無料アクセスログ


.諦めて下さい

以前書いた既婚者の人(名前出していたか記憶が怪しいのでNさん)が昨日に会おうメールを寄越した。
嫁が居るのに何で?
一昨年ぐらいに結婚したばかりじゃん。
長年付き合ってケジメで結婚したのかも知れないけれど、結婚したなら私にそんなメールは送らないで欲しいよ。
嫁も嫁だわ。

と、思ったけど私も私なんだろうな。

向こうも私も束縛をしないされない主義なので相手が浮気だの不倫だのしていても気づかないと思う。
Nさんは嫉妬深いというか拗ねるというか束縛しようとするみたいだけど。


不倫が駄目という前に、やっと結婚したのにお気に入りも手放さないって嫁が気の毒だと思うの。
嫁が特別だとしても、何の為に結婚したの?てなるし。
私以外にもお気に入りが居ると思うんだけど、お気に入りに対してせふれを求めているなら他行って欲しいよ。
お金で愛人契約するなら話は別だけど!


なんて。


なんだろうな。
腹立ってしまったのよ。
女は道具なんかじゃないよ。
Nさんは、道具なんて思ってないよって言うけど支配したい気持ちはもう病気だと思う。
断っても諦めないところだけ評価するわ。

2011年01月27日(木)


.超絶イケメンと出逢う

数年ぶりにオフ会というものに出た。
主催三名の合同だったから30名ぐらいは集まったみたい。
私のチーム(?)は超絶イケメンが主催で私は彼を知っているけれど彼は文字でしか私を認識出来ていないわけだから名前を告げた時に「やっと逢えた!」の言葉に、この男ずるいわって思った。

超絶イケメンは私より一回りも年下というかわい子ちゃん。
バンドやっていて細身でハーフ顔で芸能活動もたまにしている子。
イケメンなのにリアル女子が苦手(Notホモ)という残念な子だけど、モテすぎるからそういう設定にしているだけなのかも知れないなと思った。

イケメンは優しかった。
泥酔いした私はフラフラだったからイケメン触り放題。というお得なEventでした。
本当はイケメンが結構面倒をみてくれていたみたいで私の記憶はぼんやりだ。
触り放題はイケメンの方だったのかもしれない。変な意味ではなく。紳士的に。

迷惑をかけたのであとで謝罪のメールを送らねば失礼だと思っている。


私の記憶が間違っていなければ超絶イケメンは本当にずるい。
駅まで皆と帰る時にフラフラの私の横にはイケメン。
べったりと私達はくっついて歩いていた。
急に黙って真剣な顔して覗きこむイケメンに「?」の私。
小さな声で「かわいい」と言われて少しデレてしまった私。
何もなかったようにまた話ながら歩いた。

これずるいわ。
イケメンだから許される台詞。

キスされるかと思ったのは内緒。
周りに皆が居ても二人っきりの世界だと周りが見えないから危険。

そしてあの人の事も思い出した。


2011年01月23日(日)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.