ほそぼそまったり日記
ほそぼそとか書いておきながら本当に過ごしているのかツッコミを入れたい…

2002年08月31日(土) 8月もおわりね…(題名と中身は関係ない??)

どうするよ!!終ってしまうよ!!
8月サン!!
何もやってないよ!!遊び足りない!!!
本当にさぁ…
まだまだ、ポップンさんもやりたいし!!
ゲームもしたかったし!!
みなさんと遊びたかった!!!

はぁ…


あ、今日はスマップさんのコンサでした。
私も前までは覚えていたのに、今日歩いている人が
スマップさんのうちわ持ってて思い出しました。
いいなぁ…いい思い出だろうなぁ…
私も見てみたいです。
でも、やっぱり、キンキさんがいいなぁ…
見たいなぁ。こないかなぁ…折角おおきい会場があるんだから
来てもいいのに…あ、でも、そこの会場の芝生がどうの…
っていう話だから無理なのかなぁ…はぁ…
いつかくることを本当に祈ってます私は。

そして、ポップンさんの話…
今日もまたやってきたのですが、(今日はお友達さんと一緒☆)
ついこの間、愚痴ってしまった方が来ました
(つーか私もよく顔覚えてるなぁ…)←でも私はポップンをやっていたので
遠くからみたので本当かどうかわかりませんが・・・(汗)
で、お友達に丁度
『パワフォやってもいい??』
と、言ったときだったのでその方、速攻で向こうに行きました。
戻ってくるのかな??とか思っていたのですが戻っては来ませんでした。
本当にその方だったのかはわかりませんが、友達曰く
『パワフォに決めた瞬間にあっちにいったよ』
と、言っていたのでその方だったのでしょう…
そんなに気嫌いしなくても…(泣)
まあ、人にはいろいろありますので、いっか。と思うのですけどね。
でも、折角来たのだからやればよかったのに…
勿体無い。私だったら、嫌いな曲があっても自分がやりたいなら待ってる
けどなぁ…
でも、それは私の場合ですけどね。

本当に夏休みが終了って感じです…
また、嫌なこととかありそうな学校ですが頑張ろうかと思います。
曲聞いたり、嫌なことがあったらちょっと友達に言って
すっきりしてみたり(最悪)思い切り遊んでみたり(そんな時間あるのかしら??)

元気がでないね本当に。












ガンバレ自分!!





おう!!



2002年08月30日(金) 今日もポップンさん…そして、更新されてました☆

行ってきましたよ…だって
禁断症状ではじめてましたので…(笑)
学校はじまったらどうなるのか私は…はぁ…
まあ、その時はその時ということで☆★(星じゃないだろう)

楽しかったです★
楽しくポップンさんやってたら、お友達さんにあいまして
お話しました。楽しかったです。かなり久しぶりだったので
感動☆★また、あえるといいなぁ…本当に嬉しかった。

で、もう1つ嬉しかった事☆
【ハイパーJポップハイパー】

【チョイス×3ハイパー】
が出来るようになりました。でも、3回目くらいからできなくなりました…
あははは。
というか、こう何回もやっているんですもの




出来てもいいと思う・・
夜のゲーセンさんは、誰もいないのでいいですね。
お昼間とかは、なんか怖いのです…

で、帰ってきてドラマをみているのですが…
なんかホモくさい…(笑)
しかし、このドラマ誰が本当のことなのかわからなく難しいですね…
でも、友達がきてたときにはじめてみまして、ハマりました★☆
どうなって終るのでしょうか…


そ・し・て!!
見ました???新堂さんHP!!更新されていましたね!!
うふふ〜★☆毎日見にいってるかいがありますよ☆
(毎日いってるのかい…)
そして、掲示板(なのかな??)にも、言葉が載ってまして
元気そうなので本当によかったです。
なんか、ポップンライブの時にコケテしまった、ということを聞きまして
大丈夫なのかな??ケガとかしたのかな??この頃更新されてなかったし…
とか、なにかといろいろ考えてしまって不安だったのですが、本当に
よかったです。本当にお体には気をつけて下さいね。
(と、いってもこれを読んでいるわけがない)
そして、これからも頑張って下さい!!!応援しています★☆
もー!!大好きだ-!!!(ヤバイ暴走しはじめたぞ…)(汗)

今ドラマが終ったのですが、感動したこと
『恋っていうのは思って思って思い続けること』
そうなのかもしれませんね。
本当にそう思います。この頃【叶う恋】ってのがないからなぁ…
どうなってるんだか私の人生。
あ、でも思いつづければきっといいこととかありますよね★
と、私は思うのですが。

















よし!!今日はいい感じでしめたぞ!!




なんじゃそりゃ…



2002年08月29日(木) 久しぶりに家にいました&コ●ミCM見た!!というか、この頃ポップンについての日記ばかり…

本当に珍しい…
何かしら外に出るというのに…
いやーやはり







ポップンさんがやりたくてしかたがない!!
買ったんですよ。はいPS。
でも、コントローラーがないので(いい加減買え)
それと、やはり


でかい画面でやりたいですよね!!
(わがままさんですか…)
友達(というか相方にいったら)
『はまってるねー』
と、言われてしまいました。彼女も何かしら某人にハマっているので
同じ感じなのでしょうか…わかってくれました。
ハマる所は違ってもわかってくれる人がいるのは本当に嬉しいです。

で、何処にも行けなくて(いや、行こう思えば行けたのですが行ってくれる方
がいなかったので…(1人でもなんですし…))
テレビをみてました。
『今日の巨人もいい感じじゃん★』
とか、思っていたら、
『あ、そういえばこのチャンネルで新堂さんが歌ってる
コ●ミさんのCMやるんだ★見れるといいな☆でも、無理だろうなぁ…』
とか、思い何気にCMになると野球にチャンネルをまわす私…
『あー無理だ…』
とか思っていたら、コナミCMが!!!











どぅえい!!!(微妙な叫び声)
【サムライシンドローム】さん(さんって)がながれているではないですか!!
『きゃー!!!!!』
いや、もう叫びましたよ。泣きそうにもなりました。
有難う、
















ケ●ンコスギ
……じゃないでしょ…
コ●ミさん。
でも、私…




















メンコはしないんだなぁ…
(そんなこと聞いてない。)

あと!!3日で【ポップンDVD】が!!!
あと、1700人(約)本当に損はすることないと思うので
予約しましょう!!
そして、【ポップンミュージックアーティスト大集合2】の所が
更新されていました★☆うふふふ-楽しく見てたのに
悲しいことを3点…

1.何故か画像がはられていませんでした…忙しかったのでしょうね…
  私もよくあります…
2.さすが、たくさんのゲストさんなので全部が掲載されていなかった…
  でも、写真つきで嬉しかったです。あー!!私にお金があれば!!と本当に
  思いました…
3.その画像のところをクリックしたら、【NOT…】でした…
  (更新頑張って下さい(ここで密かなるエール)毎日みにいきます)





 なんですとぉー(泣)
いや、泣けました。皆さんのコメント見たかったのに…
すわさんとか、パーキッツさんとか
新堂さんとか、新堂さんとか、新堂さんとか…




結局それじゃん…(汗)
ごめんなさい…本当に今ハマっています。
いつかは生が見たいですね。

あ、でも私の場合、今友達とか話してる時とかは
【かっこいいー★】【触りたーい】←(オイ)
とか、いってる割には、会場前とか会場の近くまで行くと
『帰ろう、マジデヤバイから』
とか言うんだろうなぁ…
逆に一緒にいった友達がやたら積極的になる
『ほら!!行かないと、マジデもったいないから』とか言って…
あはははは…その時はそういってくれるのは嬉しいのですが
本当に恥かしくなるんだなぁ…(汗)
どうなってんのか私は…





そんな方、いませんか???

