enpitu



<<あたしのINDEX

ф:::фこれがあたしф:::ф
<<過去のあたし
2004年02月24日(火)
悪戯。。。
予定より大分早い帰宅の夫。
やはり携帯が気になるようで(笑)
「まったく。。なぁ」と苦笑しつつチェック!
もごもごぶつぶついいながら。。ずいぶんあちこちチェックしてます(爆)
。。。
メールなら当然送受信しなけりゃ来ないはずだし、
チェックしてる場所は一目瞭然(*≧m≦*)

実は設定をいじった意外に。。。少々悪戯したあたしです♪



夕食もいらないと思っていたので急遽調達して
何事もなかったかのごとく…
子供も夫がいなかった間の出来事を嬉々として話してます。
どことなく落ち着かない夫は。。道具の手入れと称して別室に。
洗濯物の仕分けをしているあたしの横でそわそわ。。。
「・・・へんだなぁ」
。。。
もう笑いをこらえるのに必死なあたし!


ようするにですね
シークレット設定を責めるのもナンセンスだから。
いかにも携帯に触ったとわかるように
見た目にわかる設定をちょこっと変えておいたわけです(笑)


さらに入浴前のあたしのところに来て
「携帯いじってないよね?」
これが夫の精一杯のお言葉だったのでしょう。
それ以上追求したところで、夫の立場が悪くなるだけですもの♪
表面上の設定の変化に気をとられた夫は、
別の部分の設定にはまるで気付かなかったようですが。。
まぁいずれおかしいことに気付いて直したとしても
それもまた。。あたしには面と向かって言える内容ではないしね~(-゛-;)~


さらに30分後。
あたしへの疑惑はどっかへすっ飛ばした模様(爆)





チューしたあとの夫。。。
2004年02月22日(日)
自宅にお電話♪
幸せな夫は。。。早朝妻に優しく起こされて。。
お友達の車に乗せられてスキー。
この暖かさで・・・ろくに滑れなかったらしいけど(笑)
妻は妻でお友達と子連れショッピング。
しかも昼からプチビール!?

いったん戻って飲みなおす算段になり。。
ほしいといわれた子供用のhtmlファイル・・・
(clickだけの簡単ポンgame。。)も焼いたりなんかしていたら
なにやら視界に入ったものが。

・・・。


夫の携帯(爆)


おいて行きやがったのねぇ^_^;


やがて夫から自宅電話に着信。
・・・通常はめったにありません(笑)
「携帯忘れちゃったんだぁ・・・電源切っといてくれる?」
。。。
もちろんあたしはカワイク(?)
おっけー♪
。。。
などと調子よくお返事。




これ。。このまま置いておくとおもいます???





そんなわけありませんね(爆)













・・・
あたしの携帯と同じ機種。
シークレット設定にした電話帳のデータは
なぜか閲覧可能(爆)
メールや電話が着信したときに
表示されないだけときている。。。
つまり
電話帳を見れば、
・・・シークレット設定にしている人間の情報は丸ばれ!!


と、いうわけで






明日の帰宅が楽しみですね♪

2004年02月21日(土)
平和。。
更新してない間。あっちこっちいじってまして。(笑)
えーと。。メインではないHPのプチリニューアルやら、
管理してる同盟のプチ変更やら。。
相変らず時々覗き見しているストーカー様のブロック対策やらイロイロ。
このストーカー様も変わってて、
何したいんだかほんとわからんのですね。。
あたしがどんなこと書いてるのか監視してるっていうのかなぁ。

自分に関係する内容でもあると思っているのかもですが
すでに全くひとかけらもそんなものはなく(笑)
しいていえば。。BBSがにぎわっていたり、
頻繁にネット上の友達とやり取りしてる風な表現に敏感かも。
やきもちとは少し違うけど、注目されたい人なのかもですね♪

でも気持悪いに変わりはないんで、定期的に調査&ブロックさせて頂いてます。
とうぜんHPのURLも、topページ以外はしょっちゅう変更。
途中のページをおきに登録してもだめですわ(爆)
。。もっとも相手は素人だからこんな暢気にしてられるけど。。
これがプロだとやっぱこあいですね( ̄ー ̄;

で、日常的には極めて平和で。。。夫はおとなしくダイエット中(爆)
おとなしいということは。。一緒にいる時間が長い。。PCいじれない。。
ちゅうわけで更新速度には多大なる影響がありますがな^_^;
今日はひっさしぶりに一人で出かけてくれたので、いっぱい更新できる!
と思いつつ。。あさからチャットで時間つぶしちゃいました(爆)
たまにはチャットもいいっす・・・最近すっかりアバタースタイルのチャットばっかり(笑)

そして友だちからメール。子連れで出かける羽目になっちゃいました(T_T)
ま、これもたまのことだしよしとしましょう。。。
あと。。春だしね。。有料バージョンに乗り換えようかと思い中。。
画像もあっぷしたいよね(エッチじゃないやつね。たぶん^_^;)






数えたのもひさしぶりだっ☆
未来のあたし>>
エンピツユニオン 日記リンク

人に曝しました。
家族サービス(?)のため土日は自粛中(-_-;)

本文中のボタンは文字が変わる投票ボタンです。
押すと、よりお楽しみ頂けるかもしれません。少なくとも『あたし』が歓喜します。



。。。>>あたしを登録 。。。>>あたしに恋文 。。。>>ATABLO


エンピツ