無料アクセスログ


.


あまり調子が良くないかも。
此処を読み直したら大惨事だ。

先日好きなアーティストのサイン会に行き、お手紙を初めて渡した。
手紙嬉しい!本当嬉しいんだよ。読むね!って嬉しそうに言ってくれて
私も舞い上がってしまった。

そういうの、夢だったのかなってぐらいまた実感が無くなるのは普通の事なのかな。
それとも違うのかな。

色々検索すると、これは当て嵌まる これは当て嵌まらない。ということもあって
グレーゾーンが多々ある。

例えば 音に敏感だけど自閉症じゃないし
幻聴も人影もあるあるだし不眠とか、

いま眠いからまた今度

2016年02月29日(月)


.※フラバ注意


バイオリンヒステリックおばさんの話がネットで盛り上がっていたけれど、あれ以来母親と重なってつらい。

私はプリントグシャグシャにされた事、学校の課題、紙粘土で作ったもの、ランドセルとか、また買えば良いものじゃなく
学校へ行けば私が恥をかくモノばかりがターゲットになっていた。

母は平気で嘘をつき、例えば私が父に殴られ顔にアザができたり頭はこぶだらけ、唇が切れていても転んだ事になっているので自分は悪くない、こいつが勝手に転んだだけなどと相当の自信があったのだろう。


昔、喋ると録音し再生する人形があった。
母は私を挑発し私が怒ると何故か今関係ない事を怒鳴りつけて最後にお父さんに言うから!って言って録音をした。
そういう人だから一生信じられない人だし私が何されても助けないし
母からの不条理に父が激怒しても私が悪いみたいになるし、両親が信じられないまま一生終わると未だに思っているから必要以上に連絡取らないし近付かない。

それなのにフラバの波が来るのはなんなのかな。

2016年02月22日(月)


.


前回の文、下書きのつもりだったけど何を書きたかったのかがイマイチ思い出せないのでそのままで。

40代の友人はブラックなとこで働いて休みもなくって言ってるけど、ジワジワと身体を壊してるし
20代の友人は自営で休みもなく、やっぱりジワジワ身体を壊してる。

身体壊してまで働くって何なんだろうね。
みんな働きすぎて無理して疲れてそりゃあ色々病気になるよね。


あまり私という人をこういう人!と言う人も居ないんだけど20代の友人はサラッと言い当ててた。
60から70%は当たっていたのかな。
そんな能力があればインチキ占い師とかになって女の子たぶらかしたら良いんじゃないかな。

男女の友情なんてないよって言う。全部男女になるからって。
私は友人は友人って割り切るから普通に男友達何人もいるよって。

こないだもそんな話をした。
向こうからしたら私を脱がせたら勝ちみたいな感じなのかな。
キミとはないよって私は言う。
どうしてわざわざ友人関係を崩したいの?このままでいいじゃん。
楽しいね!じゃダメなの?

20代の友人は、お金を出す時だけ飯に付き合う女がいるって前に言っていた。
40代の友人も好きなもの食べていいからご飯つき合ってよって言う。

あんたらそこは似てるのな。
がっついてるか紳士対応かの差はあるけど。
お金だけの付き合いなんて私はしたくないな。

2016年02月18日(木)


.


前回、SNSでしか女性と知り合えない(大まかに書くと)、という男性の話を書いたけれどそれに近い男性と最近遊んだ。

彼とはBANDを通じて知り合い、共通の知り合いも多く、何度か会場などで会ってたりネットで繋がっていたりと、ごく普通のBAND友達だ。

しかし彼は沢山の可愛い女の子と馴れ合いをしているので、そういう人なんだけど、
彼曰く、仕事三昧でネットでしか出会いが無いんだからそうするしか無い、という。
しかも何故か利用されちゃうし、関係を持っても相手に彼氏が居る事がザラだとか。

優しくて長身でお金もあって、顔も悪くない。だけどバツイチ、子ありだから結婚とかはもういいとかで、なかなか女の子達には遊び相手みたいな感じなのかな。

前回書いた男性との差は何だろうか。ルックスや年齢だろうか。(前回書いた人は40代、今回の人は20代)

2016年02月13日(土)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.