いないよなぁ…いないよ…うん。
でも、行くよ!!!!コンサート☆★近くでやってくれることを祈ってます。

あ、そして、【すごろく】おわりましたね★
楽しかったです。いやー【NOBAD】には苦労しました…
おかげさまで



【Fashion】が出来るように…
友達に言わせれば



『それはもう異常です』
といわれました。なーにいってんだ★




誰でも出来る!!
私が出来たのだから☆★

最後に…
明日はポップンさんやりたいなぁ…
(禁断症状でてきたぞ!!)(笑)






↑エンピツ投票ボタン
違いました??
そろそろ買いどき??でも、まだ無理…



2002年08月28日(水) 帰りました…あとすみません愚痴ってます…

帰ってしまいました…悲しいですね…
いた時間はかなり疲れて、うるさくて、面倒でしたが
いなくなるとさびしくなりますね…(汗)
嵐がすぎさりました…とでも言っておきましょうか…(笑)

でも、楽しかったよ。
追い出されたけど(笑)
次は、冬ですね。【ハリポタ】観にいきましょう★☆















で、3時ごろわかれまして、1人で駅まで歩いて
さあ、やりましょう!!ポップンさん!!
いい加減やらないと、禁断症状が出ます!!
って感じ(笑)だったので、やりに行きました★
うふふふー、やはりポップンはいいですなぁ…
幸せ-☆★












というか、こんな状態でいいのか私…
まあ、それはおいておきまして、


すみませんここから愚痴なので嫌な方は読まないほうが…







***********
楽しくやっていたわけですよ、ポップンさんを!!!
まあ、さすがアッシュFANな私なので
【パワーフォーク】をやっていたわけですよ。
で、2曲目だったので3曲目も今練習している
【パワフォライブバージョン】ハイパー
を練習しようとやろうと思っていたのですが…
後ろのほうで…


『【パワ】聞いてるとさぁ、何かすごくむかつくんだよね!!!』
その方電話してました(多分)











はぁ…??
まあ、人それぞれがありますので、別にいいとしましょう、
私も嫌いな曲とか…ないですけど、別に嫌いならいいじゃないですか
その人の趣味とかもあるかもしれないので、
なのに!!
何故人が楽しくやっている時に、後ろでしかも!!でかい声で!!
そんなこというのか…
次にまた【パワフォ】やろうと思いましたが、やめましたよ…
悲しくなりました…。本当に…
嫌いなら嫌いで結構!!それは私が決める事ではないので。
何かその時の私はなんて大人気ない…
キレながらやってましたよ…(汗)

またやりたいなーって並んだのですが、さすがにそれよりも
むかつきがおおきくてやめました…


***************
やりたりないです…くすん…

でも、今思うともしかしたら、冗談で言ってたのかもしれません…
(口調は冗談ぽいようには聞こえませんでしたが…)





あ、今日ですごろく終りましたね。
早かったです。楽しかったです。有難うコ●ミさん。
さあ、次は、【DVD】ですね!!!
あと、3日(??)で1800人くらい!!!
皆さん!!かなり最高だったらしいです!!
FANの皆さんは買ってソンはしないのではないか…
と、思っているのですが、そう思っているのは









私だけでしょう…
さあ、皆さん買いましょう!!

なんでかって??




















私が観たいからさ!!
(またそれですか…)





2002年08月27日(火) カラオケ行ってきました。

今日はいとこさんが来て2日目。
あははは、家を追い出されまして、お隣りさんちに泊めて
もらいました…(汗)
どうもありがとう…
で、今日はカラオケにいきました。
なんか行きたかったらしい…
近く(でもないですが)いつものお店にGO!!
今日は何故か、【フリータイム】が空いていたので
それにしました★☆いやーしかも最高ですね。


ジ●イサ●ンド
うふふ。新堂さんは入ってるし、アニソンはなかなかマニアくさいし、
最高です!!
さすが、小学生2人さん。歌う歌が、
【モームス】だったり
【コ●ンくんの歌】だったり、
『あぁ…若いっていいなぁ…』
って感じでしたが、私も一緒になって熱唱!!!




たーのーしーいー★☆
久しぶりにモームスはいいものですね。ありがとう子供さん★☆
そりゃ、私も【え●り】とか歌いましたよ。
楽しかったです。
歌いまくって、食べまくって、約3時間…
気がついたら…






作詞・作曲つ●くさんばかりだわ★
何か、笑えました。凄いです彼は本当に…感動してます。

で、カラオケから出るときに、次の9月からの新しい本がありまして
それを少し拝見…(オイ)

な・何と!!
【サムライ・シンドローム】が!!!













うおーーーーー!!!
絶対に歌います!!!
というか、行きますよ!!うふ☆
どれだけまっていたことか…有難うです…

さすが、











カラオケ行くたびに投票したかいが
あったわ★☆


やったね☆★






2002年08月26日(月) 【猫の恩返し】&【ランチの女王第9話】

今日は、いとこの子たちが遊びに来ました。
で、行ってきましたよ
【猫の恩返し】

さあ、感想でも書きましょうか…
(ここからネタバレではないですがもしそうだったら
やばいので見たくない方は見ないほうがいいですよ…)










はじめに、
【ギブリーズ】をやっていたのですが…
はっきりいっていいですか…








面白くな…ゲフン…
何か私の求めるものではないのです…(汗)
あれはあれでいい!!という方もいるのかもしれないのですが
私には…
ごめんなさい…

気がついたら終ってまして、5分間の休憩…
さあ!!はじめりましたよ!!
【猫恩】!!(略すな…)
池脇ちゃん可愛いです!!大好きです!!いいですなぁ…☆
やはり!!私は彼の声を聞きにきました!!
【山田さん!!!】
くはー!!
『助けていただき有難うございます☆』


うおー!!
山田さんの声だー!!何かにやけていた私はやばいでしょうか…

で、カラス(ですよね??)の声が顔が出てきても名前が出てこなく
私の中ではそれが気になって…(オイ)
最後に名前がわかったときには、感動してしまいましたよ!!(笑)

山田さんもいい感じでしたが、袴田さん…
声がかなりいい感じなんですけど!!ちょっとホレました★☆
バロンはかっこいいですなぁ…vv
それにしても、パンフレットにのっていたのですが、
山田さん…どこで『にゃ』つかいました??
かなり知りたいのですけど…というか、


聞きたかった!!!(笑)


さて、【ランチ】感想
もりたりごうさん(またこの言い方ですか…)
かっこいい★☆
一番やられた所は、
『俺の勝ち』
ってのと、
『絶対に食いに行く』(かなり違うかもしれませんがそんな感じ)
後の言葉には何故か感動して涙がでました…
何か久しぶりに目からボロっとでたなぁ…って感じでした。

そして、感動したのは(ある意味)
【ゆかたの2人で仲良く物を食べるシーン!!】

くそー!!!!!!
なんだ!!そのラブラブシーンは!!
(ごめんなさい…私にはそう見えて…)(汗)
くはー!!たまらないっす!!
何してんだ、新婚さんめ!!(違うから…)
光四郎のゆかた姿も私的にはかなりステキでしたし★
もう!!言うことなし!!!うふ★☆★☆うふふふふふ。

来週の【ランチ】楽しみなのが1つ!!
ミノルに!!3男が
『まゆげ太すぎるぞ!!』








聞きたい!!!!
たーのーしーみー★☆



2002年08月25日(日) 【ありがとうございます】と心から言いたい。

今日は、お友達さんが帰る日…1日でしたがかなり楽しかったです
ありがとうね。

丁度私も駅方面にようがあったので、一緒に途中まで…
それから私は、某本屋さんで明日姪っ子がくるので
その子達が
【映画を観たい!!】
ということで、何時に何があるかというのをとりに行きました…
それから、1回ポップンさんがやりたくなったのでやりまして、
ヨド●シさんでも行こうかなーと何気に歩いていたらメールが…

【これから近くまでなのですが一緒に行きませんか??】
(みたいなメールが!!!!)





