感動。

人が生まれる現場を見てきました。


ホントに感動です。
倒れる人がいるお産現場ですが、それでも機会があれば見てほしいと思います。

母は偉大です、ホントに(・ω・)


あかちゃんもあかちゃんであんなにちっちゃいのに生きる力を持っててすごいです!






私も子供がほしいなぁ…カヲル君の。
2006年10月28日(土)

や、やっと…

ちょっと更新…(´∀`)



やっぱり樹海を片付けると創作意欲は違いますな!


しかし、綺麗な机に違和感を感じてなりません…病気?




昨日の片付けで今度は自分の昔書いた同人誌が発掘されました…。



………。













再封印決定。



むしろ描きなおしてあげたいくらいです_| ̄|○ノシ
これでホモ本とか書いてたら自分の存在を消したいところですが、そんなアフォはしてませんでした…
不幸中の幸いってこういうことを言うんだね…。
2006年10月17日(火)

我が家の樹海。

絵を描くための場所を確保するためお部屋を掃除しました。

だって私の机、パソコンさえも置けない。

しばらく机の表面さえ見てない。

物が溢れすぎてて富士山をも越そうとしている。

むしろここが日本最高の山です、みたいな。



樹海のごとく混沌とした机の上をやっと片付けて、
そろそろ物が溢れてきた1番下の引きだしも片付けて(※1番容量があるので同人誌の隠れ場所となっていた)

しゅっきり〜〜(*´∀`*)


同人誌って捨てようにも捨てられませんな…
商業誌なら普通に捨てられるんだけど、同人誌は熱い魂を感じます(笑)

一通り読んでまた机の奥底に眠ってもらいました。
2006年10月16日(月)

もえる。

ギャオのナイトヘッドジェネシスを見てます。




だって森川さんと石田さんが兄弟。




モエス。
久々に萌える。
兄弟愛ビバ。
「あいつには俺がついていないと」とかビバ。

もとのドラマは見てなかったんですけど気になります。
アニメになってちょっと安っぽい感じはするけど…主役二人でその辺はカバーされてますから(笑)

ところでアニメ版ガラスの仮面は結局どうなったんでしょうか…。
漫画は紫のバラの人の結婚騒動で終わってるんですけど…。。
むきーーっ
2006年10月15日(日)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加