すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2006年02月16日(木) やっほう。

来週のMステ、レミとこっこでるよ!ビデオ買ってこなきゃ!!わー…楽しみだなぁvvスカパラでるってんで、ご飯食べた後Mステみた。ひさっしぶりにみたら老けましたねぇ…。大森さんの髪型が変わってびっくりした。

今日はちょい早めに会社でたから毛糸を買いに行きましたよ。二個っていったのに三個買わされたけど(笑)まーいいけどさぁ…ユ○ワヤよか種類あるかも。道具とかまとめて買うんならユザ○ヤのがいいかも知んないけど。帽子作るぞ!その前にルームシューズ完成させなきゃ!!

またがしがしCD借りたけどぜんぜん聴けてない〜!
とりあえず録るだけ録ってあとで聴くかなぁ…みたいな。ううむ。

風景描写/音速ライン
LIFE/小沢健二
NightHike/HARCO
オアシス/OASIS
heaghen chemistry/OASIS

音速ラインは逢瀬川が好きだったのでちゃんと聴きたいなぁ。オザケンはなんとなく。ラブリーでも聴いて能天気になりたい(笑)

あしたはゆずさん大阪!!ちょっぴりレミ疲れが残ってて不安。弾けすぎたなー(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2006年02月13日(月) 検索検索。

この日記、なんかいろいろ引っかかってるようですな〜エンピツさんのアクセス解析みたら「数え方」「広沢タダシ」「レミオロメン・3月9日」とかで検索したサイトさんからいらっしゃった方がいるようで。しっかし何の情報も提供できなくてごめん…みたいな。××ってすごい!とか○×○っていいなぁ〜みたいなことしか書いてないもんな、ここ。感想じゃなくて情報が知りたいのよ!みたいな(笑)

最近、テレビやラジオでこっこさんの曲が流れてきてどきどきします。早くちゃんと聴きたい。ワンフレーズだけじゃなくてさ。PVもフルでみたいんだけどここんとこ忙しくてチェックできてないし。今日ゴゴイチみたらちょい見れて、あるカットの笑顔がすっげぇ印象的だった。本気で可愛いと思った!笑顔がいい人はいいね。昨日亮太さんも言ってたし!活動休止前のCOCCOが大きすぎて休止後のCOCCOやSINGER SONGERはどうにもこうにも違和感があるのだけれど、あの笑顔みたらなんかどうだっていいや〜なんて思ったり。これからのCOCCOがどんな音を聞かせてくれるかほんと楽しみです。

ツタヤで半額やってたからわらわらCD借りてきたり。OASISが気になります。どうにも洋楽抵抗があって食わず嫌いだったんだけどこないだ「BE HERE NOW」聴いてからかっこいいなぁ!!と思って。英語わかんないから意味ぜんぜんわかんないんだけどな。レンタルできるやつ一個ずつ借りてっこっかなぁ…

*今日のレンタル*
MORNING GLORY?/OASIS
冬空と君の手/LOST IN TIME
Bonnie's kitchen#1/Bonnie Pink
DISCOVERY/Mr.children
versus/Mr.children
深海/Mr.childeren

フジファブ借りたかったけどレンタル中だったぁ…くるりはまだ新作だったし。どなんですかねー。
そしてちょいミスチル祭り。ミスチルってなんか売れてるってのとかみんなが聴いてるってのでなんか避けちゃって聴いてなかったんだけど、こないだライブ行ってからちょっと反省しまして。いい曲にあえたらいいな。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2006年02月12日(日) メモ書き。

レミオロメン大阪厚年行って来ました!!
とりあえずメモ書き。後日編集したいものです。
福岡ゆずも大阪までには何とか…!
どうしてこうして記憶は薄れてくんでしょう…ね!頭がHDDだったらいいのに…記録記録。

○初めに雨上がりはやばい。かっこい。
○深呼吸やばい。泣くよあれ。
○午後の低気圧かっこいい!
○蒼の世界もいいけどモラトリアムやべーかっこよすぎる。
○ビールとプリンマジで好きなんですけど!!
○銀テープロゴはいってて可愛い。
○粉雪雪降るし!
○朝顔時代の曲が少なかったなー…まぁ仕方ないか。
○亮太さんかみ過ぎ(笑)一日目「二階のお客さん…」が言えなくてステージ上に沈没そして死亡(笑)二日目もぎりぎり。
○煽り担当は前田さん???
○蜃気楼かっこいいなー。ちょい懐メロ???
○二日目の太陽の下を歌い終わった後の亮太さんの笑顔に胸キュン。
○オサムさんいつもプレゼントしすぎです!!いいなぁ…
○っていうかっ前列まじでうらやましげ…。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2006年02月04日(土) 福岡日記