きゃ!!
かなり嬉しかったです!!
昨日、【お昼からお暇ですか??】
というメールをいれましたら、【忙しいのですよ…】とメールが
返ってきまして、それは仕方がないということで終ったのですが
お買い物のみなのですがいいですか??という内容だったのですが
私にとっては嬉しいことで★☆
小物が欲しかったらしく、いろいろまわりました。かなりおひさしぶりの
買い物だったので(エ??)楽しかったです。
【あーこんな所に可愛いお店があるんだなー】ってのが
あって今度行ってみようと思ったのでした。
時間がないというのに(というか忙しいのに)
一緒にポップンもやってくれて本当にありがたかったです★
ありがとうございます☆★2人でポップンをやることはないので
かなり楽しかったです!!

今度お2人とも時間がある時にゆっくりしましょう。
新●さんトーク本当に楽しかったです☆★
私の周りにいないもので…(泣)わかってくれる方とか話の合う方がいて
嬉しかったです。幸せだ〜★☆
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いいたします。
(で、この日記をみていただいているのかは別として)

題名でも書いたように
本当にこころからありがとうございますをいいたいです。
今日一緒にいた方や、今まで私と仲良くしてくれた人に
私は本当に恵まれているのかなぁ…とか思います。
私の性格はこんな感じですが、嫌がらずにこれからも付き合ってください…
私も本当に喜びます。というか、嬉しいです。

にしても、お腹すいた…何食べよう…(笑)



2002年08月24日(土) お友達さんが来ました

昨日ポップンをやっていた私の所に突然のメールが…
『明日とまりにいってもいい??』
と、メールが来たのに、私はなにを勘違いしたのか
『今日いってもいい??』
と、思い
『今ゲーセンにいるけど平気??』
と、メールを返したら…
『明日なんだけど…』
というようなメールが帰って来ました・・・


ごめん…間違えた…
今日はちょっと学校へいかなくてはいけなかったのですが
そんなに時間のかかることではなかったのですぐOK!!




と、いうことで今います。
お好み焼屋さんに食べに行き、そこでまた面白かった…

彼女はお好み焼きやでバイトをしていたらしく、食べ終わると
やたらキレイにしていました。店員さんも
『いいですよ。そのままで』
とか、いっていたのですが
『いいえー趣味なので』(笑)
という事でキレイにしてました。本当にキレイ☆★
まるで、すぐお客がきてもいいくらいに!!!(笑)

で、まだお腹がすいていたのか別腹なのか
2人で【チョコパフェ】を食べる勢い!!!
楽しく2人で食べている時に、そのさっき話し掛けてくれた店員さんが
『2人で食べているのをみるのって面白いですよね。』

はあ、そうなんですか??
まあ、男の方はそんなことしませんものね…(多分)

お茶まで2杯ほどだしてくれて本当にありがたかったです。
それよりも!!
満員で待っていたということで
少し安くしてくれました!!!
150円くらいかな???






微妙…
とか、2人で言っていたのですが、でも、ありがたかったです。
有難うございます。また行くよ!!!!
本当に美味しいから☆★☆★



その後に、隣のゲーセンさんにて、かなり久しぶりにプリクラを!!





たーのーしーいー★
うわーい★プリクラだわ☆★うふ★有難うね☆★
明日は12時頃に出るらしいので私も一緒にでようかな…と
それからポップンでもやろうかな…(オイ)

明日一緒に行ってくれる人募集中!!
(突然いうな!!)



2002年08月23日(金) ポップンのライブに…

































行ってません!!
(ごめんなさい)
行きたかったです!!(大泣)つい最近お顔を知ったお友達さんが
行くらしく(昨日から行っていた)時計を見ながら
『あ、そろそろだ』
とか、
『あ-いいなあ…はじまるよ』
『今どの辺かなぁ…歌ってるのかな??すわさんとか…』
とか、かなりいろいろ言ってました。ぶつぶつと…

あー!!ということで、ポップンをプレイしに行ってきました(笑)




いや-
人がいなーい★
いいねぇvvいないのはさぁ☆★連続で出来たよ★たのしー☆
よーし!!今日もやります
【パワーフォークライブバージョン】
うふ☆★でも、出来ません…あわわわわ…
やはり昨日のはウソだったのね…でも、3回目はぎりぎりで
できました★☆うれしいなーっとvvv
もう少し練習して完璧に出来るようになりたいですね…
(いつになったらできるのか…)(汗)
ポップンライブ帰りの方とかくるのかな??とか思っていましたが
それらしき方はいませんでした…みなさん明日かえってくるのかな??

はぁ…




マジデ遊び足りねぇ…
遊びにいきたいっす…これから行ってこようかなぁ…でも、
時間ないなぁ…

















どうしよっか…

あ、ポップンライブも終ったという事で、皆さんこの感動をもう1度
みたいでしょう??さぁ!!注文しましょう!!
【ポップンライブ2DVD】を!!!

あと、2600人くらい…だったかな??
皆さんの力が必要です!!
なんでかって??








私が欲しいからです!!!
↑うわ!!最悪だ…



2002年08月22日(木) お隣りさん宅にいたお友達さんお帰り&ポップン!!私はやったよ!!!

今日はお隣りさんのお家にいたお友達さんが帰るということで
その前にそのお友達さんの提案でカラオケへ…
折角さそってくれたのですもの行きますわ★☆
というか、誘ってくれてありがとうKちゃん☆★

部屋がなかったのか、3人にはかなり広いお部屋でした☆☆
うふふー嬉しいですね★☆ひろーいー★
で、いつもと変わらず私は、新堂さんと熱唱!!!
何か違う歌を歌おうよ…って感じなくらいに歌ってました…
いや、でもその他に【聖矢とか幽白とか某3人組みとか某アイドルとか…】
でも、半分以上は新堂さんとアニソン…あははははは…
J-POPしらないのか私は…
いや、知っていても
歌えないのです…
(それもどうかと…)


かなり楽しませていただきました★Kちゃんの歌声はいい感じだし
Sさんは相変わらず某宇宙人&地球人の歌だし(笑)
(ごめんSさん…私も大好きです。実際歌ったし)
楽しかったです。また、行きましょう!!!

その後、Kちゃんを送り、ポップンさんがやりたくなったので(またかい…)
無理をいって行きました、その前にお香屋さんへ…
よい香りですなぁ…私は全然詳しくないのですがいい香りです★☆
心が和んで眠くなります。(寝るな)
お買い物を終わり、ポップンをやりに…

本当にごめんね…体調なかなかすぐれないと言っていたのに…
私はなんて奴なんだ…とか思いながら行こうという私は最悪です…
1人で行くのは本当に悲しいのです…ごめんね…本当にごめん…
でも、また誘ってしまう私です…1人は本当に嫌らしい…(泣)

…さて、話を戻しましてポップンさんプレイ!!
【パワーフォークライブバージョン】のハイパーを前の女の方が
やっていまして、何かいいなぁ…出来るようになったらすごいだろうなぁ…
と、思い初プレイ!!!








