まーくん的日常...まーくん

 

 

キャバ嬢と付き合うには(7) - 2005年05月29日(日)

なんだかんだでバタバタしていて、三か月近くサボってしまいました。
もうしわけない(汗)。

で、前回からの続き。
いかに敵(嬢)のペースにはまらず、自分のペースに持っていくか。
これがキャバクラにおける、遊び人としての腕の見せどころでありますが、たとえばこういう手はどうかな。

おさわりは、基本的にしない。露骨に口説くこともしない。
が、言葉のセクハラは禁じ手だと考えない。

セクハラといっても、「最近、いつセックスしたの?」みたいな露骨なのはもちろんダメ。
ドン引きされるだけですからぁ!

もう少し婉曲ないいかたで、相手の本心を探るんである。

前に付き合っていた彼氏の話とか(当然、現在は"いない"というのが大前提である。たとえいたとしても、いないことにする。これが原則。)、体重の話とかだってOK。
嬢の側から、同棲していた時の話とか、聞けたりもする。

ここで大切なのは、度を越して「嬢いじめ」にならないよう配慮すること。
彼女が、前よりちょっと太ってきたなと思ったら、「少し太ったんじゃない?」とジャブをいれつつも、いいダイエット法があるよとかうまくフォローもすること。
基本的には彼女がイヤがることを話題にする以上、その程度の気配りは不可欠だよね。

で、何故こういう、ちょっときわどい話題もするかというと、彼女に、
「このひとって完全に安全牌ってわけではないのね」
と思わせるのである。

嬢がわの思惑通りに動く「財布」型の客ではなく、ときにはイヤミも平気でいう「友人」に近いノリのひとだと思わせる、そういうこと。

嬢から、同伴などのお願いごとをされても、
「オレ、キミの彼氏じゃないしぃ」
と断れるような関係を作っておいたほうが、いい。

僕が考えるに、本当の意味で正念場なのは、嬢がキャバの仕事をしている時ではなく、彼女がお水から足を洗った時。
その時、大半の客は、あっという間に音信不通となり(要するに切られる)、それまでの「投資」は水の泡となる。
が、客対嬢の関係よりも、もっとホンネで語り合っている仲の場合は、意外と嬢の側は警戒心なく、友人関係を続けてくれるものである。
勝負は実は、それからなのである。



...








 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail