日々雑感

2008年12月31日(水) 打ち納め

大晦日。
まぐろの刺身を割引でせしめるため、タイムセールの時間まで暇つぶし。
例年は父の仕事なのだが、今年は私が請け負った。

暇つぶしといえばパチンコ。出やしねえ。
昨日収支を締めたが、機会ができたのだからまあ仕方ない。だらしないな。

3割引になったまぐろをめでたく確保した後、性懲りもなく別の店へ。
福袋代も底をつくと思ったら、3台目にして当たりを引く。花満開甘デジ。

2連してほどなく、突確を引く。
それが8連。うち2回は突確だが、16Rがなんと4回。
あっという間に5箱の出玉が。

年の終わりに勝ったよ…。終わりよければ全て良し。
来年も、そこそこ良い年でありますように。



2008年12月30日(火) つつがなく年の瀬

玄関水洗い、布団干し、冷蔵庫掃除、買出し2回で日が暮れる。
ゴミ出しもあったな、そういえば。
休みが多いせいか、いつもの年末よりは余裕があるスケジュール。

パチンコの累計を出してみる。
今年の負け額、昨年より3万円減。
月平均にして2万円を割る。めでたい。
こう書いてみると普通の趣味っぽいなあ…。

世の中にはプロでなくてもプラス収支の方がいるという。
来年はそういう境地に近づいてみたいものだ。

夜9時過ぎに買い物を命じられる。
母の美容院の都合で明日出かけるから、
今日はこれから料理作りを手伝えだそうだ。
母という名のきまぐれ女に振り回される四十路女。
これもある種の生き地獄なのかもしれん。自由って何?



2008年12月29日(月) 年越しの準備

トゥインクルフェスのチケット争奪に挫折したので、家事に勤しむ。
ガス台と居間のガラス窓を磨き、玄関を掃き、換気扇を掃除し、
父親の寝室を母と二人で片付け、買い物に行く。
自分の部屋もざっと掃除する。これでお正月が来るかしら?

銀行には長蛇の列。スーパーには正月用品の山。
正月でもコンビニとATMは開いてるから、必要はない気もするが、
年越しの準備をするのは習慣というものだろう、おそらく。
こうして、日本の文化は次世代に脈々と受け継がれていく。多分。


今日の本  パチンコ必勝ガイド



2008年12月28日(日) この1年の締めくくり

パチンコ屋グランドオープン3日目に行く。
機種指定で遠山の金さんを打ったが、なんだか打つのが辛い台であった。
初打ちなのだが、派手っぷりが細川たかしの台とおんなじ。

402回で単発を当て、時短明け200回目で突確を引き、また単発。
それを飲ませて退場。なんてこったい。
1時間後に見てみたら、当たり回数3回に変化なし。ご苦労さま。

その後頼まれ物を買い、他の店に行く。
叶姉妹の台をむきになって打ち、9000円でどうにか単発を引く。
そしたら時短中に引き戻し4連。
時短明けほどなくしてまた当たり、それが9連。うち4回15R。
そんなこんなで、1日の負け額が2500円までに減る。ミラクルだ。

叶姉妹の演出は、よその台を程よくアレンジしたバカっぷりが笑えた。
冬ソナのスーパーリーチ時のアルバムに始まり、
アクエリオンのストーリーリーチ発展時のセリフをパクった
「慢心・失態・Go,GLG(グッドルッキングガイの略)」
(元は念心・合体・Go,アクエリオン)
に加えて、エヴァンゲリオン射出演出ときたもんだ。こらこら。
とどめは歓喜の歌。それはエヴァの全回転のBGM。
一応最強リーチに使われてはいたが。
その他、小林幸子の「もしかして…」とか虎柄とか、やりたい放題。
遠山の金さんよりは好きになれそうだ。


今日の本  パチンカー



2008年12月27日(土) 浦島太郎気分

今日は妹さんの希望により池袋へ。
相当久々に行ったアニメイトには、娘さんたちがいっぱい。
ジャンプ作品とフェイト関連くらいしか分からん私には、
分からない世界が広がっておった。すさまじきかなオタク産業。
国家の擬人化とかいう「ヘタリア」は、ちょっと面白そうだ。


今日の本  ハッピーとれいるず!、このマンガがすごい!



