なにはなくともテレビジョン。
まあち



 気になるCM・その2

今日『バイオP』のCMを3回見た。

11月5日の日記で「テレビで自分の家と同じ音の電話やチャイムが鳴ると混乱する」とUpしたんだけども、
この『バイオP』のCMで鳴るチャイム音が我が家のチャイムと同じ音。
最初、テレビを見ないでこの音を聞いたので本当に誰かが家のチャイムを押したとばかり思ってしまった。

2回目も勘違い。3回目で慣れた。うん、もうダマされないぞ(笑)

_____________________________________

午後、日テレで『貴乃花&景子が行くパリと南仏の新婚旅行』を見る。
日テレ、貴乃花奥さんをタイトルで呼び捨て・・・。
元社員だからいいのかなぁ。どうなのかなぁ。せめて『夫人』くらいはつけてあげようよ。

しかし、土日午後の紀行番組って半分接待入ってる感じがするなぁ。

2003年11月29日(土)



 気になるCM

その1.

DVD1500円キャンペーンのCM。

KABA.ちゃんがバスタオル一枚を身にくるみ、
DVDがいっぱい入ったバスタブの傍で「ぞくぞくっ♪」。

私はKABA.ちゃんのバスタオルはおり姿が「ぞくぞく・・・」だよ(−−)
いくらオネエキャラだって、限度があると思うんだけどな〜。

その2.

マクドナルドのダブルチーズバーガーのCM。(今月のみ放送だと思う)

ライブ会場のステージ真下で客席側を向き警備のアルバイトをしている男の子。
ライブ中にアイドルが被っていた帽子を頭にのせられちょっと驚いたけど、そのまま警備続行。
ライブ終了後、その帽子は貰えた様で、ラッキー♪といった面持ちでダブチをかぶつく。

・・・ありえない。こんなシチュエーション絶対にありえない!
だってさー、ステージ真下でライブ中にこんな事あったら、
前の方の客がその様子を黙って見ていられるはずが無いもの(笑)
絶対帽子を奪われるに違いないよね?
ヘタすりゃバイト君もみくちゃにされて暴動が起こるよ(苦笑)

その3.

保険会社のCM(すみませんどこの会社だったかド忘れ)。
親子ゾウが水辺にいて、小象が水の中に誤って落ちちゃうヤツ。
何度見ても、「あああああ〜〜〜〜っっっっ」って思っちゃう(><)

昨日新聞で読んだんですが、あの親子ゾウはホントの親子ではないそうです。
で、小象が水に落ちた時にそばにいたゾウと、
小象を助けてあげたゾウは別ゾウだそうです。

う〜ん、8へぇ。

2003年11月26日(水)



 難易度がちょいと高すぎ

『関口宏の東京フレンドパーク』、今回のゲストはビビる大木と酒井若菜。
まぁいつものように私はダラリンと見ていたんですが・・・。

『クイズ!ボディ&ブレーン』ってあるじゃないですか。
一人が走ってもう一人が自分の興味あるいろんな事について答えるヤツ。
「○○について4つ挙げてください」って、アレ。

大木くんが回答者のとき、彼が「兄貴」と(勝手に)呼んでいる浜田省吾についての問題だった。
その問題ってのが、
「浜田省吾さんの歌のタイトルの中に『君』という字が入っている曲を4つ挙げて下さい」
だったのね。

・・・これ、いつもに比べて難易度が高いと思ったのよ。
だってさー、(ご存知でしょうが(笑))私も浜省好きなんだけどこんな問題いきなり出されたら慌てるよぉ?
(↑お前は有名人じゃないからフレンドパークには出んだろうというツッコミはナシで(笑))

いつもは好きな歌手に対して曲を挙げる問題だったら
「シングルA面の曲を5つ」とか
「アルバムタイトルを4つ」とか
「オリコンチャート10位以内に入った曲を5つ」とか
「ザ・ベストテンにランクインしていた曲を5つ」なんて問題なんだもん。

まぁ、それだけ大木くんが浜省フリークだっていうことの証明なんだよね
(別冊宝島にもコラム書いていたほどだし)。
ちゃんと問題もクリアしていたよ(^^)。すごいね。

