■□未完BOX□■

2005年01月24日(月) 週末は楽しい

土曜に休みがあるってやっぱいいなーと思った週末。

行ってきました。東京。
猫! オペラ座!
北京ダックも食べたし、たくさん楽しめた〜。

そして、それらの感想を書こうと思ってたらついうっかりうろうろネット巡りしてしまって時間が無くなった……。(久しぶりにするとこうなる)

まー今週中にはメモっとこ。

しかし、仕事ばっかしてると、1週間とか1ヶ月とかあっという間ですなぁ。

タイミング逃しまくりです。



2005年01月15日(土) 酉。

酉年ですね。こんばんは。

昨年末は、イブもへったくれもないくらい帰宅時間連続深夜1時半過ぎるよ日数を更新しつつ生きてきました。
それに比べたら、年が明けてからは少しはマシ〜。
そう。今日は9月半ばから一切無かった土曜休みが久々に復活〜。
毎週じゃないけど、これで少しは心が軽くなるよ。週休2日ってすーばーらしーいー。

と思ってたら、ひとつ大きな爆弾がっっ。

私の初東京猫日に仕事の日程が入った▼
コマンド?
(初代DQ風←知ってる人はある程度年齢がバレるカニ歩き勇者のヤツ)

(土日だが)ウチのチームから何人か出なければならない▼
ちなみに、私が以前徹夜する羽目になった仕事よりもさらに版がデカいので、よりハードである《徹夜覚悟》▼

「宿ももう取ってあるので〜……出れません」

一抜けた。

だって私まだ半年ちょっとの新人だし(もしもの事があってもあまり役に立たないよ)、一番に「出ろ!」とは言われずに済む立場だったし……。
あぁ。
あーもう(泣)


そのかわり平日がんばるですっ。っつーか、同じ物件でもう1本その次の週の真ん中くらいにひとつ締切あるからね。


今年はマジ真剣に考えなければならないかもしれない……。
毎月余裕でzan業100overでも足しにならん現状。うがぁ。

私は全然風邪とかはひかない人なんだけど(健康上等)、昨日はなぜか仕事中に右目が変に。
虫のような光が上下左右にサーっと走って見えて、その後、視界がボンヤリ薄暗い。疲れ目?
しばらくしたら治ったけど、ちょっと怖かった。

仕事の話、終了〜。


みーたさんとこの「N市物語」に大変ウケたので、思わずブラディ全巻大人買いっ。(以前借りて読んでたから)

いやぁ。漢ならハードボイルドだね★


================
その他諸々、萌えはいっぱいです。

================
……やることいっぱい溜まってます。

メール等、ありがとうございました。
すぐくじけるけど、仕事が混んでる時は全く自分の時間が無くなる(こんな会社選んでるから自業自得なんだけど)し、家に居る時は部屋が寒すぎて全然パソコン付ける気力すらなくなる時も多いけど、マイペースすぎるのは悪い癖だけど、
暖かい心に感謝します。
少しずつ返します。

がんばるぞー。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加