2008年12月26日(金) もういくつ寝るとお正月

この年末年始は、土日がうまくくっついて9連休。
従来の年の1.5倍。ありがたいことだ。
その分、年明けはきっちり1週間勤務なわけだが。

さきほど、干し芋を買いにスーパーへ行ってきた。
食欲のない父が、それなら食べられるそうな。

1週間前に鬱病の薬が減ったそうだから、そのせいかもしれぬ。
調べてみたがいろいろと大変なのだな、減薬に伴う副作用が。
めまいとか吐き気とか食欲減退とかの症状がみごとに一致。

今から思えば、妹さんの飲んでいた統合失調症の薬も、
結構派手な副作用があった。手先のふるえとか眼球上転とか。

精神系の薬は、いろいろと難しいものだ。
それを間近で見るのもそれなりに大変だが。


今日の本  週刊文春
昨日の本  まんがタイムスペシャル、マンスリーよしもと



2008年12月25日(木) 新台はあえて打たない

クリスマス。パチンコ屋で羽根デジグレムリンを打つ。
映画に合わせて、クリスマスがモチーフの可愛い台である。

1000円で全回転、15R来たる。それから3回大当たり。
グレムリンボーナスというのを初めて見る。

プレゼントはパチンコ屋の出玉と自前の通販。
甥姪と妹さんにはあげる側。まあいいけど。


今日の本  パチンコ攻略マガジン



2008年12月24日(水) ケーキとチキンは親の希望で食べた

クリスマスイブ。私は部屋で大掃除。
明日が資源ごみ回収の年内最終日のため、雑誌と段ボール箱をまとめた。

自分はもうどうしようもない。一生を子供部屋で過ごす人生。
だから、私以外の全ての世界が幸せでありますように。メリークリスマス。


今日の本  少年サンデー



2008年12月23日(火) 喜びも悲しみもパチンコで

祝日。ダメ人間はパチンコ屋へ。
楽しみが読書と通販とライブ鑑賞とパチンコしかないのは困ったもんだ。
ネット鑑賞は楽しみといえるほどかどうか分からない。

エヴァンゲリオンプレミアムモデル、ミッションモードにて
「変動開始後にドル箱を用意しろ」を拝む。零号機リーチで勝利。
時短で学校+下2リーチ+マトリエルで無事昇格というのも見た。

たまった1箱分を換金しようと思ったが、
日変わり機種の冬ソナ2が空いていたのでやってみる。
0回当たり約800回ハマリ。

半分ほどつぎこんだところでなんとか単発当たりを引く。
それが時短中に引き戻し、そのまま2R確変2回込みの12連チャン。
単発がラウンド前に昇格のパターン多し。

心寂しき中年女に、パチンコ屋からクリスマスプレゼントが来た。
今年つぎ込んだ分を一部返していただいたとも言うが。
明日のケーキとチキン代、これにて確保。余りはお年玉にしよう。

追加。先日見たエヴァ4レイ尽くし。
零号機格納庫+レイ擬似連1回+レイ群。
リーチは三機殲滅マルチバージョンだった。



2008年12月22日(月) 魔物に魅入られたのかね

精神状態最悪だが、M−1は見た。
自分がどうかはさておき、人の熱気が伝わってくるだけで、
癒し効果はあるようだ。
優勝はNONSTYLE。妥当であろう。
キングコングのダダすべりがお気の毒。何があったのだろう…?


今日の本  少年ジャンプ、パチンコ大連勝



2008年12月21日(日) 狭量

心の狭い四十女はまだ怒っている。
母はその反応に対し、「帰ってこないと思っただけじゃない」と言う。

結局、妹宅に対しても自宅に対しても不都合をかける女。それが自分。
情けなさに泣いた。人間として出来が悪すぎる。死ねばいいのに。

M−1決勝ではあるが、見る気になれぬ。
2ちゃんねるの実況でも読むか。



2008年12月20日(土) 身の置き場がない

クリスマス間近ということで、妹さんの家に遊びに行く。
親子喧嘩が勃発しオモチャ屋に行くことができなかったため、
金だけ託す。

今日当たり泊まってくるつもりであったが、
家に電話を入れたらダメの一点張りだったので、
キリキリ帰る。

電話を入れても誰も出ず、家に帰ったら完全消灯。
なんでも、泊まってくると誤解したとのこと。
ああそうですか。意に染まないと怒るのね、あなたは。

四十路独身実家同居女に、精神的な安息の地はない。
ただ彷徨うのみ。
空虚なり我が人生。



2008年12月19日(金) 天からクリスマスプレゼント

パチンコのゲームを売りに職場近辺の駅へ。

検索で調べた店に行ってみたら、ブックオフ型の店だった。
専門店より買取値は期待できそうにない。

査定の間にマンガ棚を見ていたら、村枝賢一のクリスマス短編集を発見。
うち1作はアッパーズで読んだことのある話だった。いい話だった。
というわけで、お買い上げ。

ゲームのほうは、期待額の半分ちょいしか値がつかず。妥協する。
まあ、本の扱いに比べたら高値買取ということにしておこう。

帰りの電車の中で、買った本を読む。
クリスマスのささやかな奇跡と熱いストーリーを堪能。
これを買うためにあの店に行ったのかもしれない。会えてよかった。


今日の古本  聖なる夜に散歩する、少女ファイト(1)



