■□未完BOX□■

2004年11月28日(日) ふぉーふぉっふぉー!……ヒッヒッヒ〜☆

ナイトメアーのジャックの笑い方。(念願のサンタ(本人はサンディーだと思い込んでる)体験で ごきげんバージョン)
かわええな。日本語版も。(市村氏に萌える日が来ようとは)
期間限定DVDゲット。

今週の近況。
まず、週はじめの朝のニュース。ドラえもんの声優陣の降板情報で日本中に衝撃!!?(少なくとも私1人は)
まぁ、平均年齢70前くらいだっけ。仕方ないのかも。
出社後。会社の人、ネット上に出てた声優さんたちの実年齢を読み上げるのやめてください(笑)
「ドラえもん 68歳。のび太 69歳。ジャイアン 70歳……」

時代は変わるのね。悲しいけど。
新しいドラえもんの声、私は「犬山犬子さん」(マキバオーとかニャースとか)に1票(笑)←冗談で自分で考えてみて笑えたので。

「ボク ドラえもん なのね〜〜☆」(んあ〜)

名前のチグハグさもナイスかと。(犬だけど猫←ニャースで先にやってる)

さてどうなることやら。
イマドキ萌え声 声優オンパレードだったらどうしよう。
(どんなドラえもんやねん)

水戸黄門のお風呂シーン的扱いで度々出てくるしずかちゃんお風呂シーン。
「のび太さんのエッチ〜!」←萌え声で(ヲタ鼻血)

男性陣もかなりオタク狙いでどうぞ。(私詳しくないからわからんけど)
「お前のモノは俺のモノ。俺のモノも……俺のモノ〜〜〜!!!」(熱く)

CDドラマなんかも出せます。
下手したら同人なんかも盛り上がって……。

……もういいって。


さてさて。今週は結構バッタバタで、金〜土曜は徹夜ですよっ!!
土曜朝6時半に1回会社出て家で風呂入ってちょっと寝て昼からまた仕事〜。

しかーも。再修正入って、徹夜までしてやったモノが無駄になったよマーマ。(?)

肉体的にも精神的にもダメージMAX。ぎゃふ。

まぁ。今週はその前に見た自分の給与明細で既に大ダメージくらってたのですが。
(もうホントマジで考えようよ……)

おかげで昨日の帰りは1つまともに仕事終わらせずに忘れて帰った物があります。が……ほとんど記憶がない。明日はちょっと早めに行こうかな。
あーあ。


今週楽しかった事は。昨日届いた「下妻物語」DVD!!!
あう。詳しくはMーたさんトコ参照。(勝手に)

いや。私も同じトコロで萌え、同じく「一角獣」の特典がどうでもよかった人なので。

中島監督!素直にアンタがうらやましいっっ!!!!
(よっ。変態監督〜!)
っつーか。萌えをありがと〜。

メイキング。かわいいアンナちゃんてんこ盛りで。
トゥッティーなの?v
「アンナの事、嫌いになったの〜」って言われたらそりゃーもう(略)

いかんぜよコレ〜!!!!

コロコロ体型の変わりやすい深キョンも。ウサ着ぐるみのアンナちゃんも。
ラジオの公開録音とか、イベントとか。貴重映像だねー。

ああああ。おいしかった。おいしすぎ。
そして、一角獣ネタどうでも良すぎ。(もっと短かったらまだ許すけど)


最近あなたは萌えていますか?(下妻物語キャッチコピー風に)


はい。忙しさと比例してますよ!


はう。鋼布教現在1勝1敗か。(誰とも勝負してないだろうが)
「(自分のアホな計画でミスって撃ち落とされてボッコボコで深く落ち込んでた直後)……まぁ仕方ない。いいんだ。私は精一杯がんばった。素晴らしい体験をして……(中略)……そうとも!私は大佐だぞ(大総統も狙っちゃう☆)ははははは」
↑その後、呑気に女口説きに行く
(かなりわかりにくいが、鋼で「ナイトメアー」ネタなんだ)

……すみません。


こんな私は、徹夜明けの仕事中、会社の先輩が家の倉庫から掘り出してきたらしいDA PUMPの「ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜」を聴いてツボにはまって笑い死にそうになりました。
弱りきった脳細胞には刺激的過ぎです。あの曲。

「♪どきゅーん ずきゅーん」

この歌詞は一見の価値ありだぜっ!



