ほそぼそまったり日記
ほそぼそとか書いておきながら本当に過ごしているのかツッコミを入れたい…

2002年07月30日(火) 3日分(28、29、30)日記書いて追加、某相方大好きCDをTVで聴いた。

今日、相方Aさんがこのごろハマっています山●くんの歌を聴きました。
感想…

























なかなか上手ではないですか☆★
(何様…)
いや、そんじゃそこらの歌を歌う方よりも上手です。
コウちゃんもCDデビューしたのですが、つい最近TVでその歌声を聴きました
コウちゃんも上手だったです。上手いのはいいですね。
これから2枚目、3枚目と出すのでしょうか…

でも、
上手なのでOKです。(それかい…)
でも、歌手活動ばかりになるのもかなしいので、やはり俳優、女優さんとして
働いて欲しいのも一理…。
わがままさんですか、私…

そろそろ、趣味として、もう1つHPを増やしそうです…
そちらの方はなかなか更新できなそうですが…

よかったらそちらもお願いいたします。
日記もつけます。(毎日書けるかな…)

がーんばろっと☆










2002年07月29日(月) また行きました…

今日はお隣さんとまた(本当にまた)カラオケへ…

歌ってきましたよ。





新堂さんを☆
うふふふ。
なんつーか歌いすぎですよね…
ごめんねSさん…反省ですよ。だって、

同じ曲を4回も歌えば嫌になるでしょう。
私はなりませんけどね。

でも、Sさん、
『いいよ〜嫌いじゃないし』
とか、言ってくれるのですが、本当なのか…あわわ。
ごめんね…








でも、
また歌うから!!
(オイオイ…)

で、楽しく歌っていたのはいいのですが、私…





この頃のJ−POPを知らないかも…
あわわわ。やばくないですか…いいのかこんなんで…
このごろ専ら新堂さんを聞いているのが悪いのでしょうか…
だっていい曲なんですよ!!(また始まった…)
あはーん☆★……すみません。

で、歌っているときに【採点】ができるのがあるのですが、
ボタンをポチっと押すだけでできるのですよ、
『よっしゃ!!新堂さんで高得点出すぞ!!!』
……
【67点(最高でも…)】
ショック!!!
♪ドンマイコンクライデメゲナイ〜×2♪(BY、DASEINさん)
本当に歌いましたその部分だけ。(アカペラで)

そのあと、アニソンを歌ったのですが
【ソルジャードリーム(セイ●ト聖矢)】
【80点】
………
何も言えませんでした…でも、歌いやすいのですよ本当に。
Sさん曰く
『新堂さんは難しいから仕方ないって。うん』

有難うよき友人!!あたしは嬉しいよ!!
練習します!!応援してください(笑)

で、カラオケも終って、その後夜に近くのゲーセンさんへ行きました。
そこでノートを書いているのですが、何とスタッフさんが話し掛けてきて
くれました。
かなりいい方で嬉しかったです。話し掛けてきてくれて幸せですわーん☆★
これからも、かなり利用させていただきます★☆近くにあるのはいいですね★

そして、もう駅のゲーセンにポップンさんが置いてあるのですが、そこに何と!!
隠し曲(すごろくde8(でしたっけ??))にパワフォコースが!!

うおー!!!!!(うるさい)
スゴクやりたいのですが、上手な方たちの方なので(話を聞くと別にだれが使っても
大丈夫なようですが…)2台あるのですが1つの方は本当に上手い方の列なんですよ。
その中に私のような【レベル23】までしか出来ない女がならんでもいいのか…
と思ってしまいます。なので、未だにやったことがありません…
【slow down】とか入ってるのに…やりたいです…
今度行ったときに(すぐいきそう…(汗))人がいなかったらやりたいな…と思っています。

もう7月おわりますね…はぁ…。何かかなしいです。



2002年07月28日(日) 早めのジャンプ感想(ネタバレです…)

今日早くジャンプを読むことが出来ました☆
幸せ〜
【テニ様】
白鯨ですか??不二さんの必殺技(必殺技なのか・・)

すごいです。
かっこいいよ!!ジャンプが何か華やかに見えますね
(多分それは不二さんのおかげかも…)
ジローもかわいいですよ☆好きですよ。可愛いですよね☆★
負けても明るいあの可愛さ★

たまりません☆★(オイ)

何か、そのテニ様を読んでいたときに思ったこと…
『何か不二リョくさい…』
お友達さんの(いつもDVDとか見せてくれているありがたい)Aさんに言ったら
『だよねー。そうだよね???』

何か嬉しかったです。ありがとうAさん…
頑張りましょうね。本とか、本とか、本とか。(笑)

さて、来週は
最強手塚さんです★☆
何か他の学校の人達がみにきてます。


手塚さん…


姫ですか??
あはははははははははは………

来週も楽しみだワ☆★
にしても、早くジャンプを読めるのはいいですね★☆



2002年07月22日(月) 本当にすみません…。 そして、今日はカラオケに。

ごめんなさい…




友人宅でテレビをつけたのはいいものの、
【ランチの女王】かなり途中までしかみてないので感想が
書けません…本当にすみません…
実は楽しみにしていたのに…というかた!!よかったらメールください。
どれくらいの人が楽しみにしているのかが知りたいので…。



で、題名にも書いたように何故か突然
『カラオケ行きたくない??』
の一言で行くことになりました。
9時ごろに起きていい感じでしたくしていこうね☆
とかいってたのに…




思い切り起こされる私…
駄目じゃん…有難うねS嬢。
で、適当に着替えて、化粧して(本当に適当)
12時過ぎごろ出発!!
いやー、なかなか暑いね。でも、昨日よりは涼しいかも…?

着いたよ!!カラオケ!!
さあ、行くぞ!!目指すは【スー●ージョイ!!】








すみません。今残ってるのがこれとこれしか
ないんですよ。




ジ●イじゃねー(泣)


かなりその機種で歌いたかったので
私『あのーいつになれば空きますか??』
店員さん『それは先着30名様になっていまして、フリータイムで
ご利用しない場合はすぐに入れますよ。』




じゃあ、フリーやめます!!(速攻)

さ、つきました。
何から歌うかとパラパラめくっていると…


私『ア●メ店長あるんだけど!!』
大興奮!!(笑)
もう、早速歌いましたよ!!
3番まであったんですが、曲を歌い終わった後の私たちは、
かなり満足!!!
私『もう、おなかいっぱいって感じなんだけど』
Sさん『帰ってもいいって感じだよね』
いやー本当にそんな感じでした。
しかーし、そんなところで帰る私たちではない!!(当たり前だ)

もー!!!つい最近はまりました(つーかよくこの日記にも書いてます)
その方の歌がこの機種にしか入ってないので(Sさんも歌いたい曲が
この機種に多い!!)早速入力!!

あー最高〜☆★
7曲あったなかで、4曲は歌えたので歌ってしまいましたよ★☆
それ以外に、アニソン歌ったり、J-POP歌ったり、Sさんの歌いたい曲の
中からSさんも歌ったのですが
『歌ってもいいよ』
という許しがえたので歌わせていただきました。その、番号を入力して
いざ、送信!!って時に…
送信失敗…
ながれた曲は…
演歌の大御所サ●ちゃん!!
いやー困ったでした。いくら大御所でも私はこの歌知りません…
ごめんよサ●ちゃん…ということで演奏停止…
そんなハプニングが(?)


3・4回くらいありまして
私に歌うな…ということなのでしょうか…いやーんだわ…。

にしても、そのハマった歌を2回くらい(最高3回)歌ったので何かSさんに
悪いような気がしました…ごめんね…ここでしか歌えないので歌いまくったよ…
でも、
また歌いまくってもいいかい?
(最悪だこいつ…)

その後に、かなりポップンさんがやりたい私はゲーセンに…
ポップン4が嬉しい事においてある所があるのですがポップン3に
アッシュさんの曲があるので初めてプレイ!!
感想



できません!!!!
以上!!

もう少し上手くならないと…と思いました。
その後に、もう1件のゲーセンに行きまして、そこではポップン8をプレイ!!
つい最近ポップンをやっていた人が、ライブバージョンとかいうのを
出していて凄くやりたかったので、思い切って教えてもらったので
それをSさんにも曲を聞かせたく頑張ってプレイ!!
出たときには正直私も嬉しかったです。
『いやーんライブバージョン!!!』
嬉しすぎてなんかできなかった…(笑)(クリアーはしたのですが…)
これでもかってくらい(ってわけではないのですが)やりましたね。
といっても3回くらいですが…(3回で十分)
最後の1回やっている時に、後ろの方が近づいてくるのが怖かった…
その方にあたりそうで…(といってもそんなに強くやる私ではないのですが)
本当に当たってしまうと危ないのであまり近づかないほうがいいかも
しれませんね…
私は極力そうしてます。

で、明日から実家に帰るので何もできないのですが…
実家はネットひいてないので…
あー








家にもひかないかなぁ…
マジデ切実ですよ。奥さん(誰だよ私…)


あ、何か今日またCDをゲットしました…
●堂さんのCD…。
ついに私は…
シングルにも手をだしはじめた…
何処まで行くのか私の●堂さん熱…







とまりません!!
(笑)………



2002年07月21日(日) クラス行事&キ●キさん5周年!!

今日はクラス行事の【バーべキュー】でした。
朝は雨が降っていまして、
『今日は、ないのか??』
とか思いながらチャリンコで学校へ…
皆さん(といっても1人)買出しにいっているようなので
待ってました。ちょうどその時に大雨が!!
凄かったです。もう、ないんじゃないか!!ってくらいに…
でも、その雨もやみまして約20分くらいあるいて
海岸まで…正直…






つらいっす…
なかなか運動しない私にとっては本当に辛かったです…
もう、これから何かを食べるという事はできませんってくらいに!!

やっと、到着しまして、火をおこしてました。
途中までテントを張ることをしていたのですが






びよぉぉぉぉぉぉ(風の音)
あまりにも凄すぎたために断念…

なかなか鉄板もいい感じになってたので
さあ、焼きましょう!!
焼きそば!!つくりました(といっても野菜とかを入れただけ)
お肉!!!








もう、美味しい☆★
牛がまた最高!!でも、その後の



豚トロ…美味かった!!
もーこれほど幸せな事はないってほどにいただきました★☆
でも、次の牛タンは食べられなかったので、焼きそばだったり、
えびだったり、グラタンだったり…もう、いろいろ食べまくりました。



さすがに…






胃が痛い……
そりゃそうだ…


で、その後に【ビーチバレーボール!!!】
はじめは胃が痛くて困ったのですがさすが集中すると
そんなこともなんのその☆
楽しかったです。
うち等のチームが2位になりまして、よかったですわ☆★
普通のバレーは嫌いですがビーチは大好きです★☆うふ。

その後に、まだ食べ物【すいか割り!!】
さっきのバレーで1位になったチームのMVPさんがうつことに
なりました。
いやー、皆さん正しい事も言ってる人もいれば間違った事も言っている
人もいたので混乱しながら歩いてた姿はよかったです。
にしても、






すいかがまた美味い!!!
いや本当に。いいとこのスイカさんらしいです。
ありがたやありがたや。少し残っていまして
友達『食べたい人ー』
私『はーい!!』
思わず手を上げてしまいましたよ…笑われました。
違う友達『さっき胃が痛いっていってたじゃん』




いやー治ったんだな☆
あは☆ほんとに美味しかった☆★

最後は花火☆
キレイでしたよ。花火をバックに写真もとりました。
でも、私…








かなりブサイクかも…
あわわわ…いやだわん…

さあ、終って今家なのですが、
はじめはどうなることかと思いましたが楽しかったのでよかったです。
しかーし!!




かなりあたい黒くなったよ…(泣)
はぁ…

それにしても、私は今日2回ほど周りのものを片付けているときに
『いい奥さんになれるよ』
とか言われましたが、












相手いないさ…
と、心の中で悲しくなってました。でも、その2人さんありがとう
嬉しかったよ私は☆
にしても、私の話は食べ物ばかりかい…(汗)
でも、今凄くお腹すいてます…何かたべたーい。





↑エンピツ投票ボタン
いやーん。私だけ??




そして、今日はキ●キさん5周年!!!