あーできるわけないじゃん…
あはは…
Sさん曰く
『大丈夫唯(本当はこう呼ばれない)ならあと8回やればできるね!!』
私『本当かなぁ…』
S『だって、曲が終っている時にゲージが0じゃないんだよ!!』
…何か勇気が出ました!!!有難う…持つべきものは心の友…(何か違う)
人がなかなかいたので1回やっては人のを見て、また何人か終ったら自分の
番という感じでやってました。皆さんのを見るのは楽しいですね。
上手なんですよ!!皆さん凄い!!見てるのも楽しいですね★☆
で、3回目の【パワーフォークライブバージョン】
(その前に3回もやるな…)















出来た☆★
やったよ!!!何かわかりませんが出来ました★☆
もう、おなかいっぱいで満足しました★☆
ありがとうSさん、ずっと付き合ってくれて。本当にありがたいと思ってます。

まあ、その前に出来ないと思っていながら
【パワーフォークコース】(で、いいのでしょうか…)をプレイしたのですが
出来るわけがない…
あははははは。
本当に今度だれかやりましょう…
Sさんに手伝ってよというと一言…

















後ろで手を叩いてあげる
(その手伝って欲しいところを)






















それじゃあ、駄目じゃないですか…



2002年08月21日(水) お友達帰ります…

今日はお友達がお家に帰るということで
その前に映画に行こうということになり早めに家を出て
あるいていたら、
雨が鬼のように降りまくる!!
(なんというたとえ…)
すごかったです…
私はチャリに乗っていたのですが、先に自転車置き場に行き
チャリを置いて待ってました。

雨も少しづつ晴れてきてラッキー☆

さて、観にいこうと思ったのですが時間がわからないので
某本屋さんに行って時間帯がわかる紙を貰い
みてみると…


19時…しかない…







え??
じゃあ、先に新幹線でもみにいきますか…
8時23分のがとれましてよかったーとかおもっていたら
その映画が終るのが8時20分…





8分じゃどんなにスーパーダッシュ
かもしだしても間に合いません!!!


と、いうことでもしかしたらこの後の便があるかもしれないと
いうことでまた並びました。


しかし…
『申し訳ありません。これで最後なんですよ…』
は???








なんて少ないんだ…くそー!!悲しいじゃねーか!!
ということで、19時の奴にしました…
はぁ…2人で
『悲しいねー』
とか、
『みたかったねー』
とか、未練たらたら…(笑)
しかたなく、近くの食べ物やサンで(マ●ク)ダベってました☆★
その時の話が面白い!!
私は、某アイドルさんFANなのですがその事についてとか
新しく好きになった某ミュージシャンの話とか
(その人的には某アイドルさんよりもミュージシャンの方がいいらしい)
で、なんていうと思ったら
『やっと、唯もわかってきたよね☆★』
(ミュージシャンを好きになったということ)

あはははは…
ごめんよ…




私はジ●ニー●好きで…(笑)
彼女もミュージシャンの方ならいいね★とか言ってくれるので
凄く嬉しいです★☆さすが、持つべきものは親友よね★
(勝手に親友とかいっていいのか??)

かえって『じゃーね』って手を振った時には何か涙がでそうでした
でも、
【泣きたいのに泣けないあたい】
って感じで(これは、きっと彼女しか笑えない)
メールに【マタネー】って書いてあったときに
また泣きそうになりました…
あはは、涙もろいなぁ…
でも、その時は丁度ポップンサンをやろうと思っていたところなので
泣くにも泣けません(笑)
で、2回連続やらせていただきました★☆楽しいー☆★
最高です!!!できなくても楽しいからいいのです!!!
なんか、【レベル29まで出来ます。でも、ヘボイです】とか
言う方いらっしゃるかもしれませんが、
それなら、私はかなりのザコというか、鼻●そじゃないか!と
いいたいです…
まあ、上には上が、下には下がいるので29まで出来ても自分の中では
ヘボとか思うのかもしれませんね★☆
そんなものです。はい。

さて、最後に…
親友Aさん本当にありがとう★☆彼女にはいろいろ本当に世話になっています
何かつまんない話に乗ってくれたり、たまの愚痴を聞いてくれたり
まじでありがたい人間です。これからも仲良くして下さい。
こんな、ポップンやりたくて、ゲーセン好きで、オタクくさくて、わがままな
私ですが、よろしくお願いいたします。
大好きだわさ★★☆☆











あ、聞いてください!!!!
何か自転車乗って帰ろうとしたら


傘パクられてました!!
この野郎!!誰だよあたいの黄色い傘パクったやつ!!
そりゃあ、置いておいた私も悪いけどさぁ…









パクる方がどうかと思う!!
にゃろー!!!








呪いますよ
(できません)



2002年08月20日(火) ずっと寝てました…&食事とゲーム

昨日は就職の試験がありまして一昨日がイベントで
かなりつかれいているのにも関わらず、朝早起きして
大変でした。そのせいでしょうか、朝の5時から
(ごみ捨てに行きたかったのに(6時から)寝てしまった…)
夕方の6時頃までねてました…
あははは…

それから、皆さんと一緒にご飯を食べにお好み焼きへ…
なーんかそこでソースとかかけるではないですか?
さあ、最後の1つ食べましょう

【メガネ】
って書かれてました…

おい!!
いじめですか??(笑)
友達さん笑ってるのですもの
おい!!相方Aさん!!何しやがる!!(笑)
まあ、いいんですけどね。
マヨネーズで書いてくれたから
(大好きですマヨ)

私がお金を払ったのですが、金額を間違えていて、皆さんに
『酔っ払いだ』
と、いわれましたが、何いってんだ
私は、ウーロンしか飲んでねぇー!!!
(まあ、少しはお友達サンからもらいましたけどね)

その後にお近くのゲーセンへ…
KOF2001!!

たーのーしーいー
でも、3戦目で負けてしまいました…
やばい…ザコになりました…練習しなくては…
というか、練習します!!頑張ります!!
でも、ボスは倒せないので倒し方を教えていただきたいものです…
なんであんなに強いのか…くぅー(泣)
GGXXもやりました。ジャムはいいですね☆かわいい★
でも、イノちゃんは倒せません…強いです…
私がザコなのですね…あはは。
近くのゲーセンはいい方達ばかりなので嬉しいです、楽しいです
また行きます★☆

あー!!!ポップンがほんとにやりたいです!!
病気です…あわわ…
楽しいのでスよぉー!!キャラクター設定集みたいなのが出ている
のですが、是非欲しいですね…

あと、こんな所でなんなのですが、
皆さん!!!

【ポップン大集合2DVD】注文しましょう!!!
3000人(4000人だったかな?)集まらないと生産しないらしいのです…
私は注文しました!!!

DVDを観るものがないくせに!!
いいのです!!観たいのです!!
うふ☆★☆





2002年08月19日(月) 【ランチの女王】第8話 感想☆★&久しぶりポップン

くそー!!!聞いてくださいよ
10分の間みれてないし!!!
このやろー自分自身をうらみたいです…
もりたりごう(笑)の不良ップリをみたかったよぉー!!

とまちゃん可愛いです!!
『マカロニに迷惑かけたら許さないから』
なんて、可愛いんだ!!!

今日の【ランチ】は泣けて涙がとまりませんでした。
(でも、お友達さんがいたので泣くに泣けなかった…)
本当にいい話しです!!感動☆
でも、まあ、その中でもなんていうんですか??
【みどころ】もあるというもので☆
誰とはいいませんが(笑)2人でお皿を持ってきたシーン!!!










2人で楽しく(←ここ強調)作っていたのかと!!
この話は相方さんとかなり盛り上がっていました(笑)
最高だよねーと★

もりたりさんは(またいうか)の声はたまりませんねぇ…
『会いたかったんだ』
とか、くそー!!!かっこいい!!あの、低い声がまた最高!!
やはり、不良はネコにやさしいのですね★★
あーん、そんな所もたまらないわ☆★

なっちゃんは人気だねぇーどうなるのか、最終回!!
だれとくっつくのかなぁ…
感動あり、愛情あり、をお願いしたいです!!