さらに。
最後にそれぞれのクイズをクリアした数だけダーツゲームが出来るコーナーあるでしょ?
(「パッジェーロ!パッジェーロ!」って掛け声の(笑))
アレの希望商品でも大木くん『レイバンのサングラス』希望してた。
「男はいつかレイバンでしょう!!」と力説。いやぁ〜、ホントに好きなんだね〜(^^)

でも・・・ダーツ全部ハズしてましたね、残念だったね。





2003年11月24日(月)



 ヴェルディの「レクイエム」

ハリー・ポッターのクィディッチゲームのBGMに↑が使われていますね。
少し前だと映画『バトル・ロワイヤル』にも使われていましたが・・・。

私はこの曲のこのパートを聴くと、薬師丸ひろ子の映画『Wの悲劇』を思い出します。
映画の劇中劇のシーンで、薬師丸演じる摩子が
「刺してしまった!私はおじいさまを刺し殺してしまった!!」と叫んだ直後に
この曲が流れたのです。なんかね、そのシーンがすごく印象に残ってるの。

だからハリポタゲームのCM見る度あの薬師丸ひろ子を思い出してしまう(^^;)
だからなんなんだと言われたらなんでもないのでなんですが(←何が言いたい)。

_____________________________________

CMついでにも一つ。

『ユニクロ』のマイクロフリースのCMが好きです。
代わる代わる美空ひばりの『川の流れのように』をフリース着てる人が歌ってくやつもあるんだけど、
トータス松本が一人で出て『川の流れのように』を歌うバージョンのほうが好き。

今、ふた昔前くらいの歌謡曲を今の歌手がリメイクして歌うのがよくあるけど、
元歌を小さい頃に刷り込まれるくらいによく聴いていた世代としてはイマイチしっくりこないのだ。

でも、トータス歌うコレは
(私が美空ひばりにそんなに思い入れが無いからかも知れないが)なんかいいなぁ〜って思う。
歌が本当に美味い人が他人の歌を自分のものにして歌うってすごいなぁって。
このバージョン、CDで出ないかな。買っちゃうかも(^^)

トータスCMついでにも一つ(おい)。

トータス、トヨタ『VOXY』のCMも出てるんだけど、親子って設定で出てるのね。
キャッチコピーが「子育ってって、なんつーか、悪くない」。
イヤミっぽくなくていい感じがする。無理がないというか。



というより・・・

もしかしたら私がトータス好きになり始めてるのかも知れない(爆)

2003年11月19日(水)



 そんなに驚かなかったなぁ

『これが日本のベスト10』アニメ名(迷)珍場面・出会いと別れ編。
先週に引き続き、視聴者を飽きさせないように工夫はしてますよね。

今回の1位が、映画『宇宙戦艦ヤマト・完結編』で、
一番最初の『ヤマト』で死んでいたはずの沖田艦長が実は生きていて、
またヤマトの艦長になる、というシーンだった。

話の中で古代君たちはそりゃもうビックリしていたんだが(当り前だ)、
この映画をリアルタイムで(当時高校2年生)見ていた私は、
もう『ヤマト』でどんなことが起ころうとそんなに驚かなかったんだよね(笑)
小学生の頃に所謂『ヤマトブーム』が起こってそれからずっと『ヤマト』を見つづけてきた私は、
ご都合主義のように色んなことが上手く運ばれていくストーリーに段々ついていけなくなってしまったから。

例えば、ヤマトピーンチ!!って時に必ずデスラー登場!とか、
例えば、ヤマトピーンチ!!って時に新しい武器やシステムが登場し、
危機を乗り越えた後に真田さんが「いや、こんな事もあろうかと実は○○○を開発していたんだ」
なんていうのがよくあったから
(最後の方は真田さんの「こんな事もあろうかと・・・」がいつ出るのか期待してたりした(笑))。

完結編の映画を見終わったとき、私の中で『ヤマト』は終わった・・・。
って思ったことを今日のテレビを見ながら思い出してしまった。

あっ、この映画でも一つ思い出しちゃったよ・・・。
一番好きだったキャラクターがあんまり意味も無く死んでしまったんだよな・・・。
その怒りもあって「私の中で終わって」しまったんだっけ。

また復活するみたいですけどね、ん〜〜〜・・・。もにょもにょっ。


2003年11月16日(日)



 巨人軍アニメ

今、テレビ神奈川で水曜深夜に『巨人の星』を放送している。
このアニメはかなり長い間放送していたので話の数も多い。
放送開始してだいぶ経つのにまだ半分くらいしか終わってない・・・(><)

ココ最近のお話は飛雄馬vsオズマのお話。
飛雄馬もオヤジに今なら児童相談所に通報されてもおかしくない位野球教育をされてきたのだが、
オズマもそれはそれはかわいそうな位しごかれて野球選手になったのだった(;;)

が、(見てる人にはネタバレになるのですみませんこの先読まないでね)




飛雄馬よりオズマのほうが不幸な人生(と言い切っちゃうのも何なんだが)だと思う。
だって、オズマは一旦アメリカに帰った後ベトナム戦争に出征し、
帰ってきてまた野球に復帰するんだけど、戦争の時負ったケガが元で死んでしまうのだ(涙)
飛雄馬は最終回で左投げ投手として一時選手生命は絶たれるけれど、
『新・巨人の星』で右投げ投手として復活できるんだもん(結末はなんだが)。
思い切り自分の野球人生を全うしたという点においては飛雄馬のほうが幸せなんでは・・・?

なんてことを考えていたら、ダンナが一言。
「そういえば、オズマって背番号13番だけど、ウルフ・チーフも背番号13番なんだよな」


・・・ウルフ・チーフ!!いたなぁそういう選手、阪神に(^^)
・・・って、ホントの阪神のチームではなくて、『侍ジャイアンツ』に(笑)

『侍ジャイアンツ』は、『巨人の星』よりも大好きなアニメ。
主人公番場の蛮ちゃんの破天荒っぷりがなんとも爽快なアニメだった。
実は私、野球って好きじゃないんだけど(昔から普段見ないし)、このアニメは面白くて見てたの!!

最初はアンチ巨人の蛮ちゃん(←でっかいツラした威張ったチームと言う事で)。
スカウトが来ても「巨人など入るものか」と先輩の誘い(八幡太郎平。ナイスキャラ)も無下に断るが、
「巨人に入って、チームを引っ掻き回して巨人軍を叩き潰す。
 鯨の腹の中に入り込み鯨の腹を切り裂いて捕鯨した亡き自分の父(漁師)のように!!」
と巨人入りを決意。「死ぬ気で」と選んだ背番号は4番。すげぇ男前!!ひゅ〜。

が、入団後は川上監督以下色んな選手と関わっていくにつれ、
巨人のために侍魂を発揮し魔球を次々繰り出していくことになる
(関係ないが長島選手(当時)も出てるんだけど、あのあごヒゲすごかった(笑))。

その魔球、よく真似したもんです。軟式テニスボールで(←バカ小学生)。

主題歌もエンディングも良くて、今も歌えるし(歌うな)。
私の携帯のダンナ着信メロディーが『侍ジャイアンツ』だし(笑)
蛮ちゃんがよく歌ってた
♪球ぁ〜を打〜つ〜のがぁ 野球ならば〜 あの娘〜のハートは何故打てぬ〜♪
も良かったなぁ(^^)

見たい!もう一度みたい!でもDVDボックス高すぎ・・・(;;)と思っていたら!!
今テレビ埼玉で平日に毎日放送してるんですね〜!!
必死にビデオのチャンネル設定してみたりしたんですけど、
悲しいかな我が家地域ではテレビ埼玉見られませんでした・・・(T−T)


すみません・・・そこでお願いなのですが・・・
テレビ埼玉が視聴可能な地域にお住まいの方、『侍ジャイアンツ』を見せて貰えませんか?
勿論「全部見せろ!!」とは申しません、3〜4話程度でいいのです。
懐かしい雰囲気を少しでも楽しめればよいので・・・。
大変勝手なお願いで申し訳ないんですが、お願いを聞いてくれる方ご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします m(_ _)m


2003年11月13日(木)



