早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2008年07月25日(金) ちかれた・・・。

火・水・金と学校に行ってきました。
木曜日行けなかったのはあまりにもくだらない理由なので省略させてください(苦笑)

そしてパターンの夏休みの宿題全て終了♪
きゃっほーい\(^0^)/

スカート製作のほうはパターンまで終了したので、土日で地直し→月曜日から裁断な予定。
んで、B4の画用紙を購入してきたので、この土日はデザインの宿題を線画までやっちゃう。
絵の具は学校に置いてきたから、着彩は学校で。

今日は4〜5年前のファッションショーの映像見ながら作業やってたけど、やっぱりステージ映えするのは派手でボリュームのあるデザインのほうだね。
普段着にも着られそうなシンプルなものは地味に見えちゃう。
ショー用ってことを前提にデザインしたほうがいいんだろうな。



・・・で、いつになったら宿題は終わってあたしは心置きなく遊べるのだろうか?



2008年07月20日(日) うってかわって。

暇すぎる夏休み2日目。
宿題全部学校でやろうと思って置いてきたからやることがない!
しまったあああ!
家でできそうなものは持って帰ってこればよかった!(ばか)

ベッドの上でごろごろしつつ携帯でゲーム。
昼夜逆転しないように気をつけないとな。



2008年07月17日(木) 日記じゃなくて週記になってる・・・。

忙しくてパソに向かう時間が確実に減ってきています。
でも、明日を乗り切れば夏休み。
毎日学校に行こうが名目上は夏休み!

お祭り行きたい。
プールか海行きたい。

・・・宿題、ちゃんと全部終わるといいなぁ(遠い目)

ついでに休みを利用して友達の誕生日プレゼントでも作ろうと思っているのですが。
何がいいかなー。
んー、こうやって考えてる時間ってのも楽しいですよね♪



2008年07月10日(木) 体調崩した。

一昨日から体調を崩しました。
一昨日と昨日は午前中休ませてもらって午後だけ学校行ったのですが、先生にもクラスメイトにも顔色の悪さを心配される始末。
今日はもう今までで一番具合悪かったので1日休むことを決意。

疲労とストレスかなー、という感じです。
しかも追い討ちをかけるようにイロイロなことが・・・orz

薬片手に「ちょっと逝ってきますね♪」と笑顔で言いたい気分っす。

あたしがいけなかったのかなぁ・・・。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

本当は泣いています。
ぼろぼろ泣いています。
泣いたってどうにもならないのに。
吐き気がします。
胃が痛いです。
愛ってなんですか。
こんなのってない。
酷いよ。



2008年07月05日(土) あついねー

男の子たちがガンガンにクーラーつけるので、クーラー苦手なあたしは昼休みベランダに避難していますw
レジャーシート敷いてごろん♪

今週末は特に用事がないので(久しぶりに!)
午前中は寝ぼけ眼でダラダラしてて
午後はDVD1本見て、A4ファイルを買いにちょっとお出かけ。

太陽が私を焼くとです・・・。

こんな日に七分袖を着ている自分に疑問がわきます。
朝起きて着替えるときにはちょっと肌寒い感じがしたのですよ。

でも風通しはいいし・・・。
お昼寝しちゃおっかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加