2004年11月20日(土) 出血大サービス残業

ぎゃーーーーーす。
抜いたよー親知らずっ。

よくある一番奥に無理矢理生えてきて、その姿は氷山の一角のように先端がちょこっとしか出てないのに、年に数回妙に痛むヤツ。

覚悟を決めて、抜く予約をしてたんだけど、今日に限って仕事が超ややこしい事態に陥っていて、直前までキャンセルしようと思ってたんだけどね。
日曜日しか休日がないので、歯医者に行くとなれば会社の昼休みしか無理なんですが。
抜歯だし、比較的仕事が早く終われそうな土曜日しかないっと、ようやく覚悟を決めたのに。もう他にズラす気も湧かないよー。

と、昼休みに強行してきました。

歯は骨だよーーー。

メスでズブリと歯茎を切られ、ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ…………。
(骨がー骨がー)←自分じゃ見えないけど
ゴキゴキ。ボキッ。

麻酔で麻痺してるとはいえ、感触がっ。音がっ。

嫌ぁぁぁあぁぁあァッ!!!!


はぁはぁ。歯茎縫われた。

その後。午後からの仕事中、麻酔が切れはじめる気色悪さと共に、鈍痛激痛ハレ出血っっ。
モノを言うたびに血の味がしましたよ。
しかし、こっちが帰り際に言うまで、さんざん打ち合わせした営業さんに「今日親知らず抜いた」とは気付かれなかったようで。
腫れてるだろーこの左頬っ。と、思ったけど、もともと丸顔だから誰も気付かないのかのぅ。(涙)

っつーか、昨日締切だった仕事なのに、結局今日も終わらなかったじゃないかー。どうすんだっ。ああん?
(お客様側の担当者が出張らしいのでどうしようもないのだが)

おかげさまでそんなに早くも帰れず。結局11時くらいじゃん。ちょっとは早いけど。


おまけに今日2日目だったので、大量大出血です。(…)
別に生理痛とかある方ではないので、平気ではあるのだが。
しかし、通常のオナゴなら、ここいらでそろそろ倒れても良いのではないでしょうかっっ。
いや、さすがの私でも、抜歯後痛みピークの時は、パソコンに向かいながら何度か意識失いかけたりもしたよ。
でも、けっきょく大丈夫なんだよなー。
いいんだけど。ありがたいことなんだけど。
あと、ウチの会社は日頃からそんな残業だっ。別に出血はしてないけど。←たまに唇が荒れて切れて血の味がするけども

さて、安静にして寝ます。(遅い)



2004年11月16日(火) 日記というか細々と「近況綴り」ぐらいには

したいなー。それすら遠いぞ。

日曜日は東京オペラ座チケを買いに地元「ぴあ」へ。
自分の前に4人並んでました。
といっても、ここは関西のとある都会の隣。「オペラ座」のライバルは当然いなくて、他の方々はこの日発売の「ポルノグラフィティ」のコンサート狙いね。

10時発売開始。
1分以内。
「ポルノ完売ですー」

全滅。(流石やな)

ぴあのお姉さんにちょっとクってかかってる1人で来てたおばちゃんが居た。
「去年も並んだけど買えなかったんよ。一体どーやったら買えるん?」
みたいなカンジで。

そりゃー、ファンクラブか何かの先行発売とかラジオ番組の先行発売とかネットの……。
アナログ自然派には厳しい世の中です。

と、言いつつ四季会員先行発売でしかもすぐ「ぴあ」で順番回ってきたのに
初日でもない日曜日のC席4枚を確保できなかった私が居ます。
(2枚はB席よー。すみません)
ぴあ枠がC席少なかっただけかなー。とほ。


平日。(年内土曜も)
働いてます。働いてます。働いてます。

……。

あ。先週から新しい人が2人来ました。1人は1つ年上の女性。もう1人は2つ下の男性。
ええ。私と同期の2人はもう辞めましたので。

新陳代謝の激しい職場です。
垢っ!!?