来週はなんかまた気になることに!!来週は全部みるぞ!!(笑)






















あーお腹いっぱいなのに、かつとか揚げ物が凄く食べたいです…





↑エンピツ投票ボタン
あわわ、ごめんなさい…
あのボイスのせいでしょうか…



そして、かなり久しぶりにポップンやりました☆
いやーいいですねぇ★
『Fasion』ができなくなってる…BATが4個も…
本当にやってないなぁ…自分…
あ、【すごろく】のやつで【パワフォコース】(ですよね?)が
出ているのですが、できないので一緒にやってくれる方
というか、はじめの曲の黄色の所をおしてくれる方でも可
募集中って感じです…難しくてできない…(汗)
でも、いいですねぇ…
ポップンさん☆★
うふふふふふ。




怖いよ私…



2002年08月18日(日) イベント2日目

さあ、朝ですよ奥さん!!
皆さん川の字になって寝ていたのです。
7時30分…
『…起きて…』
と、言われる声に起きたら…

あら??
皆さん起きてますよ…
【ハリ●ン●ャー】見てますよ。
つーか、私的には
人が増えてる!!
って、いう感じでした…まあ、
お兄さんの方(ごめんなさい名前わかりません…)を見た瞬間に
そんなことどうでもいいと思いました。
あー趣味だ(笑)
【龍●】も見たので行きましょう★
今日も何も食べていなかったのでお友達さんがコンビニへ行きたいらしく
サンドウィッチを頼みました☆★

さあ、昨日にも言ったとおり今日ははじめましてのSPです★☆★☆
【テニスの王子様】SP
いやーAさんが誘ってくれなかったら一生行くことはなかったでしょう
SP配置…
大手さんばかり!!
あはははは、もう笑うしかなかったですね。まあ、それを知ったときから
2人で『なんていうか本買いに行こうね☆』
って、おい、自分のSPはどうしたのん??っていう感じでした(アハ)
そして、今日の服装はAさんが作ってくれた2人オソロのスカート★☆
綺麗なんですよぉ−それが、それと、上がまた2人オソロで白の服を
眠いのに作ってくださってありがたいです。ありがとうございます。

さあ、2日目開催です!!
はじまって数分後…まわりの大手さんに行列とはいかないですが
人だかりが!!!

はじめてみました!!
凄いですね。まあ、私たちもいきますけど(笑)
しばらくして、テニSPをまわり、今日きている大好きなサークルさんのところに
行きました☆少しお話をしまして欲しい本があったので買おうとしたら
貰ってしまいました。うわー、かなり嬉しかったです☆幸せ−☆★ありがたい
ことです☆★次の本も楽しみにしています☆うふ★

今回も昨日と同じ【スケブ描きます】を出したのですが
また、頼まれてしまいました…あわわわ…
1人目は【神尾さん】彼はこの頃描いていたので、すぐにかけました☆★
2人目は【シン&ヤン●ミ】…あわわ。どうしましょう…なかなか2人を描くのは
苦手サンだったのですが、ここは練習のため!!と、自分にいいきかせながら
引き受けました☆
しかし、どんな感じに描いたらいいのかわからず、少しラブラブの感じに
描いてしまいました…そんなんでよかったのでしょうか…心配です…あわわ。
でも、2人さんを描くのはとても面白かったです★

今日お友達さんがコス【ごく●ん】します!!ということで、今日はカメラを
持ってきてまして、とらせていただきました!!皆さんかなりいい感じです!!
野田をやっていたお友達さん★野田ファンの私にとっては最高でした!!
あー、抱きしめたかったなぁ…(やめろバカ…)
本当にいい感じだったのです。そして、ヤン●ミ!!
まじでキレー!!!ちょっと見とれてしまいました。たしか、私のお友達さんの
お友達だったような気がします…2ショットとか撮りたかった…でも、かなりの
暑さに断念…すみませんでした、突然いなくなってしまって…(汗)
あと、なんかBRコスが多かった…くぅー私もやればよかったです…悲しい…
でも、この頃なんかポップンコスが少しやってみたい私…(笑)
スペースにいたときなのですが、イベントも終わりになるころに向こうから
【山吹学園】の、ハッパとぐるぐるさんが通りまして(名前をいい加減覚えろ)
Aさんが【あ、●●くんと●●くんだ】
その、お2人サンこっち向いて手をふってくれたのですよ!!!くはー!!
嬉しかったですね!!思わず追いかけてしまいましたよ!!写真をとってもらいたくて!!
撮らせていただきました★ありがとうございます☆幸せ−。

昨日のお友達さんとは違うお友達さんを連れて、昨日あった人の所へGO!!
(やはり1人では恥かしくていけなかったらしいです…(汗))
一緒にいってくれたRちゃん有難う★☆そこで、何と新刊をゲットし、スケブまで
描いてもらいました☆幸せ〜綺麗☆有難うございます★☆きゃー★☆(ウルサイ)
これからも仲良くして下さいって感じです☆

2日間本当に楽しかったです!!
私と接してくれた方本当にありがとうございました。本当に幸せです!!
これからも末永くお願いいたします★☆
そして、うるさい私ですみませんでした…

そして、最後に(私的に)面白かった事、
私は今日テニサマSPにいたのですが
『テニサマにジャンル変えたの??』
と、いろいろな方にいわれました。
大丈夫です!!

変えてませんから☆★



2002年08月17日(土) イベント1日目

はい!!!やってきましたよ!!うふふふふ。
どんなに楽しみにしていたことか☆★
忙しい割には、このイベントだけは出るという私…(笑)

さーて、いつもと同じに寝ていません。あんまり…
1時間寝れば最高ではないかと…
ご飯、食べていなかったのでお腹がすいてました…

それがいけなかった…

行きのタクシーの中で言ってしまいました…
野太い声で
『腹減ったんだよぉ…』

皆さんびっくり…ごめんね…(汗)

さあ、着きました★☆
今日は相方さん&お友達さんと合体!!!
その、お友達サンから『クッキー』をいただいました★
それがまた美味☆★ありがとうね。Kちゃん☆
お2人サンには感謝してます☆★有難う☆★
今日は、お隣りさんから借りたコスをしていたのですが
初めてだったので(コスしたのははじめてではないのですが…)
ドキドキしました。
皆さん口々に
『どうしたの??』
『可愛い−★☆』
とか、言われてしまいました。皆さん有難う!!
お世辞でも私は嬉しいです☆
服が本当に可愛いのです!!!
貸してくれたお隣りSさんにも感謝★☆

『開催いたします!!!』
さあ、開催さ!!!
GGコスのお友達さん(後輩さん)がきてくれまして…
【か・可愛い★☆】
心からそう思いました。というか、声に出していってしまいました…
是非お写真撮らせてもらいたかった…こんな時に
カメラ持ってきてないし…自分を呪いたい…(笑)

久しぶりに、【スケブ描きます】っていうのを出しておいたら
何か頼まれてしまいました…さすが、【ヤンクミ】
まず、【ヤンクミ】を頼まれ、今回出した本が【ごく●ん】を
出したのですが表紙が私ではなかったので
思わず
『この絵ではないですよ』
って、言ってしまいました…。ごめんなさい…がっかりさせられては
困るので…。
で、次に【三村さん(BR)】
あわわわわわ…かなり久しぶりすぎて描けるかどうか…
本を参考にして描かせていただきました。ごめんなさい…
そのスケッチブックを渡して、少ししたら
『貰って下さい…』
うお!!
本を貰ってしまいました…あわわわわ…有難うございます…スミマセン
本当に嬉しかったです!!有難うございます★☆うふふ−。
最後に、【某2人組みアイドル1人】

