早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2007年09月27日(木) 涙ぽろぽろ。

がんこに抑圧していた絶望をゆっくりとかして。
とけて涙になって浄化して。
いつかそれが恵みの雨となり降り注ぐ。

無駄なことなど何ひとつないと何度も何度も言われているみたいだ。

あなたがいてくれてよかった
わたしがいてよかった
あいしてる
あいしてる
あいしてる

愛がふる。ハートがふりそそぐ。
ピンクの洪水だ。
くろいのが ぜんぶ ピンクになる。

そして この世は 愛 だけになった 。



2007年09月25日(火) こっこ。

確かCoccoの歌だったと思うけど。
「あなたはいい 愛されてるから」っていう歌詞。
時々口ずさんでいる自分に気づいて凹む(笑)
いやぁ、なんかすごく自虐的になってる友達の日記にね、温かいコメントたくさんついててそう思った。
暗っ(笑)

今日はMRI検査でしたー☆
機械の中に入っていたのは20分くらい。
くしゃみも咳もしちゃ駄目でひたすら動かないように。
目を閉じて意識を別次元にとばしていました(笑)
結果が出るのは1週間くらいかかるって。

忙しい人には本当に申し訳ないんだけど、暇だ。
プリズンブレイクももうすぐ見おわりそう。
LOSTの続きはまだだしなぁ。

部屋の片付けも順調にちまちまやってます。
裁縫できるスペース確保できたら作りかけのドロワーズ完成させようっと。



2007年09月16日(日) シャットダウン期間突入?

昨夜ふと気づいた。
「あ、天使の声が聞こえない。てゆっか、気配すらわかんない」
スピ系の友達で一時的にそうなった子を知っているから、それほどパニックにもならなかったけれど。
そのかわり?自分の内側の声がよく聞こえる。

「未来が怖い」
「前にすすみたくない」
「もう変化したくない」

うじうじうじうじしてる声。
願書受付始まってるぞ、と現実目の前につきつけられて、怖くなったらしい。
話し合い中。

友達に見てもらったら
「ああ、うん封印してるね」
とのこと。
「内観の時期だね」
とも言われた。

不安よりワクワクが勝っちゃえば問題ないんだよね。
毎回毎回足を引っつかむ過去の亡霊たちよ。
もうそんなことしなくていいから、安らかにお眠り。

レスト・イン・ピース



2007年09月13日(木) 25日。

MRI検査は25日に決定。

・・・っ遠!!

なんか予約がいっぱいらしいです。



2007年09月10日(月) 坐骨神経痛。

あたしは坐骨神経痛はそれひとつで病名だと思っていたのですが違いました。
正確には椎間板ヘルニアの一種みたいです。

ふと、数年前に「坐骨神経症1歩手前だね」と言われたのを思い出して検索かけたのですが。
ふぅむ。
治療の手順のところに

1.日常指導(安静にしてろってことだよな)
2.投薬治療(痛み止め飲んでる)
3.ブロック注射(週1でやってる)
4.手術

とありました。

・・・手術?(゜д゜)<・・・

いや、落ち着け俺。
まだヘルニアだとは決まってない。
そう、レントゲンでわからないヘルニアであったとしても!
次のMRI検査でわかるはず!

・・・え、手術?

どうなる、俺!!



2007年09月09日(日) 仕事休んで2週間。

最近昼夜逆転していたので治すために、昨日は頑張って起きていました!
午前も午後も病院に行く、という用事を入れて。

腰なんですが、筋肉性の腰痛にしては治りが遅いとのこと。
来週もまだ痛かったら今度はMRI検査らしいです。
(腰痛の9割が筋肉性。0.5割がヘルニアや骨関係。残りが内臓系・・・らしい)
自分の輪切りはちょっと見てみたい。

21時半ごろ限界がきて、そのまま今朝の9時すぎまで眠り続けました!
まだちょっと眠い・・・けど、今寝たらまた昼夜逆転だよ!!
ホモ小説読んで、頑張っておきてます。



2007年09月06日(木) お辞儀ができないので

来週もバイト休ませてもらうことになりました〜。
接客業なんでね、お辞儀できないって致命傷だよね(笑)

このまま辞める、という選択肢も浮上中。
バイトだけに時間をとられていて、他のやりたいこと何ひとつ手をつけられていないから。
オーラソーマ・レイキ・洋裁。
やりたいならさっさとやらんかー!って後ろから蹴り飛ばされた気分(苦笑)

さーて、どーすっかなー?



2007年09月05日(水) その後。

8月31日にロリ靴(ヒールがすごく高いもの)で半日お出かけしたら

腰 痛 悪 化(ばか)

ついに医師から「1〜2週間安静治療!仕事もだめ!」と診断書を書かれました。
そんなわけで先週の土曜日からずーっと家でおとなしくしております。

いや、もう本当に痛くて。
31日の夜は立とうとしても腰に力が入らなくてそのまま前に倒れる状態でした。

「お前は馬鹿かー!!」と色んな人に愛あるお叱りを頂き、それでも「暇だ」と喚く私に「いままた無理して動いたら今度は入院かもな」という愛ある脅しまで頂いて泣く泣く毎日ネトゲをして過ごしております。
正直、もうパソコンの画面を見てるのもつらくなってきました(苦笑)

1週間も休めば治るだろ、と最初は思っていたのですが、この様子だと来週もお休みいただかないと完治まで辿りつけないっぽいです。

看護婦さんに支えられて病院の中を歩いていると泣けてきますよ。
腰は肉の要。
皆様もくれぐれも腰はお大事にしてください。

はぅ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加