■□未完BOX□■

2002年10月28日(月) LOVE★キムタガ5回目にして


なぜかこのような幻聴が聞こえたんですけど…。
なぜだろう。不思議だー。(私の脳内が)

ホントもー今月は私的には十分すぎるほど満たされたので、昨日で「千秋楽」な気分です★(おいおい…)

木枯らし1号吹いたんだってね。どーりで寒ーい。



2002年10月27日(日) 思ひ出ビジョン


猫からのごあいさつ

ワケあって、今日はスキャナ使えなかったので、タブレット直書きです。(あまり変わらんかな…)
今月は私にしては行き過ぎた猫月間でした。思い出は熱いウチに語りたいのですが…。こんなペースですからねぇ。

今週は初の土日連続猫なんぞしてしまいまして、トッキーが熱うございました。

…というワケで。本日は軽く”思ひ出ビジョン”(自分の席から見えたものシリーズ)まで。何も聞かないでください。

あ、あと、我が家のメインパソコンとのLANの問題もだいぶ解決しましたゆえ。
明日以降バリバリとメール返信等がんばろうかと思います。
すみませんでした。

そして、我が友(笑)みーたさん。ありがとう。
幼女つながりだねホント。ほほほ。



2002年10月24日(木) またしても

パソコンさんが逝っておりました。チーン。
これだから嫌いだっ!機械なんて〜!

起動画面からして文字化けしてるしっ。ネット送信が出来なくなるし。何が不満なんだー!

という数日間でした。(もう嫌だ)

そしてそして。なにやらヨロヨロとではありましたが、なんとか光ファイバーの工事は終わったようです。再々インストールせずに持ちこたえてくれているらしい我が家のメインパソ子さん。頑張ってくれ…。(としか私は言えん。ここまで復活させた父と弟に感謝)

で、今夜からネットデビューです〜!
Myパソ。白いボディーの良いマック。命名:ヴィクトリアお嬢
先月末購入してから、ずっとこの工事待ちだったワケです。(お代はこれからよーん/死)

話題の高速通信のクセにちっとも速くないし(我が家のパソの中で一番遅い)なぜかLANも組めないんですけど(メインと弟のはwinで無事開通しているらしい)………。本買って研究せにゃわからん〜。どーせ”ひねくれ者”よー! 林檎。欲しかったんだもんっ。
いきなり取り残されています。さっきから1時間ばかり、突然全くネットが繋がらなくなって1人であせってました。急になおったから、こうして日記書けたんですけど。またいつこーなるかわかったもんじゃない。(本格的に壊れたらどうしようもない)いろいろ不調ですわ。

初日からダメな気配。気が付けばもう次の日だ…。(終わろう)

しばらく見(れ)ない間に、トキヒコ先生降臨してるしっ!……



2002年10月18日(金) 先のことを考えてみる。

時が経つのは早いなぁ。は、今の私の口癖みたいになってますが。
サイトOPENして、もう1週間以上過ぎてしまった。その間ほとんど何も更新してないし…。日記に至っては…。(限られた人にしかURLバレてないはず(甘)だからって、少々ハメはずしすぎな気も/内輪ネタすぎだよね)こりゃーもーずっとこのままの気が。(あきらめ早いな)

明日は小学校時代からの友人とCATS観に行くことになったし、なんか今月は自分の自己満足は十分満たしてしまった気がします。(単純な人生観なんだ)
さて。その先のこととなると…。これまたからっきしで。
こんなアホなことばかり書いてますが、素の私はかなり強烈なマイナス思考後ろ向き人間なので、思ったまま書いても誰かが読んでしまうWeb日記では、ちっとも面白くもなんともないから書きませんけど。
まぁ。ぼちぼち努力しないとなぁ。いや、もーいろいろ要努力ですよ。
来月こそはー!と思ってもう何年だろうな…(遠い目)
お金ないし、今の仕事辞めるに辞めれないし。猫終わるまで、本気になれな〜い★(逃)……ちょっと真面目に考えようひっそりと。


ところで、先日ウチの母がお姉さんからもらったとかいう”ヅラ”を持って帰ってきました。なんつーか、ショートカットってーかなんというか。(母いわく「アンタみたいな髪型や」←失敬だな)茶パツだし、元々髪の毛の多いウチの家系の者には似合いませんよ!浮いてるもん。オールヅラなんて!(ウィッグって言えないんか)
父は「コヤナギルミコみたい」(誉めてない)とか言ってるし。
そんな中、1つ発見が!
なんか、網のよーなモノ被るんですね。ヅラってヤツは。元が”つるっ○げ”の場合はどうするのか知りませんけど、元々髪の毛の生えてる人は(長い人は特に)そーでもして地毛おさえないと入らないよね。そのヅラ下地姿が妙におもしろかったりしました。
そーかー。猫ヅラの下もこんなことしてんのかな…っとかちょっと思いをめぐらせてみました。(だからどーよ)
一度”猫ヅラ取れる”等のハプニングに出会ってみたいという密やかな野望がありましてね。(別に叶わんでいい)
母は、「今度仕事場(化粧品屋)にかぶっていく」とか言ってたけど、まだ実行していないようです。



2002年10月16日(水) ●●バブなのか…!!?