おめでとー!!!
この頃、●堂さんとか●堂さんとか●堂さんとかに
(つーかみんな同じじゃんよ…)ハマってしまってますが
私は全然まだまだ
大好きです!!!
応援してます!今年は悲しい事にコンサートにはいけませんが・・
観たかったです…(くすん)
大好きだ−!!!!!!!
(何回いってるのか…)





↑エンピツ投票ボタン
とても知りたいです。



2002年07月19日(金) 昨日体育祭でした★☆

昨日は体育祭…はははは。
去年よりはあんまり嫌ではなかったです。
去年は何かかなり出たくない競技に出なくては
いけなかったし、
それに、



































私、うぐいす嬢!!
もう、口とかまわらないとおもうので(大事な時になるとそうなのです…)
私のかなりのアホさが皆さんにばれてしまう…というのがいっぱいで
嫌だったのですが、雨が降り中止に。
いやー頑張って決めたんだけど(そんなにがんばった??)
ありがたかったです。(酷)



◆さて感想を…
朝、母親に起こされる…(有難うね大好きですvv)
そして、連絡網をまわさなくてはいけないと電話がくる。
まわしましたよ3人さん!!
で、支度していたらな・なんと7:45分!!(くらい)





集合8時じゃん!!
急ぎましたよ。そりゃぁ、ルンルン気分で新●さん聞きながら
友達の家に行って髪の毛結んでもらうんですもの時間ないさ…
でも、学校よりも近かったので、少し過ぎましたがつきました。
しかーし!!!





準備あんまりしてない…
皆さんごめんなさい…テントとかたてていたのですが
はっきりいって!!



私は役に立ちません!!
ごめんなさい…


開会式が始まって久しぶりのラジオ体操。
やべぇ…腰がいてぇ…(笑)
運動しない証拠だよ…
ラジオ体操をやっている自分が新鮮でしたなんか。

◆開会式も終って、私は
【タイムキーパー・得点係り】なのでずっとテントにいました☆
なんたってその時最高気温が





30度!!!!!!!!
だったよね??



倒れろと…
はじめはどうしたらいいのかわかんなくていろいろ戸惑って
いましたが、さすがなかなかの仕切り好き!!
(でも、中心にたって…とかいうのは好きではないらしい…??)
なれてきましたね。というか楽しい☆

◆あ、きちんと競技にもでましたよ。
++++++++【綱引き】+++++++++++
いやー何がいやかって言うと
【軍手がその前使った人のつかいかけ・・・】
だったところ…凄くいやでした…まあ、お金もかかりますし
仕方がないのですけどね。はい。
あっさり、負けましたよ。相手のチームさんが強かった。
うちの学校以外にもう1校の学校とともに行ったのですが、
何か逆切れされたしね!!並んでる時、
『きちんとならんでよ。』だったかな??
<いや、何処並んでいいかわかんないし。つーかなんなら言ってよ
逆切れされても困るわよ。自分たちだけ並べばいい。じゃないのよ>
とか、思ったり思わなかったり。まあ、何処並べばいいのか聞かなかった
私たち(勝手に達にしてしまった…)もそうなのですけどね・・・
あ、今思えば綱ひいてるときに
『ふざけんじゃねーぞ。こんちくしょー!!』
とか言えばよかったかなぁ…




やめとけ!!!(笑)

◆++++++++++【大玉送り】++++++++++++
これは午後の競技1番目だったのですが、何か意味がわからなかった…
自分がいままでやってきたのとは少し違って混乱しましたが
でも、楽しかったです。
いやーさすが一番日の上りそうな時間の1時間くらい前…
暑かったです…(泣)


◆【タイムキーパー・得点】以外にも競技のこともやりました
何回ボールを続ける事ができるかというゲームを行ったのですが
中心に私!!みたいな感じで
(ただ私が得点係りということで集計するのがわざわざ渡さなくても
いいから早い。ということもあったのですけどね。)
2回やったのですが、1回目と2回目の間に練習時間がありまして
その間折角だから、1回目の結果をみんなに聞こうと思い
(7チームあったので)友達さんがマイクを持っている委員長の
所に行ってくれたのですが、その委員長の言葉が何かよかった
『1回目の結果を、そこの真ん中にいるピンクの服を着た人に
言ってください。』





思わず手を上げましたよ私
あはははははは。私くらいだもんなァ…ピンクの服着てたの。
あとは、白とか黒とかが多かった…
私はあんなに原色にちかくていいのか!!と、思ったのですが
友達さんは似合う!!と、いってくれたので
それでヨシとしましょう。
その後、委員長〜
『唯さん(もちろん本名でいいましたよ)大丈夫ですか??』
マイクで言われてなんか恥かしかったです…





全然かまわないのですけどね
(どっちだよ。)

◆その後に、最後の競技リレーも担当しまして
なんと、ゴール係り!!
一生懸命走っている皆さんの姿…



ステキでしたよ!!
自分のチームを思わず大声で応援してしまいました。
1位のチームが走ってきた時の同じチームの喜び方。
すてきです。
近くで見ることができて嬉しかったですね。

結局自分たちのチームは1位になるとこができなかったのですが
でも、みんな頑張っていたのでそれでよかったのではないかと
思ってます☆★
今日はいつもは話さない方たちといろいろと話ができたのが
嬉しかったし、楽しかったですね。皆さん話してくれて
有難う★☆

でも、最後【ごみ係り】もやっていたのですが
ペットと燃えるが一緒になってて全部やりなおしたりとか
大変でした…でも、人間凄い。

ふっきれますよ!!!
うおりゃーってやる気になります。

日焼けクリームを塗ったのに焼けました☆
まあ、焼けるだろうなぁ…。あんなに暑かったのだから。
でも、楽しかった☆★



みんなありがーとー!!!!





↑エンピツ投票ボタン
私的には違う方が…
まあ、友達さんに言わせると絶対無理!!とか
言われそうですけどね(というか言われた…)イヤン★



2002年07月17日(水) ハマルよ新●さん☆★

この頃かなりはまってます新●さん
本当にハマってます。自分がこんなにハマるとは…
といっても前からなかなかいい曲を歌う方だと思っていたのですよ。
ただ、お金がなくてCDが買えなかっただけのことで…
しかし、6月にアルバムが出て欲しいなぁ…と思っただけで
買おうなんて思ってもなかったのですが発売日の日に何か
わかりませんが欲しくなり、お友達さんを連れてア●メ●トさんへ…
店内を探していて、
私『ないなぁ…』
友達『売り切れたんじゃないの??人気どころだし』
私『そんな−悲しいわ…』
























あ!
なーんだ、というところで発見。隣には同じ発売日の
林●さんのCDが。そっちもなかなかの魅力的なものでした。
私『どうしよう買おうか…』
友達『買えば、むしろ買え!!
と、言われました。彼女もなかなか聞きたかったらしい…(?)
丁度2千円割ひいてくれるものを持っていたので(というかポイントたまってた)
5分くらい(だったかな??)悩んだすえにゲット!!!
買って後悔はしませんでしたけどね!!(笑)



今になっては毎日のように聞いてます。
友達に言わせれば




それ病気だよ。
と、言われてしまいました…あははは。そうかもしれません…
でも、気がつかない所で新●さんの作った曲聴いてます私
【幸せであれ】とか(かなり好きでした)ビデオに撮った事もあり!!
(観たい時にそのビデオないし…)
ワ●ギ●ルの歌もノリがよくてかなり好きなのにみんなに言うと
『ごめんワ●ギ●ル好きじゃない…』
って返事が返ってきそうなのであえて言わなかったり…
と、まあ本当にいい曲を作ってくれる●堂さん。
これからも頑張って欲しいものです。
私はこれからも
応援してます!!!
できるものなら、ライブビデオとか出して欲しい…



今なら買いそうな私がいます!!






