enpitu



<<あたしのINDEX

ф:::фこれがあたしф:::ф
<<過去のあたし
2004年01月25日(日)
作戦?
体調は低め安定。
そして夫の晩酌は2割減。。飲み会は現状維持。。
結果…肌が。。。ぼろぼろ。
だからなるべく睡眠で稼ぎたいところ。





しらぁぁ。。。と
子供と寝てたら
起こされた(笑)


飲むの?



…う〜。。。ん。


















ふにゃふにゃしてる夫。





~(-゛-;)~





押してぇ(ё。-)・・☆
2004年01月19日(月)
おあずけの理由
今頃間抜な話ですが、
結局自宅で暢気にいたしましたヒメハジメ。(笑)。
正月の間中。。結局抜こうと思いつつ抜けなかったアルコール。。
その日もやっぱりてきとーに飲んでから就寝でしたので、
正直若干めんどいかったんですね(^^;
それで、
結構早く感じて、感じさせよう( ̄Д ̄)ノ 。。なんて心理が働きました。はい。


そんな時…無意識にいろんな動きをするのですね♪
まぁ。。微妙な描写はさておき(?)
夫も年末は忙しく、なかなかうんと言わない妻にモンモン。。。
そりゃぁまぁ早く行くなというほうが無理でしょう???
その上妻はこれでもかってせめてくるわけで。('-'*)






間にあわなかったからだそうで。。

。。。
あたしのほうはすっかりけろっとしたものなのですが、
夫のほうはなんだか気にしたようでして、
すぐにでもリベンジしたいって感じだったんですよね。。。
ところが直後にきちゃいました。。。生理。
もちろん最中にはいたしません。
・・・・
だからって今の今までそうじゃなかろう。。っておもいますよね。
先週の間にほぼ終わったんですよ。。


で、終わったとたんに。。風邪ひきました(>o<)


困ったもので…最近あたし。。熱が出ません。
熱は出ないけど…酷いのどと間接と頭の痛み。。。鼻詰まり。。。
数年前だったらこれはどう考えても熱があるだろう??
って、計ると。。。せいぜい37度程度だったりする。
これじゃぁ菌の一つも死にゃぁしない!!
身体をあっためたらいいのかと思って
必死に保温しまくった結果

・・・無駄に汗かいて着替えが大変なだけでした(-"-;)


けだるぅくしてるからでしょうか。。。
まぁむやみやたらにけしかけてきます。夫。
ここで夫までダウンされると非常に困るんで
鬼のように拒否っ!(*≧m≦*)

求めてくるのが夫ぢゃなくて恋人だったら。。
ぜったい答えてるんですけどね(爆)

それにしても
異常に感じたって言うか。。。妙に乱れたって言うか。。。
夫は失敗したと思っているようですが
あたしのほうは。。てきとーでいいと思っていたくせに
すっごくよかったんですよね。。。先日のエッチ。
次回もリクエストしようかしら??





いわゆる外だしって。。


ところで未だふらふらしているあたし。。
なるべく横になるようにしてるんで…PCに向かう時間が激減してます。
(もともとそんなにないんだけどね^^;)
そんなわけで。。。なかなか更新できず。。すんませんですm(._.*)m
2004年01月05日(月)
圏外。。
年末年始。。逃亡していたわりには疲れてます。。。
夫は家族スキーがしたくて、子供も仕込中。
あたしはしろといわれればするけど。。。出来ればゴロゴロしていたい(笑)
温泉で、ホテルの施設が充実してて、しかもゲレンデが目の前!
・・・ってのが理想でしょうが。。
これを4人家族で連泊はしんどいか。。シーズンはまだ始まったばかりだし(^^;

今年は雪がなくて、楽といえば楽だったけど
なぁんか準備と方付けに追われてしまった。。
午後には軽く飲んで。。。夕食後子供が寝静まってからもゆっくり飲んで。。。


そりゃぁ安くて食事も美味くてのんびり出来ました。
が、
圏外です。(笑)
メールのメの字もありません。。。
webでも閲覧して暇つぶすのもこんな時くらいなのに。。。
やっぱ早く携帯がほしい。。。

これが新年の抱負かな。(爆)




そういえば
意図的な圏外っていうのもありました。
ひたすら毎日毎日メールくれてたおぢさま。
ぷっつりメールが来なくなってそろそろ2ヶ月近く。
あたし自身は結構すっきりしてたんですが。。。
どうやら携帯が壊れてデータがとんじゃったらしい(笑)
山から下りたらPCにメールが。最近めっきり使ってなかったアドレスに。。
しかも、そーとー焦ってメルアドやらメッセIDやらHPやら探したらしい文面。
なんでそんな必死なんだ??
そんな特別なやり取りしてなかったのになぁ。。。






;;;;(;・・)うーん。。気付かなかったことにしちゃ。。

だめかな?









意気込みを感じる夫の持ち物が笑えたかも。。。
未来のあたし>>
エンピツユニオン 日記リンク

人に曝しました。
家族サービス(?)のため土日は自粛中(-_-;)

本文中のボタンは文字が変わる投票ボタンです。
押すと、よりお楽しみ頂けるかもしれません。少なくとも『あたし』が歓喜します。



。。。>>あたしを登録 。。。>>あたしに恋文 。。。>>ATABLO


エンピツ