 そういうキャラなんだろうけど・・・

またモーニング娘。の加護ちゃんのお話。
『おはスタ』のミニモニ。コーナーの中で加護ちゃんが喋る時の最初の一言がいつも食べもの関係だ。

「ハンバーガーはいつもダブルで」
「おやつに肉まんは軽く5個」

とか。

なんか本当っぽくて笑っていいのかどうか・・・。
でも、加護ちゃんはぽっちゃりしてた方が可愛く見えると思うんだけどね。

____________________________________

おまけ。
『おはスタ』で生放送の前にやるガレッジセールと子供たちが出るやつ。
子供たちの中で私的にすっごいナイスキャラが。
今日の放送で犬が苦手なんだけど犬とキスしてみようとチャレンジ。
頑張ってちゃんとキスできてたんだけどね、その子がナイスなのよー。
『ワンナイ』の轟さんの子供版みたいな感じで・・・(^^;)
これからも頑張れー。

おまけ2。
『おはスタ』司会の山ちゃん(山寺宏一さん)って、働きすぎなんじゃないかと時々心配になる。
や、私が心配した所で仕方ないんだけど(苦笑)
朝早くから深夜までこの人の声をあっちこっちで耳にするもんだから・・・

あっ、今日深夜に『ハーロック』やるね。そう言えば今のハーロックの声も山ちゃん。
井上真樹夫さん(ずっとハーロックの声だった方。ルパンの石川五右エ門とかこの人←説明不要かも)
のハーロック声が大好きだった私、最初はとても違和感があったけどようやく聞き慣れてきました(^^)。

2003年11月11日(火)



 懐かしアニメ名場面ベスト10

テレ朝の番組。見飽きたと何度もココで言いながら結局また見てる私・・・(笑)
やっぱり昔のアニメを見るのって楽しいんだよね。そういう人って結構多いと思うんですけど(^^;)

今週から5週連続で懐かしアニメ名場面で引っ張るそうです。
しかも今日のベスト10は全て初公開!だって。
登場人物がお話の中で暴走してる名場面(迷場面?)・・・だった。

確かにその場面だけ見ると暴走してるしおかしいし笑っちゃうんだけど、
『アルプスの少女ハイジ』は面白かったけどその前後の話を思い出すと、ハイジがちょっと可哀想なのだ。

シーンはクララと一緒に家庭教師の先生と字を勉強しているもので、
字を繰り返しペンで書いている時インクがこぼれてアルファベットがにじむ。
ハイジはそのにじんだアルファベットがヤギが飛び跳ねている絵に見えたもんだから、
自分の頭の中でそのアルファベットと他のアルファベットと一緒に
フランクフルトからアルムの山へ一気に飛び出していき、山で「わーい!」・・・なんだけど、
気が付いたらテーブルの上ではしゃいでるだけで、クララや先生ビックリ!なもの。

だって、ハイジはそれくらいアルムの山が恋しくて、帰りたくてたまらない。
でも、クララにそれを伝えたらクララが悲しむのを知っているんだよ(;;)

その後のエピソードでも、アルムにいるペーターのおばあさんがかつて、
「自分は白いやわらかいパンを食べた事がない、黒パンばかり。一度やわらかい白パンを食べたいねぇ」
と言っていたことをハイジは覚えていて、フランクフルトでの食事のたびに出る白パンを
いつかアルムに帰ったときにおばあさんに食べさせてあげるんだと、
自分の部屋のクローゼットの中にしまいこんでいた・・・って話は子供ながらに私も泣いたよ(TT)

結局その後夢遊病になるくらい帰りたい気持ちが強くなってアルムの山に帰れるんだけどね。
そんな事を思い出すとハイジのシーンってちょっと物悲しかったな。

『巨人の星』もさ、毎回「うひゃ〜」なシーンばかり取り上げられるよね。
でも今テレビ神奈川で『巨人の星』再放送してるんだけどさ(時々見てる)、
飛雄馬ってほんっとに苦労人だわ・・・でも飛雄馬よりオズマ(今ちょうどこの人の話あたり)が(TT)だ。


そうそう。
番組冒頭が『あの人は今 80年代番組編』だった。渋谷哲平が出てた。
『ディープ』を歌っていた当時のVTR見たけど、堂本剛に似てる・・・と思った。
渋谷哲平、『レッツゴーヤング』の『サンデーズ』の顔と紹介されてた。
でも私にとって『サンデーズ』のメンバーで一番に浮かぶのは

堤大二郎  なの・・・(爆)←初めて好きになった男性アイドル
いいんですよ、笑ってくれても・・・。

2003年11月09日(日)