今では【サ●ライシ●ドローム】がなかなか歌えるよ…
あははは…
自分がたまに凄いと思う…





↑エンピツ投票ボタン



2002年07月16日(火) ジャンプ感想(テニ&ナルト)

※ネタバレ注意!!
それでもよろしい方どうぞ。


昨日は読めなくて悲しかった私ですが、今日は雨の中
なかなか早くバスさんが来てくれたので読めました!!
と、言ってもそんなに時間があったわけではないので
感想もありもしないことを言いそうですがそこらへんは
勘弁してください…(最悪だ…)

さて、まず【ナルト】から…

しまった…先週読んでねぇ…私…
ということで読んだのですが何故我愛羅ちゃんの幼い
頃のシーンからなのかがわからなくかなり頭が真っ白に
なった自分です…(笑)
話が読めなかったくせに読んでいた私…
我愛羅可愛い…
マジで可愛かったです。朝からいいものを見させていただきました☆
大事な人だったのかな??我愛羅も昔から悪い子ではなかったんだなぁ
って思いました。お兄ちゃんとお姉ちゃんも見たかった…
昔から髪の毛は黄色いのかしら??とか(姉)

昔からカラス(でしたよね??)持ち歩いているのか
(兄)とか…
そこだけ???

で、先週のナルトを見ていないのでナルトが活躍したかどうか
というのがわからない私です…さあ、どうなったものか…

あ、そして何か【ナルト】の本(やたらページ多い奴)
出ましたよね??なかなか欲しいのですが買っていません…
面白かったですか??(誰に聞いてる)


試験管ズたくさん出てました??
感想求む!!(笑)

さて、テニサマ☆★
ジロー対不二でしたね。
これは先週も読んだので話がわかるぞ★ふふふー。
ジローさん、なかなかいい感じです☆可愛い。
楽しそうにテニスをやっているのがいい☆
にしても、相手がやったことを説明している乾さんや不動峰の橘さん・・
まあ、『んふ☆』で、おなじみのルドルフ観月さんとか

他校マニア??
3人ファンの皆様ごめんなさい…
(違うって…)ただ物知りさんなだけですよね??一生懸命にデータとか
集めたのかなぁ…お疲れさんだ。
さて、話を戻しまして…
楽しんでいるジローに
それ以上に楽しんでいる不二
怖ぇ…
青学メンバー(不二の最強さを知っている人)は平然としてるし
なんてったって
『不二の力はあんなもんじゃない』(でしたっけ??)
彼はまだ隠し持っているのかい!!
と言いたい…何処まで最強になればいいのか…
リョーマも先輩不二に
『まだまだだね』
の一言…なーんかかっこいい〜☆
不二もそれに答えるようにもう1つの最強技(笑)を
出すようなのでそれが楽しみだわ!!
最後の文のところに(文って言わないよ)書いてあったのですが
本当にそう思いました。
天才と書いて不二と読む









許●さん最高です!!!!(何故か伏せ字)
来週もいいものを期待しています☆★



2002年07月15日(月) 【ラン●の女王】第3話。WJは…&台風

また、ジャンプみれませんでした…
くそー時間がなかったのです…
明日は見れるといいなあ…でも、明日も大雨らしい…
どうなることやら…本当にみたいぞー!!
楽しみに待っていてください…


さあ、ドラマ感想いってみましょう☆★
なつみさんお帰りなさいって感じです★
そして、ミノルさん
可愛いわ★☆スパゲッティの上に卵焼き!!
なんて美味しそうなんだ!!くそー!!食べたくなったぞ☆
と、いうことで作ってもらいましたおい!!

それにミノルさん、なつみさんとトークしている時に
『しみつです』(秘密のこと)
っていったような気がするのですが!!!私だけでしょうか…
相方Aさんに聞いたら『そうなの??』と言われてしまいました。
あは☆でも、ひかなかった相方Aさんに感謝☆★むしろ話が広がりましたよ。
有難う。

なつみさん…強かったのね…何か暴走族と話してるし…つよー
かっこいいわ★☆

なつみさんナイスショット!!
光四郎『すげー!!』
またまたぁ…
ミノルのほうが凄いだろ!!









何がだ!!!

今週はなかなかのラブショットが見れなかったような…
私が母と電話をしていたのでみれなかったのもあるのかな…
純三郎さん…ますますなつみさんのこと好きになってますね!!
どうなるのかしら…

来週こそはミノルさんと光四郎のナイスショットが見れますように…












それなんだ私って…

にしても、私の実家はかなり雨が降って凄いらしい…
体育館とかに非難した人とかもいるらしい…(隣町)
家はなかなか大丈夫らしいのですが…心配です…
それにしても
全国放送(多分)でてる…
10時のニュー●ステー●ョ●に…

乗り物で2時間20分しかかからない所にすんでいる
私ですが、大丈夫なのに…
すげぇ…

そして

台風こえぇ…

明日は大雨らしい…
学校休みになってくれないかなぁ…



おい!!!!!!!



2002年07月14日(日) テニサマDVD&トキメモガールズサイド

金曜日からお友達さんが遊びに来てました☆
本当に楽しかったです☆

夜の8時ごろに向かいに行きまして
駅で待ち合わせ☆ちょうど私が到着した時に
Aさんも到着したのでよかったよかった。
どうも私は遅いので迷惑をかけなくてよかったです。

お家につきましてさっそく見ました
テニサマDVD!!
いやー
リョーマ可愛い☆
本当に可愛いです!!菊ちゃんも可愛い★☆
そして南次郎さんやたら出てきて私は嬉しいです。
大好きだ!!!
(それなんだ(笑))
にしてもこれ読んでる方で
『私は南次郎FANだ!!』って方いませんか??
いないだろうなぁ…いたら嬉しいです!!


で、5巻までみましてお風呂に入りあがってから
なかなか眠かったのですが、Aさんが持ってきてくれた
【トキメモガールズサイド】をプレイ…












やば…最高に面白い!!















