初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2003年11月22日(土)
ケンタウルス、露を降らせ

明日は浅草で逢い引きでございます、たーのしーみー。で夜は六本木ヒルズにネタで行く方向です(ネタかよ)
今週水曜当たりに胃が激痛に襲われ食したものオールリバースという惨事が起きました。何だろう原因はと考えたんですがどうも思いつかない、何で多分最近食生活が貧弱だったところ(松屋やらすき家やら)でいきなりデパートのレストランに入ったから胃がびっくりしたんじゃないかっていうことで納得することにしました(悲しすぎて涙が出るね)

秋ってのは知らず知らず人恋しくなるもんなんでしょうか、と秋の夜長に一人思う今日この頃。
受験中はよく一人で夜空を見上げてたもんですが、今は一緒に見上げてくれる人がいるんだなぁ、暖かいなぁ。



2003年11月18日(火)
リハビリ

ごきげんよう、約一ヶ月書いてませんでしたなぁ。学祭も終わって一段落ついたのでまたテロテロと書こうかなと。といいつつ12月には落語の口演がまたあるので練習に励む訳なのですが。

というわけで最近東宝劇場に行ってません、でも二都物語はブカツ休んじゃいけないのを承知で休んで行きました。

いまさらながら二都物語を観ておもったこと
私は瀬奈君の暗いむっちり芝居が好きだなと。瀬奈君は自分の中で煮詰めて煮詰めて絞り出すように芝居するようにお見受けするんですが、その煮詰まった感じがすごい好きだ(ファンですので)