初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2004年03月11日(木)
エースをねらえ!

桜井さんとビデオ大会してきました、もう一週間も前だが。何が一番楽しかったってやっぱり80周年の大運動会。インタビューで「運動会といえば」というのをみんなが答えてたんですが、どんじりで紫吹さんが「(くるっと一回転)栗ご飯(キメッ)」って言ってたのが忘れられません、カッコつけるにも程があろうに(禁句)
今年の運動会はきっとスカステが全力をあげて前夜から生中継して盛り上げてくれるに違いない…(フェアリー達が野営して明日に臨むジェンヌ達に突撃インタビュウ)(やるよなあそれぐらい)ノリが高校生と変わらない彼女たちがとっても素敵だと思います(誉め言葉)

月組は見に行けそうにありません、気が付いたらもう終わりが近いなんて。困ったことにまったく彼岸の出来事だ。

今日テレビ見てたら東大合格生に頭がいい有名人ランキングみたいなの聞いてたけど、頭の回転が速い人と頭のいい人てのは何か違う気がするんだけどっていうセレクトだったなあ。変な違和感。つうか古館伊知郎氏は脊髄反射でしゃべってると思うから頭は使ってないんじゃ(失言)彼は現代のソフィストだと思います、四月から毎日彼の詭弁術が垂れ流しされるかと思うとため息が(ひでえ)



2004年03月01日(月)
いらっしゃいませ

三月からバイトを週五にしたのはやっぱり間違いだったか、なんか部活と重なって邪悪なコンビネーションをあたしの手帳上で展開しております(汗)
まバイト楽しくなってきたからいいんですけどね、一人パートの人やめちゃって少しへこみ気味な感じですが。バイトはじめたときに一番最初にお世話になった人だったんで、そりゃもうすり込みの如くくっついてたんです、すっごく寂しい。

ボックスマンて英語だとかっこいいんですけど、日本語に直訳すると箱男…になりますよね?(激しく違うモノに)ファントムの仮面は和央君めっさかっこいいんですがやたら蒸れ蒸れするらしいです(ダイナシ)

明日は桜井さんと久しぶりに徹夜でビデオ大会だー、いえーい。