早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2008年05月19日(月) クラスメイトで妄想。

可愛いのに自分が可愛いと自覚していない男の子がクラスメイトにいるのですが。
「あの子は絶対受けだよねー」と友達と妄想を繰り広げておりま、がふっ(殴

学校へ行く楽しみが増えました(鼻血)

萌えを補充してあたしは明日も洋服をつくるよ!!



2008年05月18日(日) テスト勉強から逃避。

2年前からファッションビジネスの授業が苦手だなぁ。
なんかこう・・・わざと難しい単語を並べて説明してる感じがイヤ。
と、いうわけでテスト勉強から逃げているわけですが。

GWは結局何もしなかったかな?
宿題はやりましたけど。

学校は小テストがほぼ毎日ある感じっす!
例え小テストでも手が抜けないあたし・・・。
ああ、お馬鹿すぎる。
もっと皆みたいに適当にうまくやればいいのに。
満点がとりたくて!

はい、病気ですね。

先週の木曜は体力もたなくてぶっ倒れました。
誰かあたしに体力をくれ。

あ、ちなみに最近ボーカロイドにハマりました♪



2008年05月04日(日) ぼけーっと。

GWだからって寝すぎですよ、俺。
そろそろ真面目に宿題やらんとな。

そういえば体重が1kg落ちてました。
やっぱりお腹の風邪って痩せるわ。
あんな痩せ方ごめんだけど。

今年のGWはお天気いいのかなーと思っていたのですが、あまりそうでもないですね。
ずっと曇り?
せっかくだしどこかに出かけようかなーと思いつつもどこへ出かけるかが決まらない。
人ごみは苦手だし、買い物はしたくないし。
なんか美術館とかそういうの行きたい、かも?

調べてみようっと。



2008年05月03日(土) 学校行っています!

なんつーとこで日記止めてたんだ、俺!(汗)

えーと、お医者様に薬を増やされたらとても症状が落ち着きまして。
30日から普通に毎日学校行って、今日からGWに入りました。
でもクラスメイトに一人、私と全く同じ症状で学校休んでいる子がいてちょっと心配です。

「なんで今まで平気だったものがいきなり怖くなるんだろうね・・・」

と、その子とメールで話してました。

本当にねぇ。
不思議だよねぇ。

みんなが幸せならいいのにね。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加