季節の変わり目なので…。

皆さんお元気ですか!?

私は風邪引きました!

熱は出ずにのどめっさ痛いです。鼻デュルデュルです!






実習中ロッカーでちょっと昼寝…と思って寝てたらなんか自分うるさい。
花も恥らう乙女がもしやいびきなんてそんなまさか…


鼻悪いんだからしょうがない。みんな笑って見逃してよ!



最近残酷な天使のテーゼを聞くと嬉しくてウキウキします。
過剰な期待はいけないと分かっていてもDVD見返して知識を振り返ろうとする自分…痛い、痛すぎるよ…。


ヲタクとは本来そういうものですよね♪HAHAHA☆
2006年09月20日(水)

セラムン(*´д`)ハァハァ

再三カヲル君に挑戦したけど昔みたいにかけない…
昔は昔でカヲル君じゃないけど、今はもどきにもなれない!

え、いつかいたかって?



……。




テスト中にテスト用紙にだけど?



テストも絵も散々だ…
ちゃんと集中して描かなきゃ…


蟲師もどろろもやっぱ実写にしちゃうとがっくりですね。
まぁしょうがないんですけど。。
エヴァは期待はずれになりませんように!

そういえば最近セーラームーンの劇場版2つ見直しました。
Rのほうはめっさ感動しました。

昔見て面白かったのは今も面白いんでしょうか。
それともそれ自体が面白いから今も面白いと思うんでしょうか。

とにかくRはオススメです。
小さいころうさぎが好きだったんですけど、いまでもうさぎかわいいな〜と思います。
でもレイちゃんも今見るととってもかわいい子だな〜カワユスなぁー
2006年09月17日(日)

か、カヲル君!

ハッピーバースデーカヲル君!!

モエス!モエス!!(^ω^)(^ω^)
今日はセカンドインパクト!カヲル君の誕生日です。

やっぱこれにあわせてエヴァの新作のお話が出てきたのかな…。



ということで今日はカヲル君の絵を描きたいです!(希望)
2006年09月13日(水)

おおー




あ、アレ?スキャナ直った?


ちょっと使わないと機嫌を悪くするうちのスキャナ様。
ご機嫌を取り戻したかと思われますが、今度はモレの時間がドーン


がむばる。
モレ、頑張って時間作る。
学校始まったけどもっとがむばる。
2006年09月11日(月)

えヴぁーーーーー

この前のトリビアにシンジが副音声やってて驚きつつも大興奮しました!!




その後、エヴァ続編の話を聞いてさらに大興奮。



キャスト変わらないといいなぁ〜
リメイクとは違う新作。時間軸は本編と同じだけど…?
新キャラ登場疑惑浮上でさらに不安。でもキャスト変わるよりは…いいかな。

って感じだと逆にリメイクやってくれたほうが良かったんじゃないかと本気で不安に駆られます。
IGは全く関わってないところも逆に不安。。
庵野監督!頼むよ!!


私の希望としては葛城調査隊の調査内容について〜ミサトさんの家族問題〜ミサトさん復帰までを細かく描いて欲しいです(だって気になるじゃん
ビデオ版で冬月先生についてもやってたしな〜あと語ることといったらこんなもんですよね?









熱く語りすぎちゃった。テヘ☆
2006年09月10日(日)

夏休みが終わりました…

なつやすみやったことー  (やったことー)

忘却の旋律を見たり見なかったりしたことー  (みなかったことー)←?


プリンセスチュチュを全部見たことー  (みたことー)


攻殻機動隊2ndGIGをぜんぶみたことー  (みたことー)


内定いただいたことー  (いただいたことー)


おきなわいったことー  (いったことー)





あれ、絵は…?ドーーーーン



今から頑張って書く…かな……。
2006年09月05日(火)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加