無料アクセスログ


.くだらないぞ。

眠いんだけど眠れない。
余計な事ばかり脳裏を占めている。

昨日のニュースで女性歌手が故人のあの人と交際を告白!というのに私はずっと忘れられないんだなぁ、と切ない気持ちになったのだけれど。
みくしでは酷いコメントばかりで私のような考えの人が少なかった。
何を今更とか、売名行為とか、奥さんの気持ちも考えろとか、胸にしまっておけとか。

周りがそんな騒ぐ事なのかな。
大切な人が死んだら思い出になかなかならないじゃない。
それがやっとなったならいいじゃない。

昔話なら尚更。

有名人だからタブー?
何で他人が決めるの?
君達は芸能界のボスなの?
すげー解らない。


生理的に嫌いは仕方がないとして、他人に苛々したり怒ったりして何の被害妄想起こしているんだろうな。

私がズレているのならば不毛な話だけど。

2009年07月25日(土)


.余裕という問題ではなく性格の問題

お店をやっている結構熱いお兄さんと彼氏を合わせた時に意気投合し
また色々話したいから連れて来てねと言われた。
なので最近連れて行ったら 嬉しそうに話し掛けていたお兄さんが印象的。
「彼、頭いいし物事をよく知っているから」
また話したいと思わせるのは凄い事だと思う。

彼は男性によくモテる。
多分媚びないからだ。
女性にはルックスでモテるから あしらうと逆に嫌われるという。
結構酷い事を平気で言うみたいだから、もっと女の子には優しくするもんだよと言うと「向こうが勘違いするから面倒」と言った。
でも、鈍感なキミが悪いと思う。最後まで気づいていないんだと思う。
だから逆切れみたくなるんじゃないかなぁ。
話を聞くとプレゼント突っ返したとか誘いは全部断っているとか。

片っ端から遊んでくればいいのに。
そう言うと「話しててつまらないから」と言う。
片思いだったら嫌われないようにって思うのが女なんじゃないのかなぁ。
キミが紳士だったらホストになれたのにね。残念。

私と似ている友達Aの旦那もそんな感じみたいだと言う。
モデルみたいなかっこいい旦那なのに。

逆にチョット残念なルックスの旦那を持つ友達Bは言った。
こないだ旦那のポケットからプレゼントと手紙が出てきて
問い詰めたら向こうが一方的に恋心を持っているだけだと言う。
でも手紙には「先日はお話できて嬉しかったです!」みたいな感じで
これは旦那の方が悪い気しなくて調子に乗ったんだと思うんだな。
そして友達Bが手作りクッキーと いつも旦那がお世話になっています。先日は旦那にプレゼント有難うございます。これからも旦那と仲良くしてあげてくださいね。と書いた手紙付きで「お返し」してやった。と彼女は言った。
何その余裕の無さ!と突っ込みを入れたんだけれども。
後々思い出したら、今まで不倫とか浮気相手ばかりの恋愛だったらしくどこか不安なんだろうなぁと思った。

ポチャでブサ専以外は取らないと思うんだけれど。
とは言えず、取られたら自分磨きが足りないだけなんだし
一方的に相手の女を責めないで旦那の事も疑えばいいのにな。

とか書いて私も酷い。人の旦那にケチつけて酷い。

2009年07月23日(木)


.既婚ニート

旦那の金で好きに生きている女は独身女を見下すのか。
私ー勝ち組でしょー?みたいな言い方をされ、何と勝負しているんだろうかと思った。
ニートが偉いだなんて誰も思わない。
何かにコンプレックスを抱いている結果なんだろう。
子供が出来たら子供の話中心になるのがデフォルト。
仕事して誰かに尊敬や感謝されて友達もそれなりに居て楽しく生きている私と競べるのは何か違うだろう。
結婚が全てだとは思えない。
ただそれだけの事。
私からしたら、友達があまり居なくて、不細工な旦那と不細工な子供と毎日暮らして必死に幸せでありたい自分に酔っている方が気の毒。

奇形児が生まれたら必死に不幸ぶるとか、やめて。

2009年07月22日(水)


.半端過ぎる奴は生きる価値あるの?