ちょいと福岡へ行ってきました。4・5日とゆずさんのマリンメッセ福岡観戦に!!いつもMちゃんありがとー!カルテット切符買って新幹線に乗って。姫路城見ようと思ってたのに見逃しちゃったのが心残り。ちぇ。福山、広島駅ってちょっとは懐かしく思うのかな、とか思ったけど新幹線から見る景色にはあんま見覚えがなくて全然思い出せなかった。そんなもんだね。10年も離れてるんだもんなぁ。

福岡って空がたっかいなぁ。ちっさいころみてた広島の空と似てる気がした。こっちは空が低い気がする。なんとなく。博多着いたらホテルに荷物だけ預けちゃってマリンメッセへ直行。とりあえずグッズ買いにってパンフとタオルとTシャツとトートバック買ってその後どうしようかなぁとその辺りをうろついたんだけど何もないね!ちょい早いかな、とは思ったんだけど近くの喫茶店とかで時間潰せばいいや〜とか言ってのんが甘かった。どこもかしこ人がいっぱいだったし、隠れスポットもわかんないから船着場というか船の待合室の片隅でぼんやりしてしまった…やっぱ下調べは必要だな。

で、ゆずさん福岡一日目を観に行ったわけです。しかしどうもあたし気短いんですかね。会場してからの列がありえない。会場スタッフさんもちゃんと並ばせろよ!みたいな。ちゃんと列に並ばしてないから別のトコから割り込まれてるし…けっこう待ったんじゃないのかな?2日目は改善されてたけど。でもみんな文句言わないで待ってるからえらいなぁ…と。あたしすぐ文句言っちゃうから反省しました、はい。でもあれはないと思うのよ…


*ライブ内容はは反転で。

○ダスキング!!ダスキング!!大好き!
○真夏の太陽!かっこい!
○ヒーローかっこいいんですが!両手ハープ!
○かっこいいというか色っぽい!
○リアルやばい。やばい。始まりのときの岩沢かっこよすぎるよ…
○どうしてあの人は肩を抱くんですか!
○しっかしうまい具合に収まるよね…
○ミュージカル…やりすぎだから!
○しかしもうお腹いっぱい…
○超特急やべぇ!
○手振るのめちゃくちゃきゅんってくるんですが(ばか)
○日はまた昇るタオルむずいんですが!
○曲聴きたいのにタオルに気取られるし(笑)

○一日目MC:豆まき大会。ブログの。
○めっちゃ真剣に豆まく北川さんの写真が何回もアップ(笑)
○「いいフォームですね〜」って岩沢さんあなた!

○二日目MC:トーストを食べたい北川さん。
○トースターと相性が悪いらしい。
○北「見てていらいらしたでしょ?」
○岩「いやいやそんなことないですよ。おもしろかったですよ」
○あいかわらずフォロー。
○何。
○仲良さを見せつけてるのか。

○北川さん、福岡思ったより寒いを連発。
○あたしもナメてました福岡。寒。
○スタド、ご挨拶あっさりしてて寂しげ…ううむ。そんなもんなのかな。


一日目のライブはあんまテンションがあがんなくて。疲れもあってあたしのテンションが低かったのもあったのかなぁ。なんかこのツアー大丈夫なのかな…なんて。前半はすっごい楽しかったんだけど、中盤から微妙にのれなくなって。エンターテイメント性も確かにゆずの魅力なんだけど、もっと音楽中心でやればいいのにって。帰りも会場からのバスにもなかなか乗れなくてすっごい疲れちゃってぐったりした一日だった…。駅の近くで適当にご飯食べてホテルでぐったりみたいな。Mちゃんにはほんと悪いことしたなぁ。ホテルが値段のわりにはわりかしきれいだったのが救いだったな。

二日目はチェックアウトが12時だったのでギリギリまで寝てられたので、前日の疲れもわりとすっきり取れてよかった。チェックアウト遅いのっていいね。朝ごはんはコンビニで買ったバンで済ませて。せっかく博多きたんだからなんか博多っぽいラーメン食べようと。荷物預けてから行こうと思ったんだけど、新幹線の乗り口の近くのロッカー全部埋まっちゃってんのね。びっくりしたわぁ。ぐるぐる探してたらちょうどおじさんがロッカー空けるトコに遭遇してなんとか預けれて。よかったよかった。で、地下鉄乗って天神駅へ。スピッツ繋がりで天神駅に行きたくて。天神って都会ですなぁ。普通に買い物とかしたい感じ。大名ラーメンってとこのとんこつラーメン食べて。豚骨ってすっげぇ胃にもたれそうな気がしてたんだけど、そこのラーメンは全然そんなことなくて。もやし入っててすげぇ美味しかった!いやはや食わず嫌いはもったいないね!
で、昨日の反省を生かして会場前から入り口あたりにうろついて。二日目の入場はましだったなぁ。一日目のことがあったから、いまいちテンションが上がんなかったんだけど、開演したら昨日の不安が嘘みたいにすっごい楽しかった!!ちょいおおげさかもしんないけど。二日目はほんと楽しかった。新幹線疲れとかもあったのかなぁ…いやはやはや。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]