2008年12月18日(木) 知らない人には分からない

今日知った難読地名、アジム。振込口座のお知らせで見た。
漢字にすると安心院。大分県の地名らしい。

自分が過去に見た最大の難読地名はハサマ。
千葉の東葉高速鉄道の駅名。アナウンスの後に駅名を見て絶句。
飯山満と書いてハサマと読むとは…。

地道に難しいと思われるのは、西武池袋線の保谷。
読みはホウヤ。ホヤと読むのが普通のような気がするがホウヤ。

難読ではないがややこしい地名。埼玉県新座市内の町名、新堀。
市はニイザシ、町名はシンボリと読む。めんどくさいな。
 

今日の本  パチンコ必勝ガイド、パチンコランド、TOKYO1週間



2008年12月17日(水) 雨の水曜日

妹さんと上野で飲む。呑気な話や殺伐とした話などを楽しむ。甥っ子姪っ子は、おばちゃんサンタを待っているとのこと。週末はお泊まりか?以上、山手線内にて。家はまだ遠い。

帰宅後に追記。お泊まりはやめてくれだとさ。母が。
甥っ子を2回かわしてるから、なんだか忍びない。
そろそろ強硬措置に出るかねえ?


今日の本  本の雑誌、晴れのちシンデレラ(1)



2008年12月16日(火) うん、それは大変だ

活字中毒Rの記事を読み、本の雑誌の危機を知る。

私の場合、もともと読み物代わりに読んでいたが、
加齢による読書欲低下と、パチンコによる余暇削減及び余剰金減少が、
微妙に月々の購入を鈍らせた。

懐が寂しくなると余計な出費を削らねばならないが、
その矛先がまず雑誌に向くのはやむをえないと思う。
一種のぜいたく品だからなあ、あれも。
世界同時不況の折から、読書を嗜む人々も例外ではないのであろう。

とりあえず明日、本屋さんへ行って本の雑誌を買って帰ろう。
情報ありがとうございます、活字中毒Rさま。



2008年12月15日(月) とれるのか視聴率

生理が来たりて腹痛し。なぜに今月はきついかね。更年期か?

年末年始特集のブロス購入。

フジテレビの正月は、HEROの叩き売りらしい。
1月2日の午前中と1月3日午前中はドラマの再放送、
1月3日昼はドラマのスペシャル版。
同日15時からは恒例のさんタク。
そして21時からは、HEROの映画版。うんざり。

番組制作費が底をついたのでしょうか…?
どうせやるなら白い巨塔をやってほしいのですが。
田宮二郎でも唐沢寿明でもいいからさ。


今日の本  少年ジャンプ、テレビブロス



2008年12月14日(日) 雨の日は憂鬱だが家の予定は絶対

午前中雨。
パチンコ屋に行こうかと思っていたが、雨音を聞き二度寝。

午後は晴れ。かねての予定通り、母と妹さんと連れ立ってお買い物。
セゾンカード5%引きを有効活用してくる。母ご満悦。

無精者遺伝子を持つ父と娘達を束ねる母。ご苦労なことではある。
ただ、その母は自己愛の強い方。振り回される家族は大変である。
こういう様を共依存というのであろうか?



2008年12月13日(土) プレッシャーとの戦いに勝てたんだね

半日勤務。
その後、イヤというほどパチンコ屋にお金を寄付。
金額は12000円だが、なんか精神的に疲れた。

帰宅したら、フィギュアのグランプリファイナルの時間。
真央ちゃん金メダルおめでとう。
トリプルアクセル2回成功もおめでとう。

キムヨナは、奇しくも自国での大会となったわけだが、
観客席のあまりの盛り上がりに気圧されたのか、精彩を欠いていた。
とりあえず今回は真央ちゃんの勝ち。次は五輪だな。