最近どんな髪型ですっけ???
うわ!最悪…
お隣りのお隣りさんに広告(なのかな??)を、貰いまして描きました…
ごめんなさい…その方も描くの久しぶり…あわわ…(汗)

ペーパーもさすが【ごく●ん】効果なのか、すぐなくなりました
貰っていった皆さんありがとうございます。

自分の所にいるのもなんですし、委託さんへGO!!!
Aさんと共に【テニ本さがし!!】
私はそれもあったのですが、尊敬する方の本を購入するために★
あります、あります★
このイベント以外に行かない私は、嬉しいすぎるものでした★
その方の本をほとんどゲット!!
よかったです!!これからも頑張って下さい!!(こんな所で応援するな…)
まあ、そのせいか【テニ本】をあまり買いませんでした…
でも、大丈夫!!
Aさんがたくさん買っていたので(酷)
読ませていただいてありがとうございます★☆感謝☆

次は、サークルだ!!
お友達さんの所にいき、ペーパーを渡し、大好きさんの所へいって
本を買い、
そ・そして、今回のイベントはこのために来た!!(本当に)
初めてあう方のところへGO!!
…しかし、
かなり緊張していけませんでした…
お友達SPさんから斜め前だったので、そこで見てました(オイ)
勇気を出して早速いったら…
『今いません…』
と、言われてしまい少し残念…でも、少しよかったような気がします
本当に緊張していたので…(汗)
で、それから数時間(?)して、よし!!何か今度こそはいそうな気がする!!
と思い、また無理言ってお友達さんについていってもらいました…
ごめんね…

あわわわわわわわわ…
本人さんいました!!!話しました、しゃべりました(同じだよ…)
ごめんなさい…意味不明で…
その時はもう時間がなかったので、また明日お話しましょうと言われた
時にはマジで嬉しかったです★☆
ペーパーまでいただいてしまいました。
キーレーイー☆

もう、これで私のイベント1日目は終れる!!って感じで
本当に1日目終ってしまいました。
明日も楽しみ〜★

そして、明日ははじめてのSPに行きます!!

次回【唯さんはじめてのSPの巻】(ウソ…)



2002年08月12日(月) 久しぶりにみました【ランチの女王】第7話

かなりお久しぶりですよ、【女王】感想!!
みようみようと思っていたのですが、この時間帯なかなか
都合がつかなくて…今日やっと見れる状態になったので
見ました。

さすが、なかなかみてなかったのもので、いつの間にか
おやじさんがなくなってたり、ミノルが何かちょっと名の知れた
方だったり…あわわわ。
わからない所は相方さんに聞いたりしてました。ごめんなさい…(汗)

ミノルさん、なかなかの方のくせに
光四郎さんの前では、ヘコヘコなのですね。
いいわ★☆全然OKです!!(オイ)
意外なところで光四郎さんはパパ好きだったところとかいいですね★
可愛いかも…(オイ)でも、さすが私のジャ●好きなのか
山Pにハマりそうな自分がいます。(前からいいとは思っていましたが)
でも、多分それはドラマのせいでしょう…(笑)
というか、絶対に上手くなるそうですよね!!料理!!!
いいなぁ…光四郎さんがコックで、ミノルがウエイター…





うふふふふふふ。
(壊れ始めた…)
いいと思いません???そこのあなた!!!(誰にいってるの??)

本当に涙もろいのか…泣けましたよ!!
石黒さんの涙とか、光四郎の涙とか
2回も泣けましたよ!!!
こういう話をみると、こんな感じの本とか描いてみたいなぁ…
とか、思うのですが…

そうもいかない…(汗)


モリゴーさん出ましたね。久しぶりのドラマ(ですよね???)
いやーかっこいいわ!!
眉間にシワがまたたまらない!!
来週も出ますね。(荒れてましたが)
どうなるのか来週のランチ!!!
見逃せませんね!!!

オムライスが食べたい!!!







誰か作ってー!!!!















自分で作れよ!!!
あははははは

気がつけばそろそろこの日記カウンターも2000HITへ…
読んでくれる方々に感謝です★
ありがとうございます。





2002年08月11日(日) 【堂本兄弟】感想

日曜日の日記は【兄弟】感想になりそうな気がする今日この頃です。
時間はなかなかないのですが、今やっていることが嫌になったので
日記でも…(オイ)

今日のゲストさんは【爆笑】さんでしたね。
【爆笑】さんのあの速攻なツッコミいいですね★
私もあんな感じに速攻ツッコミいれてみたい…

あ、無理だ…
私は何故かボケらしい…
私にもつっこみを入れさせてくれ!!(笑)

つよさんは、相変わらず頭がピンクだわ★
かっこ可愛い★☆いいですね〜★
唯一剛さんが見れる番組☆★幸せ〜
光一さん…今日の服装は私的に



ドキドキします。(笑)
細いですよね。何であんなに細いのか…何食っているのかききたいですね。

そして、皆さんみました???
剛さんのバスケ姿!!!





あーん。ステキ★★
かっこいい☆★遠い目をするのもステキですね!!!
ダンクの瞬間なんて………
最高でたまりません!!!
いいものをみせてもらいました。有難うですフジさん★☆

で、光一さん…いい加減覚えましょうよ…(笑)
【ロッソ・エ・アズーロ】
ですよ★☆
(まあ、本当は覚えているのかもしれませんけどね。あえて…)(笑)





↑エンピツ投票ボタン
だって、やりたかったのですもの。

↑押しても『あーなーんだ』って思うかも…(汗)












2002年08月09日(金) 花火大会&今日は〜

今日は、学校に就職の事について行きました。
それから、かえってまたいろいろ忙しいのでやらなくては…
と、思っていたのですが…

上からお友達さん登場
(まあ、今日は強制ではないのですが集まりみたいなのがあったので)
そこにそのお友達さんも行くというのを知っていました。

で、そのお友達サンは、誰かと行くーみたいなことを行っていたので
まあ、途中まで一緒に帰りましょう!!ということになり歩いていたのですが

突然
『暑いから何かおごってやる!!』


まじっすか!!!
しかも【スタバ】!!



のった!!!(のるな…)

いやーおごってもらいました★☆うふ★
有難うY氏★☆

その後にちょっとした座りのところでいろいろ話してましたら

6時過ぎてる…






お金おろせない…








お母様に頼まれた宝くじ
買えないじゃない!!!


あわわわわわ…ごめんね母…私はお母さん大好きです。
あとで、謝っておこう…メールでもいいので…


まあ、話を戻しまして、
なーんか、成り行き上私はその人につれられ花火を見ることに…
『お腹すいたさ』
っていったら、




また、おごってもらいました☆


本当にごめん……だって私…




600円しか持ってないのですもの…

で、私だけでは悲しいので、お隣りさんを呼びましたら
少し時間がたってから登場☆★
いやーん、スカート可愛いわー☆★
いいねぇ。


若いって(バカ)

みんなでみましたよ花火!!そんな中でもバカ話とか盛り上がった
時もありました。(花火見ようよ私…)

今年でその方ともお別れなので、今思うと一緒にいってよかったのかなぁ…
って思ってます。

入学の時に席が後ろではじめはマジで怖い奴とか思っていましたが
話してみるとなかなかいい奴で、ゲームしってるし、私がやってる事が
理解してたし(先輩がやっていたらしい??)、いろいろ話があったりして
マジでいい人です。一時期友達とかに、
『付き合ってるの??』
とか、言われたことありますが、
(嫉妬されてた時もあったかも…(それは上で書いてある友達ではない人))
全然そんな事ないでしたね。悪いのですが(本当にごめん)←見てないけど
趣味ではなかったのです…(ごめんよ…)
まあ、もし好きだったら、こんなにバカ話なんてしてませんよ。
(私がわかる人なら、うなずいている…かも…)

そして、お隣りさんとももしかしたらお別れかもしれないので
(どうなるかわかりませんが)しょっちゅう一緒にいますが
(ごめんよ私がしょっちゅう遊びに行くものだから…)
去年は見れなかったので、今年は一緒にみれてよかったです。
感謝☆有難うね★☆うふ★楽しかったです。

本当に楽しかったー★☆

そして、今日!!!