調子が悪い。
最近は臭い人が多くて萎える。
今日の帰りの電車は少し混んでいて、目の前に立っている女から生理の生臭い臭いがした。
ナプキンぐらいちゃんと換えろよ、お洒落気取りめ。

所詮 不潔な奴が多いんだ。
胸元を強調したって鎖骨が見えないデブとか、ニキビだらけとか洗ってない奴が多過ぎ。
ひじ ひざ かかと 首元 爪とか ムダ毛や服の毛玉とか気にしない奴 多過ぎだよ。

生きている価値を自分に問い返せ。

馬鹿ばかり。

頭つかえ。

しにたい。


もう、つかれた。

死ぬシミュレーションばかりだ。
よくない。

2009年07月10日(金)


.嫉妬しても何もならず。

私、男の友達や知り合いが多い方だけど。
絶対的に彼女はニコニコしている、もしくは嘘でも私に好意的な方が株が上がるじゃない。
幸い私の周りは (嘘でも)好意的なので あの彼氏にあの彼女あり。なんだと思う。

先日、急に思い出した事があった。
仲間内でチャットをしていると「あの子(Tちゃん)、好きじゃなんだよねー」と言った女が居た。
Tちゃんは私と仲が良く、そしてM君の秘密の彼女でもあった。
その女はM君を気に入っていて仲が良いのが気に食わない。

私に好きじゃないって言ったところで何になるんだろうね。
すげー下らない。と、当時思ったんだけれど。
じゃあ、当時の現状でどうしたらTちゃんを好意的に思えるのか考えてみた。

恋人の居ない女はいつでも何でも嫉妬するから、早く彼氏が出来たらいいのに。
彼氏が居たら 気に入っている人が居てもそこまでならない。と私は思う。
お気に入りの子の好きな人だもの。きっと素敵な子よ。って普通考えないかなぁ。
気に入らなくても、自分が分らない良さがあるんだって思うけど。

相当自信が無いとか。

私も無いけれど。

そんな事を書いていたらM君をみくしーで発見。

2009年07月09日(木)


.動揺した

穏便な日を過ごしたくて、好きな人の事もなるべく考えないように感情移入しないようにと暮らしてた。
苦しくてもどうにもならないのは確かで、あの人が私を可愛い可愛いと愛でてくれたのだけが救い。
私たちだけの問題では無い、という事はお互い承知。
出逢うのが遅かっただけ。
そろそろ落ち着こうよ。私。


そんな中、バスロータリーでバスを待っていると向かいに良く似た人が。
髪型も背の高さもなんとく似ていて。
凄く動揺している自分がかっこわるかった。
その人、すっごく趣味悪い女と居たから「ちょーーーーwwwwww」という感じでビックリした。
一生懸命雑誌見てお洒落しました!!!!!!!!!!という感じでこんな暑いのにブーツにミニスカ、乳強調ってバカだろ。発情期なんだろうけど。
しかも不細工。
なので、もっと美人でお洒落な女選べよーと失礼ながら思ってしまったけれど。

男のほうも服はダサかったし猫背ぎみだったから、違っていたっぽい。
嗚呼、私の目が悪いばかりに。ちょっと離れてたし。

でも、本人だったら…と考えると本気で萎える。

私、あの人がどんな人を好みなのかあまり知らないんだ。
私を可愛いと思うぐらいだから何でもいいのかな…。

2009年07月07日(火)


.最近は。。。

以前、職場近くに居るかわいいメンズの話を書いたけれどあれ以来見かけなくなってしまっていた。
うっそ、あれが最後だったの?
STAFFも変わっちゃっているし、ちょーさみしいー。

そんな1ヵ月後、あれれ。居たー!
というわけで楽しみが戻ってきたよー。わーい☆

最近は。
うちのお客さんなんだけれど、彼氏の方が積極的に話し掛けてくれるのに、彼女の方は何だか人見知りをしているのか私が嫌われているのか…。
バイトちゃんには普通に話しているんだけどなぁ。
えー、まさか、まさか。まさか。
彼氏の方も彼女差し置いているから、面白く無い人は面白く無いのかなぁ。
と思いました。

殆ど仕事の話とかなのだけれども。。。
仕事出来る男の人と色んな話をする事が此処数年増えたなぁ。

2009年07月05日(日)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.