今日の本  まんがタイムラブリー



2008年12月12日(金) 飲み放題付き5000円プラン

職場の忘年会。今年は中華料理。珍しいことで。
ほかほかの野菜炒めに満足。宴会料理には珍しいと思う。

久々に紹興酒を飲む。ホットで氷砂糖を入れて飲んだ。
なぜ砂糖が必要かは良くわからないが、美味しくいただく。

そして明日は勤務。頭はまあ元気。
クリスマスも近いことだし、せいぜい頑張っていきましょう。



2008年12月11日(木) 寄る辺もない

夢を見た。
私は、生化学講習とやらを受けに行っている。
泊りがけの講習なのに、私はノートと筆記道具しか持っていない。
どうしたものやら、といったところで目が覚めた。

私の夢にありがちな、時制の混濁がしっかりと。
生化学という言葉は病院に勤めてから知ったが、
夢の中のシチュエーションはどうみても高校時代。

公務員の職を得てはいるが、中身は無能かつ適当。
高い理想も目標も持たず、目先の仕事を片付ける。
そんな自分をしみじみ痛感した夢だった。

目覚めた際の夢の印象は「寄る辺もない夢」。
頼るものなき孤独な女。
ご家族の皆様には迷惑しかかけてないからな。
友もなく配偶者もなくネット上の交流さえ出来ぬ無能な女。

そういうわけで朝から暗くしていたが、
単に生理前の憂鬱かもしれないと気づく。
そういうと身もふたもない。孤独は客観的な事実ではあるが。


今日の本  パチンコ攻略マガジン



2008年12月10日(水) 暮れのご予定

昨日のとその前回のスパムで検索してくる人、数名あり。
うちの日記はスパム保管庫の側面もあることを改めて実感。

来週はキャラメルボックスを観に行く予定であったが、
妹さんより電話あり。出張のついでに飲もうとのこと。
育児の憂さ晴らしも大事だし、席は全席自由。
ということで、申し出を受けることにする。

トゥインクルフェスプレオーダー落選。
一般販売は至難の業だが、まあ、なんとかしてみよう。


今日の本  少年サンデー
昨日の本  SPA!



2008年12月09日(火) 贅沢言うな

今日のスパム。

はじめまして。
 私、野々宮あゆみと申します。
 1年半前に離婚して、4歳になる娘が1人います。
 普段は父の経営する会社で経理の仕事をしている普通のOLです。
 
 両親がいてくれるおかげで、未婚の母でありながらも
 比較的穏やかな生活を送っています。
 
 ただ・・・。
 
 ただ1つだけ、悩みがあるのです。
 それは、男性と関係がもてないことです・・・。
 
 子供のことを考えると、特定の恋人を作るのは良くないのではないか
 ・・・って思って、今までずっと出会いを求めることもなく
 女1人でやってきました。
 だけど、ふと思うのです。
 このまま歳だけとって、お婆ちゃんになってしまうのかなって。
 なんだかそれが悲しいのです。
 
 夫と離婚してからというもの、自分の性欲に耐え切れずに
 自分でイクことも覚えました。
 だけどやっぱりどこか満たされないんです。
 物足りないし、空しくて・・・だけど止められない自分にも
 嫌気がさします。
 セックス無しの2年間で私はこんな淫らに変わったんです。
 http://www.syufu-net.com/dearsyuhunet/

 
 娘ももう4歳になり、だんだんと自我も芽生えつつあります。
 今までずっと娘一筋のママできたけど、
 ほんの一瞬だけでいいから女に戻りたいんです。
 
 一度離婚しているので、もう結婚とかは考えていません。
 だから貴方が既婚者でも構いません。
 私も子供のことは一番大切に考えたいから秘密は絶対に守ります。
 
 それと、ホテル代も私の方でお支払い致します。
 どうか私の不躾なお願いを叶えて頂けないでしょうか?
 
 誰にも知られないように内緒で自己紹介用のブログを用意しました。
 顔も、全身も載せておきました。
 一応、3サイズは88.55.83で、太ってはいないです。
 一生懸命撮ったので、見るだけでも見ていただけたら嬉しいです。
 http://www.syufu-net.com/dearsyuhunet/

 
 それでは連絡まっています。
 

親が社長ということは、そこそこ裕福なご家庭のお嬢様であろう。
で、結婚歴があって子供もいて、職にもついていて、スタイルもよろしい。
…それ以上の望みはただの贅沢だ。


今日の本  まんがタウン、パチンコ10番勝負
一昨日の本  極東学園天国(全4巻)



