前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEXpastwill


2009年03月08日(日) 困惑

前回の日記から半年弱。
ここに来るとやっぱり落ち着く。
ここに何か残したいと思うときは迷いや頭を整理したい時だから。
白紙の画面に向かっている私を過去の自分が優しく受け止めて
くれる気がする。

月日が経っていたのでいくつか溯ってみた。
珍しく悩みがない時に書いてたみたいだね。

書いていない間に。

一時期離れていたSM嬢に再び恋をしながら断念して。
約3年友達以上恋人未満の付き合いを続けた男と決別した。
そして婚活を始め現在に至る。

たった2行だけど、語るには相当な時間を要するので割愛。
というか過去のことなのでいまさらめんどくさい。

SM嬢との恋にやぶれ、年齢も踏まえ女性との恋愛をあきらめた私。
サイトを見ることもなくなったし、ビアン友達と会ったところで
まるで他人事のように話を聞くだけになってしまった。

一番変わったのは、恋愛対象として男性を見れるようになったことかな。
これは男と決別したのが本当によかったと思う。
男は彼しか無理だと思ってたことが今では不思議でならない。

そんな出来事と婚活の行方をほとんど見守って(?)きた元カノとは
いまだに腐れ縁。(実際に会うことはなく完全なメル友)

おそらく親以外で最も私の性格を知っている彼女に私は何でも報告する。
相談でもなければ嫉妬心をあおるものでもないただの報告。
他の人から見れば不思議な関係だろうね。
私自身もなんで彼女に連絡するのかわからないし。

人生の軌道修正がうまくいきそうな矢先にちょっとしたことが起きて。
動揺した自分に相当動揺する日が2日ほど続いてる。

ここに書いてしまうのも恐い。 
気持ちがおさえきれなくなってしまったらどうしよう。
今まで日記を読み返すことはあったけど、今回はそれもできない。

いや。
昔の恋心は再燃してもすぐに鎮火するはず。

本当に恐いのは。


軌道修正できなくなること。


私はかつて恋焦がれ今では連絡の取れない人に必死で接触しようとしてる。。


もち |MAIL

My追加