ノリが分からん(笑)

ハァーイ♪キャサリンよぉ!(゚∀゚)
今日はオススメCMを紹介するYO〜〜(誰)


ぎゃ、ぎゃー!コワス!めっちゃコワス!!(((((((( ;゚Д゚)))))))

つづき
ワサビこうげきぃぃ

さらに続き
ちょwwあなたまさかww



と、紹介して日記更新したことにします(笑)。
笑ってね☆
2007年02月16日(金)

気分転換

最近ネット断ちを心に決めているんですが(※ここ書いてる時点でどうなの)
ネットもやらないとなるとヒッキーしてる私にとって
楽しみというものが全くないので、
昨日あたりから

「そーいえば、クロノクロス途中じゃん、借りたまんまじゃん(゚Д゚)」

と思い出し、1時間〜2時間ほど気晴らしでやってます。


このところのスクウェア作品あまり好きではなかったので
すごく新鮮でした!!!
クロノクロスは世界観が好きです。
時空を移動するときのムービーが綺麗。

やっぱこの頃のスクウェアが一番好きすなぁ、好きすよぉ(^ω^)



願わくば、聖剣3の復刻版が出て欲しいです。
PS3とかで出られたら、勢いでPS3も買えちゃうくらい好きです。

結構ファンが多いはずなのに、FF7とは違って全く移植とかされないのは何でなんでしょう???


絶対売れるのにもったいないなぁーー
2007年02月14日(水)

親にとって

図工は不要なものなんでしょうか?(とくだね見つつ…/笑)
大半の親が図工が必要ないって言ってるのを見ると首をひねりたくなります。

絵を描くことしかできないわたしにとっては
小学校の思い出といったら図工だし。

自分の子どもができたら勉強しかできない子なんて欲しくないし。。


勉強なんかできなくたって…っておもうのはやっぱり私がまだちゃんと社会に出てないからかなぁ。


自分が一生懸命書いた絵が褒められるなんてものすごい快感なのにっ(笑)
それを知らずに育っていく子もこれから増えていくのかぁ
もったいない…。


アタシなんて親が絵をかけないだけで高校くらいまでうらみ続けましたから(笑)。
2007年02月09日(金)

日記

しょこたんのラジオに参加したいがためだけにgoccoに登録しました(笑)。

相当馬鹿だと思います…。

しかもオフ友を絶対誘わないという自分ルールを決めたため(自分だけが読んで楽しい日記が書きたかっただけ/笑)
うかつに「やらない〜?」とか言えず(笑)
友達が全くいません!

どうやったらネットで友達とかできるのかホント不思議!ww


日記ありすぎるのもどうかと思います。
どれか減らそう…。
しかしどれも減らしたくないような…(笑)。

どうすればいいんですか(知らん
2007年02月02日(金)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加