2008年12月08日(月) 目配りは効いている

M−1決勝進出者決定。ネットニュースよりコピペ。

(1)ダイアン(2)笑い飯(3)モンスターエンジン(4)ナイツ(5)U字工事(6)ザ・パンチ(7)NON STYLE(8)キングコング(9)敗者復活戦(21日正午に実施)

8組中5組が初登場。ネタ番組の増加が功を奏したか?
笑い飯・千鳥・麒麟の見慣れた取り合わせが消えた。
キングコングは今回もいるのね…。いいけど。

昨夜は1時半くらいまで2ちゃんねるのM−1スレッドを読んでいたが、
大阪三組は実際に準決勝で受けていたんだそうな。
東京組は、ナイツとNON STYLEが受けていたとのこと。

レッドカーペットやらエンタで名を売った方あり、
M−1叩き上げ芸人あり、はねるでおなじみの人あり。
視聴率的にもバランスが取れていていいのかも。

優勝はどうなるのかねえ?
出場回数的には笑い飯とキングコングか…。
どっちかといえば笑い飯にとってほしいかも。
初登場組と敗者復活組の勢いがどこまで伸びるかね?


今日の本  少年ジャンプ



2008年12月07日(日) 昨日は出かけていたからな

今日は一日家にいて、母の買い物のおつきあい。
あとは楽天でベーグルなど注文して、ヤフオクの評価を入れる。

ヤフオクの出品のほうは、ちょっと控えるつもり。
先日のご指摘の件は無事に解決したが、自宅保管のリスクを考える
いい機会になったのは事実。

来週か再来週頃には、妹さんの家に召還される予定。
おばちゃんはプレゼント要員として織り込まれ済。
ここ近年、お店に同行してその場でお買い上げという体制を採用。
まあ、合理的でいいけどさ。

夜は、M−1東京準決勝のルポでも読んで過ごすかね。
昨日は大阪準決勝のルポを読んだので。
今年は誰が行くのかね、決勝戦?



2008年12月06日(土) たまにはそういうこともある

休日。朝イチから、パチンコ屋のイベントへ行く。
昨日行った5円スロットの店で、エヴァンゲリオン19時開放イベントを
開催していた。
スロットの帰りがけ、0回当たり540回くらいハマリの台を打って、
620回くらいで単発を当てる。そこでタイムアウト。
前日は当たりなし、その前は当たり8回。きっとそろそろ噴くはず。
今日もひきつづきイベントだということで、リベンジに赴いてみた。

結論から言うと、読みは当たった。
240回くらいで単発を引き、それを突っ込んで追い金2000円で、
暴走モードを引く。モノリス1・3・5点灯及び初号機先吼えにて。
それを含めて9連。時短引き戻し多し。
時短明け、加持さんのセリフ予告でボタンを押したら、画面暗転。
まさか、暴走?!の字幕の後、暴走モードへ。そこからまた5連。
2箱飲ませて終了、10箱確保。
15回当たりは、その時間ではシマ1番だった。

今日見た暴走モードの入り方は、どちらも初見。
他の初見はレイ擬似連。3回までいった。
あと、「甘き死よ、来たれ」。
単発で当たったがこの曲が流れ、新ヤシマ作戦で昇格。
三機殲滅リーチ初号機版にも初めてお目にかかる。

「瞬間、心、重ねて」の予告から初号機リーチに行く法則崩れあり。
4と5のダブルリーチで4を当ててくれる。ちょっとがっかり。
まあ、その後、同じダブルリーチで5を当ててくれたので良し。
初号機リーチでは、カヲル復活も見られた。ありがたや。

時短中に3分ミッション「レイの月予告を出せ」。3リーチ。当然可決。
レイのシンクロリーチに行き、そのまま3で当たり。レイ尽くしだ。
レイ擬似連3回+レイ背景+零号機リーチてのもあった。図柄6で当たり。


今日の本  パチンコ777



2008年12月05日(金) やってみて分かる難しさ

ここ2日、パチスロなど打ってみている。
パチンコであまりにも安易に金を使いすぎるので、
動作が大きいスロットなら小額で満足するかと思い。
当然、目押しはまったくできない。

昨日はエヴァンゲリオン〜まごころを君へを打つ。
なんだか分からない間に、弐号機が使途殲滅。
やむなくコールボタンを押す。レギュラーボーナス。
その後、2000円ほど回して飽きる。

今日は5円スロットへ。問答無用の200枚貸し出しにビビる。
エヴァが空いてないので伝説の巫女。なくなる前にボーナス確定。
無駄な抵抗はせずコールボタン。

その後適当にボーナスが続く。店員さんこきつかいまくり。
約300枚持ち帰り。換金には中途半端だこと。
あと1、2回エヴァを打ってみてやめとこうかね。疲れる。


今日の本  パチスロ7、日経エンタテインメント!



