弟と

イベントに行くことになりそうです。

ヲタイベントに…。




ただ、鋼鉄三国志と同一日らしい。


どしよ、はがきせっかく当てたんだから行きたい。。
しかし、一人だし。。
石田さんだけど。。




わが友人ども、始終一人でよければ、イベントのはがきあげるよ?(どうせただだし)
2007年03月28日(水)

報告

前回の日記、「祥ちゃんちゃん」になってておばか丸出しです。

いいや、いまさら直すのもめんどい。。



木ノ本は最近、宮野真守さんが好きです。
そして、今でも石田彰さんが好きです!!!


そしてそしてーー

今春は鋼鉄三国志という二人が出ている新番組が始まりますね!?

いやぁ楽しみっすなぁ!さっぱりアニメ見なくなったけどウハウハですよ!
それに先駆けて…やっちゃうんですよ、イベント…。


でね、応募したんすよ…ラジオで……









当たった!! キタ━(゚∀゚)━ッ!!









しかし…


落とし穴がありました…。

はがき一枚につき、お一人様ご招待






(゚∀゚)




一人で行くべき?いくべきっすか?
めっちゃ学校から会場近いのに、一人でトークショーきくんすか。
これまでイベントは誰も一緒に来てくれないから一人でいってまんた。


が、

寂しすぎるのさ、一人。。ちーん。


しかも就任式の前日。どしよ。
2007年03月18日(日)

おめでとう!

思えばレツゴーのときから聞いていた祥ちゃんちゃんこと森久保祥太郎さんがご結婚なさったそうです。

ルビー聞いて、すぐに書いてます(笑)。(・ω・)


びっくりしました。
だってずっと「いない宣言」してたのに…!(笑)
浅川悠さんなんですねー二人が仲良しって言うのも知らなかったですが(笑)


幸せになってほし〜
お幸せに!!!!

そしてこれからもお仕事頑張ってほしいなぁ!



あぁ、石田さんって結局どうなってるんでしょうか…!
なんかいまさら気になってきたっ(笑)。
2007年03月10日(土)

気づいてしまった。

引越しのこと考えてて気づいたんですが…



ネットはつなげるようにするけど、スキャナとプリンタどうしよう

と。


プリンターは、おいおい必要となってくるとおもうのですが
すぐに必要なものじゃあないわけですね。


ところが、、


私HPの絵ってほとんど線画をスキャナで読み取ってから塗るわけですよ。
じゃなかったら完璧に全部手書き→パソコンで修正とかするわけですよ。





スキャナなきゃ、更新今までと同じく日記だけジャン、と。






今月ケータイも変える空気になってきてるのでお金なーーい…。

どなたか、安く譲ってください…2000円くらいで(笑)。


家電そろえてそのポイントでスキャナ買うとか?

てかそもそも、我が家であたし以外にスキャナ使う人間がいるのか、と。



スキャナ持ってけないかなぁ…(´・ω・`)
2007年03月07日(水)

ひっこし

なんか引越しの準備をしなきゃいけなくなりました…。

10年以上住み続けたこの家とももうすぐお別れ…
いやいつでも戻ってこれるんですけど(笑)。


家具類はみんな置いていくので引越し屋さんに頼まずともいけるのではないか?
って話になり、一生懸命荷物まとめなきゃいけません。。

ちなみに今の部屋はママンの物となるようです(勝手に決定しているらしい)


ただ、家具何おこう〜?!って考えるのがすごく楽しいです。
住み始めたら仕事辛くてそんなことどうでもよくなるんだろうけど。。
2007年03月06日(火)

ただいま

私的人生一大イベントも終わり、そのすぐあとのタイ旅行も終わり、やっと落ち着いた感じです。
でも明日は飲み会(笑)

イベントっていっても冠婚葬祭関係じゃないですよ(゚∀゚)

結婚といえば、タイ旅行は母と二人でいったんですが
母の友達が突然「結婚したのでタイに行きます」宣言してタイへ移住したので

「結婚するならちゃんと紹介してからにしなさい」

と、マジ顔で言われました(笑)。


つか、こんなヲタが結婚できるのか、と。
エヴァとベルセルク好きじゃないと結婚はできませんよ☆(笑)。
または、大企業の社長で紫のバラを送り続ける人じゃないと結婚しません!!!!



ママン、変な人連れてきても、結婚認めてね(笑)
2007年03月04日(日)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加