 森進一は我が子を崖から突き落とし登って来るのを見守るライオンの父なのか

ビデオに録画しておいた『堂本兄弟』を見た。
ゲストは先日デビューしたジャニーズの新グループ『NEWS』。

メンバーの中に森進一・森昌子夫妻の子供・森内貴寛(字あってる?)がいる。

森内くん、このグループのメンバーには入れたというのは大抜擢なのか?
(事務所に入って10ヶ月で抜擢された手越くんという少年もいたが←この子面白い)。
ジャニーズに入った時から、両親が両親なので色んな媒体が取り上げていたよね。
でも、親のネームバリューがいつも付いて回るのってちょっと辛そう・・・。

彼がはじめてテレビに出た時の事がすっごく印象に残っている。
『ミュージックステーション』で森夫婦の息子さんがジャニーズJr.に入りました!って
いきなりピンで紹介された上に、皆がジャニーズJr.メドレーを歌う中で
彼はソロで『襟裳岬』を歌ってた(コレも破格待遇だよね)。
で、『襟裳岬』を歌い終わった森内くんを他のJr.の子(誰だかはわからない)が
グイッと彼をカメラから押しのけるようにして場所を変わったんだよね
(もしかしたら違うのかもしれないけど、私にはそう見えたのよ。だからとても印象に残ってるの)。

その場面を見た時、「この子、これから大変なんじゃないかなぁ・・・」と老婆心ながら思ってしまったのだ。

自分で望んでJr.入りしたのか、親が絡んで入ったのかどうなのかは知らないけど、
森夫妻もかなり酷だよなぁなんて思ったりして。
だって、二人とも芸能生活が長いベテランでしょ?芸能界の酸いも甘いも表も裏も知り尽くしているはず。
そして、芸能界の怖さ、厳しさや噂・真実なども充分・・・。

そういったことが判っていてあえて息子をあのジャニーズに入れるって、すごいと思ったのよ。
ジャニーズの中でも売れるようになるのは相当な努力や苦労がいるだろうし。
集団の中で這い上がっていくには仲間の中で色々あるはずだしね。

そう考えると、森進一ってライオンの父親みたいだなぁ・・・と思った次第です・・・
すごいよなぁ、森夫妻・・・。


2003年11月08日(土)



 8時だヨ!全員集合

全員集合のDVDが出ると先日芸能ニュースで見た。
ニュースの中で全員集合のダイジェストを放送していたのだけど、
今見てもすっごく面白い。

1分間くらいの短い間だったけど、
番組最初の寸劇の一番最後の大きなオチを次々と見せてくれたもんだから、
1分間でも内容が濃い濃い(笑)

階段がドッカーンと落ちたり、
水が噴水のようにドシャ〜〜っと噴出したり、
セットがいっぺんに崩れ落ちたり、
屋根の上にパトカーが飛んできたり・・・

もうものスゴイ迫力!

大きなオチなので、オチのときのBGMが
♪ジャ〜〜〜〜ン!チャチャチャチャッチャラチャッチャ チャチャチャチャッチャララ〜♪
ってのがかすかに聴こえてきて、それも懐かしくて・・・
あの音楽に合わせてセットが180度変わってゲストの歌に入っていくんだよね(^^)

毎週ただただ無邪気に大笑いして見ていた子供の私だが、
今思うと毎週毎週すっごい手間がかかっていたんだね・・・
だって、使用する会館は毎週違う場所だし、
セットもかなり大掛かりなものだし(しかもコントは一回限り)、
そして、生放送でコントをやる。ホントに一回コッキリだったんだ。

番組を作るスタッフやドリフターズの皆さんの情熱あってこその番組だったんだな〜、と
その短いニュースの間に改めて感じた。

このニュースを9歳長男と一緒に見ていたんだけど、
長男がコントのオチ集を見ながら大笑いしていた。
やっぱりチビッ子の琴線に触れる何かがあるんだろうな、ドリフって。
(ちなみに長男はバカ殿も大好きだ)

でも、親の私も一緒に大笑いしてちゃいけないかなあ・・・
親としては「こんな番組見ちゃいけませんっ!」って怒らなきゃだめかしら(汗)

_____________________________________

この間の日記で『デビルマン』の映画化について触れた時、
富永愛が何の役なのか気になるって書いたんですけど、
妖獣シレーヌだということがわかりました。
雰囲気は合ってると思うんだけど、豪ちゃんマンガの女性キャラの醍醐味は
「おっぱいボヨ〜〜ン」だと思う私(爆)、富永愛は、その辺大丈夫なのか?
まぁなんとかするんでしょうけども・・・
その点、サトエリハニーちゃんは文句なく合格点だね(笑)