完徹しました!!!完全徹夜の略
あはははははははは…
Aさんにまで言われましたよ。
『何してんの!!』って…(笑)


それから、土曜日になりまして、買い物へ…
出かける前にAさんが観ていた
【ガンダムW】をはじめて観たのですが全く話はわからない
私でしたが、話が奥深かったです。なかなか楽しく観れました。
でも、やはり私には話がわからなかった…

服を買いに行きまして、ア●メ●トへ行って本買って、
その後に布屋さんに雨がかなり降っていたので
リッチにタクシーでいったのですが(ありがとうございますおごっていただいて)
その中の会話…
私、なかなか眠かったのでうとうとしながら会話をしていました…
Aさん『あー焼肉食べたいねー』

私『食べたいですねー』(だったかな??)

かなり声が大きかったらしいです(笑)
運転手さんも後ろを振り向いたらしい…
ごめんなさい…私その後のことは




覚えてません!!
店につきそうになって運転手さんに
『つきましたよ』って言われて起きた私…
本当にすみませんでした…Aさん、そして運転手さん…



早いもので日曜日…
何か起きたらお隣りさんがDVDを観てました…
びっくりしたさ。(笑)
そして、Aさんにご飯を(かなり豪華な)作ってもらいました
本当にありがたかったです。有難うございます。
本当に楽しかったです。こんな汚いお家でごめんなさい…
よかったらまたきてくださいね。私は喜んで歓迎いたします☆★
(嫌だとは言わないでくださいね…)





↑エンピツ投票ボタン
どうかとって感じですよね??でも、嫌いではないのですよ。
本当に…ただ問題が…

つづき…↓




↑エンピツ投票ボタン

















2002年07月12日(金) ラフォーレバーゲン&ギルティ、ポップン

いやー今日も1日お疲れさんあたい★
明日は休みだぜぃ。嬉しいな★☆あはーん。

で、今日は午前中で終ったので、バーゲンに行くか
ということで行きました☆ゴメンヨS嬢つき合わせてしまってさ…

でも!!
その前にゲーセンへレッツ!!
いやーポップンあいてました
ので、早速プレイさーん☆しかし、そのゲーセンのポップンの音が
異様にというか音が最大??というくらいに
でかい。間違ったら恥かしい!!しかも主旋律の部分
なんてあったもんなら緊張しまくりです!!

【Fashion】とかね。でも、やりましたよ☆★いい曲ですもの★☆
誰もいないのはいいですなぁ…何かいいです。下手さが誰にも見られないのは
いいですね☆★
そして、その後に【ギルティ】プレイ!!
強いですよ
いや、本当に強いのです。レベルでも上げたのかしら???
いつもとかわらずジャムさんと使った私。カイさんで負けてしまいました
(イノまで行きたかった…)でも、誰もやらないのでまーた100円入れてみました
で、前から使いたかったディジィーさんを初プレイ!!
や・やばい
使いやすいかも…
あは★☆何かいろいろつかえて最高です☆★
これから彼女を使おうかなーなーんて思っているのですが…★
さあ、それはどうなる事やら…

さて、バーゲン!!!
ずっと2階からまわっていたのですがいいものがなくて
今年は駄目なのかなぁ…私にこう直感なものはないのかなぁ…
と、思っていたら
発見!!!!!!
うおー!!最高でした。(何が)少し考えたすえに試着してみたところ
似合っていたらしい…。安かったのでゲットしました★
で、今度は500円!!のかなり可愛い服が!!しかも色が
ピンク!!!
何か私はピンクが似合うらしいです…うーん…
でも、
たまに自分でも思うのが何か悔しい…(笑)
それもゲット。それからジーパンが70%オフだったのでゲットして
あと、もう1着ゲット★4着ほど今日はゲット★
そのおかげでお金がありません★☆あはは。






















うーんどうしよう??





↑エンピツ投票ボタン
そりゃ当たり前だ。





2002年07月11日(木) ゲーセン、ギルティ-大会初参加してきました。

先週お友達さんにゲーセンであいましてその時に
知ったギルティ大会毎週この日にあるらしいので
先週みていたときに、かなり
うずうずしていまいました☆
と、いうことで今日初参加!!!
お友達さん達と一緒に(同じ学校の先輩・後輩☆)
近くのゲーセンにて待ち合わせ☆(何たって私はチャリ☆)

ついたときにはみなさん着いてました。
(当たり前だ!!バスだもの。)

さー着いた瞬間に私はルンルン気分で
ポップンへ!!
はぁー最高☆【Fashion】やるぞー!!
(結局それらしい…)(笑)
いやーやはりポップンはいいですなぁ…
♪ネッ●も雑誌も〜♪歌いながら(小声)やりましたよ☆

ハイパーできるようになりてぇ…
と、心から思う私であります。
でも、星が4個以上になると出来ない…(笑)←前もいいましたね…(汗)

それから、お友達さんNさんが【バンバイア・セイバー2】(だったかな??)
やってたので何か久しぶりにやりたくなりまして、白モリガンさんを
使いたかったのでそれを聞きやりました☆

♪ふんふ、ふ〜ん♪(楽しそうに)

<チャリーン>(乱入コインの音)

1人目は女の方、モリガンの似たような方、あー名前忘れたよ…
…勝ちました…
2人目も同じ方だったのかな??キャラ同じ…
…勝ちました…
3人目男の方、バレッタですよね??
…勝ちました…
4人目男の方、アナカリス
…勝ちました…

あのー私にクリアーさせてください…
かなり切実でした…そしてエントリーが6時30分からなので
その時の時間は6時30分ころ…
クリアーしたかったのですが時間がないし皆様に迷惑かけては
と思いまして、そこでやめました。5人目の方誰だったのでしょうか…
男の方っていうのはわかりました。
でも、かなりお久しぶりに【バンパイア】出来たんで嬉しかったです☆★
にしても、私はそんなに強かったのか…高校生くらいの時は
かなり上手だったのですが…私の腕もまだまだなのかな…?
でも、それは嬉しいなあ★☆

さて、場所を変えまして、大会場所のゲーセンへ…
かなりドキドキしながら名前書いて、時間がたって
『くじ引きはじめます〜』
で、くじ引いたら
【31番!!】












遅っっっ!!!
S嬢とNさんはなかなか早い番号でした。
さあ、第1試合の相手さんは誰でしょう…






名前が英語…
うわ!!いかにも上手そう!!!

