早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2007年08月29日(水) 満身創痍。

そういえば少し前の日記に「腰痛が悪化中」と書きましたが、ついに26日動けなくなって(仕事だけはしたw)27日病院に行ってきました。
骨に異常はなく、筋肉性の腰痛とのこと。
私は小学生のときから腰痛は持病なので、体質的なものらしい。
腰に注射を4本打って、湿布を貼って、飲み薬を3種類出されました。
あと医療用コルセットも。
しばらく仕事のときはつけているように、と。

そして今日、首を痛めました。
「またか!」って感じですが、もうクセになっちゃっているっぽい。
しばらく接骨院通いだなぁ。

この肉体的障害のおかげでスピ系のことを一時中断しております。
早く再開させたいのだが。
うぅむ。。。



2007年08月28日(火) ばーすでぃ。

誕生日です。
ついに23歳になりました。

22歳のときよりいい年にするのが目標。

いつだって昨日よりいい自分へ。
夢にむかって突っ走る。
前向いて笑っている自分が好き。

日々成長。
全てに感謝。
ありがとう。



2007年08月23日(木) 暑いよ・・・。

最近暑くて眠れません。
クーラーついてるのに暑いってどーゆーこと!
あたしはただぐっすり眠りたいだけ、なのに。

そして腰痛も悪化中。
なんかこっちは肉体的なことが原因じゃない気がする。
ネットやりすぎなのかなぁ。



2007年08月22日(水) ぬぼー。。。

今週は2日しかバイトがないので、夏休みみたいなものです。
プール行ったり海行ったりしたいけれど、「水着になりたくない」と友達に断られたのでひとり寂しく行ってこようかなぁ。

今週はエンジェルリンクを受けます。
その前準備なのか眠くて眠くて。
クーラーのきいてるお部屋でぐーすか(_ _)zzz

こんな形の幸せもアリ。



2007年08月15日(水) ヒーリングの話。

この前スピ系のオフ会で4人集まったのだが
敏感な人たちが集まったもんで黒いものさんもやってきた。
2人気持ち悪くなり、あたしは右手がビリビリしびれてしまった。
1人がひょいひょいっと手を動かすと
「あ!いなくなった」
と気持ち悪くて突っ伏していた子が言う。
「あ、でもまた来た〜・・・」

「おお、おもろい。あたしもやる〜」とその子に手をかざす。
「ラピスラズリ色〜」
どうやらあたしのハンドヒーリングの色はラピスラズリ色らしい。
さっきの真似をしてひょいひょいっとやってみる。

すると、悪化したorz

その後何度かチャレンジするも何故か全て悪化。
「なんかあたしが触ると悪化するね・・・(涙」
「光が強すぎるから」
「毎月死にたいとか言ってるやつが?(笑」
「光が強ければ、闇も濃い」

なるほど。とか思った。

その後エンジェルカードをひいたら
「ヒーリングすることを恐れないように」
というメッセージが・・・orz
でも悪化させちゃうのを目の前で見たらちょっと臆病にもなる。
あれだな、調子にのるなってことで。



2007年08月11日(土) 胃が・・・。

どうした、俺の胃。
なんで気持ち悪いんだああああ。

orz

9月の宝塚のチケット届きました!
宙組公演!!
ぎゃー、鼻血でそう!!

遅番の次の日早番ってやっぱり睡眠時間ががががが。

胃の調子が悪いのですが、それ以外は元気です。



2007年08月08日(水) 眠れたヽ(*´▽`)ノ

生理始まったら、夜ちゃんと眠れるようになりました☆
あの鬱も不眠もPMSだったのか、と納得。
(PMSとは→月経前緊張性症候群とかなんとかいうもので、生理前になると鬱っぽくなったりイライラしたり感情のコントロールがきかなくなるもの)

バイト始めてから漢方のお店行ってないしな。
バイトない日は体力回復に全力を注いでいるので(苦笑)

さて、今日もせっせと働いてきます。



2007年08月06日(月) お久しぶりです。

ミクシィにはあまり鬱日記を書けません。
ブログのほうはスピ系なのでもっと書けません。
やっぱりエンピツだけが心の拠り所(T_T)

バイトのほうは社員並に働かせられてぶっ倒れたりしてますが、まだなんとか続いています。
「無理」だと感じたらすぐやめようとは思っていますけど。

でもバイトはやめられても、人生は簡単にやめられないんですよね。
すっかり心が荒みきっちゃって。
早く死にたいとだけ願う日々。
そんな状態だから?不眠症も再発。
一睡もできずにバイトはかなりきついっす。

なんかもう全て投げ出して、海に身を沈めたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加