そして、マンガの実写化が続く昨今、
『エースをねらえ!』までもがドラマ化(来年早々テレ朝系にて)。
岡ひろみは上戸彩。上戸彩、マンガの主人公二度目じゃん。
『あずみ』はまだ許せたとして(まだ金八の「鶴本直」キャラが残ってたし)、
岡ひろみって感じがしないんだけどもな〜・・・。

お蝶夫人とか誰がやるんだろうか?
今の叶恭子ねえさんが20歳くらい若返ったら(あくまでも「今の」恭子姉さんがね(笑))、
イメージどおりなんだが・・・言葉遣いとか(「よろしくてよ」みたいな)、
ちょいと雰囲気が「S(いわゆるSMの「S」(爆))」な所とか・・・
でもそれはもう無理だし(笑)

まぁ話のタネに第1話くらいは見ようと思ってます(^^;)






2003年11月06日(木)



 電話やチャイム

ドラマを見ていて、電話や玄関チャイムが鳴ったりするシーンで、
その音が自分の家と全く同じものだと混乱しませんか?

いつだったかは電話が鳴って、「はいっ」と出たら

ツーーーーーーー

だったことがあってテレビでまだ電話が鳴ってたりしたし、

ピンポーン♪って鳴るから、インターホンを見ても何も映ってなくて、
ふとテレビに目をやると、ドラマの中で応対してたり。

まぎらわしいっつ〜の!!
って、テレビに文句いってもしょうがないんだけどね・・・(^^;)

幸いなのは、今までそういう勘違いをしている時は絶対に一人でテレビを見ている時だったって事(汗)
慌てて電話やインターホンに反応して、
ダンナとかが非常に冷ややかな目でこっちを見ちゃったりしていたら、イヤだもん(笑)

2003年11月05日(水)



 グラディエーター

日曜洋画劇場で、『グラティエーター』を見る
(ラッセル・クロウが大好きなんです、私)。
最初から最後までトイレにも立たずに真剣集中。

実は・・・
DVDで持ってるんですけれども(笑)
テレビで放送すると知るとついつい見ちゃうんですよね、ラッセル♪
ダンナにも「DVD持ってるくせにテレビ見るの?」と突っ込まれたけれど、
そこがファン心理ってものなのよ〜!

でもね。
地上波放送だから吹き替えなんですよね。
私はラッセルの声も大好きなので(*><*)
声優さんの声がどうもイメージに合わなくて(山路さんすみません)・・・
途中から二ヶ国語放送に変えてしまいました(^^;)

放送が終わった後、テレ東の『SHOWBIZ COUNTDOWN』を見てたら、
来年公開のラッセル新作『Master and Commander』が紹介されてて(^^)
ちょっとふくよかになった(笑)ラッセルもいいなぁ〜なんて思いつつ見ちゃいました。

11月3日もラッセル映画放映続きで、
なんと嬉しい事に(って思ってるのは私だけだが)BS2で『クイック・アンド・デッド』を放送。
この映画に出てくるラッセルがとっても好きなので嬉しい〜♪
(↑・・・が結局、リアルタイムでは見られず(涙)←長男がテレ朝『IQ』見た。
 まぁビデオ録画したから、いいけどね)




2003年11月02日(日)



 私って意地悪・・・

日本テレビで午後『甘味の殿堂ベスト33』という番組をやっていた。
お菓子好きの私、しっかり見てました(^^)
どのお店も美味しそう〜♪ちょうどおやつの時間に当たってたので小腹も空いちゃったよ(笑)

で、こういうランキングお店紹介番組見てて思うこと。

「自分の好きなお店が紹介されなくて、よかった〜〜♪」

・・・私って心の底から意地悪なんだなぁ(爆)

この番組1位の『パティシエ イナムラ ショウゾウ』。
夜の『アド街ック天国・上野桜木』でも3位にランキングされてた。
つい先日の『おいしい情報の楽園』(テレ東系)でも紹介されてたし。
確かに美味しいんだろうね。今度機会があったら行ってみたいな。

2003年11月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME