■□未完BOX□■

2004年02月28日(土) いろいろいろ

あったような変わらんような。1週間早ぇよゥ。←毎度こんなことばかり言っている

いやぁ。ついこないだも1人辞めましてね、ウチの会社。隣の部署の人だけども。同い歳の子でした。

まぁ。上司に理不尽にイジメ出されることもあるらしいとかなんとか、入ってすぐにそんな話聞いてたからあまり驚かんけど。いろいろ見てるし。もしかして、次は私かしらーとか思うとアレですなぁ。ははは。
今現在、私はほとんどそのお方の眼中に無いようなんですけど、イチャモンつけドコロはいっぱいあると思いますよ…。髪の色とか。(別にたいした色にはしてないけど、傷んでるからすぐ色が抜ける)

会社自体(人間関係その他諸々)今後どうなるかわからんのであまり多くは語るまい。仕事は仕事で割り切ってやってるので今のところはどうでも良いでっす。縦割りブースでMacとにらめっこな仕事だし。
未来を考えると……てのは、今の日本じゃ少なからずどこもそうでしょうし。


と。本日は久々にカラオケでシャウトしてきました。

最近の歌が全くわからないので、相変わらずちっとも曲は増えませんけど。
(職場では、いっつも小さな音でFMが流れてるというのに…。CD買わないとやはり最近の曲はわかりませんです)

適当に知ってる範囲でシャウト!! スッキリ。
良いね。Break Out!!☆って叫ぶ会社。うらやましいよ。

あややは凄いアイドルやなぁと改めて尊敬してみたり。(唐突に何事!!?/笑)
「♪迷うなぁー! ふっかふっか と、ムッキムッキ と、どっちが好きなの?」
(もしくは、ムッキムッキ と もっじゃもじゃ)←究極の選択(古)っぽい

若い娘は「キュートなの」で良いんじゃないでしょうか★(関係ない)


(内輪ネタすぎですかなー。ねぇ。誰と行ったか丸わかりでしょう/内輪)


セブンイ○ブンのアロマキット「プチスパ」でエレガント気分で今日はもう寝ます。

いろんなことが後回しな気がするけれども。2月もあと少し。



2004年02月22日(日) 今日の1歩。

まだまだ全体的な更新は進んでないのですが、部分的にでも直してゆこうかと思ってます。

リンクのページを更新しました。

新しい出口が1つ開けました。
「Loveletter」ぱぴこさんのHPを追加。
すでにバナーからも漂うフェロモンをぜひ感じてきてください。(←なんだかこの書き方、「君は、小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!」みたいなノリですね/笑)
行って損なしです。

と、「きゃっとにっぷ畑」とわさんのHPがお引っ越しされたので、リンク貼りなおしました。

お2方とも、すっかり更新が遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。(私信)


=========
さて。実は本日、以前から買う買う言ってたインティオス(ペンタブ上位機種)を突然思いきって購入したんですが。
以前のドライバの削除がうまくいかなかったようで初っ端からいろいろ不調。(さっきやっと解決方法がわかりました…もーホントこーゆーの疎いです私)

今までお世話になってたFAVO君さよなら! っつーか、本来これは父の持ち物でした。(私も少しお金払ってたので、家族共有物とも言う)ありがとう。
で、さっそく新ペンタブ「インティオス2」をー、と思って今少し使ってみたんですけど…。以前の一番小さいペンタブよりも1サイズ大きめのを買ったので、感覚が違いすぎて、うまく線が引けん!!!(ガーン)

慣れるまでちょっとかかりそうだー。でも、ファーボよりは細かい事ができそうな予感はする…。んー。慣れないとわからんな。どーしよー。お値段倍以上したのに。(ドキドキ)

そんな道具の事より、いかに実践していくかの方が重要なんですが……。
が、がんばります。(せめてやろうと決めた事くらいは)

やはりスキャナを買っといた方が良かったか……とは口が裂けてもっ。ああ。周辺機器購入決意の悩みは尽きない。

そして、サイト全体の改装もしたいのに、いろいろ忘れてしまっている事が多すぎ。

明日から1歩1歩でも進めていくぞ!
あまりにも離れすぎてたので、ここはもう1から新サイト準備中なカンジで。
今日進まなかったメール返信も随時行っていきます。(すみません)

あ、今日(もう過ぎたけど)は猫の日でしたね。



2004年02月21日(土) なーにやっとんじゃあぁぁぁ!!

ごもっとも…。


お久しぶりです。
ネットの世界に戻って参りました。

かれこれ最後の更新から3ヶ月程ですね。
その間、観劇には広島猫千秋楽行ったり、全国餡行ったり、アイーダに行ったり、嵐の中の子供たちに行ったり、それなりに今までどおり楽しんでました。

ただ、しばらくホントに自宅のパソコンを触ってなかっただけでして。
ええ。仕事も忙しい時は忙しいですが、まぁ、それ以外でなんだかある意味ウジウジしてしまってた部分もありましてでーーー。
今悩んでても仕方ないことだとはわかりきってたんですけどね、お得意のダメダメ症に磨きがかかってました…。(要するに悩みによっかかって怠けてただけかも です)

メール等の返信も溜めまくってしまったり、大いに反省しております。
というか、本当に申し訳ありませんでした。

心入れ替えます。


今日は ブロードウェイミュージカル「RENT」に行ってきまして、なんとなくこれをきっかけに今日こそ戻る決意を固めました。
そんな大それたモンでもないですけども、まぁ、「よっこいしょ」と、ダラケからの脱出をはかることにしました。
や。きっかけも何も無いですけど。(むしろRENTは全く関係ないんですけど)
仕事や、たまに観に行く四季舞台以外で、何か別な事したら動けるかもーと、少しだけとっかかりが欲しかっただけで。
でも、「RENT」は十分とっかかりにできた気はします。CDしか聞いたことなかったから、生で観れてよかった。

これから部屋を片付けたり、このホームページも改装したりしてゆこうかと思います。
日頃お世話になってる方々、お相手してくださった方々、これから再びよろしくお願い致します。


と、で、近頃絵も描いてませんでしたので、TOP絵置き替える物も無かったし、急きょ何か描いてみようと思いましてー。

最近漸く読んでみた京極夏彦さんの「巷説百物語」シリーズが妙にツボだったので。
ある意味「妖怪シリーズ」(京極堂メインのシリーズ)よりも好みかもしれん……。
お茶の間時代劇大好きっ子だったし。幼少時の8時から9時前までは、時代劇かドリフ(笑)という人間。
そして「巷説」のアニメ版もあったらしいので調べてみたら、そのたくましき想像力に驚いたモンで、思わず…。
(一体何のサイトだここは、ってのは前からアレなんで気にしないでください)

おぎんさんの高すぎる露出度とか、目から怪光線(?)放つ身長1m以下な又市さんとか。
(今回のはそれに己のイメージ入れてしまったので中途半端ですが)

マイペース。マイナー道。再始動。あう。

さて、別のページもぼちぼちいっきまーす。実はしばらく触ってなかったため、ページのいじり方忘れてしまってたりします。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加