無料アクセスログ


.構ってちゃんと不倫には興味ないよ

前回書いた男とは黙って色々遮断してさよならした。
マイナス発言ばっかりだし構ってちゃん、大嫌い!

そんな事より、去年結婚したあの人が相変わらず私を手放さない。
私は不倫には興味ないし、やっと結婚したんだから嫁を大事にしろ。
嫁だけを大事にしろ。
お気に入りなのは分かったから君の心にしまっておいてほしい。


さっき、たまたま行き着いた日記が不倫日記だった。
独身の女が、寂しいとか会いたいとか不安で泣いたとか書いていて、人生狂わされているところが気の毒だった。
愛してる、て嘘だと思うよ。

2010年08月27日(金)


.自慢するなら羨ましいと言わせて

体調は相変わらず。
だからって止まってはいられない。


そんな事より、自分がすげーと思っている男が居て、私からしたら全然たいしたことない。
知り合いが金持ちとか芸能界ちょっと知っているとか。
あんたは小学校かってLevelだ。
自分はどんぐらいすげーの?
私にどの程度勝てているの?


知り合いが金持ちとか普通に居るしなぁ。
芸能界とか興味ないけどそっち方面の知り合いも有名人の仲間も普通に居る。
でも、いちいち自慢する事じゃないよね。
昨夜も某有名ヘアメイクの人とちょっと芸能界かじった子と飲みに行ったけど興味ないでしょう、そんな話。
へー。で、終わるじゃん。
私が凄いんじゃないし。


自分が評価される仕事をした時に初めて凄いってなるのを何故気付かない。

楽器弾けるとかデジカメで写真撮ったとかさー。
私もギター弾けるしカメラは一眼のフィルムで撮るよ。

あああああ、私の何に勝てていると言うの。自慢しているつもりなんだろうけど、一度も羨ましくないわ。
本人には私が何者なのか、私がその人より上なのが一切言わないけど。
そろそろ調子に乗っているから言いたい。
顔も周りからはかっこいいと言われているけど私の彼氏のほうが…。

昔は自分がかっこいいと思っている人に彼氏を紹介すると二度と私の前でナルシスト発言しない人が多かったけど、今はもうピチピチじゃないのが残念です。私も彼氏も。

2010年08月17日(火)


.※フラバ注意

最近は体調が悪くて、パニックやフラバを起こす事が多い。
面倒くさいなぁ。

今日はバスに乗ってた時に小学校低学年の記憶がこんにちは。
フラバで小学校の記憶が蘇る率が高いなぁ。

父方の母親は好きになれなかった。
だけど子供ながらに気を遣ってた。
私の母親もあまり好きではなかったんだと思う。

習字の授業でスポイトが必要だった。
母親はのんびりしていたから、そんなぐらいって思っていたと思う。
おばあちゃん(父方の母)が一緒に買い物行くかと聞くから、ワクワクした。
スポイト買ってあげるって話しだったから行こうとしたら母親は駄目って言った。
おばあちゃんに迷惑かかるからって。スポイトは頼んで買ってもらえばいいって。
自分で選びたかった。

おばあちゃんは苛々してた。行くの?行かないの?って。

結局私は置いていかれた。
私は泣いた。
母親は、あんたがグタグタしているからだ。と責めた。

おばあちゃんに悪いなって思った。


買ってきてもらったスポイトは私が言ったものじゃなくて、化学の授業で使うようなスポイトだった。
違うって言ったら、一緒に来ないからって責められた。


居場所がないって子供にはつらいよ。

2010年08月14日(土)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.