なんか中学生くらいの男子に、やたらこーゆーの描くの好きな奴がいるよね…。
微妙になんか、アレな(笑)
私もそんな奴なのか!?性別も年齢も大幅に違いますが。(少しは恥じろ!)

すみませんごめんなさい。いきなりネタ切れの人のような行動で…。
だってだって、下の花輪くんと共に、早々と過去のモノにしたかったんだもの〜。

さすがにもーしませんので☆



2002年10月14日(月) 恐怖のパソコン

この連休、我が家の共用(私にとってはネット用)パソコンがぶっ壊れました。
近々光ファイバーを導入することになってるんですが、その工事に備えて弟がイーサネットボードとやらを組み込もうとして、見事にOSが壊れました。原因は不明ですが、もともと調子の悪いパソコンだったからなぁ。で、済む問題じゃないよー(涙)

セーフモードすら立ち上がらなくなっちゃってるし。その日仕事のある父の意見で、とっとと再インストール決定。バックアップ取れないままデータ全て消滅。再インストールもエラー続きで、昨日は父が1日がかりで取り組んで、ようやくネット環境が復活しました。(これからまだ作業はありますが)今月末の光ファイバーの工事でまた壊れる可能性もあるし、先が思いやられる。パソコン怖いよぅ。

当の弟も父も、大切なモノはバックアップ取ってたから少々どーでもよかったみたいですが、私は良くないっちゅーねん☆
少しだけ8月にバックアップ取っていたので、最低最悪の事態は免れましたが、メール関係を全く取ってなかった私。いろいろヤバイです…。どうしようかしら〜。もうどうにもなりませんが、昨日はしばらくシャレにならないくらい落ち込んだ。

「日頃からバックアップはしっかり取っておきましょう」という教訓でした。
(ってそんなこと常識ですか?はぁ…)

なんかもーつくづく運が悪い。ため息ばかり出る…。



2002年10月12日(土) やっとやってきた次号。





しょっぱなから”日記”じゃなくなってしまうような気がする…。
11月頃には、部屋でネットできるようになる予定だから、今よりマシに…なるだろうか。(今は家族共用でリビングに置いてあるパソコンからなので、こっそりしかできないのです)

あ、この日記帳、画像も貼れるらしいから実験。

………多くは語るまい。

しかしまぁ。サーバークソ重いですなここ…(話をそらすな)



2002年10月10日(木) というワケで。はじめてみました。

初心者丸出しのHP始動!

突貫工事バレバレですな。まだ試運転だから良しとしよう。
と、言うにも本当に中身からっぽのサイトなので、ツッコミようもないし。
大阪CATS(以下 猫)大好きだけど、猫サイトにするほどの発信情報も無いし。
中途ハンパなへなちょこです。

な…なんかこの日記ページだけ変にカウンタ回ってますが、これは私のミスのせい。だいぶ前に取っておいた無料日記を分からないなりにウロウロ触ってたら、なんやグルグルまわり続けてしまって。なおし方わからないので放置☆

そーいやHP側も、だいぶ前に取っておいたスペースが、なんや知らんウチに2回もURL変わってた。この業界も大変なんですね。(大人の事情なのだろう)
消滅してなかった住所なんでここを使ってみましたが…。

なんか異様に遅いような。重いんかな?それとも何か…。
本気で何もわからないので、考えても無駄ですが。

目標は、11月までにはもう少しマシなHPにする!
です。

わざわざ覗いてくださった方、ありがとうございました。
そして、冗談抜きに何も無くてごめんなさい。(恥ずかしいだけになっちゃった)
昨日突然HP始めてみるかー(やっと)と、思い立ったところなので。
単なる工事中丸見えページです。未だこんな奴も居るんだなーってことで。



本日はですねー。会社サボ…いえ、休み取って、猫最前体験してきましたー。
バブが中村さん中村バブーーー!と、大興奮の予定で行ってきたんですけど、(もちろんバブめちゃくちゃかわいかったんですけど)意外なモノにやられました。詳しくは、M−たさんトコで読めるんじゃないかと…☆(逃)


いやはや。「ハロー(むしろ”ヘーイ”)〇ムスン!」
頭の中では”ちびまる子ちゃん”の花輪君のイメージが!!

待て次号!(たぶん嘘になる)


   INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加