So Do Mo Jo
#5



 ピンチ

“三振王”争いに参戦表明

別に気にはしてないけど、全く気にならない訳でもない・・・

2002年11月30日(土)



 二回戦敗退

早朝の冬空の下、一回戦とは別のチームになってしまった。
ほんと悔しい。元いたサークルが、ユニブで3位になった話を
聞き、参加チーム数は10倍以上違うけど同じくらいの位置に
入り込めたらなぁ・・・と思っていた。だけど、・・・。
初の大会は、天と地を味わったほろ苦い大会だった(゜◇゜)~


2002年11月24日(日)



 携帯から

昨日から熱が出てやばい。昨日の晩は39度もあって、
どうなるかと思った。でも今は、熱も下がって、だいぶまし。
気をつけましょう!!頭が良くてもひくよ、今年の風邪は。

2002年11月21日(木)



 1回戦突破☆

いや〜、勝ててよかった。意外に得点差がついたけど、
どっちが勝ってもおかしくなかったと思う。

ここ数ヶ月は、大会を意識して練習試合をしていたから、
心から勝ちたい!!という気持ちが、チーム内で強かった。
ベンチスタートになって、腹立たしいであろう#4や#9が、
出場している選手以上に、大きな声で応援してくれたことに、
すごく感動したし、勝たなければという気持ちが強まった。

勝因は1回表のピンチを切り抜けて、先制できたことかな。
1回の裏の初打席では、甘く入ってきた初球のカーブを、
上手くレフトスタンドに運べた。なんか知らんけど、HRには
ならんかったな。勝手に回ればよかったんかなぁ…。

そんなことより、今日はチームが勝ててほんとよかった。
満足はしてないけど、キャッチャーとしても頑張れたし、
出塁にこだわって3打席3出塁できたことが、何より嬉しい。

今週の日曜日は二回戦。当たり前やけど、次も勝ちたい。

2002年11月17日(日)



 俺も時がきたら旅に出る

久しぶりにハードカバーで買った小説、『海辺のカフカ』を
今日、読み終えた。サーっと読めるけど、ズシっと感じる
ことの多い小説だった。『ノルウェイの森』には劣るけど、
村上春樹の好きな小説にまた1冊加わった感じだ。

2002年11月12日(火)



 補強もネバサレ魂で!



巨人には渡さへん、阪神も狙うでぇ!!


2002年11月07日(木)



 3年半ぶりに。

マシャが、連ドラに帰ってくることになった\(^^)/
しかも松嶋菜々子との共演らしい。必見だぁー!!
一足先に年末にも、特別ドラマに出るらしいんだけど…。

電車の車内で、『ハリー・ポッター』を読んでいる人を
よく見かける。重いのに持ち運んでるんだなぁと感心。
『海辺のカフカ』を読み終えたら、映画も観ていないし
ハリーポッターの世界に入ってみようと思います(〃ー〃)


2002年11月06日(水)



 ダ・マッタと03年へ

トヨタがついにセカンド・ドライバーを発表!!
ヴィルニューブ・モントーヤと同じ、カート・
チャンピオンのダ・マッタと契約。パニス&
ダ・マッタ、ますます来年のトヨタが楽しみだ♪

その一方で、琢磨は一体どうなるんだろう?
アーバインなんてやめなさいって>E・ジョーダン

閑話休題。

中村紀・(斉藤隆)がFA宣言しましたねぇ〜。中村は、
巨人が濃厚とか言われてるけど、お金の問題ではないと
本人が言っていたので、どうなるのか楽しみだ。阪神入り
して欲しいけど、もし大阪を出るならMLに行って欲しい。


2002年11月05日(火)



 ほんと寒いなァ〜

なんだなんだ、この寒さは…。責任者がいるんなら、
出てきてもらおうじゃないのー!!季節は秋を通り越して、
いきなり冬になってるやん。アンフェアーだよ。(意味不明)

その一方で、熱い戦いになりそうなのが、ストーブリーグ。
初めて選手に逃げられた巨人は、少々浮き足立ってるな(笑)
FAで巨人に選手を取られたチームの悔しさが分かったかな。

阪神はペタジーニ・金本を狙って、中村を見送る方向らしい。
となると、中村は巨人か。年齢・守備位置・人気を考えても、
金本よりも、中村の方が阪神には必要だと思うけどなぁ・・・。

お金(予算)の問題とかが絡んでくるけど、忘れては困るのが、
生え抜きの選手を大切にする気持ち。桧山をもっと大切に!!

2002年11月04日(月)



 坪井をトレード要員にするな!!



「坪井が好きやねんッ!!


2002年11月03日(日)



 もう11月

今月は、“初体験”となる草野球の大会があります。
是非とも、良い成績を勝ち取ろうと思っております…。

最近は、野球の日記ばかりだ。しかも「画像+一言」だから、
手抜き日記だなぁ…と思われていることでしょうσ( ̄・・ ̄)
でも、最近は毎日更新してるから、ヨシとしよう!(そうしよう!!)


2002年11月02日(土)



 松井、メジャーへ!!



「ゴジラ、米上陸!!


2002年11月01日(金)

初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加