早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2008年08月30日(土) 面白いくらいに

【彼】に関して占い師さんはみんな同じことを言う。

「軽い」
「飽き性」
「一緒になっても幸せになれない」

ちなみにあたしは今ピンク色のオーラを出して「恋する乙女♪」になっているらしいです(笑)

「一緒にいて安心できる人」
「ピンチのときに頼りになる人」
「待ってくれない男はやめておきなさい」

らしい。

「一年前より全然いい状態になっているから、ちゃんと釣りあう人が現れるわよ」

おおお。いい感じ?
いい状態キープを頑張ろう♪

あ、宿題ほとんど終わりましたー☆



2008年08月29日(金) 忘れたい。

【あのこと】だけ綺麗にサッパリ忘れられちゃえばいいのに。
すぱーん、と。



2008年08月28日(木) 誕生日です。

2×歳になりました!!(いまさら隠す必要はあるのだろうか)

お花を贈っていただいたり、ピロピロと携帯におめでとうメールがきてそれに返事するたびに愛されている自分を再確認します。

本当にみんなありがとう。
愛しています。

今年の目標は「大人になる」です。
大人になれるらしいです(ぇ?
2×だよ?!
もう大人にならなきゃいけない歳ですね(苦笑)



2008年08月26日(火) お返事・・・

メールは嫌い。
お返事こないから。



2008年08月22日(金) 男友達の名言。

「お前に恋人が出来ない原因?内面に問題あるからだろ(笑)」

はい、ありがとうございました。
お ぼ え て ろ おおおおおお ・゜・(つД`)・゜・



2008年08月20日(水) 微妙にうつっぽい。

多分誕生日が近くなってきたからだろうなー、と。
あたしは何故か誕生日が近づくと沈む傾向があるんです。
胸を占めるのは絶望。
恋人がいる年は平気だったりするんですが(苦笑)
基本恋人なんていないほうが多い人なので!
だいたい寝てやりすごします。



時々「このまま一生恋人なんてできないんじゃないか?」と思って言いようのない恐怖に襲われます。
あたしの中にいつまでも居座る「愛されたい」という強い欲求は消えることなく。
こんな自分がいやで・・・悪循環。

なんで恋人できないのか?
深層意識では作りたくないって思っているの?
わからない。あーぁ。



2008年08月18日(月) エラーって・・・。

何故か最近パソ使ってるとエラー発生率が高いような・・・。
今もmixiに日記書こうとしたらサーバーエラーが発生しちゃいましたよ。
つーわけでこっちに日記を・・・。



歯が痛いんです(いきなりw)
12月に歯医者から逃げ出したんです。
それから放置。
だって歯医者怖いんだもん。痛いんだもん。
あたし麻酔ききにくいんだもん・゜・(つД`)・゜・
麻酔なしで神経触ってごらん?
何かを考えるより先に身体が勝手に飛び上がりますヨ。

あー・・・でも放置してずっと痛いのもやだな・・・。
明日、電話します・・・。



2008年08月16日(土) 疲れたぁ。

結局お盆休みは寝て終わりました。

何もなかったわけじゃないですけど。
だらだらとたまーに取り続けていたモトカレとの連絡。
もう取らないだろうなぁ、とお互い薄々感じるような別れの挨拶をしました。
少なくともあたしからは連絡とらないです。
何かよっぽどの緊急事態が発生しない限り。

元恋人と別れても友達付き合いをしていくことができる人もいますが、あたしはできない人です。
自分からフった場合は気まずいし、向こうにフられた場合はいつまでも未練引きずるし。
すっぱりさっぱり切りましょう。

メッセ禁止にするとか携帯のメモリから消すとかそこまではしませんけどね。

今日はライブだったので、モヤモヤを発散してきました。
物凄くすっきりしました。
I ♡ Angelo!!



2008年08月08日(金) また久しぶりな感じに・・・!

2日から両親が旅行にでかけ、期間限定主婦みたくなっていました。

夏休みの宿題のスカートは本体はできあがり、これからベルトをつけるところ。
よく先生方に「毎日がんばってるねぇ(^^)」と声をかけていただくのですが、毎日こんなに頑張ってるのにまだ終わってないとはこれ如何に?

クラスメイトのみんなは宿題どこまで終わってるんだろー、とちょっと気になっています。
19日の登校日にわかるでしょう。ふふふ。

夏休み終わったらテスト週間です。
テスト、か・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加