明るくいきたいなー♪
さっきから上の某部分を「深沈大佐」と変換(そもそも打ち間違ってる)して困ってる自分を笑おう。
そういや部屋が寒いです。指先が冷たい。
気が付くと11月も半ば。

なんだかネズミの国に心動かされそうな私です。
しかし、それはっ!!(続)



2004年11月11日(木) ○ッキーの日ぃ。

あー。
猫はじまったねぇ。
朝のニュース番組とかで最近ちらちら特集しだしたから(と、いってもギリギリな時間なのでゆっくり見れんのだが)いーなー東京という気持ちも募らせつつ。

でも、TVでやる猫関連ってゴミとおばさん猫しかないね……(禁句か)

やぁ。しかし、やはり観たくなるのであります。
開幕芝タガーってのもインパクトだし。
いや、キムさんのスキンブルって気になるわー。
グッチさんかっ(以下略)
他もいろいろいろ。

そして私は来年までおあずけずけ。皆様の感想を待ってみる。
にゃんかしばらくネット離れてるウチに、旧メモライズ系の方々の新日記移行期間をうっかり見逃してるんですよね。←少し心に余裕ができたから白状してみる。
さみしいよー。
気がついた方は、愛の手を……。………

昨日今日は日が変わるまでに帰れてるので楽ですわー。
だが、来週から真の地獄(入って半年足らずだが、どんどん記録更新してるような)を見る事になりそうだがな。ゴクリ。

っつーか、自分でも本当にわからないわー自分が。
辞めろ(笑顔で)って☆コーイツーv


せめて日記くらい続けられるようになりたいねぇ。
心に余裕作ろう。
たとえさらに忙しくなろうとも!!
死なない程度に生きてみせますとも。(意味不明ながらその心意気だけ感じ取ってやってください。愛をください←えっ!!?)

この国で猫が上演されている限り!!!!
(↑や。でもマジでそんな気もする。猫パワー)
公式キャストボックスに「猫」欄がある喜び。
で……。やはりデュト様サインは見送りなのね。
昔はよかった。
最近の日本ってやはり……。
変わるものよのー。

落ち着こー。



2004年11月07日(日) 萌え街道

いやぁ。神戸観光っていろいろ発見あるねっ。

スタートは、オサレ神戸らしいところをまわる。
元銀行だった建物を生かしたカフェだとか。そのあたりの神戸らしい所。

あとは、当初の目的だった三ノ宮“オタクの花道”めぐり、で、次はー……
力尽きました。3人で思いっきり。

うん。あの一角全部まわったんだ。すごいって。

■収穫…新ピンキー(男の子っぽい子)1体と、値下げピンキー2体。
みんなかわいいです。

やはり古傷が傷むというか、自分ってこーゆー人なのねーーと。
もう若くはないけれど。心だけならマイナス10歳できるわー。あはははは。
(そして疲れ果てる)

楽しかったでーす!!ありがとう。

今度は普通の神戸観光もぜひしましょうね。
今日良い天気だったのにちょっともったいなかったし。


さて、早めに帰って酒飲んでボーっとしつつ。

先月からうっかり再入門してしまった「萌え」のために、ちびちび描きはじめてたモノを1つ↓

縮小するとつぶれるのでこのくらいで
■読んで最初に思いついた代物
巨乳・優秀秘書と、ダメ上司(ありがち←ヒネリが無さすぎる)
「ホークアイ中尉とマスタング大佐」(by.ハガレン)


軍服萌え中v
この漫画ってすごい自分のラクガキたい欲をかきたてるのですが……。
いかんせん、時間が無さすぎるのじゃよーーー。まともな時間に帰宅できないんだもんっっ(泣)←繁忙期という名の拷問 真っ・最・中vv
(そんな描く必要も全くないといえばそうなのだが)

そして、せっかく描いたのにコレ、web用に縮小すると、せこせこしょーもないモノ描いてみた細部がつぶれて見えないので、切るしかなかった。

あ、この世界の文字って英語表記だったっけ……。(どうでもいい)
アニメ版(原作読んだ頃にはもう終わってた)は未見だけど、キャラデザが妙に皆「細くて尖ってる」印象。
原作のあの「丸っこい」トコロが大好きなのに……。(さらにどうでもいい個人的意見)


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加