農学部付属農場があって、スグ裏に、そーゆー施設が。

大学が経営してるのかしらね。ひょっとして。

でも、ありえない話ではないんですよ。

アメリカとかだと、大学は独立行政法人だから、映画館とか、マーケットとかを大学が経営

して、運営資金を捻出してるでしょ。

日本でもその動きがあるから、そのうち大学が学割のきくラブホとかつくるかもね。

で、平日だってのに、空きコマ利用してる学生カップルが多いのか、結構いっぱいだったり。

おもしろい現象だわ。



2002年12月18日(水) えーと

 なんかためちゃって、覚えてないんですが…

たしかこの日は集中講義の最終日。

午前中だけだってのに、思い切り眠ってしまって、あんまり聞いてなくて、

こんなんで、どーやってレポしろっていうのよー!!

とか怒ってました。

で、そうそう、先輩とプレステ2階に行ったんだっけ。

お金持ちは羨ましい。



2002年12月17日(火) なんかしんどい。

 貧血だなー。

頭痛も併発するし。

寒いし。

今日は丸一日集中講義。

なんか、しんどいよー。

気分も乗らないので、寝てばかりいました。

で、今日になって、この講義のレポをだしてもらわにゃならんとか言い出して、

あのクソジジイ。

世の中、自分の思い通りにはなかなか行かないものです。

物事だけじゃなく、人もね。

しんどい日は、結構誰かに甘えたかったり、まあ、まどかの場合はいつもなんだけど。

最近は、1ついいことがあった日は、5つイヤな目にあってる気がして、

素直に喜べない。

楽しい計画立てようとしても、目に見えない何かが阻むみたい。

もう、イヤ。

私が悪いわけ??



2002年12月16日(月) 集中講義。

 今日から集中講義が。

1コマがあって、そのあと5時まで集中的に講義するわけですが…

うーん、内容とかそれ以前に眠い。

寝まくりました。

集中講義なんて、出席してたら単位もらえるでしょ?

だーいじょーぶさー。

それよりも、24までのレポートやらなきゃ。

みんなやってるみたいで、ヤバいよー!!



2002年12月15日(日) ライブライブライブ!!!!!

 で、昨日のお薬の効果できょうの昼過ぎまで目覚めないまどか…

寝すぎです。

寝る子は育つ、って言うから、育ちすぎです。

横に…??

で、時間あったし、まだお腹痛いしで、ゆーーーっくりお風呂に入って、それでも時間

あったしで、めずらしく挑戦的なメイクに凝ったりしてました。

そう、今日は楽しみにしてた桑田圭祐のライブですーーー!!!

なぜかお母さんと格好がカブることがわかって、こりゃあ、メイクだけでも若さを強調しなくちゃ!

ってことで、私にしてもキツめのアイメイク、髪も、自慢のストレート(?)にわざわざ

逆毛入れて、パンクっぽいカンジで出かけましたよ。

それでもおかんに、「そーゆーカッコはもっとメイク濃くせなー」とか言われて、

めずらしい親やなーと今さらながら思ってみたり。

ライブは…思ったとおり、というか、思ったより、というか、年齢層が結構高くて…

高いというより、マチマチってカンジ。

下はそれこそ2歳児ぐらいだったり、上は大丈夫かいなと思うようなばーさんだったり。

で、世代的には私世代と母世代が両方来てるから、まあ、親子で見に行っていいライブなんだなーと。

でも実際ライブはすっっっっっっごい迫力!!

演出もド派手!風船降るし雪降るし、スモークも花火もファイアーもドンドンドン!!ってカンジで

くもの巣舞うしモアイも動くしバラの花束も投げてるし!

3時間ぶっ通しで歌い続けてました。

すごいバイタリティ!!中年のおっさんとは思えません。

登場でイキナリ、「どうもー!本上まなみでーす」って出てきてたのも笑いました。

とにかく濃くて楽しいライブでしたよ。

めちゃ盛り上がったし、アリーナじゃないけど、席も悪くなくって、やっぱ生はいいわー。

まどかも小刻みによく踊りました。

薄着で行ったけど汗かいたよー。





2002年12月14日(土) 続き。

 ちーちゃんは講義があるので、早めにおいとまして、竹ちゃんとごはん食べに行きました。

なんばのカプチョにめさカワイイ店員さんがいてカンゲキ!名前もかわいくて、ラブちゃん!!

ラブちゃんーー!!ってカンジです。

で、ご飯屋さんで、色々しゃべって、ぬーぬーとしてから帰りました。

その後は…前日の睡眠不足から、泥のように眠りました。

夜一度目がさめたけど、お腹が痛いからってことで、鎮痛剤と、眠れるように安定剤飲んで

強制的に眠りました。

土曜は休んどかなくちゃね。



2002年12月13日(金) 久々

 ちーちゃんちにお泊りに行きました。

竹ちゃん主催?のタコ分析ならぬ他己分析大会に参加です。

が、運のナイコトに、…きちゃってお腹痛くて痛くて…

でもって、ちーちゃんち行く前にまみぞーにも会う約束してたもんだから、これが結構

死ぬ気で頑張ったのよ。

まどかも頑張ったけど、一番頑張った人はまどかの傍にいてくれた人だーね。

いつもすいませんねえ。

初日の痛がりかたは尋常じゃないと思うので、いつも周囲の人にはメイワクをかけています。

前日の狂う日も、傍にいる人が一番しんどい思いをするんですがね。

で、梅田でまみぞーと落ち合ったんだけど、正味、会ってた時間は30病ぐらいかなー。

でも、気持ちが通じ合ってるから平気よ。

髪が黒くなったことと、渡したブツの話でバイバイしました。

そのあと、ちーちゃんちの、ホントに前まで先輩が送ってくれて、いつもながらに

その気配りに感謝感謝。してるかなー。

ちーちゃんのヘヤにはおこたがあったので、後は薬さえ飲んでれば平気でした。

夜遅く、とゆーか朝までおしゃべって、役に立てて帰りました。

ご協力ありがとねー♪



2002年12月12日(木) 帰郷

 今日はお母さんの実家に行ってきました。

たくさんお歳暮を頂いたのでおすそわけと、お米をもらいに。

ジュリも連れて行きました。

おじいちゃんが入院してると聞いて、お見舞いにも行ってきました。

退屈してるだろーから、孫っこの私が良い話し相手になるだろーと思ったのに、

タイミング悪く、今日手術したばかりらしくて、行った時はグッスリ寝てました。

白内障の手術なんだそうで、まあ、そんなに大したことナイ(と思う。)んですが、

やっぱり起こすのかわいそうだし、ってことで、みかん置いてきてさっさとおばーちゃんち

に向かうことにしました。

ウチはどーも白内障の家系ですね。おばーちゃんもお母さんも以前に白内障の手術

してますから。

で、おばーちゃんちにいったんですが。

おばーちゃん、木曜集会だかなんだかで、いないの。

おじーちゃんに付き添ってなかったからてっきり家にいると思ったのに。

でも、従兄弟がおばーちゃんちが静かだからって、テスト勉強しに来てて、3ヶ月前に

留学から帰ってきたばかりの姉のほうも呼び出してちょっとご飯食べたりしてしゃべってきました。

姉のほーは、今日大学受験の合格発表があって、無事合格したんだとか。

で、とてもご機嫌よく相手してくれました。

ジュリもかわいがってくれたし。

ジュリはよその家に行っても、ストーブがすきで、階段登るのがすきみたいです。

メイワク…

帰りに猪名川の土手で遊んで、年賀はがき買って帰ってきました。

結局おばーちゃんには会えませんでしたが、帰ってきたらちょうど電話かかってきて、

「ごめんねー。ありがとう」って。

ま、いっか。



2002年12月11日(水) お休み。

人に会うのがしんどいから、今日はもうガッコ休もう。

ジュリと遊んで、髪切って…

んー。

ま、そんなかんじ。

ウマク行かないときもあるのさと思うことにしよう。



2002年12月10日(火)

 鬱なのかな。

なにもかもがウマクいかなくて、自己否定的。

人との接点が断ちたいです。

ひとりになりたい。

家にいて、ジュリと遊んでると少し気が楽になるけど。



2002年12月09日(月) ダメダメ

 今日は1コマだけの日。

ただただ、待つ日。

うーん…

買い物行ったり、

うーん…

かなあ。

髪切りたい。

重いもん。



2002年12月08日(日) のびのび。

 昼ぐらいに起きて、サーバ行ったり、ジュリ洗うの手伝ったり、治療手伝ったり

ダイエー行ったりしてました。

イライラは改善せず。

はああ。



2002年12月07日(土) 耳立て。

 今日はジュリの包帯が取れて、耳に割り箸を入れて固定という処置に行きました。

切った日は、痛がってダルがって見てられなかったけど、今日は包帯が取れてスッ

としたのか、うっとりした表情でした。

でも、割り箸を立てるのはやっぱ痛痒いらしく、むずむずと耳を動かしたり、頭を振って

みたり、後ろ足でしつこく掻こうとしたり、うなったり、ジュリは忙しそう。

エリザベスカラーはまだ外れません。

気晴らしに散歩に連れてってやろうと小屋から出すと、雨が顔に当たるのがたまらなく

イヤらしく、すぐさま屋根のあるところにかけこむと、後は紐をつけてひっぱっても、

テコでも動こうとしません!!

ボールを投げて見せても、布団をチラチラさせても、イヤーな目をして見せるだけ。

額にしわを寄せて、「早く諦めろや」と言わんばかり。

仕方がないので諦めて、ウチの中に入れて遊んでやることに。

ダイスキなストーブの前に速攻飛んで行って、「つけて」のポーズ。

あったかい空気が出てくると遠い目をして首を伸ばしたり背中向けてみたりと、生まれて

3ヶ月にして早くもババ犬です。

そのうちウトウトしてきたと思うと、コロリと横になって眠ってしまいました。

その格好がカワイイから、写真に撮っておいて、そのまま放っておくと、しばらくして見たら…

なんと寝たまんま、おもらし。

ストーブのそばで寝小便ですよ。

しかも、もらしたことに気づかずに寝てるし。

信じられない!!

というわけで、バツとしてお外に出しています。

しばらく反省しなさい。





2002年12月06日(金) イライラ。

 今日は、というか今週は多分イライラする一週間。

私のことを思って注意してくれる大事な人にあたってしまったり、いつも笑顔でいようと

決めてた好きな人の前で泣いてしまったり。

おまけに、帰りの神戸線ではまた人身事故があって電車立ち往生してるし。

なんか、不謹慎かもしれないけど、人身事故だから不可避なんだろーけど、ここんとこ

ほとんど毎日人身事故でJRは電車遅れたり停まったりしてるから、いいかげんに

うんざり。

「本日は電車遅れましたこと、深くお詫びいたします」ってアナウンス、聞き飽きたし。

ラッシュの時間に止めるのは勘弁してください。

やっときた電車に群がって、第二の事故が起こるよ。



2002年12月05日(木) 休息

 今日はなんとなく休んでしまった。

木曜日は休みやすいからつい…

でも、明日からはちゃんと行こう。

今日も誰にも出席頼まなかったしなー。

明日はそろそろヤバい。

でも…最近鬱かも、超やる気ナイなー。



2002年12月04日(水) ケンカ。

 久々にケンカした。

どーなんやろ。

もう、しんどい。



2002年12月03日(火) 忘れ物。

 今日は携帯を忘れていってヘコみました。

だって、いとしのアノヒトには、携帯ないと連絡できないじゃない。

でも、ココロが通じるヒトには携帯がなくても会えたりしちゃうんですが。

というわけで、超不便な一日を過ごしました。

でも、昨日は急いでてゆっくり会えなかったから、週末も会ってないし、愛情倍増!

…なんて、幸せなことばかりじゃありません。



2002年12月02日(月) 断耳

 今日はジュリの手術の日です。

昨日の夜から飲まさず食わさずなので、朝、出かける前に、垂れ耳のジュリに最後のお別れ

をと遊びに行ったらかなり攻撃を受けました。

大学に行ってもずーっと気になってて、昼過ぎには家に帰ることに。

母も仕事休んで家にいたので、私の迎えついでに豊中の動物病院へ。

ジュリは…ジュリか?というぐらいわからなくなってました。

頭全体に包帯が巻いてあって、その包帯のあちこちに血の染みが。

目もうっすらとしか開けてなくて、麻酔が効いてるせいですが、どろんとしていました。

私と母を見て、気づいてしっぽを振って喜んでくれました。

やっぱり不安だったんだ、しんどいんだ、痛いんだ…

色々思って涙が出そうでした。

傷口を引っかかないように、エリザベスカラーを巻かれていたし、耳は見えないし

でホント、なんか別の生き物みたいですが、体はジュリ。

背中が丸こくて、尻尾が小さくて、前足をパタパタさせるのがジュリです。

ジュリの耳は大きくて、体も大きくなるのが早かったから、今切っても耳が立つかどうかは

分からないのだそう。

それだったら切らないほうがいいのですか?と聞くと、「このこは耳でかいから大きく

なるとブサイクになるよ」といわれて切ることになったのだそうです。

まどかはブサイクでもいいから切って欲しくなかった…あううう。

麻酔のせいで気分が悪いらしく、うなったり、もがいたり、寝たり、足掻いたりを

繰り返しています。

でもまだ、ぼんやりしてるかなあ。

今日はおうちの中に戻ってきて、おとなしくぬくぬくしてます。

でも姿は痛々しくて…やっぱりかわいそうです。



2002年12月01日(日) あな、名残惜しい。

 今日は完全にオフの一日。

昼過ぎまで寝てました。

昨日、みんなに帰りしなジュリに会っていってももらえなかったの、ちょっと後悔

かも。

明日、ジュリは断耳のため入院することになっちゃいました。

つまり、今日で垂れ耳のジュリとはお別れなのです。

さみしーーーー!!

まだまだいっぱい写真撮りたかったのに…

耳垂れてるほーがカワイイのにーー!!

といわけで、名残惜しみながら写真をいっぱい撮ろうと今日は半日ジュリと遊んでました。

やーん、この耳がなくなっちゃうなんて!!

と、かなり悲しい気持ちに…

ということで、手術のため、今日の夜から明日の夜までジュリは飲まず食わずです。

術中になんのトラブルもないことを祈るばかり。


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]