会報が!!!!!

くそー!!!幸せだわー!!かっこいいよぉーステキだよぉー
泣きそうだよぉー(泣いたけど)
あー!!ス・テ・キ☆★(壊れたぞまた…)
飾って拝みたいくらい!!(手あわせたけど(あわせるな))








ありがとうー!!!皆ー!!!
と、意味もなく叫びたいです…

では、今日は疲れたので寝る…






















そんな時間ないゾ私★
あは☆がんばろっと☆



2002年08月07日(水) 電波ジャック!!

キンキFANのみなさん!!!ききましたか??
私の所は実家はかなりきれいにきこえるのですが
今いるところは…はっきりいってききづらく苦しかった…
終らない原稿さんがあるのに、少しでもきこえやすくするように
アンテナ(?)を右に左にうろうろ…
はたからみたら
変です…

10時からやっていたようですがその時間帯の電波がかなり悪い…
あきらめてやめました…パソさんでもきける!らしいので、
『よっしゃ!!チャンス!!』
とか思っていたのですが…


なんかできねぇ…

はい、終了…(ピー!!!)←ホイッスルの音


その次のウラナイさんからききました!!
きいていたのはいいですが、びっくり発言が!!!
まあ、それはあえておきますが…(聞いた方はわかるでしょう。)
なかなかのショックやら、あーそうなんだ、とか何かいろいろ
頭の中がぐるぐる〜になり、原稿に手がつかなく…
ちょっとそれはヤバイと思いまして、お隣りさんとともに
コンビニへ。丁度コピーしたいものもあったし★☆

『ふんふふーん。お、キレイにとれてるじゃんコピー…』
と、後ろを見た瞬間

お!!
今みたら全く違うのですが(当たり前だ)、似たようなグラサンが!!!
基本的に眼鏡が似合う私はそれをかけてお友達さんにみせました。
『OK!!似合う!!つーか買うでしょう??』

すこーし高いので買えません…
あはーん。最高だわ☆★(やばい壊れてる…)

家に帰り、
さあ、ききましょう!!今日だけの放送を!!
しかし、
眠いです…
正直、今日は朝7時起きなので本当に眠い…
でも、頑張ります!!
内容が
『あなたが何をしながらおきているのか』
でした。剛さんは
『受験生でおきている人』
『トラックの運転手で、運転中の人』
『ラーメンのスープの仕込みで起きている人』
『クーラーが壊れて暑くて眠れない人』
『赤ちゃんの泣きで起きている人』


ごめんなさい、どれもはずれです…
















原稿が間に合わなくて起きている人が
ここにいます!!


『ボクと電話をしたい人は電話しようって書いて下さい。
何をしているのかも書いて下さいね。』

うわー!!書きたい、書こうかな★☆お話できるんだよ☆


あ、駄目だ…
見てこの周りの原稿用紙やトーンの散らばり…
とても
『課題が多くて頑張ってやってます☆』(乙女風)
なんていえねぇ…


あはははははは。

途中まできいていたのですが、寝ていたようです…
目が覚めたら、朝でした…

MDにとったので多分とれているとおもうのですが…

剛さん、本当に6時間お疲れ様でした☆★

PS2がやりたいです…相方さんからも
『買いなよ〜★』
と、言われます。




何処かこの部屋の中に落ちてないかなぁ…(笑)
10万くらい…



2002年08月06日(火) 【ROSSO E AZZURRO】&【pop'n music】

お、今日の題名は英語だわ。

頭よさそうですか??

全く!!

さて、そんなおバカなことはおいといて書きましょう☆★

暑い中、街(ガイではないよ(笑))にくりだしました。
そして、GET!!うふ★☆

剛さんソロアルバム!!
うふふふふふ。よくご利用させてもらってます、【ヨド●シ】さんで
買ったのですが、レジに行こうとしたときにふと後ろを見たら
お友達さん発見!!おもわず近くに行って声かけました☆★
いやーあえるとは思っていなかったので嬉しかったです。
Yちゃん(P.N)も同じCDを買いにきたらしい。うふ★☆
で、そのYちゃんと少しお話しました☆★
私が『本屋さんに行きたいかも…』
っていったら一緒に行ってくれたし、ありがたかったー。有難うね★☆
1人で歩くよりも誰かと歩いていたほうが楽しいですね☆★

本屋さんにいきましたがお目当ての本がなかったのでがっかり…
その後、前から欲しかった【pop'n】さんが欲しくなり、一応置いてあるか
見にまた【ヨド●シ】さんへ…
少し前見に行ったら1つしか置いてなかったのに、

2つに増えてる…
こ・これは…



私に買えということですか???
(いやー違うと思う…)
見つめ続け2分…








買いました!!
しかも!!















ポイントで!!!!(笑)
はぁ…そのポイントでプレステ2さんを少しでも安くしようと思ったのに…
それも何処へやら…(笑)







ま、いっか★

ここまで付き合ってくれたYちゃんに感謝★☆次はあの日にあいましょう!!
って感じです★☆

家に帰って、お隣りさん宅に行き
その2つを買ってきたよーんと報告☆

私『2つ同時にやっていい??』(CDききながら、ポップンやる)
Sさん『駄目!!ポップン曲聴きたいから…剛さんCDかポップンか
どちらか選びなさい。』

『じゃあ、ポップン』(即答)













あたし…CDはいいのか…



あーん☆
ポップン最高!!
でも、
専用コントローラじゃないけどね…
欲しいです・・・本当に…
物足りない!!!
こう!!ポンポン、ガンガン(何その表現…)叩きたいのよぉー!!

Sさんに言わせれば、
『唯、明日には買ってきそうだよね!!』





大丈夫!!多分それはない!!
でも、そのうち買います!!まっててねーん
9ボタンさん!!
(できないのです…(泣))

キャーアッシュがいるよー!!とかいってウハウハ☆いいながら
やってたら、
Sさん『壊れてるのがいるぞー!!』
っていわれてしまいました…

何言ってんだ!!








私はまだ壊れてなんかいねぇ!!


さて、CD感想はもしかしたら、1曲づつHPに書きそうです。
かなり忙しいので
いつになるかわかりませんが…
でも、やりたいです。はい☆★





↑エンピツ投票ボタン
大好きなのです。







↑エンピツ投票ボタン
かなり切実です。







2002年08月05日(月) ジャンプ感想(テニサマ&ナルト)&不機嫌私…

今日丁度買い物したいものがありましてダ●エーさんへ…
そこに本屋さんがありまして、そこは何とジャンプが立ち読みでき
(するなよ…)やってしまいました…

さて、テニサマ。

跡部さん…
あんた凄いね!!
【ばっ!!】
って手をひろげたら氷帝学園生徒が一声に言うのよ!!

氷帝の??
(私はそれしか考えられないの…)
手塚も知っているのか…。さすが
青学の姫!!(笑)

でも、姫とかいっている私ですが、跡部さん
少しかっこいいです!!樺地いないほうがいいのでは…?