まあ、タダなんで楽しもうと思いました。


さあ、私の番です…
所が私に異変が…












手がしびれてるぅ!!!!!!

カタカタ震えるんですよ!!緊張しすぎでしょうか…
しかも相手は【ミリア】さん……










勝てるわけがねぇ…





見事に負けましたよ。いやー強かった…あは☆
でも、楽しかったです。あの時、手が震えなかったら
もう少し頑張れたかなーって後悔さん…
来週もあるらしいのででたいなーっておもってます★☆

その時はまた宜しくです。Nさん☆(絶対に見てないと思うけどね。)
でも、お腹痛いのになんか私が誘った感じでごめんなさいです…





↑エンピツ投票ボタン
軽いキャラがいいんじゃー!!




2002年07月10日(水) 今日は感想2日分!!テニサマ14巻と、ポップンビデオ!!(両方ともネタバレです・・)そして、今日からもう…

+テニサマ14巻ゲット!!+

2ヶ月間どんなに楽しみにしていたことか…
手塚ー!!どうなったのさー!!
というのから2ヶ月…長かった…
ありがとう14巻☆★あたしは嬉しいよ★

さて感想です。
手塚最高だよ。







手塚ゾーンですよ。










どうよ!!何かいい感じなんですけど












響きだけだけどね!!(笑)

まあ、ボールが戻ってくるなんて凄い!!そんなことが中学生に
できるのか!!とかいったら…なんですが…まあ、それはおいといて…(逃げたぞ)




タマゴキレル!!!


そんなに怒ったらわれてしまいますよ。(酷)
菊ちゃんとも喧嘩して、悲しかったのですが、さすが
黄金コンビ!!すぐ仲直り☆うふ。いいねぇ。それでこそ私達の(?)
黄金コンビです☆★
手塚のいつもの言葉も帰ってきましたし。いやー懐かしい(笑)


やっと、きました氷帝!!
これで氷帝メンバーを描くことができるぞ(多分…)
忍足さんの関西弁いいですねぇ。関西弁に弱いのでファンになりそうです
でも、趣味じゃない…(酷)かっこいいんですけどね。
それよりも、宍戸の髪の毛がー!!!
切ったら趣味になっちゃって!!










それかい!!!
かっけー★☆


さて14巻の最大の見せ所は
乾海です!!!
乾ついに告白!!しかも夕日をバックに!!!
うわーい★おめでとう!!乾!!
海堂は上半身裸だ!!よしいけ!!そら行け!!(オイ)
私は少しだけ応援してます!!
別に乾海はどうでもいいので(酷い…)嫌いじゃないですよ。うん。

15巻気になりますね!!楽しみ!!
頑張れ、桃城&菊丸!!





↑エンピツ投票ボタン
そう思いません??





+ポップンビデオ+
昨日かな??お友達さんがポップンのビデオというものを
(素直にポップンのビデオじゃん)借りました★☆
ビデオの色がまた可愛い☆
ピンク色ですよ!!
かーわーいーいー☆見た人はわかるとおもうのですが本当に
いい感じの色です。私好みの色ですね!!(さすが原色女(自分で言っても
嬉しくない…(泣)))

後輩さんからには
『新●入ってますよ☆』
といわれたのでそれだけが楽しみの私(酷)。
さあ、再生だ!!スイッチオン!!

※ここからネタばれです。
 見てしまって怒っても困りますよ。




本当にいいのですか??






では……
初めにお客さんがたくさんいるのが映ったのですが
いかにも!!私はポップンやりますハイパーで!!
という人がいまして、だからどうしたって事なんですけどね。
意味はないのです。
で、最初に歌った人、誰だったか忘れたよ…(最悪)
かつら(なのかな??)地毛だったらどうしよう…(どうもしない)
それがやけに気になりました。

で、次にやたら長く歌ってまして私はその借りたビデオが1時間くらい
しかないとおもっていたので
『新堂さんは少しだけ歌ってビデオその2とかに続くだったりして』
とか、
『コ●ミさんだからありそうだ』
とか、いろいろな事をいいながら時間もなかったので途中まで見て
早送り。(まじでひでぇ)
でも、次のパー●ッツは見ましたよ☆いい曲ですよね!!
ポエット(ポップン4の曲)を歌ってくれたのですが
その曲好きなので嬉かったです。有難うパーキッツ☆★

司会者ぽい方が
『お忍びで来てるんですよ!』
とかいって紹介するもんだから誰だと思ってワクワクしていた私
ミッ●ーまさしさんでしたっけ??本当に名前忘れてます…ごめんなさい
その方でした。彼の歌(4に入ってた奴なんですけど)これもかなり好きで
友達からポップン4を借りた時はそのステージをクリアしたくても
出来なかったのを思い出し、無償にやりたくなってきてました。
でも、もう返してしまっていたのでそれも出来ず、前から思ってはいたのですが
ますますポップンが欲しくなりましたね★☆(買えよ)

で、次にマ●さん??だったかな??(もう忘れてる)
歌っていたのですが彼女より後ろのチアガールみたいな方
2人組の方の踊りに目がいってしまいました。だって
かなり上手なのですもの!!しかも、無駄な脂肪がないのです!!
【かっこいい〜☆】
私も踊りを(下手ですけど)踊るの好きな方
だと思っているので、(思うだけなのか…)羨ましいというか私も
そこまで出来たらなぁ…って思ってしまいました。

私的にはジュディの曲がかなり大好きなので
(マニキュアとかピンクとか)出てこないかなー寂しいな…
…………………

輝く【新堂●士】の文字が
思わず音量大きくしてしまいましたよ…ごめんね
SさんにNさん…反省…
<何か変だ>を歌いだしスタート☆
もー、私のボルケージはマックス寸前(というかはみ出してる)
くはー何かわかんないけどかっけーよー☆★
それから
<君が好きだよ>(でしたっけ??)を歌い、終ってトークスタート
はじめて歌っている時以外の声を聞いたのですが
いい感じの低さでたまりませんね!
いいですよ〜★☆
トークも面白かったです。<サムライ>(かなり略してる)を歌う前に
トークしてたんですけど、そのカップリングなのかな??
【いきなり結婚しよう】
とかいう曲名らしいんですけど、その結婚ということについて
少し話してました。そしたら、観客から
『…』(すみません何話したか忘れました。)
でも、その言った人が男の方!!
ホ・ホ●??(オイ)
新●さんも冗談で
『男と男もありだよな☆』
なーんて言ってました。
<サムライ>終った後にまたトークしてたのですが
気が付いた事…
関西人なんですか??
すみません…詳しくないもので…。
『まじで、あかんねんって』関西ですよね???