2008年12月04日(木) クリスマスももうすぐ

キャラメルボックスより、ゴールド会員御招待チケット届く。
整理番号200番台。
サンシャイン劇場だから、まあそこそこの席に座れるだろう。

トゥインクルフェスのプレオーダー申し込み。
これはいったいどうなることやら…。
できたら当たってくださいまし。

クリスマスケーキ発注完了。
某パン屋さんの、職場近くのチェーン店にお願いする。
今年の予約特典は食パン形エコバッグ。可愛い。


今日の本  パチンコ必勝ガイド
昨日の本  グッドデザインカンパニーの仕事



2008年12月03日(水) それはどうなんだ

仕事の話。

回覧文書の1枚に、思わず目を引かれる。

それは厚生労働省某課某係長から、全国自治体の
担当業務係長に宛てた事務連絡の文書。

内容が気になったわけではない。ポイントはただひとつ。
その文書に使われているフォントが、丸ゴシックだったこと。
正確にはHG丸ゴシックH−PRO。

私は某公立病院勤務だが、普通、公用文書は明朝体で作る。
使っても、せいぜいMSゴシックくらいか。
文書規定に特段の定めはないが、それが職場内の暗黙の了解になっている。

それなのに、事務連絡とはいえ国の省庁の発行する文書が
丸ゴシックとは…。正直、絶句した。
目立つという意味では最良の選択だが。


今日の本  少年サンデー



2008年12月02日(火) 申し訳ない

ヤフオクで出品した人形服を落札してくださった方より、
「商品がタバコくさい(ヤニくさい?)。
喫煙者がいるむね、きちんと出品時に表記して欲しい」
とのご指摘をいただく。

…その人形服を買って以降は、うちに喫煙者はいない。
父は昔吸っていたが、やめて久しい。

しいて言えば、猫がいるのがにおいの一因か?
私の部屋自体も決して綺麗とはいえないし、家は築30年超えだし。
あと、パチンコ屋でいぶされたバッグに丸一日商品を入れていたから、
移り香もありえないとは言い切れない。

嗅覚が若干弱いせいか、特段違和感は感じなかったのだが。
感覚は人それぞれだからなあ。
ヤフオクにおいて、商品状態と保管状況(喫煙者とペットの有無)を
細かく記載する人の心配りが、ちょっと理解できた。

落札者の方には、お詫びと返品承りの旨を連絡済。


昨日の古本  S線上のテナ、×××HOLiC読本



2008年12月01日(月) ご親切にどうも

昨日と今日、2日連続で同じ発信者から届いたスパム。

まずは昨日の分。



件名:ご質問
ONE DREAMの野口と申します。
突然のメールで失礼します。

一つご質問させてもらってもいいでしょうか?

「あなたは、今の生活で満足していますか?」

簡単な質問させて頂きましたが
私どもは、あなたに少しでも今の生活に
満足していただける様にと思っております。
余計なお節介かと思われますが、
『夢』を持って生活する事の大事さを
忘れないで下さい。

一度私どものサイトに遊びに来てみませんか?
http://kindmode.com/onedream

■クリックをしても自動で他サイトに登録などは御座いません。


もしかしたら、あなたが心の中で思っている
夢が叶うお助けが私達にできるかもしれません。


出会いか金儲けのどっちかだと思ってたら、
次の日、答えがやってきた。


件名:野口です、昨日のお話のことで
ONE DREAMの野口です。
昨日は突然のメールで失礼しました。
昨日紹介した私どものサイト(ONE DREAM)を
確認してみてくれたでしょうか?

まだ確認してない。または忘れてたって事でしたら
http://kindmode.com/onedream
よりお入り下さい。

サイトの簡単な説明はサイト内を見てもらえれば
分かると思いますが、無料で体の関係だけを
求めている女性をターゲットに紹介させて
頂いています。

主に、主婦の方やセレブの方などに多く登録
してもらっており、満足の声を良く聞く事があります。

「登録、メール送受信、アドレス交換、写真添付、
掲示板閲覧、作成など」全て無料になっております。
http://kindmode.com/onedream

どうぞ、あなたのちょっとした夢が叶えて見て下さい。


どうせそんなこったろうとは思ってましたが、
なんか興ざめだよ。


今日の本  少年ジャンプ


 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加