1人のほうがかっこいいよ!!
(何いうのか私…)

跡部は攻めですね…
(最後はそれですか…)

次!!ナルトさん!!
サスケがかっこいい!!仲間思いのサスケさんもいいですね!!
昔は1匹狼って感じだったような気がするのですが…
いいなぁ…。最高です!!
ナルトも成長したよ!!かっこいいよ!!今のナルトは本当に面白い!!
中忍試験がなくなって、試験管せっかく出てたのにでなくなって
『このやろー(泣)』とか思っていたのですが…
大丈夫!!
また出してくれるよね!!作者さん★☆
私は試験管ズを応援してます☆★(違う…)
頑張れナルト来週も楽しみにしています。

さて、今日の不機嫌…
今日ミ●ドさんに行ったのですが、物を注文して食べて、話して
約30分くらいかなぁ…
『さて、帰るか…』
チャリに乗ろうとしたら…

なーんかカゴの所に本が入っているんだよね〜
何の本だと思って見てみたら…


エロ本…?
何か表紙がグラビアねぇちゃんでした…

プチーン!!
心の中でかなりきれましたよ!!
今ちょっとキレやすくなっている時期なので、少しのことで怒りたくなります。
もう少しすると治ると思うのですが…
思わず
『誰がやったんじゃボケー!!』
ってさけびたかったけどやめました…本当に何やってんのか…
むかつくねー。そんな本置かれてもマジで困りますって感じです…
別にグラビアねーちゃんの裸みてもなぁ…
まあ、今はごみ箱さんの中なのですが、表紙をみたら98年ものだし…
古!!
どっから持ってきたのか…
つい最近5回くらい(連続)イタ電がきて、友達が
『はい、もしもし??』
ってなかなかドスのきいた声で言ってくれたらかかってこなくなったけどね…
いやだーねー。

で、こんな悲しい話で終わりにするのは何なので楽しい(私的に)
少し…

明日は(運がよければ)CDが
手に入るー☆★

うふ☆楽しみ★☆
そして、本当に
ポップンミュージック6とコントローラが
欲しい私…






2002年08月04日(日) 堂●兄弟

何かかなり久しぶりに観たような気がします。
(おい、FANなんじゃないのか…)
どうも、その時間帯はいないもので…

いやー久しぶりですが、
最高ですね!!
面白い!!

はじめの【兄弟】が始まる前に、ガックンの
『インド人もビックリ』
の時点で
今日は見たほうがいい!!
と勝手に決定(決定しなくても今日は見ようと思っていたのですけどね)

ゲストさんは、まあいいとしまして、(酷)
歩さん…いい味だしてました!!
(↑※間違っていたらごめんなさい…進さんでしたっけ???)
新聞の時にしたの方に進さんのCD宣伝をしていたではないですか。

『街』

『がい』




『がい!!』
お友達さんとみていたのですが2人とも爆笑!!
最高です!!

そして、もう1つ
4人でカレーを食べている時に、何事もないかのように食べてしまう
【堂島】さん。
歩さん 一言…


『一番はじっこのミュージシャンおかしい』

ごめんね【堂島】さん

爆笑させていただきました。

あー久しぶりに笑ったような気がします。ありがとー【兄弟!!】←変な略し・・
来週も楽しいゲストさんなので楽しみにしています★

それにしても、





↑エンピツ投票ボタン
何か、【オンちゃん】さんとか、あまり前にでてこなくなったよ…
さすが、ナイスキャラ!!えなり!!(笑)





2002年08月02日(金) Mステ&ポップン&今日の出来事。

さて、今Mステやっていますが…


痩せました??
まあ、あえて誰とは言いませんが…(笑)
いやーん。かっこよくなったじゃないですかvv
うふふ。なかなか違う方にふらふらと揺れていた私の心ですが、
少し戻りました☆★でも、私的には【のりのり】の歌を歌って
ほしかったなぁ…(ワガママですか)
来週も出てほしいなぁ★☆★☆
で、一緒に【市井】も出ていたのですが

かわーいーいー☆
大好きです!!これからも頑張ってねー★
で、市井といえばモー娘ですが、卒業してしまうのですね…
ゴマキ&保田さん。この2人はどちらかといえば嫌いなほうではないです。

で、
ただそれだけなんですけどね…(あわわ)


さて、今日ガイダンスというのもがあったので行ってきました。
まあ、いろいろ聞いてきたわけですが、
すこーし愚痴を…
ある所で
『君はこの仕事ではない仕事を探したほうがいいと思うよ。』
と、
『なんで、今ごろになって資格受けてないの??』
とか、


言われまくりました。

はっきりいって、


学校は好きではないですが
自分が入った学校はバカにされたくないですね。

学校嫌いなくせに何言ってんだとか思うかもしれませんが、
私はそう思うのです!!

まあ、心配しないで

あなたの所にはいかないから!!

以上!!
すみません酷くて…


さ〜て、気分を変えて楽しい(私は)話でも★☆
帰ってから、また待ちへと足を運びました。
で、行った所はゲーセンさんなんですけどね…
でも、今日は【何かしらジャンプ本の発売日だ!!】とか、思ってその近くの
本屋さんにいったら正解で、【NARUTO】をゲット!!☆★
うふ☆まだ読んでませんが、試験管ズが出てるわーん☆★
かっこいいですよね☆
【はがねコテツ】(鼻)【神月イズモ】(顎)
待っていましたよ!!名前がつくのを!!きゃー!!

話を戻しまして、
まあ、相変わらず飽きもせず【ポップン】さんをやったのですわ。
そして、つ、ついに

パワフォコースやりました☆
ありがとう、人があまりいなかった宝●さん☆
お友達のSさんとともに行ったのですが、はじめが難しかったので
手伝ってもらいました。
ところが…




難しすぎて1ステージで終了!!(爆笑)


できるかぁー!!!!(号泣)
【Slow down】(ですよね??)←コラ が少しでもプレイできたので
それはそれで幸せでしたけどね★
まーた、誰かに手伝ってやってもらおーっと。その時まで連打(じゃないけど)
練習しておいてね。Sさん(鬼か私…)
            ↑でも、きっとみてないと思うので大丈夫かな??★
あー、私がもう少し上手だといいんだけどねぇ…
上手くなりたいものです…

あ、でももう少しで【R&B】(でしたよね??)のハイパーができそうな
予感です★がんばろーっと☆

めざせ!!
パワフォハイパー!!
ふふふー。



2002年08月01日(木) 今日から8月…(題名と中身は関係なし)

今日から8月ですねー早いです…休みももう少し…
(1ヶ月あるじゃんとか思うかもしれませんが甘い!!
私の中では短いのです…)

さて、昨日某ア●メ●トさん(某って…)へ行きました。
で、
私は漫画本が欲しくて買いにいったのですよ。
だって、欲しいCD売り切れててないのですもの…(泣)

でも、人間ないとわかっていてもみたくなるものです、
そのCDがおいてある場所にいきました…







あるし。きちんと…
でも、アルバムはありませんでした。前まであんなにあったのに
凄いですね、人気というものは☆でも、いいことです★☆
さて、話を戻しまして、
漫画本を持ちながら真剣に悩んでいる私…
決められなかったので、友達に電話…
友達さんの答え…


『なんつーか買うんでしょ。』
私『でも、漫画本欲しいんだけど…』
友達『いつでもどこでも買えんじゃん』


私『だよねー』(心の叫び)
ということで、そのCDを持ち本さんに
【ごめんなさいまた今度ね。私はあなたよりを選ぶの…】
とかアホなことを心の中で思いながらかえしました。

購入!!

帰ってききましたよ〜★
あーん、最高ですね☆カップリングかなりいい感じです★☆
CDジャケットにホレ、歌にホレ、
今日1日中聴いていたような気がします…(他の歌は…)
そして、1日中眺めていたような気がします。


おかしいですかね…



今ポップンの【すごろくde8】というのをやっているのですが
その中で出る隠し曲で





↑エンピツ投票ボタン
難しいです…



 < 過去  INDEX  未来 >


あさづき唯 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加