弱いんでやめてください
(そんなこと言われても…)
その言葉を聞いてから新●さん度が(何それ??)
一気にUP!!(笑)
やはり最後は
<君を壊したい>でしたね。この曲は一番すごいと私も思うのですが
皆さんはどうなのでしょうか…
この曲だけは何故か歌えます。(まあ、ずっと聞いていたからかも
しれないのですが…)
チラリズムとかもありまして(笑)本当にいいものを貸してくれた後輩さんに
マジデ感謝しています☆ありがたい。

で、何かますますFANになりそうな私です…あはは。
でも、FANクラブとかは入る気はないらしいです。



今の所はね!!(笑)
いや、でも入らないでしょう…
というかあるのですか???




↑エンピツ投票ボタン
そんなの調べればいいじゃんって感じですよね?
わかるのでしょうか…




そして今日はもう『ご●せん』ないのですよね…
悲しいです…くすん…(大泣)
でも『ごく●ん』熱は冷めませんよ!!まじで!!
これからも『ご●せん』やっていきます!!

長くてすみませんでした…



2002年07月08日(月) ジャンプ感想(今日はテニのみ)&【ランチの女王】第2話

※ネタばれ(?)注意
私は知りたくない!!という方は見ないでください。

さて、君が本当の王子なのではないかと思う
不二周助さん15歳(かな??)
消えます魔球!!(魔球ではないと思う…)
かっこいいですねぇ★
そして今回は、あまり開眼もしていないので楽しくやって
いるのでしょうか…
しかーし!!!
氷帝はそんなに甘くない。
やはり強いだーね。何か目覚めてるし!!
やる気だこいつ!!という感じです。周助も(友達ですか…私)
連続に消える魔球(魔球?)やってますし。

いやー★それにしても何度も言うようですが
キレイですね。何か★
うふふふふふ★(壊れたぞこいつ)

さて、話を戻しまして。
その魔球を
『当たった★』
とかいって(読んだのが朝で感想書いてるのが夜なので
詳しく覚えていない私…すみません)
打ってるだわさ…。
すげぇ…氷帝…
今回はコマも大きかったのですぐ読めました★
でも、
物足りなかった…(わがままさんですか…)
周助さんもびっくりした顔で終っていますが
来週とか凄いものを見せてくれるんだろうなぁ…と期待大!!
楽しみです★☆
そして今日は時間がなかったので(またか…)
ナルトを読んでいない…どうなったのか気になる所です…マジデ!!
明日読めたらよもーっと☆



さて、ドラマ2話ですね☆★
感想いってみよー★☆

私的に最高だったのはやはりあの2人!!
光四郎&ミノル!!あは☆
最高です!!
光四郎が女の子について話していた時、ミノルの反応!!
私の目がおかしいのかどうみたって
嫉妬!!
にしか見えませんって!!(もう私の目がやばい…)
あと、夕飯の時は必ず(?)お隣りだし、女の子を連れてきたときには
(光四郎が)さりげなく隣に行って
いちゃついてるし!!(違うから…)
もう、最高ですわ!!
待っていたよこの瞬間をさぁ!!2人のショットが私の元気の源
しずか(おもしろくねぇ…)ですよ!!本当に!!
有難う☆★
光四郎の腰を強打も、裸でナイスショットも最高!!
まあ、これでミノルがお背中流してたら何もいいません!!(オイ)
そう、思わない相方Aさん!!(読んでるかなぁ…これ)(笑)

そして、純三郎・・なつみさんの事が好きなんですね!
まあ、奥様みたいな方たちに気に入られるよりは、かなり美味しそうに食べるし
可愛いなつみさんの方がいいってもんですよね!!(凄いたとえ方だ…)
なんたって、最後にキスしてるしね!!あたしもビックリだわ!!
お兄さんとできるよりは純とがいいと思う今日この頃です。
あ、でもトマトさんはどうしましょう…
可愛いのでかなり好きなんですけど★☆あの、純をひそかに思う気持ち
いいですね!!あれ??純に何か付き合ってた人いませんでしたっけ??
1話とかに遊びに行こうよとかいって誘われてたなかにいませんでした??
あれれ???暑さでやられているのでしょうか…

ビシソワーズ美味しそうでした。いいなぁ…。
本当にこの時間はお腹がすくので辛いです。でも、10時番組ではなくて
よかったかなぁ…って思います。(特に意味はないですが…)

さあ、来週もなかなかの良いショットがみられるといいですね!!
↓それは…





↑エンピツ投票ボタン









それは私だけ???



2002年07月03日(水) ごくせん最終回!!!

さあ!!今日は最終回!!!私のごくせん日記も終わりです。
悲しいことだわ…今日はとことん語れたら語りたいです!!


先週の続きでしたね!!
取材者さんよー(怒)まじでむかつくわー!!!なんて書き方
してんのか…そしてばれましたね…
教頭『4代目って本当ですか??』
ヤンクミ『いいえ!!3代目です』
よかったです。何か真剣な話の中に少しのギャグっぽいもの
いいですね★☆

そして、3D最高!!!
『みんな気にしないって』
最高だ!!それでこそお前等!!(ヤンクミ)
ここで、少し泣きそうになりました。
野田かっこええ(違う…)

理事長…





















おいコラおっさん!!
という感じなのですが、お前は学校が恋人か!!!
と、声を大にしていいたい!!この野郎!!
何かつくづくムカツクおっさんでした。
(まあ、理事長ってのはこんなのが多いですけどね(ドラマ))

シン君…『お前等手をだすなよ』
この1事でなにもしないとは……











さすがだわ!!攻……(ゲフン)
やっぱりそこなのね…私…



慎の字って書くのかな???一家のみなさんこう呼んでいるのかしら…
にしても、何故にそんなシリアスシーンで






お笑いっぽいことをするんだ慎!!
笑ってしまいましたよ…ごめんね慎…だって面白いんだもん。(酷)
にしても、何故にお部屋に入れたのか??
慎くんドキドキだわ!!(あえて、ここではこう書いておきます)

そして、退職願を出したって聞いて真っ先に走る慎…
いいねぇ☆
もう、私の涙はここから凄いです。号泣でした…。
慎も一生懸命に説得するためにいつも怒らないのに怒ってるし
かっこええ…


ヤンクミじいちゃん今日もいいこといってくれるね!!
私は感動したよまたさぁ!!
『あせっちゃいけねぇ。お前の人生、大事に大事に生きて欲しいんだ
悔いがのこらねぇようにな。』
あーそうだねぁ…って思いました。
この頃いろいろ考えることがありましてその言葉は私にとって心に
きました。ありがとうじいちゃん。

さあ、3D集合!!私が思ったことは!!







3ポイントシュートの線のところに
丁度立っててよかった!!

(それかい。)

で、まーたここからが号泣でして、3Dみんながヤンクミの
教えてくれたこととかあげていて、
はっきりいって今の学校になかなか不満があるので
(皆さんもあるかも知れませんが)
ヤンクミみたいな、生徒のことをきちんとわかってくれる先生がいてくれると
ずっと楽しい生活になるのかな…って思いました。少なからず1人1人の事を
思ってくれる先生がいてもいいのでは…とか思ってしまいました。
本当に毎日不満だらけです…


すみません…愚痴っぽくなってしまいましたね…
では、戻りましょう!!


ヤンクミ登場!!
ヤンクミの言葉に…

『白金学院の教員の皆さん。どうか、こいつらを卒業まで
支えてやってください。ご出席の皆さん、こいつ等みたいな生徒たちを
見捨てないで下さい。まだまだ未熟な奴等なんです。だから、失敗もするし
間違ったことだってするんです。だけど、ただそれだけで不良のレッテルはって
切り捨てないでやってください。こいつ等、人よりちょっと失敗が多いだけ
なんです。それも、個性なんです。たった、3ヶ月でしたが毎日本当に楽しくて
充実していました。私は白金学院3年D組の担任になれたことをまっすぐな
心をもったこいつ等の先生になれたことを、心から誇りに思っています』

ここで少し感動。

『いいか、お前等良く聞けよ。お前等は、勉強はできないかもしれない
優等生じゃないかもしれない。けど…けど…人間として一番大事なものを
持ってる…ここにな…。
だから、自信を持って正々堂々胸張って生きてけ!!』

最高!!
本当に感動しました。ヤンクミの涙と野田と南の慎の涙に
また泣き…
最も感動したのは……












ごろうちゃーーーーーーーーん!!!!
涙が止まりませんでした。流れる流れる涙さん…
ざまぁみやがれ理事長め!!(笑)


と、いうことでヤンクミは復活したのですが、
篠原さんも実はねらっていたのですね!!
いやーいいねぇ。テツと篠原さんの戦い☆








しかーし!!!





















シーーーーーーーン!!!!
まさかとは思ってはいたが、本当にそうだったとは…
本当に叫びました。
周りの皆さんすみません…うるさくて…
いや、でも

あれは、叫ぶところでしょう!!(オイ)

本当に終ってしまったのですね…
悲しいよぉー!!!
泣きたいです。本当に(もう、泣いてたけど)

私ももうこのドラマ日記がかけないのが悲しいです。

本当に楽しみにこのごくせん日記を読んでくれた方
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

最後に…
うっちーの三つ編み最高です!!
かーわーいーいー☆
↑それかい…





↑エンピツ投票ボタン



2002年07月01日(月) WJ感想(テニ/ナルト/ブリーチ)&ドラマ【ラ●チの女王 第1話】感想

来たねー☆
不二周助が!!!
いやー目と心がいい感じだね(何か酷い)
それにお久振りの皆さん出てたし☆
菊ちゃんでたし(少しだけど)
手塚でたし(セリフあり!!)
桃ちゃんもでたし(彼も少し)
越前でたし(しかも大きなコマでね!!)
忘れてはいけない彼

タマゴもでたし。(ハチマキまいてた)
いやーいい事だわ。あれ??乾いた…??←酷

さて、不二さんの話ですが、不二…
目開きっぱなし!!
閉じてるのが2コマしかなかったよ!!(数えたんだ…)
そんなにやる気なのか!!
青学の為??
3年生最後だからその為??
それともタカさんの為なのかー!!!
そうなんだろ不二!!(笑) 
※別にフジタカ?タカフジ?が好きなわけではないです。本当に
かなり不二がかっこいいです!!不二のような方は趣味ではないのですがステキです。
新しくなってサーブとか凄くなってるし!!
消えるんですよ!!
中学生ができんのか!!
というくらいに凄い…(いいじゃん)
来週のWJいいものが見れそうですね☆楽しみ。

さて、ナルトのお話…
お久しぶりです。うずまきナルトさん
というのが私の感想でした。(笑)
我愛羅は今よりも変身するのでしょうか…まあ、怖い。(何よ私)
ナルトが何とかしてくれるのでしょうか…
うお!!気になるだわさ!!(誰ですか??)
あと、(まだあんの??)ブリーチ。前から読みたいなと思いやっと
1巻2巻を買って、ハマってしまい今週のWJを少し読んだのですが…
何か姫川さん(可愛いよね☆)戦ってません??(あれ?それ先週でしたっけ??)
いやー
さーっぱりわかんねぇ(笑)
早く3巻ゲットしなくては!!なかなか売れているせいか何処の
本屋さんでも売ってなく、昨日2巻をやっとゲットしたのでした。


そして、今日から新しいドラマがはじまりましたね!!
結構楽しみにしていました☆★
さあ、感想いってみましょう!!!

純三朗(妻●木さん)可愛くなりました???
私にはそう見えたのですが…(笑)
いやーかっこいい(どっちなのん??)
なつみちゃんは可愛いです!!なんか可愛さに磨きがかかりました??
【学校の先生】の時より可愛いのですが…
あ、あんときは仙太郎さんが可愛かったからかな(オイ)

さて、そんなことよりも!!!
きちゃったよ!!!
って感じです。誰がですって??
ミノルと光四郎さんですよ!!
しょっぱなから一緒にいるし!!ミノルさん敬語だし
それもいい!!
ミノルさん少しバカだし
それもいい!!
何か住み込みだし!!(健一郎だ言ってたのに気が付かなかった女…)
          ↑教えてもらいました…
それはいい!!
同じ屋根の下…何が起こってもおかしくねぇ!!
















おかしいのはアンタだ!!!
といわれてもおかしくないです…ごめんなさい…
それに!!朝ご飯を食べている時に
光四郎『おかわり』
純三郎さんとかが盛ってくれているのかな??とか思ってたら…
















わお!!ミノルさん!!!
夫婦??(コラ)

来週もどんないいところをみせてくれるのか楽しみです!!
内容も好きなのですよ。でも、それよりも……
ねぇ…そう思いません???(私だけだよ)





↑エンピツ投票ボタン
そう思いません???私はかなりそう思います。



 < 過去  INDEX  未来 >


あさづき唯 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加